めずらしく朝早くの更新です星!キラキラ





なぜならば今からタイの準備をするためちょっぴり早起きです犬猫




これはさきぴょんとひろみんとのスリーショットですねずみ牛トラうさぎ


アー写撮影の時のだよ。






この前MV撮影もしてきたので出来上がりを楽しみにしていてねパンダヒヨコハムスター宇宙人りんご

MV撮影のときにあるものを食べたんだけどひとつ食べたら胃もたれをしました龍


最近胃もたれをよくしますトラくま

昔より胃が小さくなったみたいヘビ



私の中の理想体重にも最近なりましたコアラ
嬉しいですパンダハムスター









そういえばこの前箱根に行ったのでそのときのこと書こうかなウインク



みんなに写真おすそわけおねがいラブラブグリーンハーツ








妹と1泊2日で行ったのだけど箱根散策したり食べ歩きしたり行ってみたかった彫刻の森美術館も行ったよピンク薔薇赤薔薇

とーっても楽しかったのトラ


自然がいっぱいでこういう所すごく好き。ラブラブラブラブ


また行きたいなハムスター


ピカソっていう文字の前で撮ろうとしたけどもちのろん失敗おばけくん






お土産も気になったもの全部買ったのだけどどれもオススメなのでみんなにもオススメしたすぎるっUMAくんバイキンくん




箱根はいいところだぁ。

もう明日にでも行きたいです。


なんちってロップイヤーネザーランド・ドワーフ




みんなは箱根とか行ったことあるかなぁ。






魚しっぽ魚からだ魚あたま前回のブログのコメント返しするね魚しっぽ魚からだ魚あたま


寿司リュー寿司
リリイベ始まったね(^▽^)oわぁいo(*^▽^*)oほとんど毎日ぐらいあるからすっごく楽しみだよね(๑♡ᴗ♡๑)もう写真とか撮れてる?( *¯ ꒳¯*)✨ばっちり収めておいてあげてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)全然だよ~(๑❛ꆚ❛๑)レディキスに来てくれててありがとうね(っ^ω^c)11月も変わらずよろしくね(´∀`*)

寿司ひでぴょん寿司
確かに緑の中でもいいなぁ(๑•́ω•̀๑)私も静かな所が好きだからひでぴょんとはホントに気が合うなぁって思うの(๑•᎑•๑)最近は自転車に乗ったりしてるのかな?(๑♡ᴗ♡๑)ラーメンショーとか来てくれてありがとう(๑❛ꆚ❛๑)寂しいけど一つ一つのライブ一緒に笑顔で楽しめたらいいなっ(っ^ω^c)

寿司ごん寿司
分かりてだからごんちゃんのことも分かりてだよ~(๑♡ᴗ♡๑)Zepp楽しみだぁ( ^ิ艸^ิ゚)泣いちゃうかもだからごんちゃんも泣いてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)タイもうなんだか明日だぁ(๑♡ᴗ♡๑)どうする?॰˳ཻ̊♡気をつけてタイに来てね॰˳ཻ̊♡一足先に行ってくるよう(○≧ч≦○)思い出たくさん作ろうね(∩´∀`∩)💕

寿司ohn寿司
ohnさんはじめましてだぁ( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )こんにちは(∩´∀`∩)💕みほたんです(っ^ω^c)私の事知っててくれてしかもブログ読んでくれているなんて凄く嬉しいなっ(๑•᎑•๑)今度お話できたら嬉しいなぁ(^▽^)oしかしohnってなんて読むのかなぁo(*^▽^*)oレディキスのライブもぜひぜひ見てね(´◠ω◠`)

寿司古典音律音楽家 SHIN寿司
そうなんだよう(∩´∀`∩)💕シルバニアもすっかり豪華な家になって毎日眺めるのが楽しいの(๑•᎑•๑)浜松市楽器博物館チェックしてみるね♡教えてくれてありがとう(っ^ω^c)ピアノ習っていたからちょっと興味ワクワクしちゃうかもだぁ(^▽^)oこれからも頑張るからずっと応援しててほしいなっ♡

寿司あずにゃんぐ寿司
たしかにぃ( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )みんな流行ってた時期あったの懐かしいね( *¯ ꒳¯*)✨インスタもちゃっかり見ていたもん( ^ิ艸^ิ゚)にゃんぐさんもやっぱにゃんぐなだけに猫のシルバニアを飼うと良いかもしれないなぁ(´◠ω◠`)はじめ人間ギャートルズってなんだろう?(๑•᎑•๑)ビートルズみたいだぁ(∩´∀`∩)💕

寿司てぃけ寿司
ええええヘ(°◇、°)ノなんですっとと( ^ิ艸^ิ゚)マルイの時に見に来てくれてたなんてそりゃ嬉しすぎるやつだぁ(๑•᎑•๑)見に来てくれてありがとう♡♡予告してくれてればめっちゃ眺めちゃったのにぃ( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )夜だからなんか凄く綺麗だったよね(^▽^)oまたあそこでやりたいなぁ(∩´∀`∩)💕

寿司てつお寿司
初めまして( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )てっちゃん(∩´∀`∩)ブログ読んでくれていてどうもありがとうございます(´◠ω◠`)そして誕生日おめでとうございます(っ^ω^c)素敵な1年になりますように॰˳ཻ̊♡個別面談来てくれるのかなぁ?プレゼントすっごく嬉しいです♡てっちゃんに会えるの楽しみにしてますo(*^▽^*)o

寿司ピーちゃん寿司
ピーちゃんに最近たくさん会えるから凄く嬉しいよう(∩´∀`∩)💕ピーちゃんいつも目立ってくれてて誇りなの॰˳ཻ̊♡リリイベこれからも楽しみだし面談もピーちゃんに会えるの嬉しいなぁ(´◠ω◠`)ありがとうピーちゃん(๑♡ᴗ♡๑)何しようかなぁ(∩´∀`∩)💕なんか楽しいこと企んでおくね(っ^ω^c)

寿司みやっち寿司
その先の未来へすごく良い曲だよねっ(∩´∀`∩)💕みやっちにたくさん聞いてほしいなぁo(*^▽^*)o2人で抱きつくところがあるんだけどそこがやっぱりジーンってしまうのだ(´πωπ`*)そこ注目して見ててね(っ^ω^c)最近寒くなってきて元気かなっ?もうヒートテックデビューしちゃった(๑•᎑•๑)

寿司☆おーchan☆~ペタ廃止しました~寿司
そうなんだよぉo(*^▽^*)oめちゃくちゃシルバニア豪華になってうさぎファミリー達がみんな喜んでるんだぁ(∩´∀`∩)💕ライブ見てもらえないの残念だぁ(´πωπ`*)でもたくさんライブやっているからいつか見に来てもらえたら嬉しいなっ(๑•᎑•๑)おーちゃんに会えるの楽しみにしてるね॰˳ཻ̊♡

寿司しんさん寿司
マンモス凄かったよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪多分復元したやつだったんだけど迫力あって見入っちゃったぁ(∩´∀`∩)💕しんいちちゃんにもマンモス見てもらいたいもんっ(☆∀☆)あと面談会も申し込んでくれてありがとう(っ^ω^c)しんいちちゃんとお話できるの今からもうすごく楽しみだぁ(✿˘艸˘✿)

寿司まさめろ寿司
私はまさめろちゃんとお話するとすごく癒されるし最近ぎゅぎゅって距離が縮まった気がして嬉しいよぉ(∩´∀`∩)💕会いに来てくれて本当にありがとう♡これからもたくさん思い出作って行こうね(✿˘艸˘✿)ミイラ展ってめちゃくちゃ興味あるなぁっo(*^▽^*)o今度見に行きたいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

寿司よっすぃ~寿司
なるほどなるほど(っ^ω^c)横浜美術館チェックしてみるね( ´・ヮ・`)教えてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノこちらこそいつもコメントしてくれてありがとう(๑•᎑•๑)Twitterもいつもリプしてくれて嬉しいよo(*^▽^*)oよっすぃ~とタイで会えるの私も楽しみにしてるっ♡いっぱい笑おうね(∩´∀`∩)💕

寿司あやめろん寿司
ほんとに~(✿˘艸˘✿)そう言ってもらえて照れてるなうだぁo(*^▽^*)oあやめろんちゃんは大人っぽいからポリスさんとかめっちゃ似合いそうっ(っ^ω^c)॰˳ཻ̊♡面談会会えるかなっ?( *˘ ³˘)♡♡♡最近会えてないから会えるの楽しみにしているね(๑•᎑•๑)予約してくれてありがとう(∩´∀`∩)💕

寿司たあくん寿司
そう言ってもらえて嬉しいよう(✿˘艸˘✿)॰˳ཻ̊♡最近会えてなかったからたぁくん推し変しちゃったらどうしようって不安だったの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)でも町田で会えてみほだけだよって言ってくれたから凄い嬉しかったの(∩´∀`∩)💕改めてこれからもずっとよろしくだよっ( *˘ ³˘)♡♡♡

寿司ブライアン寿司
Hello!!!Mr.Brian( *˘ ³˘)♡♡♡ How about that snow?I'm surprised to know on Twitter.Tokyo is not that cold yet.I'm still spending time with one trainer. I watched the people of the Canadian rugby team clean up on TV.I thought people were warm and wonderful.Speaking of Canada, I remember you♡ I am looking forward to hearing your Japanese.But don't hesitate to study.Please get a lot of sleep!!! I would like to see your costume someday.I want to wear costume again. I probably asked the staff about my birthday concert on Jan. 28.But it's not decided yet.I'm going to Thailand again from 30th, so I'm sure it's before 30th. I'd appreciate it if you could keep it in your head!!! I want to see you soon.Then, please have a wonderful day today too♡

寿司せっきー寿司
せっきー昨日は会いに来てくれてありがとんかつだぁ(✿˘艸˘✿)マンモス可愛いよね॰˳ཻ̊♡ラーメン屋さんとか静かなところたくさんありそうで羨ましいなぁo(*^▽^*)oほんとのほほんと生活できることは良い事だ(∩´∀`∩)💕こちらこそいつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ感謝なのです( ^ิ艸^ิ゚)

寿司寿司
わぁo(*^▽^*)oすごく嬉しいっ(✿˘艸˘✿)遠いと思うし体も無理しないでね(∩´∀`∩)💕いつでも待ってるケロだよ(๑♡ᴗ♡๑)カメラ好きだなんて初耳だぁ(っ^ω^c)新しいこと知れて嬉しいな॰˳ཻ̊♡森山大道さんのを見たら白黒でシックな感じがかっこよかったでした(^▽^)oタイに行って参るっ(๑•᎑•๑)

寿司佐々木ちゃん寿司
佐々木ちゃんにこの前会えてめちゃんこ嬉しかったようo(*^▽^*)o佐々木ちゃんが見てくれるとほんと安心するの(๑♡ᴗ♡๑)たまに違うところでコールしてるのバッチリ見つけちゃってるんだ(✿˘艸˘✿)でもそれも佐々木ちゃんの優しさなんだなぁって(๑•᎑•๑)リリイベいつでも待ってるぞよヾ(*´∀`*)ノ

寿司雅たん寿司
雅たんこの前の町田のリリイベのときはどうもありがとう( ^ิ艸^ิ゚)雅たんからもらったポッキー一瞬で食べ尽くしちゃったよ॰˳ཻ̊♡ありがとう(∩´∀`∩)💕展望台とかとっても気になるなぁ(๑•᎑•๑)雅たんと見たらのほほんとほっこりできる気がする(^▽^)oいつも素敵な写真ありがとうo(*^▽^*)o

寿司もも(かりめろ)寿司
いやもう最高でしたっヾ(*´∀`*)ノ昨日も私が見たかったチアガールが見れて凄く嬉しかったの(∩´∀`∩)💕Twitterで来るって言ってくれてたからわくわくしてたよ(っ^ω^c)また早く見れるといいなぁ॰˳ཻ̊♡確かに不思議だァ( ´・ヮ・`)先祖はいったいなんだったんだろう(☆∀☆)気になる木だぁ(^▽^)o

寿司ユキト寿司
ユキトくんだぁo(*^▽^*)oこの前もらった人形焼すっごく美味しくてビックリしちゃった(っ^ω^c)あんまり甘くなくて最高だったよ(✿˘艸˘✿)私の家族もみんな大絶賛してたの॰˳ཻ̊♡本当にありがとうっ(๑•᎑•๑)またユキトくんに会えるといいなっ(∩´∀`∩)💕リリイベもまたいつでも来てね(´◠ω◠`)

寿司しんちゃん寿司
しんちゃんこの前は来てくれてどうもありがとう(☆∀☆)しんちゃん来てくれるの本当に嬉しいし幸せだなぁって思うよ( *˘ ³˘)♡♡♡あの後のイベントはどうだったかなぁ?今度感想聞かせてねヾ(*´∀`*)ノしんちゃんも是非シルバニアはまってほしいな(^▽^)o買ったらハマると思うのっ(๑♡ᴗ♡๑)

寿司りゅーう寿司
ほんまでっかぁ( *˘ ³˘)♡♡♡もうそんなに経つのかぁ( *¯ ꒳¯*)✨全然そんなん実感ないしびっくり仰天( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )最近はまぜるーむ出てないから寂しいでしょ?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )なんちって(○≧ч≦○)次は来年かなぁ(^▽^)o再来年かなぁ(^▽^)o これからも休肝日増えるように頑張ってねo(*^▽^*)o

寿司あっきー寿司
あっきーとこの前お話出来てめちゃんこ嬉しかったよ( *˘ ³˘)♡♡♡リリイベ来てくれてるの凄く嬉しいなっ(∩´∀`∩)💕よくあっきーのTwitterも見るし今日は何してるのかなぁってたまに覗きに行くの( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )これからもリリイベたくさんあるからまたあっきーとお話出来るの楽しみにしてるね॰˳ཻ̊♡

寿司トウイ寿司
鼻血出ちゃったの?!(´πωπ`*)大丈夫かな?(๑•́ω•̀๑)トウイちゃんにも直接ハロウィンコスプレ見てもらいたかったなぁ(∩´∀`∩)💕香港にもハロウィンとかあるのかな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )いい肉の日いいねっ(。ò ∀ ó。)私もお肉大好きだから毎日お肉食べたいな( *˘ ³˘)♡♡♡カルビと牛タン( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )

寿司くりちゃん寿司
そうなんだよう(´πωπ`*)本当に歌詞もグッてくるものだし早くみんなの手元にCDが渡って歌詞と一緒に聴いてほしいなっ(○≧ч≦○)॰˳ཻ̊♡面談会申し込んでくれてありがとうo(*^▽^*)oくりちゃんとたくさんお話できるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕くりちゃんと散策とかしたら楽しそうだなぁ(^▽^)o


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




みんなコメントどうもありがとうおねがい爆笑ラブ


今日からタイに行くので
みんなにこうやってお返事できてよかったぁお願いキラキライエローハートルンルン







おとめ座1月11日にある面談会申し込んでくれたみんな本当にありがとう。

貴重な土曜日を私と一緒に過ごしてくれるなんてすっごく嬉しいです。

みんなと楽しい時間を過ごすぞぉゾウ


実はまだまだ先なのだけど
みんなに会えるの楽しみにしてるねうさぎラブラブラブラブ






そして12月17日はZepp Tokyでワンマンライブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

2019年12月17日(火)

Zepp Tokyo

READY TO KISS ワンマン

「未来へ向かって」

 

出演 READY TO KISS

開場 18:00  開演 19:00

 

プレミアムチケット(先行入場&限定Tシャツ付き/60枚限定/手売のみ)  10000円  

一般チケット 前売2000円   当日 2500円 

女性無料

ドリンク代別

 

入場順 プレミアムチケット(整理番号順)→前売(手売、イープラス並行入場、整理番号順)→女性無料→当日


チケットは特典会でもGETできます流れ星

遠方でなかなか特典会には参加出来ないって方や、ネットでGETしたいって方は


ハートhttps://eplus.jp/sf/detail/1839830001-P0030004P021001?P1=1221


でぜひGETしてくださいっパー星




今のこの8人体制での最初で最後のワンマンライブ。
そしてさきぴょんとできる最後のワンマンライブ。

きっとうるうるしちゃうんだろうなぁって思うけど、みんなと最高のライブを作りたいです。


みんなに来て欲しい。!!!!


レディキスファンの方、
気になってるんだぁって方も
そしてなんと言ってもみほたん推しのみんなにも絶対来てほしいなぁって思ってます。


よろしくお願いします。星キラキラキラキラキラキラキラキラ











ぷぅくま



今日からタイに出発なのだけど
日本で待っててくれるみんなはちょっと待っててねうさぎクローバー


日本のことはみんなに任せたのだお願いあしあとチョキ



タイで1人でも多くの方にレディキスのこと知ってもらえるようになったらいいなうお座ピンク音符むらさき音符








今回はオレオをたくさん買いたいのでちょっと大きめのスーツケースにしようかなオカメインコカッコ笑い





それでは今日も一日無理しないで頑張ってね羊羊鳥おうし座


長いのに読んでくれてありがとう。
みんなのコメントゆっくり見る頃にはもうタイにいるかもしれない虫めがねカギ風船





また更新するね犬しっぽ犬からだ犬あたまハート