絵本好きのミホと申します(*^^*)

 

 

今日はブログネタ三昧!

4本目です☆
 

日頃のブログ欲求

爆発中(笑)

(7月から勤め始めたので

ブログ時間が激減したのです…)

 

お時間あるときにでも

ご訪問くださいませ(*゚.゚)ゞ

 

 

 

祭お祭りで必ず食べるものは?生ビール爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

A.子どもの頃は

焼きとうもろこしトウモロコシ

最近は

食べにくいので

トウモロコシは

買わなくなりました。

 

学生のときは

かき氷カキ氷

お祭りでなくても

食べてましたが。

 

昨年と今年は

焼きそばビックリマーク

 

 

お祭りフードは

美味しさ3割増し

だと思う。

家で食べるより

美味しいですよね。

 

 

祭

 

 

かき氷を食べる

パンダ↓

 

 

 

『しろくまカフェ』の

パンダ君。

 

ゆるゆるの

自堕落パンダ君に

笑っちゃいます( ´艸`)

 

 

リアルなのに

可愛い絵柄も好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑私が買っていたのは

こちらの旧版

 

 

 

疲れているときに

読みたくなる

ゆる~い漫画です。