こんばんはおねがい流れ星




みんな元気~?ハート





今日は朝起きてご飯作ってお洗濯してお布団とから干したからきっとふかふかブルー音符むらさき音符

夜怖い夢見たような気がするんだけど全部忘れちゃったおねがい風船



今日は病院にも行ってきたよあしあと

まだ交通機関は使えないので片道30分くらいかけて歩きましたあしあとカギ



これからも気を引き締めて生活しなきゃなって思ったよ雷!!










生誕ティシャツも今日の23:00からオンラインショップで予約が始まるよハート



一緒におそろいにしようキラキラキラキラキラキラ


今年も手書きで私らしい感じにデザインしたのでみんな楽しみにしていてねイエローハート星



わくわくピンクハートピンクハート









昨日載せた写真みんな褒めてくれて嬉しいですラブラブイエローハーツ



載せようか迷ったんだけどみんなが温かいコメントしてくれてよかったぁって思ったよおひつじ座



どきどきっラブラブラブラブ









昨日のブログもコメントしてくれてありがとうニコニコニコニコ
一人一人の顔思い浮かべながらコメント読んでにひひひひってなってたよおねがいラブラブ





みんなはどんな一日だったぁ?キラキラ



お仕事などなどお疲れさまだよ拍手グリーンハーツ





明日もみんなが頑張れるように応援パワーマウンテンたくさん送っておくねっギザギザうずまきピンクハートハート






今日も読んでくれてありがとう星
今日もみほたんは元気でした流れ星




ハートみほたんより{emoji:char3/143.png.音符}