やっほぉお願いうずまき



こんにちは星みんな元気~?スライム






今日は先日のワンマンライブのことたくさん書こうと思いますちょうちょUMAくん






5月20日(月)
レディキスワンマンライブでしたニコニコ

@マイナビBLITZ赤坂




星【赤坂だって】セットリスト星

SE

1.伊達だって
2.STAR LIGHT~星色のこの気持ち、空に映れ~
3.タイに行きタイ
4.エメラルドクリームソーダ

MC

5.秒シミュレーション
6.永遠に
7.サイレンとジェラシー
8.成増になります

9.恋愛狂奏曲
10.名も無き花
11.オリーブの風が吹く街
12.告白
13.世界一のクリスマス
14.MY WAY

君恋SE

15.君恋
16.呉れない
17.自由な女神
18.chu chu 

EC19.絶賛インフルエンザ
EC20.ブルーベリーヨーグルトスムージー
EC21.ムテキモード




っていうセットリストでしたお願い
今回も生バンドパフォーマンスいて座

このセットリストのとおりめちゃくちゃ踊ったキラキラ歌ったキラキラ楽しかったキラキラ




恋愛協奏曲からMYWAYまでは普段はやらないメドレー形式でやりました星

たくさんやれる曲数が増えたなぁ。




ステージセットが2階もあったから
あそこにあがったときね
7色のサイリウムがほんっとに綺麗だったんだぁ。
みんなにもあそこから見て欲しかったぐらいでした照れ


スクリーンで曲の歌詞がでていたり
ライブ映像も流してくれていたので
よく見えたんじゃないかなぁって思いますニコニコ




今までのレディキスワンマンライブではなかったこと、やってみたりしましたキョロキョロ


どうでしたか?クローバー
楽しんでもらえたかな?



私はとっても楽しかったですおねがい
ほんとに一瞬!!!っていうぐらいあっという間に終演になっちゃいましたキラキラ





正直不安な気持ちもあって
メンバーの体調もあんまりよくなかった時もあったから
みんなのこと心配になったり
お客さん来てくれるかなぁって思ったり


不安なんて持ってちゃいけないんだけどねえーん


でもステージからみんなのことを見たら
めっちゃ泣きそうになってこらえて

鳥肌もたちまくりで
はぁ。。
よかった。!!

そう不安も全部吹っ飛んでいきましたニコニコキラキラ





来てくれたみんな本当に本当にありがとう。
一緒に楽しいライブをしてくれてありがとう。

みんなが輝いていたぁ星キラキラ





私推しのみんなも
来てくれて本当に本当にありがとうがいっぱい。
サイリウムもたくさん見えたし、
みほたんコールもたくさん聞こえたし
みんなの笑顔を見ることができました。

特典会でもたくさんありがとう。

初めましてのかた、久しぶりのかた、
いつもきてくれるかたも
みんなから楽しかったって声を聴けて嬉しかったです。

特典会には来れなかったみんなも
ちゃんとステージから見えてました。

応援ありがとう。

そして今回来れなかったみほたん推しのみんなも頑張ってねって言ってくれてありがとう。
来れなかった方結構いたからちょっと寂しかったけどでもみんなの中に私がいることが凄く嬉しかったよラブラブ
ありがとうピンクハート
次のときはみんな来てくれたらいいなぁ。(てへ)





最近はとてもとても素敵な先生方にボイスレッスン、ダンスレッスンを受けさせてもらっていて

当たり前のことかもしれないけど
今まで得ることのできなかったことを
毎回得ることばかりで

少しずつだけどグループとしてもっと成長していけたらなぁって思います。


それがちょっと今回のワンマンライブのステージで現れてたら嬉しいな。




そのような感じでたくさんの方のおかげで無事にワンマンライブを終えることが出来ました。
たくさんのスタッフさん、
アイゲットの運営さん、
そして今回もお世話になったバンドのメンバーのみなさん。


感謝でいっぱいです。








そして新衣装もありましたイルカ



とっても可愛い浮き輪

ちょっと深みのある青色でほんとに可愛いの爆笑


なおきさんが作ってくれる衣装は本当に可愛いニコニコ
髪飾りも羽とお花がついてるんだてへぺろ
よかったらじっくり見てねお願い




ライブ中も写真を撮ってくださってたのでちょっとだけウインク






⬆️何かを掴もうとしているニヤリ



ライブってほんとに楽しい。

ほんっとにライブしてるときが全生活の中で1番楽しいおねがい






応援してくれるみんながいるからこうやってレディキスがありますっキラキラハート


いつも本当にありがとう。


みんなの元気の源になりたいし
これからもたくさん元気とか夢を与えられるそんなグループでありたいなぁ。





私はレディキスで叶えたい夢があるんだぁ。

それはまだ口にしないでおこう、あれでも言ったかな?お願いアップキラキララブラブ星流れ星






なんか今回のワンマンを通してというか最近すごく思うんだけど

レディキスに入ることができて
本当に本当によかった。

みんなは私に出会えてよかったですか?
(何言っとるんじゃぁもやもやうずまきうずまき)
んじゃなくてレディキスに出会えてよかったですか?

私はレディキスに出会えて
大切なファンの方に出会えて本当に幸せです。



継続していれば良いことがあるっていうけど
私はまさに今それかもしれない。

真面目に続けてれば本当に良いことってあるし
絶対に誰かが見てくれてるキラキラ



何かをやりたい!とか何かになりたい!とか

そう思い続けること、

そしてそれが思い通りなることは簡単じゃないかもしれない。


なかなか難しい世の中かもしれないけど

どんなときでも、

どんなことでも

どんなひとでも、

何歳になっても

こういう気持ちを持つことは大事なぁって思った星雷キラキラ









ちょっとなんか話がそれちゃったけども


まだまだ満足しているわけじゃないし

秋にリリースもありがたいことに決まっているしツアーも始まります。

もっともっと成長していきたいです。。キラキラ





応援してくださったみなさんありがとうございました。
そしてこれからも応援してくれると嬉しいです。

みんなの中で5月20日が忘れられない一日になっていたらいいなイエローハーツ


感謝お願いハート音符





おとめ座義理チョコ前回のブログのコメント返しするね義理チョコおとめ座


鳥せっきー鳥
わぁヾ(*´▽`*)ノせっきーワンマンライブは本当にありがとうね(*^_^*)せっきーは逞しい人だなって思ったし感謝しかないよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪せっきーもめっちゃ真面目で人思いな事たくさん知ってるよ(*´ωก̀*)ほんっとに良い大人になったね(*•ω•*///)(笑)昔は少年だったけど今は紳士♡♡素敵です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

鳥めしだ鳥
めっしーワンマンライブライブは本当にありがとうね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )楽しんでもらえたかな?(*^_^*)改めてねめっしーに出会えてよかったなぁって思ったよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡これからもずっとよろしくねヾ(*・ω・*)ノ今度お洒落について教えてね♡♡わぁい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”教えてくれたかな?見てくれてるかな?♪♪

鳥あっきー鳥
ほんとぉ(*•ω•*///)そう言ってもらえて嬉しいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪あっきーもレディキスのこと好きでいてくれてありがとう♡♡さきぴょんは昔からの仲だしメンバーもスタッフさんもみんな大好きなんだ(*´ωก̀*)あっきーまた近々レディキスのライブ見に来てね(*^_^*)いつでも待ってるからね(人 •͈ᴗ•͈)

鳥リュー鳥
りゅーちゃんワンマンライブは本当にありがとうね(*≧ω≦*)最後まで楽しんでもらえたかな?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾私はもうめっちゃ頭が飛んでくぐらい楽しかった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)レディキスファンの方は本当に最高だぁ♪♪咳はよくなったかな?心は元気になったかなぁ?;(∩´~`∩);無理はしちゃいけないまるよ‪(*ˊᵕˋ* )

鳥台湾〃近藤光一鳥
台湾暑いんだぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬東京も今日とっても暑くて溶けちゃうかと思ったよ;;(∩´~`∩);;愛の告白だなんて照れちゃう(*´ωก̀*)早く会いたいなぁって思ってるよ‪(*ˊᵕˋ* )中国語は大学生の時に勉強してたけど今はちょっとわからなくなっちゃった(> <。)中国語は発音が難しくて書くのも難しい( ˊᵕˋ ;)

鳥たあくん鳥
たぁくんとお話してるとすごい色んなこと話したくなっちゃう(*´ωก̀*)いっぱい楽しいお話してくれてありがとう(*•ω•*///)マリンスタジアムの野球はどうだったかなぁ?‪(*ˊᵕˋ* )あそこら辺の雰囲気海も近いしとっても好きなんだよね♡♡私の夢の中にもたぁくんが出てきてほしいなぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

鳥ひでぴょん鳥
ひでぴょんだぁ(*´ωก̀*)ワンマンライブ終わってしまったぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ひでぴょんは見に来てもらえたかなぁ?‪(*ˊᵕˋ* )ライブはあっという間の時間すぎて本当に一瞬だったヾ(*´▽`*)ノこれからもレディキス突っ走っていくからこれからも見守っててね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱いつもひでぴょんリプもありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

鳥Kasty鳥
カスティーちゃん(*´ωก̀*)ワンマンライブはどうもありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧最後まで楽しんでもらえたかなぁ?(人 •͈ᴗ•͈)楽しくてこのまま時間止まってたいって思ったよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )これからツアーもあったりリリースも決まってたから止まってられへんねん꒰⑅•ᴗ•⑅꒱これからも応援してほしいなぁ♪♪

鳥あさり鳥
あさりちゃん‪(*ˊᵕˋ* )ワンマンライブは見に来てくれて本当にありがとう( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡旦那さんと一緒に来て楽しんでもらえたの凄く嬉しいよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪あさりちゃんワンマンの日も可愛くて輝いてた(❁´ω`❁)あさりちゃんと話すと幸せパワーたくさんもらっちゃうの♪♪ずっと幸せでいてほしいな♡♡

鳥ごん鳥
前髪ちょっとのびたかな?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”切ってあげるね(人 •͈ᴗ•͈)ワンマンライブは本当にありがとう(*^_^*)ごんちゃんがあのTシャツ着てくれてたの実は凄く嬉しかったの(*≧ω≦*)やっぱ青似合うやね‪(*ˊᵕˋ* )あのキラキラはぽろぽろするけどね( ❁ᵕᴗᵕ )次は香港だねヾ(*´▽`*)ノめちゃくちゃ楽しみだぁ♡♡

鳥トウイ鳥
ワンマンライブ楽しかったよぉ(*≧ω≦*)次のワンマンライブはトウイちゃんにもいてほしいなぁ(人 •͈ᴗ•͈)ライブハウスはZeppTokyoかなぁ(*^_^*)あそこでいつかワンマンしてみたい♪♪チェキみほたんと撮ってなくてぷんぷん(´∩ω∩`*)でも香港で会えるもんね♡♡もうちょっとだから待っててね‪(*ˊᵕˋ* )

鳥kelly-mae鳥
Hello♡♡How are you? I'm full of energy.It was very hot today too!!I am always looking forward to your comment.Thank you for reading it all the time.I love ice cream, especially chocolate mint.I'm with you.Alazine will be shown in Japan, and I'd like to see it very much.I love Disney and it calms my heart and gives me a dream‪(*ˊᵕˋ* )I like gumi. The thing I like the most is HARIBO.Do you know HARIBO? I think it was a gummy abroad.It's hard, but it's chewy.I'll do my best with the food. I also try to cook, and my mother is good at cooking, so I want to learn!!I'll watch over you again from the sky today. The blue one is me.I hope tomorrow will be a wonderful day for you.

鳥よっすぃ~鳥
よっすぃ~ワンマンライブは来てくれて本当にありがとうヾ(*´▽`*)ノ最高のライブだったなぁ(*´ωก̀*)最後まで楽しんでもらえたかなぁ?♡♡よっすぃ~もフロアでめっちゃ輝いててさすがだなぁって思ったよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡鼻を挟んである写真もばっちりさきぴょんと見たよ(人 •͈ᴗ•͈)笑顔満開♪♪

鳥てぃけ鳥
やっほぉ(´∩ω∩`*)ワンマンライブ終わってしまったよ(❁´ω`❁)本当にあっというまの時間だったし一瞬って感じだったよ(*•ω•*///)めちゃめちゃ楽しかったやぁヾ(*・ω・*)ノてぃけちゃんは来てもらえたかな?(*^_^*)わかるわかる(人 •͈ᴗ•͈)最近暖かいし眠いよね‪(*ˊᵕˋ* )ぐっすり毎日寝ておくれ~♡♡

鳥ミツキアリス鳥
わぁヾ(*´▽`*)ノワンマンライブは来てくれて本当にありがとう(*≧ω≦*)お話もできたしステージかれバッチリ見ちゃったし本当に楽しい20日だったよ(´∩ω∩`*)最後まで楽しんでもらえたかなぁ?(*^_^*)これからもずっとレディキス応援よろしくねっ‪(*ˊᵕˋ* )思い出一緒にいっぱい作ろうね(人 •͈ᴗ•͈)

鳥ブライアン鳥
Hi(*^_^*) I'm fine again today. Tokyo is very hot.It was like summer at around 30 degrees. How are you?The other day I had a one-man live, and it was a very enjoyable, bandy live show.I wanted to spend the next one-man live with you.How about muscle training? I think your muscles are nice.It's cool(∩ω∩*`)You look very young. The whiskers are also wonderful.The color is brown and beautiful, and Japanese men have black beards!!I think you have high communication skills.I'm a little shy. I'm nervous.But I can talk a lot with you꒰⑅•ᴗ•⑅꒱I'm looking forward to your picture of the suit.Did you see my new dress? The blue is beautiful and I really like it.I want you to see it directly!!You did your best today, and I hope you have a wonderful day tomorrow too!!

鳥なかじーまん鳥
なかじーまんワンマンライブは本当にありがとうだぁヾ(*´▽`*)ノ最後まで楽しんでもらえたかなぁ?ヾ(*・ω・*)ノバンドで迫力満タンだったでしょ?(*≧ω≦*)コンディションも良くなったって聞いて安心したよ(´∩ω∩`*)暑くなったからまた気をつけてね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱これからもよろしくだよっ‪(*ˊᵕˋ* )

鳥かわちゃん鳥
かわちゃんワンマンライブは来てくれて本当にありがとう(*•ω•*///)最後まで楽しんでもらえたかなぁ?( ❁ᵕᴗᵕ )本当楽しくてワンマンはやっぱりいいなぁって思ったよ(*´ωก̀*)濃いめの味噌ラーメンかぁ♡♡めっちゃいいね(*≧ω≦*)食べたくなってきた(∩ω∩*`)私は豚骨が1番好きかもしれない♡♡

鳥ライオンハート鳥
コメントしてくれてありがとう(*´ωก̀*)なんかとても久しぶりな気持ちだぁ(´∩ω∩`*)ブログも読んでくれて嬉しいっ(*´▽`*)ノまぜるーむでもちょくちょく顔を見れてなんだか懐かしい気持ちになるんだぁ(*•ω•*///)なんていうか故郷ていうかなんていうか꒰⑅•ᴗ•⑅꒱これからもずっと仲良しでいてね♡

鳥みみ鳥
みみちゃんワンマンライブは来てくれてありがとう(´∩ω∩`*)みみちゃんに見てもらえて凄く嬉しかった(*≧ω≦*)最後まで楽しんでもらえたかな?♡♡伝えたかったことも伝えられてよかったぁ‪(*ˊᵕˋ* )無事に福岡に着けたかな?(∩ω∩*`)赤羽でもどうもありがとう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱みみちゃん大好きだぁ♡

鳥さくけん鳥
さくけんちゃんワンマンライブはどうもありがとう(´∩ω∩`*)サイリウムも振ってくれてたよね(*•ω•*///)楽しんでもらえて嬉しかったよ(❁´ω`❁)プリンフラペチーノは美味しかったぁ?気になってる飲み物なんだぁ(*^_^*)確かに次のカップリング曲フラペチーノのが入ってもよさそうだね‪♡♡

鳥きたろー鳥
わぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱きたろーこの前のワンマンライブは来てくれて本当にありがとう(∩ω∩*`)めっちゃ嬉しかったよぉヾ(*´▽`*)ノ泣いちゃうかと思ったぐらい(*^_^*)逞しい男になっててびっくりしちゃったぁ(*≧ω≦*)いつでもレディキス遊びにきてね‪(*ˊᵕˋ* )ずっとずっと幸せを祈っておりまする(人 •͈ᴗ•͈)

鳥みやっち鳥
みやっちの応援パワーいただいちゃったよん(*•ω•*///)応援してくれてありがとう(*^_^*)次もしワンマンライブあったらその時は来てもらえたら嬉しいなっ(❁´ω`❁)赤羽の時は会えてすっごく嬉しかったよヾ(*´▽`*)ノ初めて赤羽に上陸しちゃったよ♡♡赤羽は凄く都会でびっくしたっ(∩ω∩*`)

鳥よっしー鳥
わぁい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ワンマンライブ楽しんでもらえてたみたいで嬉しいまる(*´ωก̀*)来てくれて本当にありがとう(*≧ω≦*)これからも変わらず頑張るからずっと応援していてね( ❁ᵕᴗᵕ )ひかりさんもギターでいつもと違うところ見れて満足できたかな?♡♡早くまたワンマンライブやりたいっ♪♪

鳥くりちゃん鳥
くりちゃんワンマンライブは来てくれて本当にありがとう(∩ω∩*`)たくさんくりちゃんと目が合ったしコールもサイリウムも心から嬉しかったよ(*^_^*)くりちゃんのこと大好きです‪(*ˊᵕˋ* )これからもずっとみほたんのことよろしくね(*≧ω≦*)暑いからたくさんアイス食べてゆっくりしてね♡♡

鳥雅たん鳥
雅たんはいつも美味しそうなの食べててTwitter見る度に食べたくなるの♡♡頂いたお菓子と扇風機本当にありがとう‪(*ˊᵕˋ* )実はお店で見てたことがあって欲しいなぁって思ってたの♪♪だから凄く嬉しかったぁ(*^_^*)大切にするね♡♡ワンマンライブも本当にありがとう‪(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)雅たん大好き(人 •͈ᴗ•͈)

鳥りゅーう鳥
懐かしい人すごく懐かしかったんだよね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ちょっと申し訳ないのだけど名前がどうしても思い出せないのだ(*´ωก̀*)みらんはすごく元気いっぱいみたいだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾3期ちゃんは今でもこう繋がりがあっていいなぁって思うし大切なメンバーから大切な友達になれて本当に出会いに感謝♡

鳥ピーちゃん鳥
ピーちゃんワンマンライブは本当にありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ピーちゃんはレディキスには欠かせない大切な存在だよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”なんていうかムードメーカーみたいだよね♡♡本当に頼もしいしそういう元気いっぱいな所が大好きだよ(人 •͈ᴗ•͈)ピーちゃんにたくさん恩返しできるようにこれから頑張るっ♡

鳥あやちぃ(まりもも)鳥
わかる(*^_^*)前髪って横に流すとやっぱり欲しいなぁってなるよね(*≧ω≦*)まりももちゃんの横流しめっちゃタイプ♡♡可愛い系から美人系になって可愛いっ(*•ω•*///)いっぱいいつも応援してくれてありがとう(人 •͈ᴗ•͈)まりももちゃんのことずっと見てたいっ(*^_^*)早くもうお話ししたいなっ♡♡




コメントありがとうカギハート音符くちびる



みんな元気そうニコニコウインクおねがいラブニヤリ








今日はオフなので何かしようと思います口笛



はぁっ!


来週は香港遠征があるのでちょっと足りないものとか買い物にでもいこうかなニコニコルンルン音符
(でもいつも荷物あんまりないんだよなぁもやもや



何持って行こうハートピンクハート



って香港遠征楽しみわくわく星雷キラキラ





今日はみんなどんな一日にするのかなぁ!?キラキラ





みんなにとって楽しい日曜日になりますように꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ピンクハート






読んでくれてありがとう。

また更新するねキラキラパー