3回目後のいい時から少し下がって、夕方以降は少し息苦しさがでてきてた。

けど、朝はまあまあ元気。

電車が混んでて1駅座れなかったけど、先週とは違い何の心配もない(症状はあるけど歩けなくなる心配はなし)


病院着いてもちゃんと声出るの嬉しい爆笑


主治医の病棟だけど、担当看護師が4月からほかの病院から異動してきた人。

前回入院中にイヤなことがあって怖くて話せなくなってしまった。

声出るのに話せない…

ごめんなさい…


主治医が来たらもう、話が止まらないチュー

体調のことはメモ読んでもらう。

やっぱり3回目からだよねって。

そして、歯のことを相談した。

また抗生剤のんでるからご飯食べれないって言ったら、胃ろうがあってよかったなぁって。

今回ばかりは、ホントだよーって言ってふたりで笑った。

で、今日の看護師と話せないからご飯とか薬とかいつものようにお願いねって頼んだ。

先生カンペキウインク


お腹は全く空かないんだけど喉はかわく。

自販機まで歩くだけで嬉しい。

そして主治医に会うバイバイ

歩けてる姿みて喜んでくれたピンク音符


担当看護師とコミニケーションがとれなくて、お昼のエンシュアがきたのは12時半すぎ。

お腹の調子が悪くなり横になる。


ウィフガート中は動悸や息苦しさはなし。

フワフワめまいはちゃんとでたショック

点滴終了時、いつもルート内も全部入れてほしいってお願いしてるんだけど。

いつもは生食を20mlくらい流してもらうんだけど、今日はルートの途中からシリンジで生食入れるって。

ポンプでは1時間かけてゆっくり落としてるけど、シリンジで生食を結構なスピードで入れるのよね。

ルートの大した量じゃないけどさ、動悸とフワフワめまいがすごかった。


次からはヒフデュラになるし、今回が最後かもだからいろいろとガマン真顔

ヒフデュラは1クールしてみて続けるか決めようと思ってる。

ウィフガートに戻るならまたその時に言えばいいしね。


いつも通り20時過ぎにはめまいは終わった。

相変わらずお腹の調子が悪い。


だるさと眠気はそんなにひどくない?

たぶん、症状によってだと思う。

いつもほどひどくないけど足が特に重だるい。



翌日

先週までに比べたら全然動けるくらいのだるさ。

栄養入れてお腹激痛…

9時40分にアラームセットしてがっつりふとん1

たぶん2分前くらい?今日外来だと思ってた主治医登場びっくり

じゃっバイバイってひと言

びっくりして目が覚めた。

20分で支度して10時に退院~


だるさもほとんどなくなってる。

こんなに動けるの嬉しすぎる立ち上がる


食欲は全くないけど、久しぶりに食べてみようかなって思ってデザート買って帰ってきた。

美味しかったピンク音符


あれもこれも食べたい気持ちはおいといて、いい時を楽しもうニコニコ