こんばんは☀︎.°



今日はどうしても朝マックが食べたすぎて
ソーセージマフィンセット食べたよおねがい🍔 🍟



美味しすぎて
2分くらいで食べ終わりました口笛








前回のブログもみんな見てくれて
本当にありがとう♡♡♡!!!!!

温かいコメントも本当に嬉しかったですお願い


みんなからのコメント本当に嬉しいし
自信にもなるし励みにもなるし
何より元気づけられてますっ♡!!!



下にコメント返ししてるから
よかったらじっくり見てね⚆.⚆🤍






特典会とかだと
いつもみんなに感謝の気持ちを
話すのには短すぎちゃうから
ここでありがとうが伝えられて嬉しいなぁ♡





.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



💋渋谷クアトロワンマンまであと15日💋




ワンマン絶対来てほしいです✨✨!!!

チケットもう買ってくれたってみんな
本当にありがとう♡!!!


⤵️🎫


ワンマン楽しみだなあおねがいラブ💗
みほたん推しも
みんな集まってほしいですお願い


5人でレッスン頑張っているので
みんなに見てもらいたいし
曲数ももちろんたくさんなので
みんなも楽しみにしててね♪。.:*・゜♪。.:*・゜





 2021年ももうすぐ終わっちゃうけど
約1ヶ月も一生懸命頑張ります🔥!!✨








あと12月23日も
空けておいてもらえたら嬉しいですウインクブルーハーツ

もうすぐ詳細あがると思うので
頭の中に入れておいてほしいなあハートピンクハート




.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

コメント返し♡♡♡






.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




コメントありがとう*˘ ˘* ♡
一人一人の顔思い浮かべながら書いたよおねがい

大好きなみんな!!!





また今度のブログも
コメント返しするので
コメントお待ちしていますおねがい💗


今日も読んでくれてありがとうニコニコキラキラ




今日は朝から動いてたから
もう眠くなっちゃったよ🐑💤💭






みんなも1日お疲れさまあイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート