こんばんは笑ううさぎスター



ブログ久しぶりだねニコニコ花花


文字読むの大変かもしれないけど今日は伝えたいなぁって気持ちがいっぱいだからよかったら最後まで見てくれたら嬉しいな昇天飛び出すハート


まぶしい~凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





先月はアイドル約10周年でしたニコニコ


(アイドルできなかった時期もあったから、だいたいなんだけどもネガティブびっくりマーク)


みんなに感謝の気持ちがいっぱいだったからオフ会やらせてもらったよニコニコ





来てくれたみんな本当にありがとうおねがい



10年前から知ってる方もいるし、ずっとアイドルしてきて大好きなみんなに出会えたことが本当に幸せです泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート


完売したいなって思っていたから今回完売することができて本当に嬉しかったです。泣くうさぎ


オフ会とかみんな来てくれるかなぁって不安ドキドキフィーバーなんだけど、集まってくれて心がほかほか弁当になりました泣くうさぎラブラブ


ありがとうございました昇天




私のためにこんなお祝いもしてくれて、とても嬉しくて泣きそうになりましたブルーハーツ泣くうさぎ


私がみんなに恩返しする会なのに逆にこんなに嬉しいことしていただいてしまって感謝でいっぱいです泣くうさぎハート


本当に本当にありがとうっ流れ星星




作った料理、喜んでもらえてたら嬉しいですニコニコ

みんなのために考えて作るのすっごく楽しかったから、みんなが美味しいって言ってくれてとても嬉しい気持ちになったよニコニコキューン





みほたんのファンの方は可愛い女の子もいるし、しかも優しい人しかいないよねって褒めてもらえたのが私的にホカホカ気分になりましたニコニコ飛び出すハート


確かにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ほんとに優しい方しかいなくて、、こんな優しい方に応援されてるって自慢だし幸せ者すぎるなあって日々感じてます赤ちゃん泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




みんながいるから、ここまでやってこれたと思うしレディキスに加入してから色々なことがあったけれども、乗り越えてこれたのも私はみんなの存在が大きいなあって思っていますニコニコ飛び出すハート


まだレディキスに入ってこの5年、1度もライブを休んだことがありません昇天

レディキスに入った時に絶対休まないんだびっくりマークって心に決めて、やってきましたスター


それは以前のアイドルしてきた時に悔しい気持ちがあった時があって本当に本当に悔しかったからそれがめちゃくちゃ原動力になってて、レディキスでは絶対後悔しない日々を送るんだあって気持ちおやすみキラキラキラキラキラキラキラキラ


だから6年目も皆勤で頑張りますっ星


もし休んだときがあったら相当な事があったんだって思ってねアセアセ驚き驚き(笑)魂






えっと

あれ、なんだけったなあダッシュダッシュあしあとあしあとあしあと


何の話してるかわからなくなってきたニコニコ飛び出すハート





これからもみほたんのこと、レディキスの応援よろしくお願いしますオエーびっくりマークびっくりマーク







そして8月20日はレディキス、ワンマンライブがありますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク花花花花花花花花花花花花花




🗓8月20日(土)

⏰開場17:30/開演18:15 

🎡池袋harevutai

🎟https://eplus.jp/readytokiss/



現体制での日本でのワンマンライブは初めてなのでどきどきがいっぱいですニコニコキラキラキラキラ


この日はみほたん推しも、みんな絶対に来てほしいです。

行かなくていっかぁって気持ちは悲しいからいっぱい来てほしいです。

最初から最後まで絶対見逃さないでほしいびっくりマーク


このワンマンライブを成功させて次に繋げられるようにしたいなぁ笑いハッハッハッ


レディキスの中ではあゆこちゃんの次に先輩となって、付いてこいやぁピリピリピリピリピリピリっていう性格ではないんだけど、自分らしさを忘れないでしっかりレディキスを引っ張っていけるように頑張るぞお!!!!!!!!




ワンマンに向けて定期公演やSHOWROOM配信もしているようさぎのぬいぐるみ


メンバーといろいろと考えたり、スタッフさんもたくさん手を差し伸べてくれていて、感謝のきもちがいっぱい泣くうさぎ!!


こういう機会を与えてくださっていることに感謝する日々です流れ星星



日に日にメンバーみんなで1つになっていくのが感じられて、絶対ワンマン成功させたいなあって気持ちが強くなってきました雷スター



メンバーみんなのこと大好きニコニコニコニコ愛





5周年記念、デコチェキ、メッセージ動画、デコ写メ頼んでくれたみなさんありがとうお願いハート



⤴︎これはデコチェキびっくりマークびっくりマーク

5周年仕様のデコチェキになってるのでお楽しみにっニコニコにっこりニコニコにっこり


届くのもうちょっとだけ待っててくださいっニコニコ昇天ニコニコ昇天ハートハートハート






明日からレディキスは関ケ原ライブに行ってきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

来週末は名古屋びっくりマーク

来月は竜王よだれ


遠征がいっぱいなのでレディキスのこといっぱい見て知ってもらえるように頑張ってくるよお昇天



みんなも暑い日々が続くので熱中症やコロナウィルスには気をつけてくださいねっニコニコハートキラキラ



この夏レディキスと楽しもうっハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




長いのに読んでくれてありがとう星雷

またねっ魂ブルーハート