やっほぉーいおねがいニコニコ爆笑口笛ラブ照れ



みんなぁ
みほたんがやってきましたお願い





みんな元気かな?

私は元気です。(・ω・(ヾ)YESキラキラ





今日はダンスレッスンだったから
汗いっぱいかきましたアセアセおねがい

汗かくの好きおねがい



昔ねジムに通っていて
よく走るマシーンみたいなのやってから
水泳やってサウナに入ってジャグジー入って
終わったらコーヒー牛乳飲むっていうのよくやってたなぁおねがい

運動好きなのだ流れ星




今はもう通ってないけどまたいつか通いたいなぁっていう願望キラキラ星雷




運動したあとってなんかガバーって飲み物がたくさん飲みたくなるのよねパーハートハート

だから今日は帰りにゴンチャに寄りましたハムスター


今日はウーロンミルクティーのエルサイズの甘さ普通の氷なしのパール2倍にしちゃいましたニコニコ

今はタピ活という言葉が流行っているみたいですキラキラ





私は最近Switch活が私の中で流行っていますパー音符ブルー音符

スマブラもクラッシュ・バンディクーもマリオテニスもやってるんだけど最近はこちら下矢印虫めがね虫めがね



ヨッシークラフトワールドもはまっていますピンク音符むらさき音符キラキラ


ヨッシー可愛すぎるしめっちゃ楽しいルンルンキラキラ


お家にいるときはだいたいやってますねずみ牛うさぎ



みんなもゲームとかするのかな犬猫ハムスター?








星あしあと前回のブログのコメント返しするねあしあと星


義理チョコKASTY義理チョコ
カスティーちゃん久しぶりだね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪元気にしてたぁ?(*^_^*)最近お話できてないからどうしてるかなぁって思ってたところ(*^・ェ・)ノ ♡ライブは本当に楽しいよね(∩ω∩*`)それもみんながいてこそだからいつも感謝でいっぱいなんだ♪♪BLITZワンマンは来てくれるかな?(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)わくわくだぁ♡♡

義理チョコkelly-mae義理チョコ
Hello!!Kelly(*^_^*)Is hay fever OK? I still have symptoms.Lindt is very good. I often buy it at Costco.Is there a costco in England?My family is a family of four, father, mother, sister and me. I often go out with my family.Good friends. How about you?I like ordinary Oreo cookies. I have a t-shirt with Oreo cookies printed on it.I like Oreo cookies that much.I'm jealous that you have a beautiful hair color.I have black hair now, but what color do I look like?I want to ask you♡♡I'm glad to hear that you like blue, and I want to be a beautiful and wonderful idol like the blue sky for everyone.Please continue to love me. I love you too(≧∇≦*)

義理チョコごん義理チョコ
化石発掘もできたし美容院もできたしなかなかできないこともできて本当に楽しかったね(∩ω∩*`)ごんちゃんパワー凄いと思った(,,> <,,)♡ムテキモードやね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱早く飛行機乗りたい(人>ω•*)楽しみでワクワク止まらないよ(*´∇`)ノダイエットはしなくていいよ♡♡長生きしなきゃじゃ‪‬(≧∇≦*)

義理チョコみやっち義理チョコ
みやっちとゆっくり話せてみほたん嬉しすぎたよ~(*•ω•*///)撮れた写真ねいつもね凄く楽しみにしてるんだ♡♡みやっちパワーこの前ももらっちゃったし感謝でいっぱい(⑉• •⑉)❤︎みやっちいると凄く安心する‪(〃・ω・)ノ♡‬そうそう♪♪この前桜ちょっと見れたからお花見した気分になれちゃった‪(*ˊᵕˋ* )

義理チョコLamm Senior義理チョコ
Lammさん‪((((〃・ω・)ノ♡‬コメントしてくれたの初めましてだよね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱?コメントありがとうございますっ(๑•ω•๑)♡昼ごはんカレーライス食べたのかぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧いいなぁ♪♪カレーって美味しいよね‪(*ˊᵕˋ* )私はナンとかも好きだからわかるわかる(≧∇≦*)またいつでもコメント待ってるね(^ω^)

義理チョコとんとん義理チョコ
そっかぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧北海道は桜まだなんだね(人>ω•*)でも昨日北海道のどこか凄く暖かかったってテレビで言ってた"(ノ*>∀<)ノ大丈夫さぁ(*´∇`)ノ絵心私の方がたぶんないから安心しておくれ(∩ω∩*`)お餅いいなぁ(๑•ω•๑)♡お餅って何に入れても何をかけても美味しいよね(≧∇≦*)羨ましいなぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

義理チョコよっすぃ~義理チョコ
わかるわかる(*´∇`)ノ私も面談の時に近くにあった桜見てお花見した気分だったよ(*^・ェ・)ノ ♡綺麗だったよね(´^∀^`)ワンマンも楽しみだし香港もディズニーも楽しみたくさんだね(´∩ω∩`*)さきぴょんと笑いあえるのも嬉しいしよっすぃ~からもらう笑いもほんと嬉しい♡♡ありがとうっ(*^_^*)

義理チョコてぃけ義理チョコ
てぃけちゃん弟いるんだぁ"(ノ*>∀<)ノ確かに話したときしっかりしている感じだったからいつもしっかりお兄さんなんだろうなぁ(๑•ω•๑)♡私も面談楽しいけど緊張どきどきするっ(´^∀^`)机があるからなんか面接みたいなの(∩ω∩*`)わぁい♪♪ワンマン調整してくれるの嬉しいなぁ(*´∇`)ノわくわく♡

義理チョコしんさん義理チョコ
コメント今回してくれて嬉しいなっ"(ノ*>∀<)ノいつもねしんいちちゃんのコメント待っててね楽しみにしてるんだ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*面談会楽しかったね(人>ω•*)しんいちちゃん楽しい時間を本当にありがとう♡♡話し足りないくらいあっという間だったぁ(●´ー`●)しんいちちゃん優しすぎるんだもんっ♪♪

義理チョコひでぴょん義理チョコ
わかるわかる(´∩ω∩`*)花見ってしたことないけど楽しいのかなぁ?(,,> <,,)♡ひでぴょんとお花見したらなんかゆっくりな時間が流れて凄く楽しそうな気がしてきた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ひでぴょんドナルド好きなのかな?(人>ω•*)可愛いもんね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬私も絶叫は得意じゃないからゆっくりしてたいタイプ(⑉• •⑉)

義理チョコさくけん義理チョコ
さくけんちゃんも個性豊かだからドット柄の洋服とかギンガムチェックの洋服来てほしいっ(≧∇≦*)絶対オシャレさんに見えると思うんだよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧映画見たいなぁ♪♪さくけんちゃんはやっぱりピカチュウが一番好きなの?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬私はゼニガメとか青い丸いポケモンが好きかもしれない(≧∇≦*)

義理チョコ古典音律音楽祭 SHIN義理チョコ
妹さんがいるんだぁ(∩ω∩*`)SHINさん優しそうなお兄さんってイメージだなぁ(*•ω•*///)上京ってことは地方出身なのかなぁ?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬全然とんでもないよ(´∩ω∩`*)いつもみんなからのコメント凄く嬉しくて毎回の楽しみだからお返事するのも楽しいの(,,> <,,)♡いつもありがとうです( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱

義理チョコミツキアリス義理チョコ
そうだね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)もうあっと今に桜も散っちゃって寂しいものだぁ( *・-・)ノミッキーの家の前に桜あるんだぁ(*•ω•*///)今年は見れなかったけどいつか行った時見れたらいいなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)桜餅は道明寺が好きかもっ♪♪でも長命寺って初めて聞いた気がするけど有名なのかなぁ?気になる木だぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

義理チョコ貝木義理チョコ
そうなのだよう"(ノ*>∀<)ノあの衣装のボタン取れちゃってていつもハートのボタン2つしか付いてなかったんだけどまさかのアンパンマンボタンでびっくりしちゃった(●´ω`●)ちょっと恥ずかしかったけど可愛いから今は胸張って歩いているよ(*´˘`*)今度あの衣装のとき私のボタン見てみてね(≧∇≦*)

義理チョコリュー義理チョコ
面談会本当楽しいよね‪((((〃・ω・)ノ♡‬私も自分
ファンの方とじっくり話すってなかなかないから本当改めて相手のこととかしれて充実しちゃってた(*^・ェ・)ノ ♡リューちゃんにはずっとレディキス来ててほしいなぁって思っているよ‪(*ˊᵕˋ* )リューちゃんを見る度私はみらんを思い出すのだ(*^_^*)

義理チョコ台湾〃近藤光一義理チョコ
そんなぁ(*•ω•*///)とっても嬉しいこと言ってくれてみほたん高まりMAXだよ♡♡台湾の言語ではなんて言うのかな?(≧∇≦*)台湾は今1番行きたいところなの(●´ω`●)千と千尋の神隠しの舞台になった所に行ってみたいしタピオカも飲みたいなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬早く光一ちゃんに会いたいだよ♡我愛你(*^_^*)

義理チョコ猫の山88@いまいぷぅ義理チョコ
私も目で見たぁぐらいだからお花見っていうお花見はしてないけど人生で1回ぐらいはしてみたいなぁって思ってるの(∩ω∩*`)いまいちゃんとお花見してみたいなっ(๑•ω•๑)♡そう言ってもらえて嬉しいなぁ‪(*ˊᵕˋ* )私はいまいちゃん被ってる帽子もいつもけっこうお気に入りなの‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬素敵だぁ♪♪

義理チョコりゅーう義理チョコ
それ思ったの( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)平成最後って今年まだまだとじゃないか~(*^・ェ・)ノ ♡って思ったらもう来月には令和になるんだね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)平成最後のまぜるーむ楽しもうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪今からけっこう楽しみにしているからよろしくね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡ホームスケイプはどう?私毎日やってる‪(*ˊᵕˋ* )おそろいだ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

義理チョコブライアン義理チョコ
Hello!!How are you?‪(*^_^*)Was your favorite Oreo cookie delicious?I am very concerned about that. It looks delicious.I've had an ice cream at a store called 31.Very good. Is there 31 in Canada?I'm a big eater, so I want to have a big eater.I want to go to DisneySea too, and I'm sure you'll look good on Duffy's kachusha.I'm also Duffy♡It was good that Canada became warm, and it was very warm in Japan at around 20 degrees today.I got sweaty.I'm looking forward to seeing your diary next time.I'd like to see you with no beard. I think you're very handsome‪(*ˊᵕˋ* )Today was a dance lesson day. Did you work?Thank you very much. I hope tomorrow will be a good day for you!!!

義理チョコピーちゃん義理チョコ
そんなことないよ~( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡ピーちゃんの方がオシャレだなぁっていつも思う(๑•ω•๑)♡サコッシュっていう言葉もピーちゃんで初めて知ったもんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧もうすぐでピーちゃんに会えるのホントに楽しみなの‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬この前桃菜ちゃんとピーちゃんのツーステの話で盛り上がっちゃった♡♡

義理チョコせっきー義理チョコ
アンパンマン可愛いでしょ(*^・ェ・)ノ ♡?今度着てたときあったらちゃんとせっきーに見せるからねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧最近せっきーの休みとライブ合わない悲しんぼちゃんでございます(´∩ω∩`*)次はいつ会えるのかしらと思ってるねんでん(≧∇≦*)新年度でお仕事大変かな?(><)無理しないでね(⑉• •⑉)❤︎

義理チョコいっちゃん義理チョコ
コメントお久しぶりにしてくれたよね?(*•ω•*///)嬉しいなぁ♡♡ありがとうです(๑•ω•๑)♡高まりみほたんなうだよ(´∩ω∩`*)レディキスのライブは見れたかなあ?(≧∇≦*)ゴールデンウィークとかもたくさんライブあるからいっちゃんの予定と合ったら嬉しいな(人>ω•*)会えるの楽しみにしてるね♪♪

義理チョコ雅たん義理チョコ
雅たんとの面談会は本当に宝物いっぱいの時間だったなぁ(*•ω•*///)動画毎日見てくれたら嬉しいな♡♡アンパンマンのボタンも雅たんに一刻も早く見せたいなっ(*^・ェ・)ノ ♡雅たんからもらうお菓子はいつもみほたんの好きなものばっかりで嬉しいなっ(≧∇≦*)雅たんのTwitterも嬉しいの(´∩ω∩`*)

義理チョコたあくん義理チョコ
新都心の時ねずっとたぁくんのこと探してたぐらいだもん(人>ω•*)最近は体は大丈夫?少し良くなったかなぁ?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬心配してるんだたぁくん元気かなぁって(´•̥ ω •̥` *)いっぱい看病してあげたいぐらいだもん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)たぁくんの具合が良くなりますように(,,> <,,)♡私はたぁくん不足でござる♡♡

義理チョコ佐々木ちゃん義理チョコ
佐々木ちゃん元気かな?(´∩ω∩`*)この前は会いに来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎佐々木ちゃんに会っていっぱいパワーもらっちゃったなぁ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*佐々木ちゃんはみほたんのどこが好き?(≧∇≦*)佐々木ちゃんの好きな所はいっぱいあるから今度言うね(,,> <,,)♡いつもありがとうだぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

義理チョコTa!Ku!Ya!義理チョコ
たくちゃんだぁ(´∩ω∩`*)たくちゃんアウトドア派なんだね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡いっぱい福岡の当たりを連れ回してほしいなぁ(∩ω∩*`)楽しそう♪♪星空いいし海も私も好きだよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*自然みたいな所が凄く好きなんだぁ(≧∇≦*)たくちゃんと趣味が合いそうっ♡♡たくちゃんいつもコメントありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

義理チョコかわちゃん義理チョコ
わぁい( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡私もコメントからかわちゃんパワーもらっちゃったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪いいなぁ♪♪京都綺麗だった?!(,,> <,,)♡京都はもう何年も行ってないからそろそろ行きたいなりぃ(●´ω`●)かわちゃんは大人の味覚なんだねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧じゃぁティラミスとかは好き?!ケーキは苦手かなぁ?(≧∇≦*)

義理チョコトウイ義理チョコ
トウイちゃん四連休はおやすみできてるかなぁ?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪何してるんだろう?(´∩ω∩`*)ミホタミンパワーあげちゃうぞぅ( * ॑˘ ॑* )♡香港遠征のチャイナ服懐かしいなぁ(๑•ω•๑)今回は何があるかまだわからないけどトウイちゃんに会えるのが楽しみっ(´∩ω∩`*)トウイちゃん日本語上手だね‪(*ˊᵕˋ* )






コメントありがとうおひつじ座おうし座おとめ座しし座

みんなからパワーもらっちゃったクマムシくんラブラブラブラブ

いつもありがとうおねがい









5月20日はレディキスワンマンライブキラキラ



みんな予定は空けてくれているかな?

いつもの対バンライブの後の特典会でも手売りチケットを販売していますキラキラ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

⬆️ネットからだとこちらからですキラキラ



皆さんに来てもらいたい!キラキラ
絶対楽しいライブにします。

よろしくお願いします星流れ星







ふぅ。

今日もみんな1日お疲れさまでしたニコニコハート


これからお仕事だぁってみんなも
応援しているよハムスターヒヨコ犬猫



最近暖かくなってきたからオフの日でも日向ぼっこしに行きたいなぁって思うけどなかなか外に出れないであぁるコアラ

(外に出るのめんどうがくしゃい宇宙人くんいかんいかんさそり座)



青空はいいですねお茶



長いのに読んでくれてありがとうふたご座


また更新するねカレー寿司ピザ