婚活の真逆って恋愛ってこと?


はぁー私絶対婚活から離れてるはず…


気になる方ができたけど

この方が結婚をしたいかって言うと

多分違う。

バツイチで子供も大きいから。



あ〜私の悪いところで

だからってじゃあ私の対象ではない!

と気持ちがならない…



結局私は婚活の真逆、

恋愛をしてるじゃないか悲しい



私が結婚できない原因ってコレか。

この年齢で恋愛の先にやっぱり結婚って

ないのかな。


でもないから今独身なんだもんね。


婚活って一体相手の何を知るの?

好きになってはいけないの??



相手の親のこととか収入、

それから一緒に生活する上でのこと、

そんな感じなのかな。



私は今気になる方とご飯行ったり

お酒飲んだり仕事の話したり、

お互いの過去の恋愛の話したり

そんな感じだけど

それでは現実的に結婚に結びつかないって

ことなのかな。




思いきって、

他にも探してみようかな。


結婚したいと思ってる男性と

知り合ってみることが大切かも。


そしたら私の何を知りたいか、

どこがお互いに重要なポイントか

分かるかもしれない。



もしかしたら私自身が

本当に結婚がしたいと

思ってないのかもしれないし。


 


フゥー自分を知ることも難しいもんだ。


私なにしてんだか。