中学からの友人Kから

マンゴーが送られてきた。


自分ではなかなか手がでない


宮崎マンゴー🥭


よだれ飛び出すハート








Kの親戚がマンゴー農家さんらしく

時々、送ってくれる。

めちゃ美味しい!


だいたいは、


Kちゃんのお子さんの

入学お祝いなどの

お返しだったりするのだが、


今回は、

何の脈絡もなく

送ってきた。



手紙には

遅い誕生日プレゼントとあった。

ちなみに、私の誕生日は、5月。


ニコニコ愛



Kちゃんには、がんのことは

言ってないから

そういうのでもないみたい。

地元に残っている友人には、闘病は

言ってない。田舎だからさ。



思い出してくれて

送ってくれて

嬉しいぞー!



ありがとうを伝えたい人

 


 中学の同級生、Kちゃん♡



無精者の私を見捨てず(笑)

同窓会のお知らせとかを

連絡してくれる

いい奴なのです。

同窓会には、何年も顔を出してない💦



マンゴー食べるの、楽しみー💕



Kちゃん、ありがとう♡



Kちゃんの誕生日には

何を贈ろうかな。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


🥭 




 マンゴーが出てくる絵本🥭あります。


 挿絵で物語が展開する楽しい絵本。





この流れだと、この絵本をプレゼントするみたい?絵本ブログなので、絵本にふれただけで、この絵本を贈るわけではないよ💦念のため。