こんにちは昇天飛び出すハート




みんな元気ですかぁ?オエー

みほたんはとっても元気です♡♡♡♡



先日開催させていただいた生誕祭のこと書くのでよかったら最後まで見てくれたら嬉しいです泣くうさぎ花



2月12日は生誕祭でしたスター






うさぎセットリストうさぎ

SE

①トップシークレット~切ない、極秘事項~

②Long Distance~長距離エアプレイン~

MC

🌟🌟メドレーコーナー🌟🌟

③君恋

④秒シミュレーション

⑤自由な女神

⑥タイに行きタイ

⑦ゴールデンマンゴーパフェ

chuchu 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

⑨恋愛協奏曲

⑩名もなき花

⑪みほソロ「道」

生誕セレモニー

⑫スターライト~星色のこの気持ち、空に映れ~

⑬ムテキモード




セトリは凄い悩んでこれにしました!!✨


どうしても曲をいっぱいやりたくて、、!!

限られた時間の中でどれだけやれるかって思って

それで途中メドレー構成いれてみたよっ歩くスター



あとは久しぶりに

恋愛協奏曲と名もなき花もいれてみました!目がハート


タイに行きタイも現体制初披露でした✨



ぜーんぶ、好きな曲うさぎ♡♡♡♡




ソロもみんなよかったよおって言ってくれて嬉しかったです赤ちゃん泣き飛び出すハート

何の歌歌おうかって悩んででピアノメロディーので探してたらはっ!!この曲好き~って思ってこの曲を歌いましたお願いハート



生誕セレモニーもメンバーもみんなからの言葉が嬉しくて泣きそうでした大泣きラブラブラブラブ





今度ライブ動画も編集して載せようと思ってるのでちょっと待っててくれたら嬉しいです目がハートびっくりマーク





生誕衣装も作ってもらいました!💙





毎年可愛いんだけども、今年も超超かわいい(´•̥ ω •̥` *)(´•̥ ω •̥` *)(´•̥ ω •̥` *)(´•̥ ω •̥` *)(´•̥ ω •̥` *)!!!!!


デザイン、ワンショルダー?にしてみたよっ!!



こんな素敵な衣装を着られて嬉しいですぐすん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートなおきさん毎年素敵な衣装をありがとうございます。えーん




生誕Tシャツの裏面は名前を入れれるようにデザインしました!♡♡♡




表は羊4匹~🐑🐑🐑🐑




今度サインとか入れられる機会を作ろうと思ってるのでちょっと待っててくださいにっこり!わくわく目がハート


次オフ会やろうかな??

WB公演もやりたいしどっちも考え中お願い!!!!











全部嬉しかったですハートハートハート




メッセージカードはお家帰ってからゆっくり読ませていただいたんだけどうるうるしちゃいました泣くうさぎ


いただいたプレゼントも嬉しかったです照れ


インスタのストーリーに載せたのでよかったら見てねニコニコ



幸せ者すぎるよ~大泣き❤️




本来は1月29日が生誕祭のはずだったんですが

延期になってしまったのでみんなには迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです赤ちゃん泣き


都合合わせたりしてくれて本当にありがとうアセアセ



1月29日はねスタッフさんがお家までお花を届けてくれましたお願い



めちゃくちゃ可愛すぎるお花達でびっくりしました電球流れ星

ありがとうございます!




そして当日都合合わなくなっちゃった方も本当にごめんなさいアセアセ雲

行きたかったぁって気持ちだけでも嬉しかったです。ありがとうラブラブ



でも無事に開催できて本当によかったですラブ




去年の生誕祭とはメンバーもがらりと違うし1年前は全然想像もしてなかったけど


いつのレディキスも私は大好きだし


入ってくれた新メンバー3人と戻ってきてくれたあゆこちゃんと、ひろみん、みおちゃん、うみちゃん


の8人でこれからどんなレディキスを届けられるのかなあって思ったら凄い無限大な気がしてきましたキラキラキラキラ


私ね、すっごい楽しみ目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




欲を言えば今年はコールとか聞ける時が来たらいいなあっうさぎ


レディキスっていったらやっぱりそれなんだよ~っていうのたぁくさんまた聞きたいお願い



あとは今年はタイにも行きたいなあニコ


いつも生誕祭前後はタイに行かせてもらってたからちょっぴり寂しいねっ昇天







気付いたら31歳になってしまった!!!!爆笑


中身から素敵な女性になれるように頑張りますニコニコスター


レディキスを引っ張れるように、、あとは私らしくいることを忘れないでこれからも温かく見守ってくれたら嬉しいです。


これからも応援よろしくお願いします炎ラブラブ










改めて生誕祭来てくれたみんな本当にありがとう!


予定合わせてくださったり、お仕事休んでくれたり、お仕事後に来てくれたり、もちろん来れなかった方も応援してるからねって言ってくれたり温かいがいっぱいで嬉しかったです。


全部がとーっても幸せでした。


アイドル初めて何回も生誕祭やらせてもらったけど今年ももちろん幸せでした!昇天




みんなに出会えてよかった!!目がハート


みほ推しのみんな私を推してくれてありがとうラブ



だいすき!!!


みんなの笑顔のためならめちゃくちゃ頑張れるし、本当にいつも救われてます。


落ち込むことはあんまりないけど、ちょっと落ち込んだ時はみほ推しのみんなのこと思い出すの!悔しいとか思ったり悲しいって思ったら応援してくれるみんなのために自分は何ができるかって考えるんだにっこり




私の妹がねとあるアーティストさんが好きでよくコンサートとかに行ってたりめちゃくちゃ応援してるんだけど


お仕事大変でもそのコンサート行くの楽しみでそのためにお仕事頑張ってたり、SNSとか見るのがいつも楽しみで嬉しい時は一緒に喜んだりしてて、


それをたまに自分に重ねることがあって!



ファンのみんなもレディキスのライブ見るの楽しみにお仕事頑張ってたりライブないときもSNS楽しみにしててくれてて私は妹をそういう感じで身近で見てるから、




みほ推しのみんなには感謝の気持ちがより一層強くなって、みんなのために頑張るって凄く思ったんだあほんわか


こうやって応援してもらえることって当たり前じゃないし、ましてやコロナという先の見えない世界情勢の中ライブやイベントに行きづらくなってしまった方も沢山いると思います。


確かに会えなくなっちゃった方たくさんおるお願い


ずっと自分のこと好きでいてもらえるなんて本当に当たり前じゃないし、好きでいてもらえるように離れられないようにずっと魅力的な自分でいなきゃいけないと改めて感じるようになりました!





あっ


でも

離れないでねっにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




てなんか話がてんやわんやで長くなっちゃったけど、みんなのことが大好きです



いつも本当にありがとう!!!






長いのに読んでくれてありがとうございました昇天


みんなが明日も元気でいられますようにうさぎ雲





またねっ魂UMAくんUMAくん{emoji:202_char3.png.UMAくん}