みなさん♡♡

みなさん♡♡♡



Amebaブログはお久しぶりです✨✨✨


最後まで見てくださったら嬉しいです!


先日READY TO KISSを卒業することを発表させていただきました。
 

♥Twitterでの発表はこちら⤵️



まずみなさんを驚かせてしまい、
申し訳ありません。悲しい気持ちにさせてしまったかな??と思うと心がすごく痛いです。

突然の発表でごめんなさい。。




私は今年の6月でアイドル11周年、7月でREADY TO KISSに加入して6周年を迎えました。


1月には32歳にもなりました。

その頃から頭の中で「卒業」を考えていました。



READY TO KISSに加入して、たくさん対バンライブさせていただいたり、ワンマンライブ、生誕祭、CDリリース、海外遠征などほんとにほんとに数え切れないほどの経験をたくさんさせていただきました。

こうやって経験させていただいたことは本当に当たり前じゃないし応援してくださるみんながいたから、できたことです。ありがとう。


最初はBABY TO KISSとして入りREADY TO KISSに加入の事を聞いて、「レディキスって動物園みたいだから(良い意味で☺️)私、その中でやっていけるか不安です。。」って相談したこともありました。

でも「みほはそのままでいいんだよ、」ってプロデューサーのなおきさんが言ってくれて一気に不安も吹っ飛んでREADY TO KISSに加入して頑張るぞ!って気持ちになったのを今も凄く覚えてます!

卒業するまで絶対休まないんだ!後悔なくアイドルやるぞ!みんなのこと笑顔にしたい。!!!

って心に決めて絶対休まないんだっていうのは5年で途切れてしまったけど後悔なくアイドルやることができたし、誰かのこと一人でも多くの方を笑顔にすることができたのかな????

って思っています。


今、アイドルとしてREADY TO KISSとしてやり切ったと思ってこの「卒業」を決断しました。


私のこと好きになってくれたみんなありがとう。
パフォーマンスが好きとか全部好きとか性格が好きとか。
私いつもこんな感じだから、ありのままの自分を好きになってくれたことが凄く嬉しかったです。

あんまり話すの得意じゃないけど誰かに優しさを届けたい、、みんなの元気の源になってもらいたい。そうやって思いながら過ごしていたよ。




加入して6年、本当にいろんなことがありました。

嬉しいことも楽しいこともたくさんありました。

悲しいことも辛いこともたくさんありました。


でも嬉しいこと楽しいことの方が多かった6年だったなあって振り返ると思う。


もちろんみんなには見せない悲しいこと辛いこともあって一人涙するときもあったけど、、それはみんなにはもちろん見せないし心配かけたくなかったから今言うけど、

応援してくれるみんながいるから私はここまで頑張れました。
みんながいるから頑張りたい、READY TO KISSもっと頑張るんだ!って思えました。

それは卒業するまでずっと。。


ステージの前でいつも待っててくれてありがとう。サイリウム持って応援してくれてコールしてくれて見つめてくれてありがとう。


ファンのみなさんが心から大好きです🌼



アイドルはいつか卒業してしまうけど私もこうやって発表してなんだかほわほわしていますが、みんなに私の心の中の気持ちを伝えられてどこかホッとしてる自分がいます。


まだまだずっとアイドルしててね。って言ってくれたりそんなこと言ってくれるみんなもいて嬉しかったです。
なんかそれを裏切ってしまったようで本当にごめんなさい。

この先の人生まだまだ長いし私にも人生のやりたいことリストがたくさんあるので、それを一つずつ叶えて生きていきたいです。

みんなとはもう一緒に夢を叶えられないのは凄く悲しいけど1月まで一緒に楽しい時間過ごしていこうね!


1日1日大切に過ごしていこう🥰✨✨✨✨

いっぱい会いに来てくれたら嬉しいです🍀︎ ̖́-




-------❁ ❁ ❁-------

そして先日の10周年ワンマンライブで6人最後のワンマンライブでした。

来てくださったみなさんありがとうございました。



まさかこれが最後だなんて、みんな驚いてしまったと思うし楽しかったワンマンの後にこんな落差のある発表で悲しませて申し訳ありませんでした。

あゆこちゃんが卒業、みおちゃんが11/2に卒業すること、私もワンマンの日まで知りませんでした。
私の発表もあの日するとは思わなかったから、みんなごめんね。。

びっくりしてまだ心の中の整理は正直つきません。6人で活動出来たこと私にとっては大切な思い出です。
あゆこちゃんずっとありがとう。
そしてみおちゃん11/2までよろしくね。

-------❁ ❁ ❁-------



けれどREADY TO KISSは続いていくし前を向いていかなければいけないので私も卒業まで精一杯頑張ります!


まだまだ3ヶ月あるからいっぱい笑ってたくさん思い出作っていこうね!✨✨✨✨


長いのに読んでくれてありがとう♡


気持ちたくさん伝わっていたら嬉しいです🥰