今日も梅雨空。雨模様☔


傘のイラストが可愛くて

ハッピー傘診断をする


ミホですニコニコ





 

 

 


好きな色、グリーンの傘♩



“幸せの作り方を教えて”

とな。

病でありながら

楽しく生きてるので

参考になれば幸いです🐞




私の幸せの作り方は



    

お気に入りのモノに囲まれて過ごす🍀



ふと目に入ったモノが

いつも自分好みのモノだと


それだけで幸せ♡



好きなモノを好き💕

というのに

遠慮はいらない!




それから、



    

我慢をせず、自分を快適にする🍀



私は、我慢ぐせがあるので

我慢はしないように意識してます。

我慢は、ホントよくない真顔

病の元です。実感済み。


ムリしてがんばったり

暑さ寒さ痛みを我慢したり

イヤなことをやったり…は

しない。



自分の心や身体、環境を

快適にするのは

幸せの基本♡




傘




せっかくなので

キャンペーンにのっかって


梅雨らしく

お気に入りの傘

お披露目したい♪






可愛いでしょ♡

この色味や形のデザインも
お気に入り♡

見てるだけで、幸せクローバー



持ち手と留め具のキラキラも可愛い♡


なんだけど、、、
 

もったいなくて
たまにしか使ってません…にっこり


はるか昔に、デパートで
一目惚れした傘なんです。
(ANNA SUIのジャンプ傘)

アラサー時代の私、衝動買い!




そもそも、地方住みで

移動はほぼ車🚙

傘はあんまり出番がない凝視

駐車場から建物入口までに使うぐらい。
なので、
ふだん使いの傘も
写真のとは別に持っていますオエー

これも、お気に入りよ。2番手だけど。



『おじさんのかさ』みたいに

なってる(笑)

お気に入りの傘を濡らしたくなくて

雨でも傘を抱えているおじさんの話

 

おじさんのかさ (講談社の創作絵本) [ 佐野 洋子 ]

 


ハッ気づき


実録、「おばさんのかさ」!?

叫びヤメテ―



傘



梅雨も、お気に入りの

レイングッズで

幸せを増やしていきましょ🎵




 

 





お気に入りの傘も

どんどん使っていくことにしよう。

 

「おじさんのかさ」が

開かれたように。