マッチングの彼と今週末会うことになりました!


私が今しているスポーツを、


その彼も学生時代〜若い頃にしていて、


今後一緒にできたら楽しいかもって話になり、


早く仲良くなって一緒にしたいねって


彼が言ってくれたので、


私からお誘いしました(´∀`*)


男の人って、


誘いたくても自分から誘えないって人多いので、


興味あったらだいたい私から誘っちゃいます。


顔やっぱり知りたいのもあるしね!



今回の彼は長男で、実家暮らし。


元夫が長男で、


家のことしたり大変だったのもあって


再婚とか考えたら


次男がいいなって思ってたけど、


それはあくまで再婚した場合の話であって、


私自身、再婚したいのかもまだ微妙だし


そこまで考えなくて良いのかなって。


彼の話を聞いていると、


ご両親の買い物に付き合ったり、


病院の送迎したり。


やっぱり長男って尊敬するところ多いんだよね。


ツインレイの彼は次男で、


自由人だったから、


なんかいろいろ比べちゃう(^^;


不安なのは顔だけ!


良い人だったらいいなぁー。