マックもモスも食べれてない泣き笑い


家に居すぎて症状は穏やか

ひどい構音障害もなく

息苦しさは感じるけど我慢できる

目の症状はひどいけど


さすがにつまらない昇天


なんか、嚥下が少し復活したかも?

ウィフガート8クール目が終わって

やっと私が思ってた胃ろう生活ができてる照れ

ここまで長かったー

胃ろうに頼りながらも食べれてる

それだけで精神的に落ち着くらしい



股関節

痛み止めの飲み方をいまだお試し中

もう、トラマールに頼りまくり~

朝、胃ろうからトラマールとカロナール200mg

これで激痛にならなくなった

6時間過ぎるときれてくるのかな

そしたらまたトラマール

寝る前にカロナール200mg×2

痛みはなくならないけど

これが今のところいい感じ


でも、トラマールのせいで眠かったりちょいだるかったりするのかも

あと便秘も

1日2回にしてから体調おかしくなってるっぽい

明日から朝だけにしてみようかな


そして、明日こそ散歩に行く歩く