こんばんはクローバー音符


ちょっぴりお久しぶりになりました爆笑


お待たせしましたっピンク音符




いつも読んでくれるみなさん本当にありがとう。



そして気づいたら7月になっててあっという間に半年たったんだァって思うと時間過ぎるの早いなぁって思います。∩(^ΦωΦ^)∩


そしてレディキスに加入して2年経ちました。

なんてあっという間なんだ音符パー



これからもよろしくお願いします(*ơᴗơ)







夏もはじまるね。音符


今年はTIFに出演も決まりまして、嬉しいです。


ぜひ8/4はステージを見に来てほしいなぁって思います。キラキラ



あと夏はいろんなライブが決まってるのでみんなに会えたら嬉しいです。(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜






みんなは最近何か楽しいこととかありましたか?ニコニコお願い爆笑







やぎ座みずがめ座前回のブログのコメント返しするねやぎ座みずがめ座


黒猫ひでぴょん黒猫
私もひでぴょんと話せてすっごい嬉しかったよんʚ( •௰• ໒꒱· ゚普段はなかなかお話できないもんねヾ(。>﹏<。)ノ゙ひでぴょん白米3合ぐらい食べるって聞いてすごいって思ったよヽ(*´з`*)ノ私も今度3合ぐらい食べれそうだからやってみようかなぁ⊂( *・ω・ )⊃焼肉と一緒だったらいけそうだぁ(●´ω`●)

黒猫リュー黒猫
リューちゃんはいつもいつもコメントしてくれて嬉しい(。•ᴗ•。)♡いつもありがとうね(´>ω∂`)☆でもやっぱりみらんを思い出してなんかうるってしそうになるの何でだろう?ヾ(。>﹏<。)ノ゙最近は落ち込んだりとかない?!大丈夫?!リューちゃんが元気でいてくれてたら私も嬉しい気持ちだぁ♡♡

黒猫しんちゃん黒猫
しんちゃん香港のディズニーランド行ったことあるって行ってたもんね⊂( *・ω・ )⊃しんちゃんとディズニー行ったらすっごく楽しそうだなぁ(。•ᴗ•。)♡ずっと笑っちゃってそうだもん(●´ω`●)しんちゃん夏はみほたんにたくさん会いに来てほしいなぁ(*ơᴗơ)また新しい思い出作ろうね٩(ˊωˋ*)و♡

黒猫ごん黒猫
こちらそこになってるところと可愛いぞぅヾ(。>﹏<。)ノ゙♡最近は落ち着いちゃってるからあんまりライブなかったり寂しいね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬でもその分会えたときなんかすっごく嬉しい((o(*>ω<*)o))嬉しいって思ってくれてる?どれくらい?!(*ơᴗơ)一足早いけど21歳お誕生日おめでとう♡大好きっちゃ♡

黒猫しんさん黒猫
ほんとに楽しいディズニーランドだったね(*ơᴗơ)びっくりするくらいあっという間の時間だったし本当に楽しすぎた((o(*>ω<*)o))しんいちちゃんのことなんかもっと知れた気がするもん(。•ᴗ•。)♡いつも仲良くしてくれてありがとう(●´ω`●)また早く一緒にライブ楽しみたいしお話したいなぁ♡♡

黒猫さくけん黒猫
さくけんちゃんニューシングルの題名考えてくれてるのめっちゃ嬉しいなぁ(*σ・ω・。)σほんとにさくけんちゃんの考えたやつになっちゃったりして(*ơᴗơ)今回はどんな感じになるのかまったくわからないんだけど本当に楽しみだぁ(●´ω`●)最近会えてないからまた早く会ってお話したいぞよっ♡

黒猫ピーちゃん黒猫
ほんとにこの1年でピーちゃんとの絆がめっちゃ深まっちゃった((o(*>ω<*)o))ピーちゃんが何処に行ってもみほのこと1番好きでいてくれるって心から信用できるようになったの(。•ᴗ•。)♡それはピーちゃん愛が強いからなんだ٩(ˊωˋ*)وいつも本当にありがとう(> <。)お菓子も靴下も大切にするね♡♡

黒猫あさり黒猫
嬉しいよう((o(*>ω<*)o))私もあさりちゃんがツイートしてるの見るとなんか凄く嬉しいし何してるのかなぁって見ちゃうの(´>ω∂`)☆それくらいあさりちゃんが大好きなんだぁ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎あと結婚記念日おめでとう(。•ᴗ•。)♡今度直接も言うっ(*ơᴗơ)あさりちゃんがずっと幸せでいてほしいなっ♡♡

黒猫台湾〃近藤光一黒猫
ツインテール本当にたまにするぐらいだからそう言ってもらえて嬉しいなぁ(´>ω∂`)☆好きな男性のタイプかぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚やっぱり優しい人がいいなぁ(∩ω∩*`)いつでもどこでも優しい人♡♡光一ちゃんもすっごく優しそう⊂( *・ω・ )⊃まだお話したことないから早くお話してみたいなぁヽ(*´з`*)ノ

黒猫みやっち黒猫
確かにみやっちの前ではツインテールしたことなかったかもしれないっ∩(^ΦωΦ^)∩今度そんな時に巡り会えたらいいなぁ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎この前新宿ホリデーではライブ見に来てくれてサイリウム振ってくれてありがとうʚ( •௰• ໒꒱· ゚特典会なかったけど本当に嬉しかったの♡♡また早く会いたいなっ♪♪

黒猫あやめろん黒猫
あやめろんちゃんと海外行ったら絶対楽しいだろうなぁ(。•ᴗ•。)♡でも私方向音痴だからいろいろ連れてってほしい( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎(甘える)そんなこと言ってくれるの嬉しいよう(∩ω∩*`)あやめろんちゃんもすっごく可愛いしオシャレだしいつもストーリーとか楽しんで見ちゃう♡♡いつも楽しみなのっ♪♪

黒猫よっしー黒猫
やっと正体がわかったぁ((o(*>ω<*)o))どこのよっしーかと思ったらあのよっしーで安心したよう⊂( *・ω・ )⊃この前は新宿ホリデー会いに来てくれてありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡たまにしか会えないけど会えた時いつも面白いから楽しすぎるよっ(∩ω∩*`)また早く会えたら嬉しいから来てね(。•ᴗ•。)

黒猫たあくん黒猫
たぁくん風邪は治ったかなぁ?!結構心配してたんだぞぅ((o(*>ω<*)o))もうすぐたぁくんに会えるかな?(´>ω∂`)☆いつ会えるかなぁっていつも思ってるんだʚ( •௰• ໒꒱· ゚お菓子とか差し入れは全然おっけぃだよ⊂( *・ω・ )⊃旅先でも私のこと考えてくれるの嬉しいなぁ(∩ω∩*`)楽しみにしてるねっ♡♡

黒猫とんとん黒猫
ほんとだよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬寒くなったり暑くなったり体がついていけないわい((o(*>ω<*)o))最近ほんとに北海道行きたい欲があってね困っておる(∩ω∩*`)真ん中の黒いのは中はなんか緑っぽい野菜?葉っぱ?みたいのが入っててなかなか独特な味がしたよ٩(ˊωˋ*)وこれはあんまり食べれなかったの(> <。)

黒猫てぃけ黒猫
そっかそっかぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚でも相変わらず元気そうでよかったよぉ(○´ω`○)ノやっぱり元気なのが1番だからね٩(ˊωˋ*)و行動範囲狭まってっていうのはなかなかインドア?になってるってことかな?(∩ω∩*`)それならば私もかなりのインドアだから安心してくだせぇ(。•ᴗ•。)♡それでいいのだぁ(> <。)

黒猫ミツキアリス黒猫
その事件というのはこの前まぜるーむでお話してくれたことの話かなぁ?((o(*>ω<*)o))すっごくおめでとうございますだ(∩ω∩*`)ほっこりした嬉しい気持ちになったよ♡♡アラジンは実は見てないんだぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚面白いってみんな言うから見てみたいんだけどまだやってるのかなぁ?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

黒猫ブライアン黒猫
Hello!!!Mr.Brian((o(*>ω<*)o))Is the temperature hot enough?Thank you for your work.I'm worried about your body.Please drink water and salt well.I am full of energy today too.I saw your picture on Twitter.It was lovely.I am happy to see your different picture.I'm happy to see your cat carry♡There were a lot of English in Hong Kong.Even if I didn't understand the language of Hong Kong, I managed to understand it in English.I want to be able to speak English more.I am surprised that your Japanese is very good and polite!!I don't get very drunk on the ride, but I don't like roller coasters that go back.Japan has an amusement park called Fujikyu Highland, which has many scary roller coasters.I can never go(><)Are you good at roller coasters?I saw that YouTube.It was difficult, but I see a lot more so I can understand more.I was very happy that you told me about me.Thank you very much♡♡I hope tomorrow will be a good day(。•ᴗ•。)♡

黒猫めしだ黒猫
それか公園とかも楽しそう((o(*>ω<*)o))めっしーなら一緒に私の大好きなザリガニ釣りとかしてくれそうだぁ⊂( *・ω・ )⊃めっしーアントニオ猪木ってYouTubeで検索すると出てくるんだよね?(∩ω∩*`)今度じっくりみちゃうね♪早くめっしーとライブ楽しんで盛り上がっちゃいたいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

黒猫佐々木ちゃん黒猫
佐々木ちゃんこの前の新宿ホリデーはライブ見に来てくれてありがとう((o(*>ω<*)o))本当に嬉しくてというか凄く久しぶりだったから忘れられてなかったんだぁってちょっとうるってなったよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬佐々木ちゃんのこといつでも待ってるからね(。•ᴗ•。)♡また早くライブ見に来てほしいなっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

黒猫せっきー黒猫
せっきーも輝いているから私も頑張らなくちゃなぁって思うよ⊂( *・ω・ )⊃いつも輝かせてくれてありがとう♡♡口内炎はよくなったかな?!(> <。)この前聞いてから心配してるの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬早めに病院でちゃんと見てもらって元気になってね(∩ω∩*`)頑張り屋さんだから無理はしちゃだめだよ( ´。pωq。)

黒猫りゅーう黒猫
すぐ忘れちゃうのは心配するよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙だって昨日会えたのに昨日会ったっけ?っていうから心配レベルです( ´。pωq。)でもいつもまぜるーむのときお話してくれて嬉しいまるです(∩ω∩*`)いつもありがとう♡♡7月も是非ともよろしくねʚ( •௰• ໒꒱· ゚あっ♪♪北海道からただいまです((o(*>ω<*)o))

黒猫トウイ黒猫
トウイちゃんライブにも来てくれてまぜるーむにも来てくれて本当に嬉しかったんだぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚みほたんに会いに来てくれてありがとう♡無事に香港戻れたみたいで安心したよ(。•ᴗ•。)♡今度は私が香港にまた行けるように頑張るね( ´。pωq。)香港のポテチ美味しかった♪♪本当にありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

黒猫雅たん黒猫
雅たんは私と違ってアクティブだから凄い尊敬しているよ(*>ω<*)野球とかも見に行ってて多趣味で羨ましいなぁ(○´ω`○)ノ私も少しアウトドアになれるようにしようかなぁ(*σ・ω・。)σこの前は雅たんに会えて凄く嬉しかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)リップも毎日使わせてもらってるの♡♡今度見て欲しいなっ♪♪

黒猫かわちゃん黒猫
ブログ更新楽しみにしてくれてるの嬉しいなぁ(´>ω∂`)☆かわちゃんとお話するの楽しいもんʚ( •௰• ໒꒱· ゚そうそう♪♪あのお饅頭みたいの中からぴろりと出てくるの面白かった♡♡みんなでわぁ~ってなってたもん(⁎˃ᴗ˂⁎)グアムとかいいなぁ(○´ω`○)ノ海とかきれいだったのかなぁ?(。•ᴗ•。)♡

黒猫Ta!Ku!Ya!黒猫
たくちゃんコメント久しぶりにしてくれてめっちゃ嬉しいよう((o(*>ω<*)o))密かに今もたくちゃんのTwitterもチェックしてるんだぁ(´>ω∂`)☆面白いから見ちゃうの⊂( *・ω・ )⊃そっかぁ( ´。pωq。)夏に1回でもいいからたくちゃんと再会できたら嬉しいなぁ(。•ᴗ•。)♡たくちゃん不足でござるのだ(> <。)

黒猫あっきー黒猫
あっきーこの前はたくさんまぜるーむでお話出来て嬉しかったよぉ((o(*>ω<*)o))ホントに故郷に戻った感じがしてまったりできちゃった(○´ω`○)ノいろんなオススメの曲とか教えてくれてありがとう♡♡あっきーは頑張り屋さんだから無理しないでゆっくり出来る時はゆっくりしてほしいな♡♡

黒猫みみ黒猫
みみちゃんだぁ((o(*>ω<*)o))香港のディズニーランドはとっても楽しかったんだぁ(´>ω∂`)☆みみちゃんともいつかオフ会とかで一緒にできたらいいなぁって思うのʚ( •௰• ໒꒱· ゚最近気温差とかもあるし雨だったりだから体調には気をつけてね♡♡気分あげたい時はレディキスの曲沢山聞いてね(⁎˃ᴗ˂⁎)

黒猫あらちゃん黒猫
あらちゃんありがとう(∩ω∩*`)あらちゃんからもらったリップもそうだしあとお皿は家族みんなで使わせてもらってるんだ⊂( *・ω・ )⊃ご飯食べる度にあらちゃんを思い出すの(。•ᴗ•。)♡あらちゃんもこれからもあらちゃんらしくいてほしいな♪♪あらちゃんのまったりした性格大好きだよっ(∩ω∩*`)









コメントありがとうハートピンクハート

めちゃんこみんなの優しさに触れてはあぁなんてみんな優しいんだぁってなってますむらさき音符




いつもコメント楽しみにしてるんだʚ( •௰• ໒꒱· ゚
本当にありがとう。






最近ね実ははまってるものがありましてそれはこちら❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )



シルバニアファミリーです音符ハート

小さくて可愛いし見てて癒される。。(> <。)



お家と家具をちょっと買いました。

でもまだまだ家具とか人形とか揃えられてないのでこれからちょくちょくゲットしようって思ってますハムスター


揃って眺めるのが楽しみだなぁ。



小さい時はもっと大きなお家持っててもう何から何までいろんなの揃えてたの∧_∧ ((o(´へωへ`*)o))


そのお家の中に当時飼ってた本物のハムスター(ブルーサファイアーハムスター)を入れてあげて遊んだりもしてたんだラブラブ(何してるねんお願い)


ハムちゃん凄い喜んでくれてたの今でも覚えてるお願い
懐かしいなぁ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




シルバニアファミリー好きな方っているかな。?!?


しばらくはまりそうだぁ(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜







最近ライブがないような気がするので寂しいなぁって思ってます+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

ライブないときは基本なにもすることがないのでまぜるーむカフェに出ているんだけど
ライブはもちろん会いに来てくれる方々がいるって幸せなことだなぁって最近改めてそう思っていますおねがい音符ブルー音符ハート



プレゼントとかお手紙とかもいつもみんなありがとう。
あまりSNSにはあげたりはしてないんだけど、みんなからもらったものは全て大切な宝物です。

私の事考えて持ってきてくれたりお手紙書いてきてくれたりするのって本当に嬉しいな。(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜



クローゼットの中の一部分は活動を始めてからもらったお手紙がもうたくさんあって。。(๑•́́ ﻌ •̀๑)ハートハートハート


たまにそれを見返したりするんだけどそれが今の自分の自信になってたりしてますキラキラむらさき音符ピンク音符





私に出会ってくれてありがとうございますハートキラキラ

いつもほんとにありがとう。




先日2年経ったということと、アイドル活動自体は先月で7年経ったみたいなのでみんなに感謝の気持ちをちょっぴり伝えさせていただきました。



私はこれからも私らしく頑張っていくのでこれからもよろしくね。


よぅしおねがいウインクニコニコ






今日は七夕ということでみんなは何かお願い事はしたのかなぁ?いて座ネザーランド・ドワーフ


私はもちのろん七夕の日ということすら忘れてしまっていました。アセアセもやもや

忘れん坊です。もやもや





明日もみんなにとって良い1日になりますように♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡


長いのに読んでくれてありがとうおねがいハート




また更新するね猫しっぽ犬からだ牛あたま