【AI動画】自分と向き合う勇気 | Hatano Miho

Hatano Miho

深層催眠心理カウンセラー
人の潜在意識に直接アプローチし心の奥底にある、悩みの根本原因をみつけ解決に導く深層催眠心理カウンセラー

波多野美穂公式メルマガはこちらから
  ↓   ↓
https://miho-hatano.com/fm/9690/d2bY6dUs

 


ストアカで講座をしています。

共感力をアップさせる コミュニケーション術


今日は、
「自分と向き合う勇気」
についてお話しします。

あなたは、自分を好きですか?

自分を好きになることは、
人生において非常に重要です。

------------------
お知らせ
【無料プレゼント】
15万円相当「若返り&健康長寿」教材
  ↓↓
https://icckame.com/lp/80732/1044662/
------------------

AI動画にてお話ししています。
続きはこちらから
↓↓↓
https://youtu.be/tGEHMIR7-kI

文章で読みたい方は、

しかし、
自分自身を受け入れることや、
自分を好きになることが
難しいと感じる人もいます。

自分を好きになることは、
自分のありのままを
受け入れることから始まります。

それは、自分に対して
肯定的な言葉をかける
ことだけでなく、
時には自分の短所や
悪い面も含めて
受け入れることです。

例えば
欠点を直したり
苦手を克服したりしないと
いけないと思っている
人もいるかもしれませんが
実はそうではありません。

なぜかというと
自分を好きになるとは
自分のいいところだけではなく
自分の短所も全部ひっくるめて
これが私と受け入れる
ことだからです。

自分を好きになるために
必要なのはありのままの自分を
それでいいんだと認めること
ありのままの自分を
それでいいと受け入れて
いくということです。

自己受容は、
自分の良い面だけでなく、
悪い面も含めて、
全ての自分を
受け入れることです。

そして、
自分に対して肯定的な
言葉を掛けることや、
自分を否定せずに認めることが、
本当の意味での
自己受容につながります。

自分を好きになるためには、
良い時だけでなく、
悪い時の自分に対しても
肯定的に接することが重要です。

自分を受け入れることで、
人生がより良い方向に向かい、
自分らしく生きることが
できるようになります。


では、また・・・。


何か解らないことがあれば
質問メール下さいね。
  ↓ ↓ ↓
info550comfort@gmail.com



Amazonランキング1位の

「神・共感術

 -共感のパフォーマンスを最大限まで引き出す」
書籍PDF&特別音声動画を
期間限定で、無料でプレゼントします。
  ↓ ↓
https://ex-tri-f1.com/fm/7982/QalQgXmX



ストアカで講座をしています。
興味のある方はこちらから
↓↓
共感力をアップさせる コミュニケーション術