こんばんわ宇宙人犬猫コアラカエルタコちょうちょ



ピンク衣装着ると
可愛い気分になろうってなるガーベラ豚宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






最近はね毎日ライブとかボイトレとかダンスレッスンとかリハーサルとか毎日充実した日々を送っているよおひつじ座



自分の好きなことやらせてもらってるから
毎日本当に楽しくて
改めて毎日しあわせだなぁって思ってるところだよハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





よく体調大丈夫?って聞いてくださる方いるんだけど私は元気なので大丈夫ですふたご座クローバー


心配してくれてありがとうニコニコ

昔から体と心は強靭だから大丈夫でごじゃるコアラカエルゾウ


よく食べて寝ることが1番の体調不良予防なんだってチューリップ


私はよくそれを心がけてるから
みんなもよく食べて睡眠たくさんとってねイルカスライム





私はみんなのことが心配うさぎヘビ

最近季節の変わり目で気温が上がったり下がったりだから
夜とか朝は暖かくしてねトラくま


GWボケもあるって聞くから
自分のペースで頑張ってほしいなぁって思いますしし座


あとは一緒にレディキスライブで楽しんじゃおうね犬しっぽ犬からだ犬あたまわぁいくるくる乙女のトキメキ






ちょうど去年の今日ってタイのプーケットにMV撮影行ってたみたいキラキラルンルン





1年経つのあっという間でびっくりおとめ座さそり座
また行きたいなカレー






上三角下三角四角オレンジ前回のブログのコメント返しするね上三角下三角四角オレンジ


うお座ひでぴょんうお座
そっかぁ(≧∇≦*)GWお仕事お疲れさまぁ(*´ωก̀*)疲れてない?!大丈夫?!(´∩ω∩`*)ゆっくり休める時は休むんだぞぅ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱なるほどぉ(*•ω•*///)そのコロッケ屋さんも気になるやつだぁ(*^_^*)全然あったの気づかなかったなぁ(> <。)ひでぴょんの自炊料理美味しそう♡♡ワンマン楽しみだぁ♪♪

うお座ごんうお座
ワンマンまでもうちょいっとだね(*´ωก̀*)あの時ごんちゃんが珍しくサイリウム振ってくれてたの凄い覚えているんだよね(*•ω•*///)懐かしいなぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ずっと今まで同じ景色見てくれて本当にありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )これからもいろんな景色一緒に見ようね(●´ω`●)首にいつもごんちゃんおる♡♡

うお座あさりうお座
あさりちゃんだぁ(*•ω•*///)嬉しいよう(*^_^*)凄く可愛くて美人さんだからステージの上から見たらすごい目立ってたの(人>ω•*)これからもぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなぁヾ(*´▽`*)ノこれからぜひみほ推しになってくれたらどきどきしちゃう(≧∇≦*)ワンマンも来て貰えたら嬉しいなぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

うお座台湾〃近藤光一うお座
そういう名前なのだねっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )なんか難しいけどかっこいいなぁ(●´ω`●)なんて読むのかなぁ?(*^_^*)私は純日本人でござる♪♪台湾にすごく行ってみたい気持ちたくさんなんだぁ(*´ωก̀*)日本にはあんまり来たりしないのかな?(> <。)いつか日本でも会いたいなぁ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”待ってるよう(*•ω•*///)

うお座よっすぃ~うお座
笑ってるときのさきぴょん本当に心から面白いって笑ってるから私もつられて笑っちゃうし何よりツボが一緒だから本当に笑いがとまらないよ~ヾ(*´▽`*)ノよっすぃ~最高だぁ(,,> <,,)♡なんか今度面白いことしてね(≧∇≦*)体調は大丈夫かな?季節の変わり目もあるしゆっくり休んでね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

うお座リューうお座
でもほとんど来てくれてて嬉しい気持ち(*´ωก̀*)ありがとうねリューちゃん(人>ω•*)確かにいつもリューちゃんきすみんたくさん見てるよね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )めっちゃきすみん愛を感じるよ~(,,> <,,)♡きすみんってリスみたいに可愛いよね(*≧ω≦*)きすみんのほっぺたのぷくっがめっちゃ可愛い(*^_^*)

うお座みやっちうお座
ソーナンス遭難かぁ♪♪よく昔みらんにソーナンスに似てるって言われたことあるよ(≧∇≦*)なんか雰囲気が似てるみたい(っ^ω^c)お仕事忙しいところかな?!体調は大丈夫?!風邪とかひいてないかなぁ?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬早くみやっちに会いたいでござるよぅ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ワンマンは来てくれるかなぁ?(*≧ω≦*)

うお座みみうお座
みみちゃんGWお仕事お疲れさまでした(*´ωก̀*)きっとへとへとだったよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬体は大丈夫かな?!ゆっくりできるときゆっくり体休めてね(●´ー`●)ワンマンライブ楽しみっ(≧∇≦*)私もそれ思うんだ♡♡特に平日だし遠方の方は来れない方が多いから何かしらで発信したいなぁって(,,> <,,)♡

うお座ピーちゃんうお座
確かに(*≧ω≦*)セットアップはちょっと動きずらいかな?(*´ωก̀*)私はピーちゃんの事心から信頼してるからさそう言えるんだ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”そういう関係になれたこと凄く嬉しい(*^_^*)これからもピーちゃんの1番でありたいもん(*•ω•*///)リハでもピーちゃんの話になるしピーちゃん人気者だぁ(人>ω•*)♡

うお座しんさんうお座
しんいちちゃんもGWいろんなことお疲れさまだよっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧私もしんいちちゃんと暖かい所でのんびり食べてお散歩したいなぁ(●´ω`●)ピクニックシートひいてお弁当とかも食べたい(,,> <,,)♡絶対楽しいなぁ(*≧ω≦*)しんいちちゃんワンマン楽しみだね(≧∇≦*)みほたんコールも待ってるよう♪♪

うお座さとるっちうお座
さとるっちこの前はまぜるーむデビューしてくれて本当にありがとうヾ(*´▽`*)ノゆっくりまったりお話できて幸せな気持ちだったよ(人>ω•*)またいつか出た時は遊びにきてね⊂((∂⊥<*))⊃最近は元気にしてるかな?(*•ω•*///)体調は大丈夫かなぁ(*ˊᵕˋ* )ワンマンライブは来てもらえるかなぁ?(*^_^*)

うお座ミツキアリスうお座
清里って山梨県?!のかなぁ?小さい頃清里ハイランドパークっていうの行ったことある気がするんだけどそこら辺かなぁ?( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡山の方ってとっても癒されるしいいよね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )年をとったら山の自然いっぱいな所に住むのも夢だったりするんだぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ぽけ~ってしてたいの(≧∇≦*)

うお座さくけんうお座
さくけんちゃん秒シミュレーション好きなんだぁ(*•ω•*///)私もかっこいいから秒シミュめっちゃ好きやねん( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡さくけんちゃんのピカチュウの耳掴むと元気になれる気がするの(人>ω•*)電気がほんとに走ってるのかな?(*^_^*)ワンマン楽しみっ‪(*ˊᵕˋ* )青サイリウムもふってほしいなぁ♡♡

うお座てぃけうお座
そうかぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪私は浅草に住みたいなって思ったぐらい浅草好きっ(●´ω`●)東京だけど東京っぽくない所に惚れちゃったよ(*•ω•*///)レディキスはやっぱりダンスが激しいのが多いから大きいステージだと壁とか気にせず踊れるからいいなぁ(っ^ω^c)ワンマンライブ来てくれるかなぁ?(*^_^*)

うお座たぁくんうお座
この前後楽園ホールでプロレスイベントに出演したとき東京ドームにたぁくんも行ってたみたいでたぁくん発見できるかなぁ?っておもってたんだ(*≧ω≦*)早くたぁくんに会いたいよう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )幕張のイベントで会えるの楽しみにしてるね♡♡たくさん青サイリウム振ってほしいなぁ(,,> <,,)♡

うお座よっしーうお座
よっしーさん⊂((∂⊥<*))⊃コメントしてくれてありがとうっ(*•ω•*///)ワンマンライブ来てくれるの嬉しいなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡もうちょっとだからすごい楽しみなの(●´ω`●)生バンドだし迫力満点だからドキドキしててね(人>ω•*)みほたんコールも青サイリウムも振ってくれたら嬉しいなぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♪♪

うお座ブライアンうお座
Hello♡♡How are you? Is migraine OK?I am fine!!I have never been to a owl cafe.Was the owl cute? I envy it.I like "Hermione", a Harry potter.She is a very cute actress. She's certainly my age.I also want to use magic. I want a cloak that disappears(*≧ω≦*)My music producer is very good at English.He turned 49 years old the other day. He doesn't look like he is 49.All the members celebrated eating cake!!When I watch a movie, I try to put on both Japanese dubbing and Japanese subtitles.I saw a movie called "Mission." It's Tom Cruise.I want to see a horror movie with you. I want to eat popcorn while watching the movie.You may spill popcorn from fear(*•ω•*///)Your friend was very happy. I was happy to talk about you.I want to see you more and more♡♡I'd like to see you wearing your suit! Please take care of yourself and have a wonderful day♪♪

うお座せっきーうお座
昔のせっきーに戻ってて私は嬉しいでござるよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡この前は来てくれてありがとう(*•ω•*///)せっきー髪の毛バッチリ似合ってました(,,> <,,)♡いい感じ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪もうすぐ夏も始まるね⊂((∂⊥<*))⊃せっきーの水着楽しみにしてるからね(≧∇≦*)その前にワンマンだぁ(*≧ω≦*)よろしく頼みますっ♡

うお座りゅーううお座
えー((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))ないのー?(´;ω;`)だって令和ってこれからめっちゃ長いのに会う機会ないとかそれは悲しすぎるやつだなぁ(*´ωก̀*)まぁ令和という時代もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ季節の変わり目だから体には気をつけてね(´∩ω∩`*)この前懐かしい方見たよ♪♪名前忘れちゃった(笑)

うお座猫の山88@いまいぷぅうお座
いまいちゃんやっほぉ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡いまいちゃん元気にしているかなぁ?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪GWはいまいちゃんもいろんなことお疲れさまだよ(*´ωก̀*)体調は崩したりしてないかな?(人>ω•*)暑かったりちょっと冷えたり忙しいよね(*≧ω≦*)ワンマンライブも応援にきてくれたら嬉しいなぁって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

うお座あっきーうお座
こちらこそあっきーに出会えて幸せな時代だったよヾ(*´▽`*)ノ令和もまだまだずっとよろしくね(´∩ω∩`*)あっきーのこと凄く好きっ(*´ωก̀*)ワンマンライブもみほたんサイリウムしてくれたら嬉しいなぁ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”来てくれるかなっ?(*•ω•*///)RPG好きなんだぁ(人>ω•*)オススメとかあるかなぁ?

うお座雅たんうお座
雅たんに会えるときはいつも幸せなの(*≧ω≦*)だっていつも楽しいライブ一緒にしてくれるしお話も凄く楽しくて雅たんは本当に素敵な人だなぁって(*•ω•*///)いつか色んな所に遠征も一緒に行こうね(´∩ω∩`*)GWのディズニーも見てみたかったなぁヾ(*´▽`*)ノワンマンライブも凄く楽しみ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

うお座かわちゃんうお座
かわちゃんこそGWお仕事お疲れさまでした(*´ωก̀*)体は疲れてない?!大丈夫かなぁ(´∩ω∩`*)ワンマンライブは楽しみにしていてね(人>ω•*)私もドキドキが止まらんのだ(*•ω•*///)みほたんコールもお待ちしておるね(*≧ω≦*)なんかね山の方とかに旅行行ってみたい♪♪自然が好きなんだぁ♡♡

うお座めしだうお座
私もめっしー熱上がってあちちちだよ(´∩ω∩`*)めっしーならどんな海でも泳げちゃいそう(*≧ω≦*)一緒に泳ごうよう(●´ω`●)家族とはとっても仲良しなの(*•ω•*///)ワンマンも見に来てくれる予定だからめっしーのこと言っておくね⊂((∂⊥<*))⊃だからわかりやすい洋服で来てほしいなぁ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡”(笑)







コメントどうもありがとうおねがい星いて座
いつも嬉しいセキセイインコ青ブルー音符


みんなのこと大好きですハートおねがい







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


赤坂BLITZワンマンライブまであと【4日】






炎マイナビBLITZ赤坂
炎前売チケット2000円/当日チケット2500円/
または
または
ライブ後の特典会でも前売チケットを販売してます。
女性は無料となっています。
炎18:00open/19:00start



下矢印お友達紹介キャンペーンもあります。


ぜひお友達も誘って特典もゲットできるのでぜひぜひこちらも把握してもらえたら嬉しいです。



みんなに来てもらいたいです。

絶対楽しいライブにするから
たくさん汗かく準備もしてきてね。


おおってこともあるし
この日しか!みたいなこともあると思うから
みんなには忘れらない1日にしたいなぁ。







みほたんコールも
みほサイリウム(青サイリウム)も
たくさん待っています。

最近好きになってくれた方も
もちろんずっと応援してくれてる方も
みんなに来て欲しいな。

みんな来てくれるかなって不安もあります。
みんながいなかったら
寂しいです。


絶対来て欲しいですニコニコ

よろしくお願いします。










読んでくれてありがとうハート音符ブルー音符



明日もみんなにとって良い1日になりますように風船サイコロ





私は明日も1日リハーサル行ってまいるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!





また更新するね星流れ星