今日は往診の日、少し時間を遅らせてもらったけどいつもより30分早く病院を出発する。


朝の栄養は6時半にお願いしてた。

だるさと頭痛で起きたくないけどがんばって起きた。

栄養中はもちろん気付いたら寝てるぐぅぐぅ

夜勤担当さんが私の好きなようにやらせてくれるから本当に助かる。

ありがとうハート

日勤さんが来る9時過ぎまでふとん1


カロナール効かない…

頭痛いしだるいし、37.2度もあるしショック

でも症状はめっちゃ良くなってるから、あっという間に支度して9時半に病棟出発~


歩けるのスゴい!

しかも苦しくないの!

往診が終わったら食べようと思ってドトールへ。

普通に声でて買えた立ち上がる



往診終わって飲み物だけ飲んだ。

ゴクゴクって飲めたのにはびっくり。

こういうのって無意識だからね、勝手にできるからびっくりしちゃう。


夕方にはだるさもなくなってた。

おやつにケーキを食べ、息子が仕事帰りにバームクーヘン買ってきてくれた。


昨日まであんなに落ち込んでたのに、別人になってて自分でも笑えるニコニコ