みんなぁこんにちはおねがい


お元気ですか?ニコニコ





お待たせしてしまいましたおねがい







自分の生誕祭が終わってからね、タイ遠征とバタバタだったしてた気がするんですけどこれも毎年恒例だ星







今日はみんなに感謝の気持ちを伝えたいので最後まで見てくれると嬉しいですお願い





1月28日は渋谷RUIDO K2で私の生誕祭が行われましたおねがいキラキラ




もうすごく前のことのように感じるっお願い


来てくれたみんなありがとうおねがい
後ろの方までちゃんと見えてましたウインク





みんなに楽しんでもらいたくてとっても悩みに悩んだセットリストがこちらですイエローハート



(星シルバニアモードでの衣装→生誕Tシャツ+スカート(黒金、白金の半々で)+カチューシャ)

普通SE 
1.chu chu
2.トップシークレット~切ない極秘事項~
3.ブルーベリーヨーグルトスムージー
MC

4.I LOVE YOU(れいなみほゆいいちか)
5.こじらせ片想い(きすみひろみみお)

(星真面目モードだから黒金白金上下衣装)
君恋SE
6.君恋
7.秒シミュレーション
8.恋愛協奏曲
9.告白
10.myway
11.自由な女神
12.スターライト~星色のこの気持ち、空に映れ~

(アンコール)
(星生誕衣装、シルバニアモードでの衣装Tシャツ+スカート+カチューシャ)
13.みほソロメドレー(あうあうきゅるるん→いと4くてBALLOON→桜咲く→大好き)
生誕コーナー
14.名も無き花
15.タイに行きタイ
16.ムテキモード




ノンストップライブにしたくてほとんどMCなしのライブにしてみたよブルーハーツ


これこそレディキスだなって思うのをどうしてもみんなに見てもらいたかったのでっすキラキラ




あとは半分に別れてSAY−LAさんのI LOVE YOUとこじらせ片想いをやらせてもらいました牛
れいなちゃんはSAY-LAさん出身だし、他のみんなベビキス出身者だったからよし、これはみんなできるじゃないかぁって思ってセトリにもいれてみたよふたご座



ソロでは
いつも曲を作ってくださる光さんの曲が好きなのでその中で私が好きな曲を歌おうって思って
(あうあうきゅるるん→いと4くてBALLOON→桜咲く→大好き)

という曲のメドレーをやらせてもらいましたハート音符
曲調がめちゃくちゃ好きなのキラキラ


どきどきだったけどみんなが暖かく見守ってくれてたから安心したよむらさき音符

聞いてくれてありがとうございましたグラサンハート








今回は私の中でコンセプトがあって
シルバニアファミリーがすごく好きで(遊ぶんじゃなくて、眺めてるのが好きなの)
だからシルバニアに纏わるなにかをやりたいなぁって思って、
まずシルバニア風の生誕ティシャツを自分でデザインしましたおねがい



絵は昔から下手なので多めに見てくださいアセアセえーん

みんなが着てくれるのを見たらすっごく嬉しくて、書いてよかったなぁってすっごく思いましたおねがい

ゲットしてくれたみんなどうもありがとうウインク
ずっとどこかでも着続けてねおねがい



あとはシルバニアって言ったら動物なので入場してくれたみんなやメンバー、スタッフさんにカチューシャをつけてもらいましたねずみ

私のわがままでみんなつけてくれて本当にありがとうございましたアセアセハート


どうしてもミッ〇ーマウスに見えてしまってたんだけど、ネズミという設定ですねずみ


一つ一つサイン入れをさせてもらったんだけど面白いのがあったのふたご座

あれこれ片耳ないやんてへぺろ


↑本来のはこれなんだけど、面白くてツボってしまいましたてへぺろ





生誕衣装もなおきさんに作ってもらいましたハート



めちゃくちゃ青くて可愛いブルーハート
絶対衣装可愛いから綺麗に着こなせるように1.2Kgダイエットしましたニコニコ

こういうデザインのにしてもらいたくてねそしたら本当に私好みのものにしてくれて幸せですおねがい

これ着て帰りましたイルカ


可愛いお花たちとアルバムひまわり




くまかわいいいくま


お花やケーキも本当に可愛くてケーキなんて食べるのもったいなかったけど容赦なく食べてしまいましたおねがい


アルバムもたくさんの方からのコメントがたくさんでほんとにほんとに嬉しかった星

普段全員のみんなと話すことってなかなかできないから私の事こう思ってくれてるんだって思ったらすごく嬉しかったですおねがいみんな優しいお願い

私のダンスのこととか歌声のこととか褒めてくれる方がいっぱいで照れてしまいましたおねがい





ステージの横断幕も嬉しくてねクローゼットの中に大切にしまいましたキラキラほんとはお家で飾りたかったけどちょっと狭くて飾れなかったです照れ



いただたいたプレゼントは私の宝物ですハート
大切にするねキラキラ
お手紙もとっても嬉しかったキラキラ

メンバーからも可愛いシルバニアのプレゼントいただいたのピンクハート可愛いハート



そして私の生誕祭に携わってくれたみんな
本当に本当にありがとうございます。

お金もかかるし時間もかかるしたくさん大変だったんじゃないかなぁって思いますお願い

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。



私のファンの方は、ほんとに優しくて大人しくて穏やかな方ばかりなんです。

メンバーのみんなもみほたんのファンの方はほんわかしてるよねって言ってくれるんですおねがい
確かにっキラキラって思うおねがい

人間だからいろんな人がいると思うんだけど、ほんっとにほんっとに心から優しい人ばかりおねがい
泣けてきてしまうお願い

それってすごく自慢だしみんなに出会えたことすごく誇りに思いますお願い





久しぶりに来てくれた方もたくさんいたし
地方から来てくれた方も
いつも来てくれる方も
カナダやイギリスから来てくれた方もいて
私は幸せなものだなぁって思いましたおねがい

私のために駆けつけてくれて本当にありがとうございました。ハート


れいなちゃん、きすみん、ひろみん、ゆいぽん、いちかちゃん、みおちゃん推しのみなさんも生誕祭に来てくださってありがとうございましたおねがい
一緒に盛り上がってくれててほんとに嬉しかったですハート






さきぴょんが卒業して約1ヶ月経って
新体制初のレディキス単独公演でもありました。

この1ヶ月すごくすごく早かったですおねがい

この7人で前に進まなくちゃいけないんだってそう実感しまくった1ヶ月だったし
さきぴょんが残してくれたレディキスを引き継いでさらに良くしていかなきゃいけないんだってそう強く思った1ヶ月でもありました。


これからも私は私らしく頑張っていくので変わらず応援してくれたら嬉しいなハート

そしてレディキスのこともずっと応援よろしくお願いしますキラキラ!!






HOT DOG CATのりなるん
BABY TO KISSの吉井りかちゃんが見に来てくれたましたブルーハーツ
おやすみの中、こうやって見に来てくれるなんて嬉しかったのハート
(写真はりなるんが持ってるんだったおねがい)


あと小田桐のななにゃんと
山口のみらんも見に来てくれましたおねがい



エモい?(今時の言葉はよくわかりません)のですかねニコニコ
来てくれて本当に嬉しかったラブ

ななにゃんは相変わらず白くて透けているし、みらんは相変わらずパワフルでした黒猫


⤴︎ななにゃんの携帯の画面にひかりさんが映っているのがジワりますハムスター






アイゲットのスタッフさん、メンバーみんなもいろんなことを協力してくれて感謝でいっぱいですイエローハートピンクハートハート

すごく感謝ですネザーランド・ドワーフ


こういうのやりたいとかしたいとか言っても嫌な顔せず全てやらせてくれる優しい大人の方たちばかりですイエローハート
個性豊かなスタッフさんばかりなので笑いが止まらなくなってしまうこともあるけど
これからも感謝の気持ちを忘れないでいたいなあしあと


メンバーみんなも個性が強すぎてホントにレディキスってすごいなぁって改めて思いましたキラキラハート




まだ動画とか見て余韻に浸っているのおねがい


動画編集とかして載せられたらいいなぁおねがい
ちょっとそういうの無知な世界だから頑張ってちょっとやってみようっとラブ



30日に29歳になりましたけど
自分でもびっくりするほど月日が経つの早すぎてほんとかぁびっくりって思ってますニコニコ





素敵な女性になれるように頑張るぞおねがいキラキラ


日々感謝の気持ちを忘れず真面目に一生懸命頑張りますキラキラ



自分は基本ポジティブと平和思考なので
これからもそうでありたいし

人に優しく自分に厳しくっていうのをこれからもそういう気持ちずっと忘れないでいたいなぁニコニコ





本当に本当に幸せな生誕祭をありがとうございました。
これからもよろしくねおねがいキラキラ




前回のブログのコメント返しします羊
今回は手書きで返していこうと思うのでちょっと字が下手っぴでも読んでもらえたら嬉しいですふたご座









コメントどうもありがとうお願い

嬉しかったのであるっキラキラ

またぜひみんなからのコメント待っているね犬


新型肺炎やインフルエンザも流行っているので、体には気をつけてたくさん睡眠とってくださいねタコ



長いのに読んでくれてありがとうちょうちょ
明日もみんなが頑張れるようにファイヤーしておくねチュー


みほたんより