こんばんは星流れ星星流れ星雷


5月になって初めての更新ハムスター



平成から令和にもなったねねずみ牛うさぎ




GWも長くてみんなはどんなGW過ごしてた?

みんなお仕事だったり
お休みだったり
いろいろだったかな?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


みほたんはほとんどライブさせてもらっていたよおひつじ座いて座


毎日ほんとに楽しく過ごしてましたネザーランド・ドワーフピンクハート








名古屋静岡遠征で乗った新幹線でスタッフさんにこっそり撮りされましたハート


ひょっこりみほたんです。笑うずまき





ポケモンカードもゲットしました星


めちゃんこ懐かしいニコニコ

小学生とか中学生のときありえないくらいめっちゃんこ集めててポケモン生活してたなぁおねがい


ポケモンはみんな可愛いけど
ゼニガメが好きです。可愛い。






ままと妹とエッグスシングスのパンケーキも食べに行きましたニコニコピンクハート


おいしすぎたぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


しあわせ(♡>ω<(♡´ω`♡)ラブラブ





早く夏にならないかなぁ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
アイスとか夏ならではの物をたくさん食べたし旅行とかにも行きたいなぁニコ





馬ヘビ前回のブログのコメント返しするね馬ヘビ



牛リュー牛
浅草めっちゃ楽しかったよ~꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱なんかね東京じゃないっぽい感じがめっちゃ好きだなぁって思った(っ^ω^c)GWはライブ見に来てくれてありがとう(≧ω≦)けっこう見つけちゃってたのきづいてたかなぁ?(*´ωก̀*)こんなに連日あったの久しぶりだったから楽しかったぁありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )

牛なかじーまん牛
同じだね(*^_^*)なかじーまんと浅草行ったらなんかめっちゃ案内とかしてもらいたい感じ(っ^ω^c)熱海いいなぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱熱海たぶん行ったことないんだよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)温泉とかめっちゃ有名なイメージだから露天風呂羨ましいなヾ(*・ω・*)ノ私も仲良くなれてすごく嬉しい♡これからもよろしくね‪(*ˊᵕˋ* )

牛ひでぴょん牛
そうそう(*≧ω≦*)ひでぴょんは浅草すきなのかなぁ??もんじゃ焼きとか一緒に食べたい気持ち(●´ー`●)ホットサンド屋さんってどの辺にあるのだろう?(っ^ω^c)美味しそうだし食べてみたいなぁ(*´ωก̀*)ひでぴょんは一人暮らし?!料理私もなかなかできないから一緒に頑張ろうねっ( ❁ᵕᴗᵕ )

牛ごん牛
ぴょこって出てきたら楽しいのになぁ(っ^ω^c)楽しいGWを本当にありがとうヾ(*・ω・*)ノ毎日楽しくてなんでこんなに楽しいのかなぁって思っちゃったよ"(ノ*>∀<)ノ令和もずっとよろしくね(*´ωก̀*)たぶん体疲れてると思うからちょっとゆっくりできる時ゆっくりしてね(*^_^*)めちゃんこ~‪(*ˊᵕˋ* )

牛さくけん牛
まるごとにっぽん気になる(*´ωก̀*)初めて聞いたよ(っ^ω^c)今度浅草行ったら行ってみようかなっ♡♡さくけんちゃんは最近どこか行ったりしたのかなぁ?さくけんちゃんいたらピカチュウだからすぐ見つけられちゃうかも(*•ω•*///)今度またダジャレのお話しようね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)楽しみにしてるね♪♪

牛台湾〃近藤光一牛
わぁo( ^_^ )oいつも見てくれてありがとう(●´ω`●)そんな嬉しいこと言ってもらえて照れちゃう(*´ωก̀*)あとねTwitterもちょくちょく実は見ちゃってて楽しませてもらってるんだ(っ^ω^c)光一さんは台湾の名前で光一さんっていうの?純台湾人なのかなぁ?(≧∇≦*)ずっとね気になってたんだぁ♡

牛みやっち牛
ジャムおじさんがジャムを持参ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧めちゃめちゃクオリティの高いダジャレでびっくりしちゃった(*•ω•*///)神谷バーなんていうところがあるんだぁ(≧∇≦*)ビール美味しい(っ^ω^c)ってなれるようになってみたいなぁ"(ノ*>∀<)ノまぜるーむのみほたんはどんなんだったか気になる木だよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

牛てぃけ牛
なんか写真もあまり撮らないし加工とかもセンスないし写真撮るセンスが本当になくて向いてないかなぁって思ったのだ(*^_^*)Twitterとかブログの方が難しくないし楽しいなぁ(*≧ω≦*)浅草で働いているのかぁ(*•ω•*///)それじゃぁもしかしたら見れてたかも( ❁ᵕᴗᵕ )今度発見できたらいいなぁ♪♪

牛まさ牛
そうなんだあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ちょっと近いなんて羨ましいなぁ(´∩ω∩`*)千葉県の私には遠いから浅草が近付いてほしいなぁ(๑ơ ₃ ơ)(笑)今は暖かいから自転車こぐの楽しいよね⊂((∂⊥<*))⊃風が程よい涼しさでたまらんですヾ(*・ω・*)ノ芋ようかんおいしいよね(●´ー`●)冷凍しても美味しかったんだぁ♡♡

牛たあくん牛
たぁくんのことは何となく電波みたいなのを感じでわかるんだぁ(´∩ω∩`*)映画好きなのも一緒で嬉しいなりぃ(*•ω•*///)ポケモンも私もやってたよ(^o^)金でホウオウバージョン♡♡銀はルギアだよね(*≧ω≦*)早くたぁくんに会いたいなっ(*^_^*)いっぱい話したいことあるから会いに来てね(人 •͈ᴗ•͈)

牛よっすぃ~牛
よっすぃ~令和もよろしくね(*´ωก̀*)こうやっていつもコメントしてくれるのも凄く嬉しいんだ♡♡毎回見てくれてありがとう(●´ω`●)よっすぃ~のご飯食べる時のツイートの写真いつもツボなんだ(*^_^*)楽屋でさきぴょんと一緒に見ていっぱい笑っちゃったよ(´∩ω∩`*)特に足のやつ(*•ω•*///)♪♪

牛ミツキアリス牛
水上バスなんていうものがあるのかぁ(*´ωก̀*)凄い水上バスって近代的な乗り物だね(●´ω`●)かっこよさそうで乗ってみたいな♡♡雷おこし作れるとかめっちゃ楽しそうだねヾ(*・ω・*)ノ私たぶんめっちゃつまみ食いしちゃいそうだぁ(っ^ω^c)ワンマン楽しみだね(*≧ω≦*)いっぱい見ちゃうぞぉと♪♪

牛kelly-mae牛
How are you? I'm full of energy.Today, Tokyo was 27 degrees. It's warm. It's much less hay fever.I want to try your food. Just thinking about it makes me excited.I want to do my best to cook too♡♡I like the Crimean Mass. My family holds a Christmas party every year.My mother cooks me and I'm looking forward to Christmas from now on.I think your family is very happy. You are very cheerful and kind.I thought about watching YouTube(*^_^*)Thank you for liking Mihodas t-shirts.I often use it during dance lessons.I feel good. I want you to wear it for a long time.What did you eat today? I ate pancakes with my mother and sister yesterday.I want to have some sweets with you♡♡Thanks for reading today too. I hope you have a nice day tomorrow too!!

牛せっきー牛
新宿ロフトは会えてよかったぁ(*´ωก̀*)というよりGWたくさん会えて嬉しかったよ(*•ω•*///)貴重なお休みたくさん会いに来てくれてありがとう♡♡すごく強くなりました(*≧ω≦*)(笑)せっきーもまったりした所好きそうだよね(●´ω`●)もう若くないから静かな所が好きやねん(´∩ω∩`*)千葉の海~♪♪

牛しんさん牛
しんいちちゃん令和という時代もたくさんよろしくね(*•ω•*///)平成はねしんいちちゃんに出会えてしかも仲良くなれて本当にハッピィーな時代だったよ(*´ωก̀*)本当にありがとう♡♡しんいちちゃんとも浅草行きたいなぁ(●´ω`●)まったりして楽しそう(´∩ω∩`*)食べ歩き一緒にしたいもん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

牛雅たん牛
そう言って貰えて嬉しいな(*•ω•*///)雅たんのために更新頑張っちゃう(*´ωก̀*)浅草メンチ気になってたたんだけど凄く並んでたから諦めちゃったぁ⊂((∂⊥<*))⊃雅たんに出逢えた平成は本当に幸せだったよ♡♡令和もたくさん一緒に思い出作っていこうね(´∩ω∩`*)雅たんいつもありがとう(*≧ω≦*)

牛そらてつ牛
わぁい⊂((∂⊥<*))⊃てっちゃんだぁヾ(*´▽`*)ノ今凄く他愛もない話てっちゃんとたくさんしたい気分♡♡てっちゃん元気にしているかな?(*•ω•*///)3日は見てもらえてたかなぁ?(*´ωก̀*)平成はどうもありがとう(*•ω•*///)出会えて幸せでござりまする(●´ω`●)令和もずっとよろしくケロだよ"(ノ*>∀<)ノ

牛ブライアン牛
Hi! How are you(*^_^*)I'm fine! I'm having fun every day.I saw seals at the zoo. They were very cute.There were also big elephants, which surprised me!!The owls like those shown in Harry Potter were very cute.I want to go to the zoo with you. I think it's very fun.Golden hair is a music producer at READYTOKISS.They always write our music and can speak English.All the members were very worried about you.I'm glad I found your wallet.I'm going to check out a movie called coco, and I recently saw a movie called quietplace.I was so scared. My heart didn't stop beating.Have you ever seen it?Asakusa is a very good place, although it is Japan, there are many people overseas.I want you to wear Japan's "Jinbei", which will definitely look good(* 'ᵕ' )The back of my hand often has a live set list.I write when I can't remember. Thank you for looking at it.I hope tomorrow will be a good day too♡♡

牛猫の山88@いまいぷぅ牛
ライブ見に来てくれてありがとうねヾ(*´▽`*)ノいまいちゃんとお話したかったなぁ(´∩ω∩`*)実はいつもいまいちゃん来てくれてるんだぁって発見ゃってるんだ⊂((∂⊥<*))⊃くじらなんて凄いなぁ(* 'ᵕ' )食べたことないから1回食べてみたい(●´ω`●)いまいちゃんとまったりぐぅってなりたいなぁ(*^_^*)

牛かわちゃん牛
やっぱりぃ(*•ω•*///)目合ってると思ってたんだぁヾ(*´▽`*)ノ見に来てくれてるって思ってたの(*´ωก̀*)これからもライブ中沢山見るからいっぱい楽しんじゃおうねっ"(ノ*>∀<)ノそのお店めっちゃ気になるなぁ(●´ω`●)わくわく(*≧ω≦*)かわちゃんと仲良くなれて嬉しい(*^_^*)令和もよろしくね♡

牛とんとん牛
そうなのかぁ(人>ω•*)でもどっこいしょって言っちゃうんだけどどうしようかなぁヾ(*´▽`*)ノだめかなぁ?(* 'ᵕ' )(笑)かき氷食べたくなっちゃったなぁ⊂((∂⊥<*))⊃最近暖かいからね(*´ωก̀*)北海道はどうかなぁ?ワンマン会えないの寂しいなぁ(> <。)とんとんに会いたくて震えちゃいまする(><)

牛りゅーう牛
照れてるの~?(*´ωก̀*)でもすごいなぁって褒めてから誇らしかったであぁるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧いえいえこちらこそ平成はお世話になりました(●´ω`●)平成という時代に出会えてなんか凄く仲良くなれて結構本当に嬉しいでやんす(*•ω•*///)令和もこれからもずっと仲良しでいてね♪♪いつもありがとう♡♡

牛しんちゃん牛
しんちゃんの静岡で会えなかったの寂しかったけどその前に会えて凄く嬉しかったよ(*´ωก̀*)しんちゃんが思っているよりしんちゃんのこと本当に大切な存在なのヾ(*´▽`*)ノもっと静岡行けるように頑張るね(●´ω`●)ワンマンは来れそうかなぁ?(> <。)しんちゃんパワーいっぱいほしいなり(≧∇≦*)

牛Kasty牛
カスティーちゃん久しぶりにコメントしてくれて嬉しいなぁ(*•ω•*///)見てくれてありがとうっ(゜▼゜*)あとTwitterも密かに見ているんだ(人>ω•*)ワンマンのことたくさんツイートしてくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧めっちゃ楽しいライブにするから楽しみにしててね(* 'ᵕ' )いつもありがとう(*^_^*)

牛トウイ牛
トウイちゃん日本に来てくれてたのに会えなかったの残念だぁ(*•ω•*///)確かにアイドルさんたくさんいるからトウイちゃんの分身あったらいいなぁ(●´ω`●)でも香港でもうすぐ会えると思って楽しみいっぱいだぁ(≧∇≦*)令和はたくさんもっと素敵な女性になることが目標なの(人>ω•*)頑張るっ♡♡

牛Ta!ku!ya!牛
たくちゃんに東京のことたくさん教えてあげる(*•ω•*///)1日たくちゃんdayあったら絶対楽しいのになぁ(´∩ω∩`*)一緒に食べ歩きとかしたいしたくちゃん優しくてほんわかしてるから楽しそうだぁ(●´ω`●)いつたくちゃんに会えるかなぁって思ってるよ♡♡令和はもっとたくさん思い出作ろうね♪♪

牛みみ牛
令和初のコメントありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )平成はねみみちゃんに出会えたこととお話できたこと本当に嬉しいなって思って(*•ω•*///)これからももっと一緒に思い出作っていけたらなぁって思うよ♡♡ブログでいろんな美味しいのとか載せていくね♪♪GWお仕事お疲れ様(*^_^*)よしよしパワー送るぞぉ♡

牛ピーちゃん牛
ピーちゃんのセットアップめちゃくちゃ似合ってたからびっくりしちゃった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ピーちゃんのセンスは本当にクオリティ高くて尊敬しちゃう(●´ω`●)あの動画も保存しちゃったよ(人>ω•*)寂しいなぁって思った時あの動画見て癒されちゃおうっと(*´ωก̀*)ピーちゃん令和もよろぴくだぁ(≧∇≦*)

牛くりちゃん牛
私たち一年記念日おめでとうだぁ(*•ω•*///)1年ってあっという間だったね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”くりちゃんに出会ってたくさんライブとかお話もできるようになってくりちゃんに出会えて本当に幸せだよ( ❁ᵕᴗᵕ )大切な存在なんだ(っ^ω^c)くりちゃんいつもありがとう♡これからもずっと仲良しでいようね(´∩ω∩`*)

牛めしだ牛
めっしー楽しいGWありがとう(*•ω•*///)名古屋でも会えて凄く嬉しかったんだ(´∩ω∩`*)めっしー熱上昇中なのだ(人>ω•*)めっしー面白いしオシャレだしというか本当に話しやすくて距離が縮まっちゃったなぁって(*´ωก̀*)水族館とかめっしーとだったらすごく楽しそう(*^_^*)泳ぎたいもん♡♡









コメントたくさんありがとうお願いハート

みんな元気そうでよかった。ハート音符



いつも読んでくれて
コメントまでしてくれて
本当にありがとう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


赤坂BLITZワンマンライブまで
あと9日になりました。

5月20日(月)

READY TO KISS ワンマン

「赤坂だって」

出演     READY TO KISS

公演日    2019年 5月20日(月)

会場名    マイナビBLITZ赤坂

開場/開演    18:00 / 19:00


一般チケット

前売2000円    当日 2500円

女性無料

(ドリンク代は別途かかります)

前売(LivePocket)⇒ https://t.livepocket.jp/e/ujcae

(イープラス)⇒http://eplus.jp

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


みんな来てくれるかな?

この日は本当に来て欲しいなぁってお願い





生バンドでのパフォーマンス、
セットリストもボリュームいっぱい、
レディキスならではの全力疾走ノンストップライブです拍手キラキラキラキラキラキラ



この日ならではのことも見れると思うし
あれも見れると思うし

うんうんキラキラパー雷パー雷

楽しみにしていてください。


たくさん青色サイリウム見たいし
たくさんみほたんコールも聞きたいし
たくさんみんなの笑顔が見たいですハート


前回の赤坂BLITZのワンマンライブの動画を見てたんだけどたくさんサイリウムがあって青って本当に綺麗だなぁって思ったの。

また見たいなぁ。あの景色イルカ



みほたん推しのみんな待っていますウインク


レディキスファンのみんな
たくさん盛り上がっちゃおうキラキラ星





すごくわくわくしてきたおねがい


たくさん体力温存しておこうっと( ❁ᵕᴗᵕ )




読んでくれてどうもありがとう。


明日もみんなにとって良い1日になりますようにニコニコ星




また更新するね(♡>ω<(♡´ω`♡)ハートハート