3連休の初日!


ワタシは日曜日の今日から3連休。


初日の今日は、医師会主催の

うりずんフェスタ

に行ってきたよ。


医師会が!ってのなすごい。笑



県内のオシャレなカフェとか

食堂からの出店がいっぱいで

いつも閑散とした医師会の会館が

ものすごく楽しい空間になってたラブ


大好きなひばり屋。


初恋オーレ。


あめいろ食堂のお弁当は早くに

売り切れ…


でもこちらのちらし寿司がめっちゃ

美味しかった。

天気もよくてサイコーだったスター



それからエレキコミックのやついいちろうが

DJやってて、

ものすごく盛り上がった〜ハートハート


時間的に田中りっちゃんは見れなかった。


スイーツもゲットして、

おうちでいただいたよグッ


コロナ禍で沖縄のイベントも

一気になくなってしまってたけど

最近はいろをなところでやってるピリピリ


このうりずんフェスタも数年ぶりだそう!

いいよね、医師会でって言うのが。


オシャレなイベントに

健康や医療ブースもあって、

よりそういうものを身近に感じてくれた

んじゃないかな?



私も元々看護師だったから、

病気になる前段階(未病)で

いかに自分自身の体と向き合えるか

だな〜って思うの。


医師会を地域の方々に開放するってのが

ステキ。



沖縄は観光も楽しいけど、

もし機会があれは

こういうイベントもたくさんあるので

来て欲しいなと思うやしの木