こんばんはっ!!💗💗💗



日付変わって昨日は佐々木美帆ソロ公演
『MIHOTAN MODE全開ライブpart2』

でしたっ👏👏♡




足を運んでくださったみんな
本当に本当にありがとう。(´・ω・`)!!!




ハートセットリストハート

🌟入場BGM🌟
SE(特別みほバージョンSE)
①ゴールデンマンゴーパフェ
②READY TO KISS
MC
③プロローグ
④恋をしちゃいました!
⑤青いベンチ
⑥アツはナツい!
君恋SE
⑦君恋
⑧見つめられない
⑨恋愛協奏曲
🌟退場BGM🌟

ハートハートハートハートハートハートハートハート


っていうセトリにしたよっ!!

今回もみんなが入場するときと退場するときのBGMにこだわりました♡♡

多分どこかで聞いたことある曲達だったんじゃないかなぁって思うんだけど気づいてもらえてたら嬉しいです·͜·♡



レディキスの曲の他にも
私の好きな曲たちもやりました。!!

プロローグはすごい難しい曲だったんだけど、大好きな曲なのでやりました✨


恋をしちゃいました!とか青いベンチは懐かしくないですか?💗💗💗
私が学生の時に流行ってたの!!✨✨



アツはナツい!は100年振りぐらいにやりましたっ!!
団扇持ってやるダンスだから団扇でかっこつけたよ·͜··͜·♡


というのも今回はどうしても浴衣着たいなぁって思って、そしたら浴衣っていったら団扇?!だよなぁぁって思って、

そしたら団扇で何かできないかなぁって思って、
みんなへの入場特典と曲中に使うっていうことがひらめきましたෆ  ̫ ෆෆ  ̫ ෆ



ぜひ団扇は使ってもらえたら嬉しいです🌟💗


浴衣はちょっと良い物買って奮発しちゃった!💗








大好きなみんなと一緒にライブできて嬉しい。。!!!


私のこと応援してくれるみんなって本当に温かい方ばかりで、涙が出てきそうだよ(´・ω・`)♡♡♡



私のために時間を作ってくれてありがとう。。!!!

今回は行けないよって方が多かったから
凄く不安だったりしたんだけど、
それでも思ってくれるファンの方がいるんだなぁって思ったら心強かったです!💪💗

また次もやるねっ!!!
その時はまた集合してくれたら嬉しいなあ。。!!!




本当にライブって楽しいなあって思ったしこれからもステージからみんなに元気与えられるように頑張ろうって改めて思ったよ🙈💗



差し入れもありがとう🐕‍🦺💗


大切に食べて大切にするね♡ෆ  ̫ ෆ!!








7人体制になってまだ1ヶ月も経ってないけどこの7人で上を目指して頑張ろうの気持ちでいっぱいです!✨


嬉しいことにまだまだだけど、レディキス良くなってるよってファンの方とかスタッフさんにもそういう嬉しい言葉をかけていただけることが多くなって、もっともっと頑張らなくっちゃって思う!✨

今までももちろん自分を100%出さなくちゃって思ってたけど今は120%?!出さなくちゃって、その意気でライブしてます!

今は我武者羅なところを見せなくちゃいけないんだって思うから、昔のレディキスも好きだけどこれからのレディキスの方が好き!になってもらえるようにならなきゃなぁ!!!✨





はっ、なんか長々と書いてしまったけども

これからもみんなの応援をたくさん必要としてしまうかもしれません(´・ω・`)!!!

自分推しの方がいなかったらとても寂しいし
飽きられてしまうことも寂しい、、!!

でも自分推しのみんなになら少し甘えてもいいかなぁって(´・ω・`)💗?



💗もっと会いに来て欲しいです。!!💗






アイドルでいられる時間は限られているから、みんなにいつも恩返ししてたいです。!!


今を大切にこれからも頑張ります!!




夜中に更新してしまってごめんね!

読んでくれてありがとうニコニコラブ{emoji:006.png.ラブ}