みんなぁニコニコ


こんばんは爆笑


今年最後のブログですお願いニコニコ爆笑








2019年今日が最後っていうことで応援してくださるみんなに感謝の気持ちを伝えたいと思いますおねがい







時が経つの早すぎて一日一日早かったですおねがい星ブルーハーツイエローハーツ




12月17日はZepp Tokyoさんでワンマンライブがありました。



来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。


今回はZeppTokyoという大きな会場でのワンマンライブだったからすごくめちゃくちゃ緊張しましたえーんえーん

緊張とかあんまりしないんだけどこの日は本当に緊張が止まらなかったです。



凸ステージを作ってくださって、そこをみんなでどう使うとかタピップルンさんをゲストにお迎えしたりみんなでやりたいって言っていたお金を(作り物あしあと)上やステージから振らせたり、いろんな演出もしてみたよ星キラキラ

みんなに楽しんでもらえるかなとかなんか余計な不安なことばっかり考えちゃったりしてライブ前は食欲が止まらなかったのえーんハート(←食欲なくなるんじゃないのかっえー)


でもステージ立ったらそんなの空に吹っ飛んでいきました。いつも通りやれたと思うしボイトレで教わったこととか自分の中で意識してたこととか私なりにやれたのかなぁって思いました雷流れ星星


だから終わったあとは達成感がたくさんで、今までのワンマンライブの中で1番、あぁーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラっていう気持ちになりました。

良い意味でヘトヘトになりましたキラキラキラキラ



セットリストのせておくね音符ルンルン





来てくれたファンのみんなの声援が最初から最後まで暖かくて本当に感謝でいっぱいでした。

楽しんでもらえてたら嬉しいです。


みほたん推しのみんなも今回のワンマンライブたくさん駆けつけてくれて本当に本当に嬉しかったです。

青いサイリウムもきれいだったし、みほたんコールもとっても力になりました。

いつもこんなに集合してくれるときってそんなにない気がするから本当に心強かったです。

本当にありがとう。


特典会でもお話できなかった方、たくさんいたけどステージの上からバッチリ見えていました。

とっても嬉しかったよ。ありがとう。




たくさんのスタッフさんにも感謝でいっぱいです。

ZeppTokyoでワンマンライブができること自体とてもありがたいことなのにもうなんて言ったらいいか。


ずっとずっと何年も昔から自分がアイドルグループとして活動していく中でZeppTokyoでワンマンライブをするっていうのが私の夢でもありました。
だから凄く嬉しかったです。

あの景色は一生忘れません。

本当にありがとうございました。





そして12月18日は『その先の未来へ』をリリースさせていただきました。



オリコンデイリー3位
オリコンウィークリー6位

たくさんの応援をありがとうございました。

改めて聞くと本当に良い曲だよね。

私も4曲とも大好きです。
これからもずっと大好きラブラブ


リリースイベントも今回もいろんなところでさせてもらいました。
写真とか動画とか撮ってくださってSNSで拡散してくれたりとても嬉しかったです。
みんな優しいなぁって思いました。


CDも手元にゲットしてくれたり、

こうやってCDになると凄く嬉しいねって自分のことのように喜んでくれたり、なんだか凄く泣きそうになりました。


こうやってCD出せることも当たり前じゃないからうるうるしてしまいました。おねがいえーん
(最近涙脆いんですぅえーんえーん涙腺が弱くなったのかもしれないっえーん)



⤴︎今までのジャケット写真とは違って今回はふんわりした感じで凄くお気に入りなの。ニコニコウインクおねがい

たくさん眺めてねお願いカッコ照れ。ラブラブ











そして29日はリーダーのさきぴょんの卒業ライブでした。



あの卒業発表からこの日まで本当にあっという間でした。

本当に時間が経つのって早くてこのまま時が止まればいいのにってこの3ヶ月何度思ったことかお願い


まだ卒業したということに実感がわかなくて、
きっとこれから少しずつ実感していくんだろうなって思います。

ふとした瞬間に寂しくなるんだろうなぁって。







さきみほコンビが好きって言ってくれる方も多くて、すごく嬉しかったラブラブ


思い出がたくさんすぎるです。7年前に出会ってホワイトベースで一緒に活動していたこととかがもう何年も前のことだなんてもやもや!!!!

あの時がなかったら今もなかったって思う。
私は放プリのさきぴょんを見てオーディションを受けて、そしたらなおきさんやひかりさんに出会って私自身も放プリに入っていなかったらこうやって今もなかった。

積み重ねて来た日々に何も意味の無いことは1つもないなって思いました。



そんなリーダーのさきぴょんがいなくなってしまうことが、とてもさびしい。


さきぴょんといるといつも素の自分でいられました。
私の心の拠り所でした。



ファンのみなさんもそうだよね。


ZeppTokyoでワンマンライブができたこともさきぴょんが連れてきて見せてくれた景色だと思っています。
CDリリースさせていただけたことも今までのレディキスがあったからだし、たくさんの応援してくれるファンの皆さんがいたからだと思っています。

本当に感謝でいっぱいです。


すごく寂しいけれど、

さきぴょんが築きあげてきてくれたレディキスを終わらせるわけにもいかないし
さきぴょんの気持ちも背負って頑張っていかなきゃなって思います。


1幕のレディキスが終わってこれから1幕のレディキスが始まるんだ。

これから7人で前に進んでいきますキラキラ



これからも応援よろしくお願いします。






(もうさきぴょんと遊ぶ約束もしたから楽しみなんだラブおねがいウインクハートピンクハートブルーハート)






1月28日には私の生誕祭をやらせていただくことが決まりましたちょうちょチューリップ



とっても楽しみだガーベラピンクハート


手売りチケットはなくてネット予約のみになっていますので右矢印https://t.livepocket.jp/e/lz-5a
こちらからよろしくお願いします。

生誕Tシャツも1月13日まで特典会の時に予約できるのでゲットしてもらえら嬉しいな。
今回のTシャツはね全部私の直筆でデザインしましたキラキラルンルンラブラブ

みんなに着てもらえるんだって思うとわくわくしちゃうラブラブ

あと今回の生誕祭はちょっとしたテーマがあるので入場者全員に私から特典グッズがあるのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そちらもぜひ楽しみにしてもらえたら嬉しいですハートピンクハートワクワク星





ふぅギザギザくるくるうずまき



上矢印台湾遠征の時に友達になった魚うお座みずがめ座



明日から新年だなんてびっくりだっいて座さそり座ふたご座


2019年、たくさんのことが詰まった1年でした。




2020年も皆勤でいられるように頑張りたいな。

レディキスに入った時から決めたことがあってね、私って何も取り柄がないしこれと言って何か秀でたものもないんですイルカスライム

でもだから逆に私は自分がレディキスを卒業するまで(卒業しないから安心してくださいやぎ座おひつじ座おうし座)ステージとレッスンを絶対休まないって心に決めてるんです。

何があっても体調が悪くても(みんなに移してしまうのはダメだね龍ヘビ馬)一つ一つのステージとレッスンを真面目に取り組んでいくことがアイドルという仕事をさせてもらってる以上何よりも私が大切なことだなって思っているので、

当たり前のことかもしれないけど
2020年も私らしく頑張っていこうと思っていますいて座



2019年、たくさんの応援をありがとうございました。みんながいたから私も凄く救われたときがたくさんありましたおねがいイエローハーツキラキラ


ありがとう。





2020年もみんなが幸せで健康でいられますように。

良いお年を。ラブラブ






(今回は書くことがいっぱいだったからコメント返しできてなくてごめんねゾウアセアセこのブログにコメントしてくださったみんなに次回のブログではコメント返しするので、ぜひぜひ待ってますっ!!ブルーハート)



読んでくれてありがとう。

ふたご座みほたんよりふたご座