こんにちはおねがい骨にんじ





ちょっと久しぶりになっちゃったカレー

お待たせしましたおにぎ




ペコり┏( ;〃>ω<〃 )┓




今日は久しぶりのオフだったからずっとお家でゆっくりしていたよ~りんご
象の長い抱き枕があるんだけどもふもふで手触り最高でつい何時間もとうとうとメロンパンしちゃったコアラ

オフの日は基本外に出ないタイプです。

人混み苦手なんだぁ。(笑)

あんまりショッピングもしないんだぁ。(笑)



てへ(´。っ ̫ <。`)






最近はといいますと、ワンマンライブが終わって

5/31~6/2、香港遠征に行ってきました🇭🇰ラブラブ


なんだかこれもすごく昔のような気がする星




下矢印対バンライブに出させていただいたり、


下矢印ワンマンライブもさせていただきました。



とっても楽しかったなぁ。
香港のみんなとも初めましてできたり
久しぶりに会えたり
日本から遠征してきてくれたみんなも
本当にありがとう。


ライブ楽しかったぁ音符ブルー音符



他には香港ディズニーランドオフ会もあったよラブラブラブラブ




一緒に回ってくれたみんなありがとう。キラキラ
大切な思い出だぁ。

乗り物酔いもしたニヤリウインク




あとはみんなで飲茶というお店に行ったのも良い思い出だぁおねがいラブラブラブラブグリーンハーツ





インスタ映えで有名みたいっ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





香港何回か行かせてもらっているんだけど
行くたび香港すごく好きになるハート


もうタクシーに乗るのも怖くないし
1人ではちょっと怖いけど
街中もぴゅーんって歩けるOK

今回初めて電車にも乗ったなぁ。プロかもしれん黒猫三毛猫ハリネズミ




香港特別バージョンってことで久しぶりにツインテールもしちゃったおねがい


これホテルの鏡でね
最終日気づいたんだけど
小さい子の手形がベタッてあってちょっとゾクっガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





みんな改めてありがとうございました。
また香港行きたいな。
次は7人揃って行きたいっおねがいハートピンクハートグリーンハートブルーハート





あとは毎日ライブさせてもらってるほかに、
京都遠征に行ったりまぜるーむカフェに出たりダンスレッスン、ボイトレがあったり特典イベントでディズニーシーにも行ったり爆笑キラキラ





毎日があっという間なんだけど、毎日とても充実しているなぁって感じですむらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符





毎日心地よく寝とる口笛ルンルン音符




みんなは最近どうですか?ラブラブラブラブグリーンハーツ

楽しいこととかなにかあったかねニコニコウインクおねがい




みずがめ座やぎ座前回のブログのコメント返しするねみずがめ座やぎ座


地球ひでぴょん地球
そう言ってもらえて嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡私もレディキスに入ってひでぴょんに出会えて本当に嬉しいし奇跡だなぁって思うの(✳︎´∨︎`✳︎).°。いつもありがとうʚ( •௰• ໒꒱· ゚自転車で100キロメートル本当にすごいっ(ฅ๑•ω•๑ฅ)この前まぜるーむでお話できて嬉しかったなぁ♡♡優しすぎるよ~(人 •͈ᴗ•͈)

地球ライオンハート地球
そうだったのかぁ( °˙灬˙° )でもりーりも大切な仲間だからこれからも応援してあげててね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾もちのろんみほたんの応援もこれからもしてちょんまげ(∩ω∩*`)みんなそれぞれ別の道だけどなんか素敵なことだよね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱最近はテニスもやってるのかな?!久しぶりにお話したいなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

地球リュー地球
ほんとワンマンのことが遠い昔のことのように感じるやでぇ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾でもほんとに今でも戻りたいぐらい楽しかったなぁ(ฅ๑•ω•๑ฅ)リューちゃんがどんな時でもいっぱい元気与えられるライブするから何かあったらいつでもカモンだよっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪リューちゃんはいつも明るい青年みたいだ(人 •͈ᴗ•͈)

地球たあくん地球
よかったよかったぁ(ฅ๑•ω•๑ฅ)マリンスタジアム大きいし開放感あるしまた行きたいなぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚たぁくん元気にしてる?!いつもTwitterでリプとかイイネしてくれるの凄く嬉しいの( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )だから早く会いたいなァって思っちゃう(⑉• •⑉)今日たぁくんの夢にみほたんが出てきますように(人 •͈ᴗ•͈)

地球とんとん地球
とんとん~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*とんとんにもワンマンライブ見てほしかったでごじゃるぅ✲(◍•ᴗ•◍)✲光の速さ半端なかったと思うのだ(☆∀☆)でも次のリリイベぐらいに会えるって聞いて安心したよぉ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )やっととんとんに会える( ´ ▽ ` )ノ ♡この前北海道暑かったり凄かったよね( >_< )体調大丈夫かな?♡

地球しんちゃん地球
平日だとしんちゃん難しいもんね。 ゚( `>ω< )今度のワンマンライブは土日祝日だったらいいなぁ(人 •͈ᴗ•͈)それか静岡でやっちゃうとか(ฅ๑•ω•๑ฅ)私もしんちゃんのこといつも頼りにしているしライブ中のしんちゃんかっこいいから好きなの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*これからも一緒に思い出作っていこうね(✿˘艸˘✿)

地球ミツキアリス地球
わぁぃ٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وそう言ってもらえてとても嬉しいなぁ✲(◍•ᴗ•◍)✲一緒に楽しんでもらえてよかったぁ♡♡凄くさ距離が近くていっぱい見ちゃったしいっぱい目合っちゃったからドキドキしちゃったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*応援してくれて本当にありがとう♡♡新木場のときは久しぶりに話せて嬉しかったっ♪♪

地球ユキト地球
ユキトくんのことはずっと忘れてないよぉ( ´ ▽ ` )ノ ♡でもそろそろ会いたいなぁって思ってるしまたお話したいなぁって思っているところσ(๑• . •๑)埼玉県に行けばユキトくんいるかにゃ?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*なんちゃって(人 •͈ᴗ•͈)最近は元気にしてるのかなぁ?(☆∀☆)梅雨入りしたから湿気嫌だなぁ♪♪

地球あずにゃんぐ地球
ワンマンは本当に楽しかったなぁ✲(◍•ᴗ•◍)✲にゃんぐさん来てくれて本当にありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾いつも目合うと面白くなってニヤニヤしちゃうんだよね( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡にゃんぐさんだからかな(人 •͈ᴗ•͈)いつも笑顔でこっちまでにゃんぐさんになりそうだぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚いつもライブありがとうっ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

地球みやっち地球
もちのろん( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡届いてたよぉ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾なかなか平日だと難しいよねʚ( •௰• ໒꒱· ゚それでも応援電波してくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*赤羽ライブで会えたのすっごく嬉しかったよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡元気そうでよかったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪最近梅雨だからちょっと憂鬱になっちゃうよね( >_< )一緒に頑張ろぉ♡

地球てぃけ地球
てぃけちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ ♡ワンマンライブ楽しかったぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚あの日に戻りたいぐらいだぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡最近暑くなってきてついに夏が来るのかぁってなってるよ((o(*>ω<*)o))めっちゃアイス食べてるもん( ๑`╹ ꇴ╹)てぃけちゃんは元気にしてる?ずっとわくぱくでいてほしいなぁ♪♪

地球ごん地球
ワンマン楽しかったぁ((o(*>ω<*)o))あとやっぱり香港もとっても楽しかったっ✲(◍•ᴗ•◍)✲また新しい思い出が出来たよ( ´。pωq。)全部大切な思い出やね♡♡すごいもっと深まったというか最初の頃よりめっちゃなんかほんと楽しいぃ(∩ω∩*`)毎日本当にありがとう♡今日もいっぱいご飯食べてね♡

地球よっしー地球
わぁ((o(*>ω<*)o))ありがとう♪♪まる5年ってすごくたくさん見てくれているよね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡すごい5年ってあっという間なんだなぁ(∩ω∩*`)これからもずっと見てくれてたら嬉しいです(ฅ๑•ω•๑ฅ)でもよっしーってどこのよっしーさんだろう( ´。pωq。)めっちゃ気になるなぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚知りたいなぁ♡♡

地球あさり地球
私ももっと前からあさりちゃんに出会えてたかったよぉ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡こんなに好きになってもらえて凄く嬉しい(∩ω∩*`)Twitterもいつもリプしてくれて本当に嬉しいんだぁ(○≧ч≦○)もっとあさりちゃんのこと知りたいって思ってるの✲(◍•ᴗ•◍)✲いつでも気軽に会いに来てね♡大好きだぁ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

地球みみ地球
みみちゃん本当にワンマンライブはありがとうがいっぱいだよ(✿˘艸˘✿)みみちゃんに見てもらえたこと凄く嬉しかったぁ(ฅ๑•ω•๑ฅ)また次のワンマンも来てほしいなっ((o(*>ω<*)o))九州のほうはもう暖かいのかな?!こっちと一緒で梅雨かなっ?꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱みみちゃんに今日もパワー送るぞぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

地球あみ地球
あみちゃんにたくさん会えてるここ最近が本当に幸せだよう((o(*>ω<*)o))この前は本当に泣いちゃうかと思ったぐらい(∩ω∩*`)あみちゃんの存在は凄い大きいんだなぁって自分で実感したっ♡♡いろんな話も楽しくて心配だけどあみちゃんには幸せになってほしいからこのぉケンタッキー( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

地球ブライアン地球
Hello!!How are you??I'm fine!!!How's the weather?Is it still cold?Tokyo has been raining a lot recently during the rainy season.My hair spreads with moisture.I'm in trouble(> <。)I would like to see a picture of you when you were little.I think it's very cute.I was born small when I was a baby, but I ate a lot and was a little fluffy(∩ω∩*`)Recently there was a live event in Hong Kong.Hong Kong people also liked READY TO KISS.Some Hong Kong people were fluent in English.I wanted to become good at English!I also went to Hong Kong Disneyland.I enjoyed it very much.But I got motion sickness( >_< )I want to see your friend too.But I want to see you more.I always remember seeing your Twitter.Thank you for your hard work.Try again tomorrow♡♡

地球あやめろん地球
わぁ((o(*>ω<*)o))あやめろんちゃんにね貰ったお風呂グッズお気に入りすぎて香港にも持ってて使ったの(∩ω∩*`)一緒に香港に来た気分だったぁ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )あやめろんちゃん大好きだぁ( ´。pωq。)いつもストーリー面白いから見ちゃってるの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*また早く会いたいなぁ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )いつ会えるかなぁ♡

地球さくけん地球
ワンマンライブあっという間だったね(○≧ч≦○)さくけんちゃんの応援が本当に嬉しかったぁ♡♡最近凄く仲良くなってもらえたから自分の中でさくけんちゃんは大切な存在だぁ(ฅ๑•ω•๑ฅ)次のリリースも楽しみだねっ✲(◍•ᴗ•◍)✲またダジャレになるかな?さくけんちゃん予想してみてね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

地球Kelly-mae地球
Hello!!How are you??I'm fine( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )!!I want you to see the new costume as well.It's very cute and I like it.The emerald cream soda costumes are popular because they can be changed quickly.like a fairy!!I want to do a READY TO KISS live in your place.I want you to see my performance♡I recently saw a beautiful woman and a wild animal movie.I like Emma Watson.I was surprised because I was of my age.I want to wear such a dress too꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱I think HARIBO was about 200 yen in Japan.I love it because it's delicious.I also like the cola taste!!Tokyo has been in the rainy season lately.It rains a lot.Is there a rainy season in England?It will be a good day for you(人 •͈ᴗ•͈)

地球トウイ地球
トウイちゃん体調は良くなったかなぁ?トウイちゃんの香港に来れたから会えるかなぁって思ってたけど残念だぁっ( ´。pωq。)香港のディズニーランドもオフ会も楽しかったから今度あった時は一緒に行けたらいいなʚ( •௰• ໒꒱· ゚香港のタピオカも飲めなかったから次は飲みたいなぁ((o(*>ω<*)o))

地球かわちゃん地球
わぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚かわちゃんからのお土産凄く嬉しかったよう(○≧ч≦○)美味しく全部頂いちゃったぁ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎ありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)ツアーも決まってるしリリースも決まってるから私も今からわくわい止まらないんだぁ(ฅ๑•ω•๑ฅ)かわちゃんもずっとついてきててほしいな♪♪いつもありがとう♡♡

地球せっきー地球
ワンマン楽しかったね((o(*>ω<*)o))せっきーめっちゃ輝いてたし私まで嬉しくなったでござるよ✲(◍•ᴗ•◍)✲この前いただいたお土産めっちゃ美味しかった(人 •͈ᴗ•͈)出先でも私の事考えてくれてるって思ったら照れてきた(*σ・ω・。)σ毎日お仕事お疲れさまだぁ(人 •͈ᴗ•͈)いつでも頼っておくれ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

地球雅たん地球
そんな謝らないでね( ´。pωq。)雅たんが来てくれたことだけでとっても嬉しかった((o(*>ω<*)o))次のワンマンがあったら一緒にいっぱい楽しもうね(人 •͈ᴗ•͈)雅たんに応援してもらえるのいつも嬉しいっ(○≧ч≦○)最近暑いから扇風機毎日つけてるの♪雅たんを思い出すよっʚ( •௰• ໒꒱· ゚早く会いたいな♡

地球KASTY地球
よかったぁ✲(◍•ᴗ•◍)✲赤い幕もかっこよくてワンマン前結構見とれちゃってたの(人 •͈ᴗ•͈)メドレーも初めての試みだったし楽しんでもらえてたら嬉しいな(○≧ч≦○)衣装も可愛いよね(*゚▽゚)ノぜひカスティーちゃんにも着て欲しいところ(∩ω∩*`)(笑)これからも変わらず応援よろぴくみんです( ´。pωq。)

地球りゅーう地球
この前は2日連続まぜるーむ来てくれてありがとう✲(◍•ᴗ•◍)✲前の日来たっけ?!って忘れちゃってたけどちゃんと思いだしたかいな(✳︎´∨︎`✳︎)!?確かにぃ(○≧ч≦○)6月2日三期ちゃん7周年だったね(∩ω∩*`)もう知ってる方ってそうそういないから覚えててくれて嬉しいな♪♪8年目?もよろしくね♡

地球くりちゃん地球
くりちゃん最近たくさん会えて嬉しいよう(人 •͈ᴗ•͈)ワンマンも本当にありがとうʚ( •௰• ໒꒱· ゚最近みほ推しの方とお話したりしてるの聞いて私も凄く嬉しい気持ちなんだ(∩ω∩*`)くりちゃんはもちろん本当にみんな優しいなぁ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱これからもずっと仲良しでいてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪また早く会いたいなぁ♡

地球めしだ地球
めっしーのヘッダー見てねカールおじさん食べたくてやっと食べれました(人 •͈ᴗ•͈)って新木場の時話したね((o(*>ω<*)o))相方さんとも最近来てくれるようになってめっちゃ嬉しい(∩ω∩*`)めっしーの笑い方も見習わなきゃなぁって思ったよʚ( •௰• ໒꒱· ゚発生練習になるもん(*σ・ω・。)σありがめっしー♪♪

地球あらちゃん地球
私もあらちゃんとお話すると心が落ち着くんだぁ(∩ω∩*`)あらちゃんと私ちょっと似てる所がある気がするんだ(人 •͈ᴗ•͈)あらちゃんからもらったお皿もお家で使ってるしリップも毎日使ってるの꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱その度にあらちゃんを思い出すよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪あらちゃんの優しさはみんなを救うと思うんだ(✿˘艸˘✿)

地球あっきー地球
久しぶりぃ(*σ・ω・。)σそうだったのかぁ( ´。pωq。)平日だとやっぱりみんなお仕事とかあるしちょっと難しいってことが多いもんね(∩ω∩*`)あっきーお仕事お疲れさま(人 •͈ᴗ•͈)最近は楽しい?!あっきーが就活してた頃のことすごく覚えているよ♡♡すっかり大人になったなぁって感じるのだʚ( •௰• ໒꒱·

地球めっしー地球
初のループありがとう✲(◍•ᴗ•◍)✲なんだか更新遅れちゃってゴメンねだぁ(´。っ ̫ <。`)めっしーからのコールとあとサイリウムも最高だったよ♡♡めっしーとっても輝いてたもんっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪めっしーに出会えて私は幸せ者です( ´。pωq。)これからもめっしーのこと輝かせちゃうからよろしくだぁ♡♡




コメントたぁくさんありがとうラブハートピンクハート

嬉しいまる+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



みんな元気そうでよかったおねがいウインクニコニコ




お部屋にたくさん仲間増えたのむらさき音符ハートピンク音符


見てるだけで癒されるウインク


帰るといつもただいまぁって言うんだニヤリ


そうすると何も返事はかえってこない笑い泣き

そりゃそうだてへぺろ




大きいバージョンのも今度ほしいなぁニコニコお願い









よぉし、
読んでくれてどうとありがとうパーブルー音符音符ハート



明日もみんなにとって楽しい1日になりますように**(ू•ω•ू❁)**






明日はダンスレッスンとボイトレ頑張ってくるぞぉ拍手クローバー

また更新するね猫しっぽ犬からだ牛あたま