こんばんは爆笑星




みほたんだよくるくるハートハートハート





最近毎日やっているクラッシュ・バンディクーグッおうし座


1人でヒャァとか言ってる気がするトラアセアセ
なかなか難しい上矢印上矢印




今日はトークポート特典会でしたハートイエローハート

今日も来てくれたみんな本当にありがとうイルカお願い

今日は海外の方も多くて、レディキスってワールドだなぁって思ったよおねがいラブラブ


みんなとお話できてほんと嬉しかった風船ハート
みんなのちょっとしたオフモード見れるのがいつも楽しみなのピンクハートグリーンハート


またいつでもお話しにきてねおねがい



明日はちょっと早めの時間で16:00~17:00にあるのでぜひぜひお待ちしています星キラキラキラキラ





みんなはどんな土曜日だったあ?おねがい

今日はちょっと暖かかったみたいだねハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

日向ぼっことかしたいなあウインク星星








今日も読んでくれてありがとうハート音符

明日はお休みの方が多いのかな?パーOK


みんなにとって良い日曜日になりますようにラブラブラブラブ






流れ星みほたんより流れ星