やぁきのこにんじ


みんな元気ですか?ニコニコ



11月になりました。
11月もよろしくねラブ照れ



うさぎになりました。


この前のブログ、ザザザザザザブーンって書いちゃったから今回はまったりしたこと書こうと思うパスタピンクマカロンマカロン





最近ずっとシルバニアファミリーが凄く好きなので
ファンの方からたくさんいただいたりして(本当にありがとうございますドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマン)
こんなに豪華なお家になりました。


可愛いウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

見てるだけで癒されますメロンパンコッペパン食パン

ちょっとお家が狭くなってきたって引越しを考えてるみたいなのおねがい照れ









あとこの前家族でマンモス展に行ってきたよグラサンハートハート流れ星くちびる


こういうとこ見に行くの凄く好きで
博物館とか美術館とか興味ありありですニコニコキラキラキラキラ



赤ちゃんマンモスゾウ


でっかちゃんマンモスゾウ


でっかちゃんびっくりびっくりびっくりびっくり



この地球にマンモスがいたとかそういうの思うと地球ってすごいなって思うおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ


何万年前とか
どうなってたんだろうとか、、?

みんなもマンモスだったのかなぁ、?






こういう落ち着いたところに行くのが好き爆笑なんだぁ。


なんかオススメの博物館とか展示会とかあったら教えてくださいお願いラブラブ

行きたいっ!!!!!!!!!グリーンハート










豚前回のブログのコメント返しするねハムスター



かに座リューかに座
そうなのだよ(´・ω・`)でも前向いて歩いていくから頑張るぞ((✧σ‪ωσ)りゅーちゃんの応援もこれからもよろしくお願いしますだ( *¯ ꒳¯*)✨新メンバーも増えたし新しいレディキスたくさん見に来てね♬︎♡いつも見に来てくれてるの知ってるの!いつもありがとうね(๑♡ᴗ♡๑)

かに座まさめろかに座
そうだよねそうだよね( *˘ ³˘)最近みほ推しになってくれたの本当に嬉しい(∩´∀`∩)💕これからいっぱい思い出作っていこうね((✧σ‪ωσ)まさめろちゃんのマイペースなところ好きだぁ(っ^ω^c)Twitterのプロフィールの所も嬉しいっ♡ありがとうっ♡また早く会いたいなぁっ(´・ᴗ・` )

かに座しんちゃんかに座
しんちゃんはずっとみほ推しでいてくれてるの凄く嬉しいよ( *¯ ꒳¯*)✨いつも遠いところから来てくれてありがとう(∩´∀`∩)💕ZEPP TOKYOは絶対しんちゃんにも来てもらいたいの((✧σ‪ωσ)みほサイリウム忘れないでね( *˘ ³˘)♡♡♡また早く会えるといいなっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

かに座みやっちかに座
みやっちからもらったウサギちゃんたち今日も眺めて一日が始まったよ( *¯ ꒳¯*)✨ほんっとにかわいい(๑♡ᴗ♡๑)最近はたくさんレディキスのライブ見に来てくれてて本当に嬉しいんだぁ(∩´∀`∩)💕すごく力になっておる((✧σ‪ωσ)これからもみやっちとたくさんライブするぞぉ♬︎♡

かに座台湾〃近藤光一かに座
そう言ってもらえて嬉しい(๑♡ᴗ♡๑)待ち受けも画面も私にしてくれてるの嬉しいな(∩´∀`∩)💕Twitterで見ちゃったの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )なんといっても12月の台湾ライブのとき会えるみたい?だから今から凄く楽しみっ( *¯ ꒳¯*)✨初対面だね(´◠ω◠`)いっぱいお話できたらいいなぁ((✧σ‪ωσ)

かに座ひでぴょんかに座
久しぶりのブログお待たせいたしました(๑♡ᴗ♡๑)この前ひでぴょんとお話したから久しぶりな感じがしないなぁ( *¯ ꒳¯*)✨新衣装かわいいよね( *˘ ³˘)♡♡♡白だし羽も生えててどストライクだぁ(∩´∀`∩)💕さきぴょんの卒業寂しいよね(;_;)私もまだ全然実感が湧かないんだぁ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

かに座よっしーかに座
楽しみにしててくれてて嬉しいなぁ((✧σ‪ωσ)よっしーやっほぉだね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪そうだね(;_;)後悔しないようにさきぴょんとの残りの時間大切に過ごさなくっちゃ(๑•́ω•̀๑)これからもよっしーの応援が必要でござるよ(๑♡ᴗ♡๑)12月17日はZEPP Tokyoに絶対来て欲しいなぁ(´・ᴗ・` )

かに座ごんかに座
久しぶりの更新だね((✧σ‪ωσ)待っててた?(∩´∀`∩)💕確かに関ヶ原とかもう遠い昔のことのようだからきっと12月までももうほんとにあっという間なんだと思う( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )さきぴょんの卒業はとっても寂しい(><)分かりてだからわかってくれるよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ZEPP TOKYO頼んだぞぉ( *˘ ³˘)♡♡♡

かに座めがねかに座
めがねさんに最近会えてなくてみほたん寂しいでござるよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )めがねさんは元気にしてるかな?(∩´∀`∩)💕リリイベも始まるからまたちょくちょく会えたら嬉しいな((✧σ‪ωσ)めがねさんは故郷みたいな存在だしさきぴょんラストワンマンも絶対に来て欲しいなぁ(๑•́ω•̀๑)

かに座よっすぃ~かに座
よっすぃ~は本当に遠い昔からだから本当に感謝しているの(´◠ω◠`)昔も今もよっすぃ~が応援してくれている姿たくさん見てきたからこれから見れなくなってしまうのも寂しいしさきぴょんの卒業も本当に寂しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )12月までたくさん思い出作ってワンマンは最高のものにしようね(´・ᴗ・` )

かに座かに座
初めてコメントしてくれてありがとう(∩´∀`∩)💕嬉しいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )凄く寂しいけど頑張っていくからこれからもどうぞよろしくケロだよ(´◠ω◠`)ZEPP TOKYOワンマンはたくさん頼みました(๑♡ᴗ♡๑)いつもたくさん盛り上げてくれて実はとっても嬉しいの(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ありがとう(´∀`*)

かに座てぃけかに座
てぃけちゃん久しぶりだなぁ( *˘ ³˘)♡♡てぃけちゃんってなんか響きがいいよね(∩´∀`∩)💕元気にしてるかな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )とても寂しいよ~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )未だに受け止められないし信じられないんだけどこれからも頑張っていくから応援よろしくね(´・ᴗ・` )コメントしてくれてありがとう((✧σ‪ωσ)

かに座ライオンハートかに座
わぁ(∩´∀`∩)💕久しぶりだね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )そうなんだよぉ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)心の底から寂しくて寂してたまらないのだ(´・ω・`)ワンマン来てくれるのとっても嬉しいなっ(๑♡ᴗ♡๑)冬だから風邪に気をつけてね((✧σ‪ωσ)みほたんコールもしてくれるの嬉しいっ(´◠ω◠`)いっぱい見ちゃうね(´∀`*)

かに座ブライアンかに座
Hello!!Mr.Brian!!How are you?I'm fine!! Do you have a cold?Winter is coming to Japan soon.I was surprised by the large rain and wind in the typhoon.My house is in Chiba Prefecture, but my house was safe.I'm very worried because there are still people who are handicapped. How about Japanese lessons?You are a great scholar.If you learn Japanese slowly, I think you will become good at it.I'm cheering for you(´∀`*) Graduation is very sad, but I have to accept it.I will pursue my dream as much as possible as you support me.Please cheer me up(∩´∀`∩)💕 You look tall and slim and muscular.It's my favorite physique.It's handsome!!!♡♡ Your kanji is very good.I was surprised that Twitter's name was changed."武頼庵" is good!!! Your friend Mr.Hade came to see the live concert the other day.I want to see you soon.I hope tomorrow will be a wonderful day for you too(´◠ω◠`)

かに座せっきーかに座
待っててくれてありがとうオリゴ糖だよ(๑♡ᴗ♡๑)
応援してくれるみんなにはホントにいつも感謝だしせっきーには本当にとってもだよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ずっと変わらずよろしくね((✧σ‪ωσ)Zepp Tokyoは前の活動のときからずっとワンマンしたかったところだからせっきー頼みますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

かに座あずにゃんぐかに座
そうだねっ(๑♡ᴗ♡๑)にゃんぐさんは付き合いが本当に長いから何話してもわかってくれるやつだぁ( *¯ ꒳¯*)✨にゃんぐさんライブ中ほんとに楽しんでくれるし一緒に振りコピしてくれるから楽しいね(∩´∀`∩)💕いっぱい見ちゃうのは許してね(´・ω・`)これからもどうぞよろしくだぁ(´・ᴗ・` )

かに座もも(かりめろ)かに座
ももちゃんレディキスのファンになってくれたの嬉しすぎるよ~(∩´∀`∩)💕いつもステージから今日ももちゃんいる(๑♡ᴗ♡๑)ってなると嬉しいからこれからもずっと来ててね((✧σ‪ωσ)今度一緒にタピオカ踊ろうね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ももちゃんスタイル良いからダンス映えしそうだぁ(´∀`*)

かに座☆おーchan☆~ペタ廃止しました~かに座
おーちゃんっ(∩´∀`∩)💕いつもTwitterでもリプ送ってくれたりいつも嬉しいんだぁ( *˘ ³˘)♡♡おーちゃんに会いたくなってしまうだぁ( *¯ ꒳¯*)✨今度レディキスのライブ見に来てね(๑♡ᴗ♡๑)12月17日は来てもらいたいなぁって思っているよ(´◠ω◠`)おーちゃんお仕事頑張ってね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

かに座ピーちゃんかに座
ピーちゃんっ((✧σ‪ωσ)ピーちゃんのコスプレ凄くよかったぁ( *˘ ³˘)♡♡またあれ着て来て欲しいぐらいだよっ(∩´∀`∩)💕LUSHのやつも毎日使ってるの(´∀`*)とっても効果抜群で驚いてるの♡ありがとう♬︎♡ピーちゃんはもうみんなの人気者だよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪いつも感謝でいっぱいだぁ(´◠ω◠`)

かに座猫の山88@いまいぷぅかに座
いまいちゃんだぁ(๑♡ᴗ♡๑)なんかいまいちゃんとすごくお話したい気分るんるんだよっ(∩´∀`∩)💕
さきぴょんの卒業はとっても寂しいよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)あゆこちゃんも寂しくて寂しくてたまらないんだぁ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )12月17日はいまいちゃん来てくれるかな?空けといてくれたら嬉しいなぁ((✧σ‪ωσ)

かに座くりちゃんかに座
最近くりちゃんにたくさん会えて嬉しいなっ(っ^ω^c)さきぴょんの卒業は凄く寂しいけど前を向いて行かなきゃなって思うしでも悲しくて寂しいんだ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )くりちゃんにはずっとレディキスにいてほしいしずっと頼りにしているよ(∩´∀`∩)💕ZEPPも最高にいっぱい楽しもうねっ((✧σ‪ωσ)

かに座かわちゃんかに座
待っててくれてたの凄く嬉しいなぁ(っ^ω^c)この前お話出来たのも実は凄く嬉しくてなんかお話してほっこりしちゃったっ(´・ᴗ・` )変わらずのかわちゃんでよかったぁ( *˘ ³˘)♡新曲たちもこれからたくさんやるからかわちゃんにも踊りとか覚えてほしいなっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )今度踊ろうね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

かに座トウイかに座
首長くして待っててくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪恐竜みたいに待っててくれたかな?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ゆいぽんのこと知ってたのかぁっ( ´・ヮ・`)また再会できたなんて嬉しいね(๑❛ꆚ❛๑)ゆいぽん可愛い(っ^ω^c)台風は私のお家は大丈夫だったよ(^▽^)o心配してくれてありがとうo(*^▽^*)o

かに座kelly-maeかに座
Hello!!How are you?I'm fine!! Thank you for waiting for my diary.Have you had fun lately?I have fun everyday.Recently it has gotten a little cold in Japan.Winter comes. I am glad that you know me well.I feel better when I see your YouTube.I'm sad about my graduation, but I'm walking forward.I want you to be my fan forever(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡ I am looking forward to receiving your new CD soon.I had a very cute picture taken(^▽^)o I recently saw a horror movie called Anabel.I was very scared. My favorite drink is fruit juice.Have you eaten delicious food lately?I hope tomorrow will be a wonderful day for you too.

かに座とんとんかに座
寂しいことが続いてしまってとんとんにも寂しい気持ちにさせてしまっていてごめんねっ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)でもとんとんにはみほたんがいるから大丈夫だよ(๑❛ꆚ❛๑)17日はとんとんが来れるようにお祈りしているね( *˘ ³˘)♡北海道はもう寒いかな?風邪とかひかないでねケロっ(∩´∀`∩)💕

かに座たあくんかに座
たぁくん元気?o(*^▽^*)oいつもTwitterでリプしてくれてありがとうね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)忘れられてなくて安心しておるよ(っ^ω^c)リリイベたぁくんに会えそうでめっちゃ楽しみだよっ((✧σ‪ωσ)ずっとみほ推しでいてね♡♡推し変しちゃだめだからねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )明日も頑張ろうねっ( *¯ ꒳¯*)✨




更新が空いちゃってたのにコメントくれたみんなありがとううさぎ寿司

嬉しかったよっさくらんぼバナナトロピカルカクテル







流れ星星みんなにお知らせ流れ星星

12月18日リリースの【その先の未来へ】のスペシャルイベントがありますおねがい
スペシャルイベントは面談会っていうので1対1で座ってゆっくりお話したりできるイベントだよ照れ

1枠5分で連続で2枠だと10分、、ってお話できますニコニコキラキラ星
写真、動画、サインなどなどOK牧場なのグッグリーンハートラブラブ

1部から3部あるので私服と隠し持ってるコスチュームを着ようと思ってます爆笑

私は2020年1月11日(土)です。

まだ先の予定すぎてわからない、、
っていう方もまだ悩んでいる方も
なかなかないイベントなのでぜひ来て欲しいな。

みんなに会えるの楽しみにしてますおねがいルンルン








最近はリリースイベントも始まって
フェアウェルチョコバナナパンケーキのレコーディングもして
ライブもあって
毎日とっても充実しています照れイエローハート



【その先の未来へ】もたくさんの方の耳に届きますようにおねがい

すでにみほバージョン予約したよって方もホントにありがとう。

楽しみにしていてねおねがいニコニコキラキラ






あっキラキラよく聞かれることが多いんだけど、まぜるーむカフェは当分出れない予定ですっ!グッグッ
ごめんねっえーんアセアセタラーアセアセ












みんなは最近どうですか?ハートラブラブグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハーツ


寒くなってきてたりするから体調には気をつけてねニコニコニコニコ



長いのに読んでくれてありがとうラブ


また更新するね爆笑おねがい星