みんなぁ!!


今年に入って初めてのブログだ!!



あけましておでめとうございます✨!!!
(あけましておめでとうございます)


2022年もよろしくお願いします🐯

今年は寅年ですね🐯💗



年男年女の方はいますか?♡♡



私は未年ですᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩Σξ๑•∀•ξω•`๑Ҙ





いっぱい書きたいことあるから

最後まで見てくれたら嬉しいですにっこりニコニコ


はっ!!!



なんかアメブロの絵文字が増えてて可愛いうさぎ花




いっぱい使おっと‥✩.*。.:*






まずは12月23日の

WB公演のことから書くねニコニコ飛び出すハート





23日はソロでWB公演やりましたぁにっこり



ウエディングドレスセットリスト結婚指輪


(みほSE)

雲トップシークレット~切ない、極秘事項~

雲オリーブの風の吹く街

雲サイレンとジェラシー

MC

雲碧いうさぎ

雲青いスタスィオン

雲PURE HEART

雲宇宙一のクリスマス

雲キミペディア

MC

雲STAR LIGHT~星色のこの気持ち、空に移れ~

雲自由な女神




みんなに少しでも楽しんでもらえたらなあって思って、装飾とか、クリスマスも近かったからBOXとかもおいてインスタ映えにしたよっ目がハートスター



セトリも好きな曲詰め込んでみました!


ファンの方が『青い』シリーズの歌を

歌ってほしいって言ってくれて、


私はまだ生存していない時の曲だったんだけど

聞いてみたらすごく良い曲で、

とっても大好きな曲になりましたうさぎ!!




最初から最後まで楽しかったなぁ・・昇天飛び出すハート飛び出すハート


来てくれたみんな本当にありがとう!!


大好きなみんなの前で

ライブするの本当に楽しくて、

みんなが特典のはちまきつけてくれてるのが

嬉しくてたまらなかったよニコニコ❤️


MCとかも楽しくなっちゃって

アクシテンドもあって(ごめんね驚き)

訳分からん事言ってたかもしれないんですけど

いつものワールドでしたニコニコ


みほ推しのみんな優しすぎて、大好きうさぎのぬいぐるみ


ありがとうにっこり



来れなかった方、

入場特典のまちまき郵送してくれるみたいなので

教えてくれたら嬉しいですニコニコ


https://youtu.be/Aw39CJdQefc


⬆️動画にぎゅってまとめたので見返したりしてねニコニコキューン



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




そして31日はゆいぽん卒業公演でしたオエー



🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡


ゆいぽん卒業おめでとうスター


ゆいぽんがレディキスに入ってくれて

本当に感謝ています✨

一緒に活動してくれてありがとう飛び出すハート


最初は金髪だったから怖いギャルなのかなと思ったけどオエー笑❤️


全然そんなことなくて

優しくて頭の回転も早くて

周りをよく見てくれてて、

自分の魅せ方を理解してる

素敵な女の子でした昇天



5人での体制も凄く好きだったし

ゆいぽんの卒業が近づくにつれて

みんなの仲が深まって

それがライブに現れるようになったのか

よかったよって言ってくれる方も多くて

だから正直寂しかったし、


ゆいぽんとはいろんな時期を共にしてきたから

凄く凄く寂しくて最後は泣いちゃいました泣くうさぎ



⬆️これはみんなで後ろ向いて泣いてる泣くうさぎ



5人で活動できたこと私の宝物だし

ずっとずっと大好きニコニコ

(この前も遠征の時テレビ電話したの昇天)


これからもみんなの記憶の中に輝いていますように・・スタースター



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*





そしてレディキスは1月2日から

新体制がスタートしたようさぎびっくりマーク



新しいアー写です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛


赤と黒でかっこいいです❤️🖤❤️🖤❤️❤️

衣装が天才だあ昇天昇天




新体制は復活してくれたあゆこちゃんと新メンバー(ゆみかちゃん、あいりちゃん、しょうこちゃん)が加入してくれました!花



めっちゃ8人!!!!!!✨✨✨✨✨

みんなのことちょっと紹介してみるね看板持ち



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

あゆこちゃん目がハート赤色担当ハート


あゆこちゃんは共にライブをしてきた

大切な仲間だったから復活が決まった時、

凄く嬉しかったです!!✨


一緒にご飯をしたときに熱い想いを話してくれて

本当に嬉しくて、

戻ってきてくれて心強いです。。!!


また一緒にいろんな景色を

見ていけるのかなって思ったら

わくわくです!ニコニコ✨おかえりなさいうさぎのぬいぐるみ



うさぎあゆこちゃんTwitterうさぎ

https://mobile.twitter.com/uehara_ayuko




.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

ゆみかちゃん目がハート紫色担当💜


ゆみかちゃんは初めて見たとき

目大きくていっぱい見ちゃった昇天


真面目で頑張り屋さん!!

オーディションの時レディキスのことが

本当に好きなんだぁって凄く伝わってきて

嬉しかったの覚えてます😭♡♡♡


ゆみかちゃんいつも話してくれてありがとう♡


うさぎゆみかちゃんTwitterうさぎ

https://mobile.twitter.com/yumika_k04/




.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*

愛理ちゃん目がハートオレンジ色担当🧡


愛理はちゃんは最年少なので

これからいろんなことが

楽しみだなぁって気持ちです!✨


The元気っ子です看板持ち


きっとこれからいろんな若者のこと

教えてもらう予定なので楽しみです歩く


うさぎ愛理ちゃんTwitterうさぎ

https://mobile.twitter.com/idol_airi222/




.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

しょうこちゃん目がハートピンク色担当💗


しっかり者できっと周りをみるのが

上手なんだろうなぁって思ってますっ!!


美白すぎて愛愛愛昇天昇天


実はまだあんまりお話できていないので

これからたくさん知っていきたいです昇天


うさぎしょうこちゃんTwitterうさぎ

https://mobile.twitter.com/showpi_m



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




みんな素敵な子ばかりなので

応援してあげてくださいねっうさぎ飛び出すハート飛び出すハート


自分から話に行くの緊張しちゃうので

まだあんまり話せてないんだけど


これからたくさん仲良くなって

いろんなこと知っていきたいですニコニコ飛び出すハート愛





新体制になったレディキスも

応援よろしくお願いします!!✨✨✨✨



みほたん推しのみんなも

これからもちゃんと見守っててね昇天💙💙





12月中旬から新体制の準備だったり

新年すぐライブもあって

名古屋遠征もあって

すごい充実した毎日で、

なんかちょっと今ホッとできる時間だよにっこり




名古屋遠征も来てくれたみんなありがとうね。



(⤴️美味しすぎた味仙。

レンゲがなぜか上に載っちゃってて、

写真のセンスないかも😭💦)


遠征はいつもと違うところでライブするから

毎回新鮮味があって楽しいですオエー


誰か来てくれるかなって心配になるけど

名古屋で待っててくれたり

一緒に遠征しに来てくれて

嬉しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ❤️❤️❤️


心強すぎますびっくりマークびっくりマーク昇天


3月にも福岡遠征があるので

一緒に行けたらいいなっ飛び出すハートハート行こっ?ハート





今年はタイ行けるかな?!?

今めっちゃくちゃ

タイ遠征行きたい・・・!!!雲雲雲雲




.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



1月29日は渋谷GUILTY

私の生誕祭がありますっ💙💙💙💙💙💙💙💙


またこうやってやらせていただけること

感謝の気持ちでいっぱいです!!!


今年の生誕祭、

もう何がなんでも

絶対みんなに来て欲しいので

渋谷GUILTYに集合お願いしますっ昇天スターお祝いケーキ


この日は私にください!!

よろしくお願いします!!!!

https://t.livepocket.jp/e/sasaki_birth2022


とーっても楽しみだぁ!!波波💙💙💙💙



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




長々書きすぎちゃってごめんね!!



2022年はこうやって新体制にもなったし

1人でも多くの方に

このレディキスを知ってもらえるように

私も頑張らなくちゃーー!!!✨✨✨✨


そういえばまだライブ皆勤賞なんだびっくりマーク


レディキスのために

今年も一つ一つのライブ大切にして

頑張るぞぉ!!!!



変化の多いレディキスだけど、

受け入れて前に進むしかないし、

常に楽しいって気持ちを忘れずに


みんなが楽しんでくれたり

元気になってくれたら

こんなに幸せなことはないです泣くうさぎ❤️❤️


私の原動力は

見てくれるみんながいるからなのでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



みほ推しのみんなにも

会えてなかったりするみんなにも

2022年ありがとうの気持ちを

たくさん伝えられたらいいなあって思ってます!








毎日寒かったりしますが、

自分の体は大切にして

無理のないようにお仕事頑張ってねくまクッキーうさぎクッキー




またコメント返しするから

よかったらコメント待ってますにっこり🤍





読んでくれてありがとう飛び出すハート


{emoji:668_char4.png.うさぎ}みほたんより{emoji:668_char4.png.うさぎ}