今日、2回目の

ハッピー傘診断です☔





 

 

 


イエロー傘でしたイエローハート



“お金の流れが良”いのは

なにより💴

“ツキ”があるのね!

嬉しい( *´艸`)


土壇場の運は良いほうだと思う。



かたつむり



最近、奮発して買ったものは、

誕生日月間というのもあって

(最終日だから言わせて)

何点かあります。




まずは、仕掛け絵本

絵本にしては、いいお値段です。

なので、かなり迷った。誕生日月間発動。

 


切り絵のしさに惹かれて購入。

秋の頃のページの仕掛けで、落ち葉の下に、

なんと!ハリネズミがいた♡

切り絵は、抜群に美しく、

次のページとの重なりも綺麗でした。

ただ、仕掛け事態は単調で、めくるだけだった。

飛び出したり回したり等はしなくて、

期待しすぎると拍子抜けします(私)。





それから、推し活モノ。
5/1発売のライブBlu-ray

もう一つ、推し活モノ。

6月と7月に
NiziU(ニジュー)の日本での
初ファンミーティング
あるのですが、
(NiziU の初ファンミは、何故か台湾だった)






その予約チケット!🎫
現地(横浜)には、流石に行かないので
映画館でライブビューイングです。






ファンミーティングとは
どんな内容なのか
イマイチ分かっておりませんが

映画館でのライブ観賞も初体験なので

たいへん楽しみです🎶

そんでもって、
ドレスコード(?)があって
大学生設定なので
キャンパスルックで来てね♪
とのこと。
WithU(ニジューのファン名)
年齢層が幅広く、
大人WithUは、ざわついつてます。
 
私は、ファンミのTシャツに
スカートを合わせて行く予定です。
グッズT シャツでお茶を濁す。

あ、ファンミグッズも買ってますね!
誕生日だからね✨
治療終了のご褒美だからさ✨
(。ゝω・)ゞ