2ヶ月前くらいから始めたマッチングアプリ。


気持ちの問題もあるけど、


いいなと思える人になかなか出会えなくて、


とりあえずマッチングしても、


会話のリズムが合わなかったり、


興味が持てなくて、


すぐに終わってました。


が!


とうとうきたかもー???


高身長、年下40代、バツイチ!


休みも合うし、会話のリズムも合う!


唯一の不安は、顔を知らないことだけど、


まぁでも、


半年前まで彼女いたっぽいし、


極端にブサイクではないのでは、と。


今私がやってるスポーツを、


マッチングの彼は学生時代にやってたらしくて、


それもちょっとポイント高め(゚∀゚)


真面目そうやし、


ツインレイ彼より、ぜんぜんアリかもー


ってことで、


しばらくは気持ち穏やかに、


楽しく過ごせそうです(^∇^)