翌々日の木曜日、朝から元気おねがい

やっとこの時がきたーって感じピンク音符


出かけるよ~歩く

通院以外の外出は本当に久しぶり。

といっても薬局、ネットで送信してた往診の処方箋を出しに行く。

重い栄養剤は後日旦那に取りに行ってもらうので、管理票の記入と錠剤だけ受け取る。

その間にゆっくり休憩。

苦しくないし声もちゃんと出る!


お昼何にしようかな~って考えた結果、もう少し歩いてマック持ち帰りに決めた。

食べて苦しくなると困るので外食はまだ自信がなくて。

そこでもハッキリ口頭で注文して、ちゃんと帰ってこれた。

そして美味しかったハンバーガー

かむのは疲れちゃうけど飲み込みは問題なし

食後に苦しくなったりもしないし、ぐったりもないピンク音符


ここまでスムーズに歩けたの、いつぶりだろう泣き笑い

やっぱりウィフガートはすごい!



金曜日は歯医者

雨だけど傘と杖で歩けた。

待ち時間に外を見たら、目の調子がすごくいいことに気付いた。

人の動きを見てることができた!

本当にびっくり目


歯の治療は…

痛みに耐えられず途中で終了。

来週はもっと調子が良くなるから麻酔をしてもらい治療を進めてもらうようにお願いした。

この痛み、耐えれないやつ昇天

何も手につかない。


せっかく体調いいのに歯医者でダメになってしまうのもったいないけど…

体調いい時しか行けなくて。

そう考えるとしょうがないのかなって思う。


痛み止めをのみまくり、22時に眠剤のんで寝た。

夜中に起きるたび痛みがなくなってないことにショックを受ける。。


土曜日、痛み止めをのみ買い物へ

歩いてスーパーまわるの久しぶり~

少し体調は下がってるのはわかるけど、全く不安はない。

ちゃんと声出るしね。

自分で動けるってサイコー!


午後、苦痛な痛みからやっと解放された

けど、横になりたい。

息苦しさを少し感じるのと、目の調子は朝からダメ。

3回目の効果も使い果たした気がする。


夜になり、飲み物ひと口もスムーズに入っていかない。

股関節も痛すぎる。

うーん、やっぱり終わった昇天