10日ほど前でしょうか。

 

 

エンジェルナンバーをたくさん見た日がありました。

 

 

彼と最後に連絡をとってから1週間後でした。

 

 

「1111」とか、「8888」とか…、なかなか見ない、「3333」も見たかな。

 

 

とにかく、数字はバラバラだけど、たくさん見ました。

 

 

はじめて、彼の車のナンバーも見ました。

 

 

だけど、その後特に何かあったわけでもないので、

 

 

何かの前兆というわけでもなさそうですが、

 

 

もしかしたら、彼の意識が少し変わってきたのかな、と想像してみたり。

 

 

そして、今日も時間をみたら、11:11でした!

 

 

昨日は「7777」のナンバーを見ました!

 

 

何か良いことあるといいなぁ。