昨日、こちらの地域の河川敷で
花火大会がありました花火


会場には足を運ばず、
我が家からなんとなく見える花火を
一人で愉しみました。ダンナは仕事💧


ベランダの夜風が生ぬるい…
というより暑かった。(; ・`д・´)



では、花火をどうぞー。
電線は、まぁしょうがないので
大目に見てちょうだいな。












高く上がる花火は、よく見えました。
土星など、変わった形もありました。







色が綺麗🎆散るところも綺麗。








次々と上がり、二重奏♪







ラストの花火は、単色の連発で、華やか✨




花火は、夜空を彩って綺麗だし、
音も豪快で、観賞するとスッとします。
邪気が払えてる感じ。

お盆の締めに、慰霊と鎮魂の花火花火
おめでたいだけではないのが
日本らしいですね。





2023の花火大会。九州西部・現在居住地
2018の5月の花火大会。九州北部に在住時


花火花火の絵本花火