ドンガラガッシャンピーパーパー



まだまだ寒い日が続いてるけどみんな元気ですか?

桜がちょっと散ってきちゃって
さみしいなぁって感じてる今日この頃だよアセアセおねがい





お花見とかした方いるのかな?おねがい



私は花粉症だしインドア派すぎるため
お花見はしたことないからちょっと1回ぐらいしてみたいなぁガーベラ







最近のことといいますとハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


この前の私服照れ


↑眩しすぎてる顔しているねニコニコ


大好きなANDGEEBEEさんの花柄ワンピースですハイビスカスひまわりひまわりガーベラ




この前の『伊達だって』面談イベントの時に着ました。



そう。

先日面談イベントがあったのですが
私に申し込んで下さったみんな本当にありがとう。

本当に本当に楽しくて
いつもの特典会よりお話できて
一人一人と向き合っててね(言葉合ってる?)
私、本当に幸せな気持ちでしたキラキララブラブ



私のこと応援してくれるみんなって

大切で大切だなぁって思ったよおねがい







改めていつも応援してくれてありがとう。


これからもずっとよろしくね。


そして最近出会ってくれた方もこれからよろしくね。



みほたん推しはほんとほんわかしてくれてる方ばかりで温かいおねがいウインクニコニコ


ぽかぽかな気持ちおねがい







あと大好きなリンツのチョコレートも食べましたハートピンクハート



ここのチョコレート大好きなんだぁ。

神が降りたように美味しいのラブ



1日1個とは言わず1日にたくさん食べれちゃうラブ








あとそういえば私の衣装のボタン、アンパンマンになっていましたキョロキョロ


ちょっと恥ずかしい気もするタラーアセアセもやもや


アンパンマンはね絵が苦手な私でも描けるのキラキラ星星


どや。!!!!

ってみんなの方が絶対上手だろうなぁてへぺろもやもやうずまき



まっいいっかぁニコニコ







前回のブログのコメント返しするね炎OK


バレエみやっちバレエ
みやっちこの前は面談会本当にありがとう(´^∀^`)いっぱいお話できて嬉しかったよ(*^・ェ・)ノ ♡みやっちとお話するの改めて本当に楽しい気分にっちゃった(*^_^*)咳は大丈夫かな?!ゆっくり休んで早く良くなるといいなぁ(●´ー`●)スイカ美味しいよね♡みやっちとスイカ割りしたいなぁ‪(*ˊᵕˋ* )

バレエとんとんバレエ
とんとんとディズニー行ってみたいなぁ(´∩ω∩`*)とんとん凄い楽しそうにしてくれるの想像つくなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧妹はしっかりしてて見習わなくちゃって思ってるなうなの(。>人<)絶賛風邪ひき中?!大丈夫かな?!治ったかなぁ?!まだ北海道寒いと思うからぬくぬく温かくしてね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱

バレエ古典音律音楽家 SHINバレエ
いえいえ(´∩ω∩`*)おめでとうって文字になっちゃいましたが私もお祝いの言葉言えて嬉しい気持ちだよ(´•̥ ω •̥` *)SHINさんは妹さんがいるんだね(*´∇`)ノ似てるのかな?!(*^_^*)一緒に甘いものとか食べたりするのかな?(,,> <,,)♡まだまだ寒い日が続きそう?だから体には気をつけてね‪(*ˊᵕˋ* )

バレエよっすぃ~バレエ
ほんとよっすぃ~面白いから毎回たくさん笑っちゃうよ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)よっすぃ~のセンスは本当にハイレベルだと思ってるよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬天才かも‪(≧∇≦*)さきぴょんとディズニーシーの特典楽しそうだねっ(人>ω•*)いいなぁ♡♡めっちゃ楽しそう‪( ˙꒳​˙ᐢ )よっすぃ~何のカチューシャするのか楽しみだなぁ‪(*ˊᵕˋ* )

バレエリューバレエ
ほんと~?!?でも私も久しぶりにディズニー行った気がする(๑•ω•๑)♡なかなかディズニーは行かないよね(人>ω•*)たまに行くことに価値があるって感じがする(,,> <,,)♡なんかカッコイイこと言っちゃった(´∩ω∩`*)(笑)いえいえ(*^_^*)リューちゃんが楽しそうにしてるだけで幸せな気持ちだよっ♪♪

バレエひでぴょんバレエ
ひでぴょんとディズニー行ったらすっごい楽しいんだろうなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)ひでぴょんおっとりしてるから同じ感じで笑いがたくさん起こりそうだぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ひでぴょんは絶叫系とか得意?!私はあんまり絶叫系は苦手かもしれんっ(´^∀^`)食べるの専門がいいなぁ♡♡食いしん坊でござる♪♪

バレエごんバレエ
ディズニーランド派っ(๑•ω•๑)♡そういうたくさん食べてくれるところが好きだよ(´∩ω∩`*)食べるの好きなの一緒だね(,,> <,,)♡ラーメンちゃんと食べてね(⑉• •⑉)❤︎面談会はどうも本当にありがとう♡♡あっという間の時間だったけど中身の濃い時間で幸せだったよ‪(*ˊᵕˋ* )セミにならないでね♡♡

バレエまさバレエ
本当に色んなところサイクリングしてるんだねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧いいなぁ(´∩ω∩`*)私もまさちゃんとサイクリングしてみたいもん(´^∀^`)富士山とか自然いっぱいな所行ってみたいなぁ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*たくさん運動してるから筋肉いっぱいそうだねまさちゃん♡♡ワンマン楽しみにしててね♪♪わくわく(*^_^*)

バレエKelly-maeバレエ
Hello♡How are you??Disney wants to have a tower-of-teller.It's thrilling.I want to eat delicious cake too.The other day I had a short cake for my parents' wedding anniversary.It was deliciousI also loved the Oreo cookies and ate them the other day.I feel happy when I eat that.You are very cute.The foreign girl's eyes were big, charming and envious.I'd like to try fried doughnuts.I like the Sata Andagi of Okinawa in Japan.That's like fried doughnuts.I hope you will eat it.You probably look blue too.I hope you will someday shake the blue penlight on my live show♡♡Thank you for your comment. I hope you have a wonderful day(*^_^*)

バレエ猫の山88@いまいぷぅバレエ
いまいちゃんは元気にしておるかな?‪( ˙꒳​˙ᐢ )最近会えていなくて寂しいでござるよ(´•̥ ω •̥` *)いまいちゃんとディズニー行ったらすっごい楽しいんだろうなぁ(๑•ω•๑)♡たくさん案内してあげたいもんっ(人>ω•*)マラソン?!すごいなぁいまいちゃん(´∩ω∩`*)持久走へとへとになっちゃうもん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

バレエみみバレエ
みみちゃんやぁ(*´∇`)ノ私もインドア派だからあんまり外に出ないんだぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧お家でゴロンってしてるのが好きなのだ(*^・ェ・)ノ ♡レディキスの衣装はやっぱり最近の伊達だっての衣装かなぁ‪( ˙꒳​˙ᐢ )落ち着いた感じが凄く好きなの(。>人<)みみちゃんも体には気をつけてゆっくりしてね(๑•ω•๑)♡

バレエさくけんバレエ
さくけんちゃん面白いからディズニー行ったらずっと笑いが止まらない気がするଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ユニバーサルも行ったことないから行ってみたいなぁ(*´∇`)ノポケモンランドさくけんちゃんに作ってほしいっ(´∩ω∩`*)さくけんちゃんサイリウム振ってくれてありがとう(*^_^*)凄く嬉しかったんだ(人 •͈ᴗ•͈)

バレエブライアンバレエ
Hello♡♡How are you??Are you not tired?Thank you for your work every day.I am fine every day.I'm looking forward to Oreo's cheese cake from now on.I love cheese cake.I'm excited.I like to put natto on top of bread and then put cheese on it or put mayonnaise on it to toast.You may feel a little delicious(*^_^*)I love fruit.My birthday cake was fruit tart cake.I'm a glutton.Disneyland is Maihama Station, but DisneySea takes a train called the Disney Resort Line to DisneySea.I'd like to go to DisneySea with you.I want to eat a lot together♡Cherry blossoms are starting to fall a little bit in Japan.But it's still a little bit cold.I hope you have a wonderful day today too!!

バレエてぃけバレエ
妹とは仲良いからよくお出かけとかするんだぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧てぃけちゃんは兄弟とかいるのかなぁ?!桜最近散ってきちゃってない?!まだ少し肌寒いし暖かい気候になってほしいよ~(´∩ω∩`*)こちらこそてぃけちゃんいつもありがとうね‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワンマン来てくれるかなぁ?♡ドキドキ‪(*ˊᵕˋ* )

バレエせっきーバレエ
今度ちゃんと挨拶してね(๑•ω•๑)♡(笑)なんちって(´∩ω∩`*)ワンマン多分見に来てくれるからよろしくだよ(人>ω•*)やっぱりぃ(´•̥ ω •̥` *)詐欺とかにあっちゃいそうって思うの私だけじゃなかったか(。>人<)面談会は本当にありがとうね(人 •͈ᴗ•͈)楽しい時間すぎてもっとお話したかったぐらいだぁ‪(*ˊᵕˋ* )

バレエたあくんバレエ
たぁくん新都心の時は来てくれてありがとう‪( ˙꒳​˙ᐢ )たぁくん真ん中にいてくれてて照れちゃったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧これからもずっとみほたんのこと見ててほしいなぁ(๑•ω•๑)もちろんたぁくんのこと忘れないよ(´∩ω∩`*)今度いつ会えるかなってわくわくしながら生きてるもん‪(*ˊᵕˋ* )いつもありがとう♡

バレエあみバレエ
そんなぁ~॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*違うグループさんと被ったときとかあみちゃんいるかなぁっていつも思ってるんだよ(´•̥ ω •̥` *)でもいつも見かけやしない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )私のあみちゃんはどこ~??!ってなってるんだぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)またまぜるーむでたくさんお話できるの楽しみにてるからねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧大好きっ♡♡

バレエかわちゃんバレエ
かわちゃんにディズニー案内してあげたいなぁ(*^・ェ・)ノ ♡絶叫系は得意なのかな?!(人 •͈ᴗ•͈)かわちゃん野球見に行ったんだぁ(´∩ω∩`*)いいねいいねっ♪♪私は小さい頃よくマリンスタジアムでロッテ見に行ってたよ(。>人<)結構な頻度で見に行ってたの♡♡メガホンとかいつも持ってたぐらい(๑•ω•๑)♡

バレエりゅーうバレエ
また出たらいつでもへいいらっしゃいの気持ちで出勤するからぜひぜひおいでね‪(〃・ω・)ノ♡‬結構いつも楽しみにしてるよ(´^∀^`)また連れてきてくれるなんて嬉しいなぁ(人>ω•*)きゅー〇ーさん何も変わってなくて本当に安心したなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧あの後3人で楽しんでこれたのかなぁ?(人 •͈ᴗ•͈)

バレエ雅たんバレエ
それが全然似てないんだぁ(人>ω•*)妹は色白で羨ましいの(´∩ω∩`*)雅たんとディズニー行ったら凄く楽しいだろうなぁ(,,> <,,)♡たくさんいろんなの食べたい"(ノ*>∀<)ノこの前の面談会は本当にありがとう(*´∇`)ノお菓子美味しくてもう全部食べ終わっちゃった(*^_^*)幸せな時間をありがとう(≧∇≦*)

バレエTa!Ku!Ya!バレエ
私がたくちゃんを案内してあげたい( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱食べ物とか乗り物とかたくさん任せてケロ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)カメラとか凄いかっこいいなぁ(´^∀^`)こんなにたくちゃんと仲良くなれて嬉しい(´∩ω∩`*)私のことは何でも呼んでいいよっ(*^_^*)でもみほちゃんってレアだからドキってしちゃうかも(*•ω•*///)

バレエトウイバレエ
私も並ぶの苦手だからいつもファストパスを使っちゃうよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱LOLというゲームはあんまり知らないんだぁ(∩ω∩*`)トウイちゃんはそのゲーム得意なのかな?!(≧∇≦*)ライチとイチゴも美味しいよね(´^∀^`)そういえば香港行くの楽しみにしててね(,,> <,,)♡トウイちゃんに会えるっ(人 •͈ᴗ•͈)

バレエめしだバレエ
めっしーはオシャレ感でてるから見習わなくちゃなぁ(´∩ω∩`*)めっしーはどんなファッションが好きなのだろうかଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧最近めっしー不足してるからTwitterいつも見ちゃうんだ(⑉• •⑉)❤︎ワンマンライブ本当に楽しみにしててね(*^_^*)ステージからめっしーガン見しちゃう予定なのっ(∩ω∩*`)

バレエしんちゃんバレエ
しんちゃんとディズニー行ってみたいなぁ(*•ω•*///)しんちゃんとポップコーン食べたいもん(´∩ω∩`*)スタンプはねなんかラーメン食べたくなっちゃってコレにしたよっ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*静岡行けるの昔もなかったから本当に嬉しいなぁ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱しんちゃんの静岡でたくさん愛を叫ぶぞぉ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)




コメントどうもありがとうございますハンバーガーキラキラ

みほたん
毎回ニヤニヤして見ちゃってます。


恥ずかしい(///>_<///)ハートハートハート








5月20日はレディキスワンマンライブですキラキラ




ぜひきて欲しいですキラキラルンルン
レディキスファンの方はもちのろん
みほたん推しのみんなにも絶対来てもらいたいなぁニコニコ

一緒に楽しいライブを過ごそうね流れ星
よろしくお願いしますおねがい星!









もうそろそろお昼の時間かな?!?

みんなはお昼ご飯とか何食べるんだろう焼肉たこ焼カレー鍋お弁当ラーメ






1週間ってあっという間だねおねがい


残りの一日もみんながハッピーに過ごせますようにお願いピンクハート



今日もたくさんミホタミンパワー送信しちゃうぞギザギザギザギザギザギザギザギザうずまきくるくるパーパーOK








読んでくれてありがとうハムスターさくらんぼ



また更新するねにんじぶどうバナナ