こんばんは(ฅ・∀・ฅ)



196年ぶりぐらいにこの衣装着ましたキョロキョロ

みんなはなんの衣装が好きですか?∩(^ΦωΦ^)∩






毎日雨っぽくて空がどんよりだぁ(´。っ ̫ <。`)早く梅雨明けないかなぁって思ってます。

早く晴れますようにブルー音符音符ハート


夏がもうすぐじゃっいて座炎炎炎炎



夏はみんなどこか旅行とかするの?ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


みほたんは今年は旅行行きたいなぁって思ってるところ。
でもどこがいいのかとかわからないのです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

インスタグラムで#旅行
とか調べてますd=(*´▽`*)=bd=(*´▽`*)=b





それより夏のライブが楽しみだぁ。
今年の夏はみほたんと一緒に過ごしてくださいねおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(甘えてみる)

たくさん会えたら嬉しいです。







わぁ。
でもあのアツアツ温度の毎日が始まるのかぁ❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )夏のためにいっぱい体力温存するぞぉハートピンクハートグリーンハートブルーハート







ヘビヒヨコ前回のブログのコメント返しするねヒヨコヘビ


りんごりったんりんご
りったんだぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"シルバニア可愛すぎるよね(๑ơ ₃ ơ)りったんいつもたくさん来てくれてるなぁっていつも思ってるんだぁ♡♡いつもレディキスに来てくれてありがとう(∩ω∩*`)これからもたくさんりったんにパワーあげれるように私も頑張るね(*ˊૢᵕˋૢ*)いつでもライブ見に来てね⊂( *・ω・ )⊃

りんごひでぴょんりんご
私もだよ( *・ω・)ノひでぴょんと話すとほっこりするし同じ時空をぽわんって話しているみたいで落ち着くんだぁ(○´ω`○)ノいつもありがとうね( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡カワウソもいるの?!それは気づかなかった(*ˊૢᵕˋૢ*)ちょっと今度お店行った時見てみるね(⊃>~<⊂)可愛すぎて見るの楽しいのだぁ♡♡

りんごリューりんご
そうかそうかぁ(´。っ ̫ <。`)でも今こうやって楽しいって思ってもらえてるなら良かったぁって思うよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"いつの時も大切な思い出だね(✳︎´∨︎`✳︎).°。夏が始まるよぉ(○´ω`○)ノ今年は激アツの夏になりそうで楽しみだなあ∩(^ΦωΦ^)∩令和初の夏ライブたくさん盛り上がっていこうね(∩ω∩*`)

りんご台湾〃近藤光一りんご
わぁぁい(´。っ ̫ <。`)すごい嬉しいお願いごとしてくれてる( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡嬉しいなぁ(๑ơ ₃ ơ)光一ちゃんありがとう(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )私はお願いごととかするのも忘れちゃったよぉ✩°。⋆⸜(ूºωº )でも光一ちゃんが毎日ハッピーな日々を送れるようにお祈りしておくね(∩ω∩*`)あと早く会えますようにって(。•ᴗ•。)

りんごよっすぃ~りんご
私もよっすぃ~がいてくれるの心強いの(*ˊૢᵕˋૢ*)入りたての頃のこと知ってるのって今ほんとよっすぃ~ぐらいしかいないもん(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )だから思い出話しできるのもすごく楽しいし落ち着くんだぁ(´。っ ̫ <。`)いつもありがとう⊂( *・ω・ )⊃生誕祭めっちゃ素敵だったね♡ハッピーな気持ちっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

りんごあさりりんご
そんなことないよぉ(。•ᴗ•。)♡あさりちゃんこそ天使だよ(*ˊૢᵕˋૢ*)可愛い可愛い天使だぁ(´>ω∂`)☆シルバニア可愛すぎるよね(∩ω∩*`)私も昔よくやってたから思い出して懐かしい~ってなってるよ✩°。⋆⸜(ूºωº )いつでもあさりちゃんのこと待ってるからねʚ( •௰• ໒꒱· ゚ずっとあさりちゃん大好きぃ♡♡

りんごごんりんご
21歳の日は一緒に過ごしてくれてありがとう⊂( *・ω・ )⊃オムライスケーキ美味しかったでしょ?(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )テストはどうかな?!(∩ω∩*`)最近会えてないから寂しい気持ちだよ( ´。pωq。)どれくらい?って?!それはもう言わんなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)大変だと思うけど頑張ってね♡応援してるからね⊂( *・ω・ )⊃

りんごよっしーりんご
よっしーありがとう**(ू•ω•ू❁)*今年の夏はいろんなライブが決まってるから今から私も楽しみんくわくさんだよう(´>ω∂`)☆よっしーにも会えるかな?たくさん会いにきてね(○´ω`○)ノ夏はもちのろんアチアチだからよっしーも体に気をつけて一緒に夏楽しもうね(⁎˃ᴗ˂⁎)いつもありがとう(∩ω∩*`)

りんごみやっちりんご
確かに私も世界が平和になりますようにってそれは本当に思うことだよね(/∀`*)まだ日本は凄く幸せな方だと思うし今あること当たり前のようだけど本当に幸せなことだなぁっ思うんだ(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )真面目になってしまった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"みやっちにも今年の夏たくさん会いたいなぁって思ってる(⁎˃ᴗ˂⁎)

りんごあみりんご
なに明かりがつくのとかあるの?(∩ω∩*`)それめっちゃ気になるやつだぁ。゚(゚^ω^゚)゚。謝らないでおくれ( ´。pωq。)いつでも待ってるからあみちゃんのペースでいつでもおいでね(✳︎´∨︎`✳︎).°。ちょっと会わないうちにいろいろ話が進んでるからいつも楽しくて(●´ω`●)最近は元気にしてるかなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

りんごとんとんりんご
とんとんのお願いごとはもしかしてあれかなぁ?それともあっちかなぁ?ヽ(*´з`*)ノなんてこったパンナコッタちゃん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"パンナコッタ食べたいやぁ(*σ・ω・。)σパンナコッタと杏仁豆腐ってちょっと似てるよね?٩(ˊωˋ*)وとんとんと私の性格もちょっと似たよった点があるのだ(๑ơ ₃ ơ)♡照

りんごブライアンりんご
Hello!!Mr.Brian(⁎˃ᴗ˂⁎)How are you?I am very energetic.It's still rainy in Japan.It's a little cold. I hope it will clear up soon.The Japanese language is difficult because of kanji, hiragana and katakana.But you are very good.I always understand.It's great!!!Mt. Fuji is very beautiful.I've never climbed, but I've climbed to the fifth.The view was very beautiful.I am grateful that I could meet you.And your friend, Jack, is very happy to hear that everyone has a wonderful fan♡I can't see you very often, but I'm very happy to be able to talk this way.Thank you as always.The other day it was the birthday of Sakino.It was the same live house as my birthday, so I remembered my birthday.I'm really looking forward to my birthday next year.And look forward to it!!!I hope tomorrow will be a good day for you♡

りんごミツキアリスりんご
ダイヤモンドホースシューってどんなところなんだろう?(✳︎´∨︎`✳︎).°。凄く気になる木(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"きっと近くでショーを見れた感じなのかな?(´>ω∂`)もしかしてお祝いとかで食べに行ったのかな?ヽ(*´з`*)ノどきどきわくわく(○´ω`○)ノ今度ぜひ感想教えてねʚ( •௰• ໒꒱· ゚レストランいいなぁ٩(ˊωˋ*)و♡

りんごくりちゃんりんご
くりちゃん生誕祭も新木場も会いに来てくれて本当にありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)ジュリエットもくりちゃんにも見てもらえて凄く嬉しかったんだ♡♡久しぶりに凄く緊張しちゃってバクバクだったよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*生誕祭はたくさん曲もできるし私も大好きっ♪♪また早くくりちゃんに会えますように(。•ᴗ•。)♡

りんごしんいち。りんご
しんいちゃんやっほぉヽ(*´з`*)ノわぁ♡♡そう言ってもらえて嬉しいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)これからも頑張っていくからしんいちちゃんとたくさん色んな景色見ていきたいな(✳︎´∨︎`✳︎).°。これからも変わらずずっと仲良くしてね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"最近会えてない気がするからまた早く会いたいなぁっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

りんごせっきーりんご
そそそ、その歌詞は∩(^ΦωΦ^)∩懐かしい曲じゃないかぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)改めて良い曲だよね(○´ω`○)ノ名曲だ(✳︎´∨︎`✳︎).°。ジュリエットもこの前ちょっとウルってしました(⁎˃ᴗ˂⁎)そういえば見せたい動画ってなんだろう?ずっと気になってるんだぁ(*ơᴗơ)ワクワク楽しみ٩(ˊωˋ*)وシルバニア楽しい~♡♡

りんごてぃけりんご
ななななんですって(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )そそそそんな悲しいこと言わないでおくれ(○´ω`○)ノてぃけちゃんはまだまだこれからですぜぃ(*ˊૢᵕˋૢ*)確かに予定とか合わなくなってくる難しくなっちゃうよね( ´。pωq。)でもてぃけちゃんのことは忘れないしいつでも待ってるからさ(∩ω∩*`)まいどだぁ~(⁎˃ᴗ˂⁎)

りんごみみりんご
みみちゃんお祝いの言葉ありがとう( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎新宿BLAZEでもお話しに来てくれて凄く嬉しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*みみちゃんと話せたっ(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )って嬉しくなっちゃった♡♡今日帰るんだよね!?(⁎˃ᴗ˂⁎)もう着いたのかな?ʚ( •௰• ໒꒱· ゚昨日のみみちゃんも癒し系で話すと落ち着いちゃったぁ(∩ω∩*`)

りんごたあくんりんご
風邪治ってよかったぁ( ´。pωq。)お菓子はね結構なんでも好きなんだけど駄菓子が凄く好きなの(。•ᴗ•。)♡たあくんはなにが好き?!最近たぁくんに会えてなくてさみしいでごじゃる(´。っ ̫ <。`)夏はたぁくんにたくさん会えるといいな(∩ω∩*`)きすみんの生誕祭楽しみだね♡♡早く会いたいなぁ♪♪

りんごあらちゃんりんご
そうだねっ♡あっという間に時間は過ぎるもんだぁ(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )あらちゃんに出会えてよかったぁ♪♪いつも仲良くしてくれてありがとう♡♡褒めてもらえて嬉しいなっ(⁎˃ᴗ˂⁎)怒り狂うことはないかなぁ(*ơᴗơ)あんまり怒る事柄がないかも(⊃>~<⊂)嫌なことは目にいれないのがオススメだよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

りんご雅たんりんご
雅たんとシルバニアごっこしたら絶対楽しそうだぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚2年ってほんとにあっといまでびっくりだぁ♡♡これからもずっとみほたん推しでいてね(。•ᴗ•。)夏はたくさんライブもあるしTIFも応援に来てくれるの凄く幸せだよっ(⁎˃ᴗ˂⁎)最高のステージにするね♪♪雅たんのプレゼントは宝物だぁ♡♡

りんごりゅーうりんご
ほんとに~(´。っ ̫ <。`)ならばよかったぁ(✳︎´∨︎`✳︎).°。全て忘れてると思ってたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)この前はお友達も一緒にありがとう∩(^ΦωΦ^)∩なんかすごく面白かったでござる(○´ω`○)ノたくさん知り合いがいるみたいで人気者なんだねʚ( •௰• ໒꒱· ゚すごく誇らしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)また明後日くらい?!

りんごトウイりんご
トウイちゃんありがとう∩(^ΦωΦ^)∩この2年の間にトウイちゃんに出会えて凄く嬉しいな(*ˊૢᵕˋૢ*)これからも一緒に思い出作っていこうね(∩ω∩*`)ハムちゃんの名前かぁ(´>ω∂`)☆みほちゃんはどうかな?!(笑♡)撮影会は私はこれからやる予定はないよぉ(⁎˃ᴗ˂⁎)ライブがいちばんだからねっ٩(ˊωˋ*)و





コメントありがとう+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
嬉しいですおねがいハート

みんなからのコメントいつでも待ってます(´>ω∂`)☆





最近の私の可愛いもの紹介するねおねがいキラキラハート


鍵につけましたキラキラ
サリーちゃん大好きブルーハーツかわいい(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜



ゼニガメちゃんブルーハート
ポケモンの中ではゼニガメが1番好きなの(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
かわいいブルーハート




水色たちだぁ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

みほたんは青色だよ💙🐬🐳🌎🌍🌏🎽🚙🚲💎


青ってすごく好きな色爆笑
最初はあんまり興味なかったんだけど自分が青ってなってから凄く好きになりました爆笑

海みたいな地球みたいな空のような
心の広いおおらかな人になりたいなぁ。

みんなに癒しを与えられる人になりたいです。





あとこの前食べたエッグスンシングス∧_∧ ((o(´へωへ`*)o))


持ってくる前にクリームが倒れちゃいました。びっくり

それくらいハイタワークリームだったよグラサン





かわいいラブハートピンクハートラブラブグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハーツ



毎日お仕事行ってくるね~d=(*´▽`*)=bって言っても返事はしてくれないんだけど
毎回毎回しゃべりかけるんだ**(ू•ω•ू❁)**♪

それよりも早くトイレ作ってあげなくちゃハート音符ブルー音符(汗)




可愛いものはとても癒されるよね( *・ω・)ノ



よいことだぁ。







最近はワンピースが好きで、1枚でパッて着れるから好きなんだぁ。+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


これはNICE CLAUPさんのだったかな。







てへ(ゝ👅・`)てへハートピンクハートグリーンハート




読んでくれてありがとう。


また更新するねおねがいラブ爆笑