こんばんは(人 •͈ᴗ•͈)



ひぇぇぇぇ


最近あたたかいのだか寒いのだかわかりませんがみんな元気にしてますか?

インフルエンザがちょっと流行ってるみたいなのでみんな気をつけてね。







最近のみほたんといいますと

ままと妹と浅草に行ってきましたパーハート音符





浅草ずぅっと行きたくてやっとこさ行けました猫



浅草めっちゃ好き!!!!!かもしれない!!!
っていうぐらい本当浅草好きになりました。

食べ物も好きだし
街並みも好きだし

またもう一回行きたいなぁって。



都会で人がわんさかなところが苦手なので
こういう下町みたいなところが好きです。キラキラ



↑たくさん買って帰りました。
人形焼と雷おこしとめろんぱんと大学芋みたいのと



舟和の芋ようかんとあんこ玉です。

↑可愛いハートキラキラキラキラキラキラ


インスタ映えみたいだね。







そういえばInstagramは写真更新するのやめました。てへぺろアセアセタラー

加工とかセンスなかった!!

あんまり写真撮らないからInstagramは向いてなかったですアセアセもやもや




なので今後ともブログとTwitterをよろしくお願いします流れ星星




とちょっと話がそれちゃったけど
楽しい浅草旅をしてきましたとさ星



ままと妹と仲良しすぎるので
いつも3人で出かけた時は3人で腕を組んで歩きますお願いルンルン音符

なかよしです。



また浅草行きたいです。



みんなは浅草行ったことありますか?
オススメとかあったら知りたいです。おねがい





ラブラブニヤニヤ前回のブログのコメント返しするねニヤニヤラブラブ

ちょうちょしんちゃんちょうちょ
しんちゃんこの前はまぜるーむ来てくれてありがとう(´∩ω∩`*)しんちゃんに会えてすっごく嬉しかったしオムライスパワーあげれてたら嬉しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧GWは静岡やっぱり会えないのかなぁ?間に合いそうだったらしんちゃんのこと待ってるし諦めないぞ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱楽しみにしちゃっていい?♡

ちょうちょごんちょうちょ
Switchももちろんやってるよ(*^・ェ・)ノ ♡楽しくてたまらない(*^_^*)ごんちゃんもSwitchの中にいてくれたらいいのになぁ(人>ω•*)毎日こちらこそ元気もらっちゃってるよ♡♡いつもありがとうがいっぱいです(*^_^*)私は100歳まで生きなくっちゃなぁ(っ^ω^c)GW楽しい思い出作ろうね♡(ˆ⌣ˆԅ)

ちょうちょリューちょうちょ
どう?!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱最近はレディキス失調じゃないかい?‪( ◜௰◝ )でもわかるよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧私もライブが栄養源みたいな感じだもの(*^・ェ・)ノ ♡GWはたくさんライブあるからレディキスライブあるから一緒に楽しめたらいいなぁ(´∩ω∩`*)それはそうだ♪♪今度遊ぶと思うから近況聞いてみてくる~(*^_^*)

ちょうちょひでぴょんちょうちょ
わかるよ~⊂((∂⊥<*))⊃ひでぴょんは私とちょっと似たよった点があるから凄く親近感湧くんだよねっ(●´ー`●)ひでぴょんが運動とゲーム好きなのもびっくりしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧なんかすごく料理とかできそうなイメージもあるなぁ(≧∇≦*)スマブラもやろうよう( ˙ꈊ˙ )スマブラもめっちゃ楽しいもん♡♡

ちょうちょさくけんちょうちょ
さくけんちゃんもタピオカ活動したんだね( ❁ᵕᴗᵕ )今度私もブラックミルクティーにしてみようかなぁ(*^・ェ・)ノ ♡やっぱりたくさん飲みたいからエルサイズがオススメだよ( *°∀°* )今度どこかのタピオカ屋さん行ったらさくけんちゃんのオススメも教えてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧お揃いの飲んでみたいもん♪♪

ちょうちょたあくんちょうちょ
たぁくん体調良くなってよかった(๑♡ᴗ♡๑)たぁくんはサッカーも好きだし野球も好きだしライブも好きだし多趣味でいいなぁって思ってる(´∩ω∩`*)その中にみほたんもいるよね?!(*^_^*)早くたぁくんに会いたいなぁって思ってるの(っ^ω^c)ワンマンライブ来てほしいなぁって思ってる( ❁ᵕᴗᵕ )

ちょうちょみやっちちょうちょ
ゲームは1日2時間まで(´∩ω∩`*)これ厳守できるようになるね⊂((∂⊥<*))⊃お家にいるとついついゲームモードに入ってしまうのだ(人>ω•*)みやっちこの前は初まぜるーむしに来てくれて本当にありがとう♡♡すっごく嬉しかったの(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ゆっくりいっぱい話せて楽しい時間で幸せな気持ち~( ❁ᵕᴗᵕ )

ちょうちょあやめろんちょうちょ
あやめろんちゃん最近見てなくて寂しい気持ちだよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡あやめろんちゃんは元気いっぱいで話してると本当に楽しいんだぁ♪♪早くまたお話したいっ(๑♡ᴗ♡๑)あやめろんちゃんもゲームするの嬉しい(≧∇≦*)必死になって絶対可愛いんだろうなぁ(人>ω•*)ワンマンライブ会えるの楽しみだぁ♡♡

ちょうちょよっすぃ~ちょうちょ
汗かくの大好きだからライブ後の汗は最高だよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ライブ中によっすぃ~を見るのも結構好きなの(´∩ω∩`*)よっすぃ~めちゃくちゃ足速そうだ‪‪( ◜௰◝ )この前のまぜるーむはたくさん笑わせてもらっちゃって(*•ω•*///)今でも思い出すと1人で笑っちゃうもん(≧ω≦)本当に面白いよ~(๑ơ ₃ ơ)

ちょうちょてぃけちょうちょ
そうそう(๑♡ᴗ♡๑)てぃけちゃんホリデー来てたの気づかなかったよ~(´∩ω∩`*)どうして声かけてくれなかったのよ~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)お話したかったよ♡♡しかも外で見たなんてお恥ずかしいでござる(≧∇≦*)私は全然話しかけてほしくなっちゃう(*^_^*)むしろてぃけちゃん見かけたら話しかけちゃうね(●´ω`●)

ちょうちょkelly-maeちょうちょ
How are you?(*^_^*)I always want to see you.Is it cold in England? It was a little cold in Japan today.Do you make anything for Valentine or Christmas?I'm not good at cooking, so I don't make it. But I'd like to make it someday.You have a lot of family! I bet everyone is kind and peaceful.I would like to see your family someday. I want to let my family meet you too♡I envy the foreign girl because her hair is bright and beautiful.I'm black, but I want to be very bright someday.I want to put blue color of my image on the hair ends♪♪Would you like to get together?♡Your blue sky! I wonder what you are doing today under the same sky.I hope tomorrow will be a wonderful day for you.

ちょうちょせっきーちょうちょ
この前の土曜日とまぜるーむ凄く楽しかったね⊂((∂⊥<*))⊃せっきー絶好調だったから私もすっごい楽しかったのだ(๑ơ ₃ ơ)♡ありがとう(*•ω•*///)大運動会いいねいいね(っ^ω^c)せっきーにはぜひともパン食い競走に出てもらいたいな( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡早くせっきーのGW来ないかなぁ(*^_^*)楽しみっ♪♪

ちょうちょとんとんちょうちょ
純粋な気持ちって大事だよね~(*•ω•*///)私なんて最近すぐ座ったりしちゃうから歳をとったのかなぁって感じてきたよ⊂((∂⊥<*))⊃えへへ♪♪毎日ヘアブラシを使うたびにとんとんを思い出すよ(●´ω`●)ワンマンは来てもらえないんだったかなぁ?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬とんとん不足なのでとんとん飛んできて~(*^_^*)

ちょうちょピーちゃんちょうちょ
ピーちゃんは本当にオシャレだよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡レディキスジャージのセットアップも早く見てみたいもん(´∩ω∩`*)私もお揃いにしちゃおうかな♪♪セットアップピーちゃんはいつ見れるかなぁ(≧∇≦*)わくわくଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧今度バンドの服部さんにもツーステやってもらうように頼んでみるね(,,> <,,)♡

ちょうちょブライアンちょうちょ
Hi. How are you?♡I went to Ueno Zoo at an event with my fans today.I saw a lot of animals, but I didn't see pandas.I wanted to go with you to the zoo and the maple candy you gave me was so delicious that I can't forget.Also, I want to eat the "Nanaimoba" as soon as possible.I was worried about when you lost your wallet.And all the members and the producer were worried about you.I read my diary and it revived me(><)Both of you are wonderful. I want to see you without a beard.Of course, I like you with a beard♡Do you have any Easter in Canada? I don't.But I want to eat eggs!You know on Twitter you often drink bubble tea.I'd like to try Canadian bubble tea.I hope today and tomorrow will be a good day(*^_^*)

ちょうちょ雅たんちょうちょ
雅たんと一緒にコーヒー牛乳飲んだら凄い美味しいんだろうなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡私はたぶん一気飲みしてしまうかも(´∩ω∩`*)私は昔もっとゲームやってたの(,,> <,,)♡ポケモンとかマリオとか⊂((∂⊥<*))⊃もうちょっとでワンマンだねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧また雅たんと過ごせるの本当に嬉しい♡♡幸せだぁ(*^_^*)

ちょうちょりゅーうちょうちょ
ホームスケイプ2600は王者みたいな感じだよね(´∩ω∩`*)今日美容院で美容師さんとホームスケイプの話になって2000超えの方がいるんですよ~(人>ω•*)って言ったらすっごい驚いてたよ(≧∇≦*)最強だぁって( ˙ꈊ˙ )この前は平成最後のまぜるーむありがとう(*•ω•*///)令和もぜひよろしくね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ちょうちょ猫の山88@いまいぷぅちょうちょ
いまいちゃんやっほぉ(*^・ェ・)ノ ♡いまいちゃん今日元気そうだったね(*•ω•*///)見つけてしまったよ(´∩ω∩`*)私もいまいちゃんとバトミントンとかしたいなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)あとだるまさんがころんだもやりたい( *°∀°* )英語は全然だよ~(´;ω;`)翻訳機能使わせてもらってるからペラペラになりたい♪♪

ちょうちょTa!Ku!Ya!ちょうちょ
たくちゃんの登場も待っておった~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧たくちゃんやっほぉ⊂((∂⊥<*))⊃スマブラたくちゃんもやるんだね(≧ω≦)キャラクターはいろんなの使ってる(人 •͈ᴗ•͈)本当にへたっぴなの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬限られた時間だと焦っちゃうから頭の中で計画して行動に移すかなぁ?たくちゃんはどうなんだろう?♡♡

ちょうちょみみちょうちょ
みみちゃんこんばんはぁ(*•ω•*///)バイオハザードは映画で見た事あるけどすごく怖いよね‪( ◜௰◝ )怖い犬とか出てきてびっくりしたもん( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)みみちゃんもインドアなの一緒だね♡♡みみちゃんとまったりお散歩とかしたら楽しいんだろうなぁ(´∩ω∩`*)GWはどうやって過ごすのかなぁ?‪(*ˊᵕˋ* )

ちょうちょトウイちょうちょ
まぜるーむのオレンジ制服はアイドルを目指している人?なのかな?ピンク制服は現役アイドルの方なのだよ(≧ω≦)トウイちゃんに生で見てもらいたいなぁ( *°∀°* )タピオカはねタピオカを狙ってたくさん飲むことかなぁ?香港行ったら早くタピオカ飲みたい(*•ω•*///)香港早く行きたいの‪( ◜௰◝ )

ちょうちょくりちゃんちょうちょ
BLAZEのときは見に来てくれてありがとう♡♡ばっちり見てたの(´∩ω∩`*)無事に帰れたかな?‪(*ˊᵕˋ* )まぜるーむもくりちゃんとたくさんお話できて楽しかったぁ‪(≧ω≦)くりちゃんのおすすめの曲聞いてみるね(*•ω•*///)くりちゃんよくカラオケ行っているからくりちゃんの歌声聞いてみたいなぁ‪♪♪

ちょうちょそらてつちょうちょ
てっちゃんだぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ブログ読んでくれてありがとう♡♡いつもTwitter見てるんだ( *°∀°* )元気そうでよかったぁ(人>ω•*)てっちゃんにGW会えるって思ってね今からわくわくしてるよ(´∩ω∩`*)わくわくしてていいよね?!(*•ω•*///)てっちゃんとほんわかした感じでおしゃべりしたい気分♡♡

ちょうちょしんさんちょうちょ
いつもしんいちちゃんからのコメント楽しみにしてるんだぁ(,,> <,,)♡香港来てくれるのめっちゃ嬉しいっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡香港で美味しいタピオカ飲みたいね(≧∇≦*)もちもちのがいいなぁ‪(*ˊᵕˋ* )ライブもディズニーもたくさん笑い合おうね(っ^ω^c)また思い出一緒につくれるの凄く嬉しいっ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ちょうちょめしだちょうちょ
そんなこと言ってもらえて照れてまう(*•ω•*///)めっしーもいつもオシャレ( *°∀°* )シンプルで上手く着こなせてたり上手いなぁって思ってる♡♡この前はまぜるーむに来てくれてありがとう(≧ω≦)最近もっとめっしーと距離が縮まって喜びが止まらないの(っ^ω^c)これからもよろぴくだぁ‪(*ˊᵕˋ* )

ちょうちょかわちゃんちょうちょ
牛乳もいいね~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪なんであんなにお風呂あがりに飲むと美味しいのだろう(≧∇≦*)考えてしまってでも答えは出てこないのだ"(ノ*>∀<)ノかわちゃんは最近元気にしてる~?!?ちょっと寒くなったり気温がガタガタしてるよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬体には気をつけてね( *°∀°* )令和もずっと仲良くしてね( ❁ᵕᴗᵕ )

ちょうちょあっきーちょうちょ
わかるわかる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ヨッシー可愛いよね"(ノ*>∀<)ノあっきーはマリオのゲームで何のキャラクターが好きなんだろう(っ^ω^c)パタパタとか凄く可愛い⊂((∂⊥<*))⊃水泳は13年くらいやってたから特技なんだぁヾ(*・ω・*)ノ覚えてくれててうれしいな(*≧ω≦*)ワンマンもぜひ来て欲しいなっ( ❁ᵕᴗᵕ )





コメントどうもありがとうニコニコお願い照れ

みんなからパワーもらっちゃったおねがい






5月20日(月)
READY TO KISS ワンマンライブ『赤坂だって』
があります!

ライブ後の特典会でもワンマンチケットを販売してます( ❁ᵕᴗᵕ )
ネットからですと➡️https://t.livepocket.jp/e/ujcae
になります。


皆さんに来て欲しいですキラキラ
たくさん曲もやりますし
いつもの対バンライブではあまり聞かない曲とかもキラキラこれからいろいろと詳細が出ると思いますが来てよかったって思ってもらえるようなライブにしますお願い

みほたん推しのみなさんはもちのろん絶対に来て欲しいな星キラキラハート



よろしくお願いしますふたご座星






そしてそしてこのブログが平成最後のブログになります!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

時代が変わるんですね。



私は平成生まれなので少なくとも平成と令和の時代を生きることになるんだ!!キラキラキラキラキラキラ


なんかすごいことだなぁ。


平成はたくさんのみんなと出会えたこと、
アイドル活動を始めてたくさんのことを経験したこと、もう全部が宝物だぁキラキラ


令和も私らしく精一杯生きようと思います流れ星雷キラキラ


ずっと応援しててねキラキラ
変わらずずっとよろしくお願いします。!!






GWはみんなどうやって過ごすのかな?
お仕事の方もたくさんいらっしゃると思いますお願い
応援してるですウインクパーチョキチョキ





私はGWずっとライブがあるので嬉しいですイルカブルーハート

みんなに会えるの楽しみにしてますけろカエルグリーンハート







読んでくれてありがとう。


また更新するね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡