オリンピックの開会式を

リアタイしようかと思ったら、

日本時間では夜中の開幕で、

翌朝の番組に期待することにした

ミホです。


🇯🇵🇫🇷



#投稿ネタです☆



ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 


 読みたい本と


その傍らに


オシャンティな食器に入れた

飲み物とお菓子を用意して


過ごすとき❤



わーお、贅沢〜(*´艸`*)


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




食べたかったフルーツサンド飛び出すハート

🍊🍍🥝🍓


こういうおやつがあると
なお贅沢✨


昨日と今日のおやつでした♪

一日一個ね。

甘さ控えめで、後ろ側にも

フルーツがあって🍌

美味しかった💕


昨日のダンナのお土産です。

でも急になぜ?飲み会に行くからかな?(笑)

何にせよ、ありがとう♡



コーヒー



今、読みかけの本は

恩田陸さんの

『spring』

構想・執筆10年の

バレエもの❣

好きなんですよね♡

バレエ漫画にハマっていた名残バレエ


 

 シンプルなカバーを外すと、カラフル!

パラパラ漫画的なものも楽しいしかけ。




ハマっていたバレエ漫画は

『Lady Love』

 

 実家にあるはず?懐かしい。何度も読みました。


 

 続編。読んだけど、本編には及ばず。



 

スピンオフで、ロシアのロジャーの物語!

ひまわり畑への憧れの元。


追記・・・今季オリンピックには、ロシアは不参加らしいね。平和の祭典であってほしい🔥