婚活女子の困ったさん



またワタシ婚活から遠のいてる〜悲しい

バタバタしちゃってるよ、

キャリア積み上げてばかりで

ちっとも婚活の成果は上げられてない。




うーん、どうするつもりなのだ。




どうもしないけど

なんか婚活って楽しくないよね。


なんでかな。


あんなにしたいと思ってる結婚なのに。



結婚したいけど婚活したくない

矛盾のループにハマるワタシ。





あーきっとダレかに怒られるんだろうな。

一生結婚できないぞ!とかって不安



 


最近はね、筋トレとヨガに通いつつ

動画編集をして毎日が過ぎる感じかな。




生活のリズムも整ってるし

快適なんだよな〜。



ま、それはそれでワタシの

精神衛生上良きことなので

ALL OKかな。目がハート




更新の頻度が少なくなってるけど

またぜひ覗きに来てね飛び出すハート