⬆️最近マスカラはあまり塗らないタイプニコニコ





やぁもぐもぐ

みんなもやぁって言ってみてねもぐもぐパー




みんな元気~???


みほたんは元気だよチョキグッブイッ拍手ハート






この前ね妹とディズニーシー行ってきたよ~キラキラハート



すっごく楽しかったぁハートハート


乗り物セットリストでも載せようかなぁ。

センタオブジアース
インディージョーンズ
海底2万マイル
タワーオブテラー
マーメイドラグーンシアター

だったかなぁ。

けっこう混んでたから全部ファストパスでいきました。(並ぶの苦手グラサン)
あとは全部食べて食べまくりましたもぐもぐ



雰囲気がまったりしててシーはとっても好きラブランドよりシー派かもって思ってきたタコ



私の妹はお姉ちゃんみたいで私の面倒見てくれて頼もしいですキラキラ(笑)
なんでも頼っちゃうキラキラほんとに大好きなんだぁ。


落ち着くっていうかなんというか。
仲良しですウエディングドレスピンクハート





開園から閉園までいたんだけどたくさん歩いたよニコニコお願いキョロキョロ 



インドア派なみほたんが珍しくこんなに歩きましたびっくりびっくりびっくり

次の日筋肉痛になりましたてへぺろ


よいことだぁ。キラキラキラキラキラキラキラキラ




みんなは最近何か行ったり楽しいことあったかな?ブルーハートグリーンハートピンクハートハート







上三角おとめ座前回のブログのコメント返しするねさそり座上三角


くまアイスさとるっちくまアイス
いちごたぁくさん食べたからお腹が水分いっぱいになっちゃったけど凄く美味しかったの(⑉• •⑉)❤︎今度イチゴ狩りツアーとかみんなでやりたいなぁ(´∩ω∩`*)5月20日来てくれたら嬉しいな‪((((〃・ω・)ノ♡‬たくさん曲数もあるし一緒に楽しいライブしようね‪( ˙꒳​˙ᐢ )さとるっちに会えるの楽しみだぁ♡♡

くまアイスしんちゃんくまアイス
よく家族でお出掛けするから仲良しなんだぁ(⑉• •⑉)❤︎今度しんちゃんにも紹介するね(●´ω`●)わくわくっ♡♡そうなの~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)決まった瞬間しんちゃんの静岡だぁって思って凄く嬉しかったんだ♡♡静岡初めてライブ行けるししんちゃんに会える?♡♡からすごく楽しみにしてるね(,,> <,,)♡

くまアイス古典音律音楽家 SHINくまアイス
そうだったのですね(⑉• •⑉)❤︎遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)こうやって文になっちゃったけどお祝いできて嬉しいなっ( • •)❤︎素敵な1年にしてね(´∩ω∩`*)ケーキのこと考えてたらホントにケーキ食べたくなってしまったなりぃ♡SHINさんは甘いの好きなのかなぁ?♪♪

くまアイスたあくんくまアイス
風龍ってラーメン屋さんだよね?‪( ˙꒳​˙ᐢ )なんか昔行ったことあるようなないようなぁ(⑉• •⑉)❤︎コンサート行ってきたの凄いっ(*´∇`)ノ声援とかすごい盛り上がるんだろうなぁ(*^_^*)今度お話聞かせてねっ(●´ω`●)次5日のさいたま新都心で会えるの楽しみにしてるね(,,> <,,)♡たぁくん不足なり‪(*ˊᵕˋ* )

くまアイスめしだくまアイス
いつも嬉しいコメントばかり本当にありがとう(≧∇≦*)めっしーは本当に優しいなぁ(´∩ω∩`*)めっしーのペースで応援しててほしいしでも早くめっしーと面白い話したいしライブで一緒に盛り上がりたいなぁ‪((((〃・ω・)ノ♡‬これからもTwitterチェックしちゃうね"(ノ*>∀<)ノいつもありがと(人 •͈ᴗ•͈)

くまアイスあやめろんくまアイス
あやめろんちゃんイチゴ好きそう(⑉• •⑉)❤︎可愛いThe女の子って感じがするもん(*^_^*)本当に可愛い(*´˘`*)ワンマン来てくれるの嬉しいなぁ♡♡5/20は一緒に盛り上がってくれたら嬉しいなりぃ‪( ˙꒳​˙ᐢ )タピオカはね渋谷とかにあるcoco都河のほうじ茶のタピオカが好きなの♡♡オススメっ♪♪(≧∇≦*)

くまアイスリューくまアイス
イチゴ狩り楽しかったよ~(*^_^*)でもミツバチがたくさんいて怖怖マックスだった"(ノ*>∀<)ノこの前の渋谷asia来てくれてたよね(●´ω`●)バッチリ見つけちゃったのだ(*^・ェ・)ノ ♡リューちゃんも新年度でお仕事とか大変だと思うけど応援してるから頑張ってね( ' ' )♡いつもありがとうなぎ(,,> <,,)♡

くまアイスなかじーまんくまアイス
なかじーまんが自転車乗ってるところすごく想像出来ちゃうのなんでだろう(⑉• •⑉)❤︎軽やかにスイスイ~って漕いでそうだ‪((((〃・ω・)ノ♡‬今は桜がすごく綺麗だよね(●´ω`●)お花見とかしたいけどお家でお花見したいなぁ(´•̥ ω •̥` *)(笑)毎日寒い~けど風邪とかひいてない?!また早く会いたいなぁ(*^・ェ・)ノ 

くまアイスひでぴょんくまアイス
わぁい(*^_^*)ひでぴょんだぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)この前はまぜるーむでちょっとだけどお話できて嬉しかったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )やっぱりひでぴょんはみほたんの癒しだぁ(๑•ω•๑)♡すっごく波長が合うし話しやすくてありがとうの気持ちだよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬5月20日は楽しみにしててね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*一緒に楽しもうね‪((((〃・ω・)ノ♡‬

くまアイスみやっちくまアイス
みやっちイチゴは食べれたかなぁ?( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱イチゴ狩りオフ会ツアーとか一緒にやってみたいなぁってすごく思ったの(≧∇≦*)すっごく楽しそう(,,> <,,)♡みやっちは最近元気にしてるかな?( ' ' )♡新年度が始まって大変だったり?するのかな?‪( ˙꒳​˙ᐢ )早くまたみやっちに会いたいでござるよ(*^_^*)

くまアイスちなちゅんくまアイス
イチゴ美味しかったよ~(⑉• •⑉)❤︎イチゴはね果物の中で六番目くらいに好きっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡(たぶん六番目くらい(≧∇≦*))愛知県かぁ(๑•ω•๑)♡東京とだと遠距離だから寂しいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡名古屋遠征するときは絶対に会えたら嬉しいなっ"(ノ*>∀<)ノ今からすっごく楽しみにしてるね(,,> <,,)♡わくわく♪♪

くまアイスあみくまアイス
あみちゃぁん( ; _ ; )♡♡あみちゃんに会いたすぎて寂しいよ~(´•̥ ω •̥` *)あみちゃん元気にしてる?(⑉• •⑉)❤︎あみちゃんは本当に大切な存在だから忘れたことないし本当にずっと会いたいなぁって思ってるよ(≧∇≦*)まぜるーむもいつでも待ってるしどこでも待ってるからね(´∩ω∩`*)ぐすん(´;ω;)♡♡

くまアイスせっきーくまアイス
せっきーもその人柄がとても尊いでござるよ"(ノ*>∀<)ノなんかもう本当に心配(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)優しいから詐欺とかにあわないか心配よ‪( ˙꒳​˙ᐢ )なんかあったら何でも言ってね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワンマン本当に楽しみだね(⑉• •⑉)❤︎せっきー任せた∠( ˙-˙ )/てへ♪♪せっきーと会えてなさすぎてどうしたもんだか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

くまアイスkelly-maeくまアイス
Hello!!!Kelly♡♡How are you?I like summer.I like ice cream.I want to eat in summer.Blackberry pie looks good.I'd like to try it!!I like apple pie.I'm happy to be supported by you.I want to meet you face-to-face and express my gratitude.I watch your YouTube every day.I'm very happy.I like what you say, "Mihota---n".You are cute like a doll.I'm jealous.You like Japanese food!I love Japanese food, too.What is the famous food in England?I like food from abroad very much.I especially like sweet things.Do you have Oreo cookies in England?I want to know(´∩ω∩`*)I love you very much.Please remember me again today.I hope tomorrow will be a good day too♡♡

くまアイスごんくまアイス
呼んであげたかったなぁ"(ノ*>∀<)ノごんちゃんよく食べるから絶対楽しそう(⑉• •⑉)❤︎いっぱい食べてくれるひと大好き(,,> <,,)♡だからこれからもラーメンいっぱい食べてね(≧∇≦*)面談もうちょっとだね‪( ˙꒳​˙ᐢ )楽しみわくわくどきどき(*´∇`)ノゆっくり話せるの嬉しいな(*^_^*)バイトお疲れさま‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

くまアイスブライアンくまアイス
Hello!!!How are you?♡♡I'm fine!!!I am very worried.I just pray that I get well soon.Please tell me anything if anything happens.I hope I can help you.I'm really looking forward to it.I'm glad you listened to the CD.I'm ashamed(><)♡I'm really looking forward to the Oreo Cheese cake.Why is Oreo cookies delicious?It's a food that makes you happy!I couldn't eat natto before either.But these days, I think it's delicious.It has a slight smell, but it is delicious.My favorite fruit is pear.Is there also in Canada?I'll do a tweet casting again!Please ask me then.Uncle Tetsu is very famous in Japan.I think it was a cheesecake.Please let me know what you think when you eat again♡Have a nice day tomorrow(≧∇≦*)

くまアイスさくけんくまアイス
さくけんちゃんこの前はお話しに来てくれてありがとう(´∩ω∩`*)ピカチュウも絶好調でみほたんとっても嬉しかったんだぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)イチゴはすごく美味しいよね"(ノ*>∀<)ノなんかもうすぐイチゴ食べたくなっちゃったよう‪(*ˊᵕˋ* )イチゴ大福も美味しいしイチゴのお菓子も美味しいから幸せだね♡♡

くまアイスミツキアリスくまアイス
イチゴ狩り楽しかったよう(๑•ω•๑)♡大きくなるとなかなか出かける機会って減ってしまうよね(*´∇`)ノだからこそ行けた時は楽しさが倍増しちゃう(,,> <,,)♡この前まぜるーむに来てくれてたよね(´∩ω∩`*)バタバタしてて全然話せなくてごめんだぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)またいつでも遊びにきてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

くまアイスみみくまアイス
あの赤チェックの衣装は私が加入する前からある衣装なんだ(๑•ω•๑)♡冬って感じがして凄くお気に入りなの(⑉• •⑉)❤︎トマトはね実は食べれてなくて綺麗で写真撮っちゃっただけなんだぁ(≧∇≦*)食べたかったぁ(´•̥ ω •̥` *)桜綺麗だよね(,,> <,,)♡千葉県でも最近桜が満開になってきて嬉しい(´∩ω∩`*)

くまアイス猫の山88@いまいぷぅくまアイス
コメントしてくれてありがとう~(๑•ω•๑)♡いまいちゃん体調は良くなったかなぁ?大丈夫?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )心配しておる(´;ω;)無理はしないでね‪(*ˊᵕˋ* )いまいちゃんともイチゴ狩り行ってみたいなぁ"(ノ*>∀<)ノ絶対楽しそうだもん(●´ω`●)なんか面白いこといっぱいいてくれて笑いが止まらなそうだなぁ(*^_^*)

くまアイス雅たんくまアイス
雅たんこの前は会いに来てくれてありがとう(,,> <,,)♡この時期になって雅たんと出会って1年経つんだぁって実感してきたよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬面談がちょうどその日だなんて運命なのかなぁって思ってるんだっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*7日はいっぱい思い出作ろうね(๑•ω•๑)♡何かしたいことあったら言ってね(≧∇≦*)

くまアイスりゅーうくまアイス
昨日とこの前はまぜるーむに来てくれてどうもありがとう(´∩ω∩`*)しかもサプライズゲストまで来てもらえたから懐かしい気持ちになったよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡ほっこりだね(*^_^*)ほっこりはん∠( ˙-˙ )/良いお年をではないかなぁ(´•̥ ω •̥` *)またきっと出るからそのときは来てくれてもいいよ~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♪♪

くまアイスTa!Ku!Ya!くまアイス
この前はツイキャス聞いてくれてありがとう‪((((〃・ω・)ノ♡‬めっちゃ久しぶりたくちゃんだぁって思って凄く嬉しかったよ(≧∇≦*)もちのろん覚えてるに決まってるじゃないかぁ(,,> <,,)♡早くたくちゃんに会いたいなぁ( ; _ ; )福岡はなくて残念だけど東京でも会えるの楽しみにしているね(*^_^*)

くまアイスかわちゃんくまアイス
ぶどう狩りとかみかん狩りも凄く楽しそうだね(´∩ω∩`*)取ったらすぐ食べれるのかなぁ?॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*手がぶどうとみかんになりそうだ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡なんかダジャレないかと思って探したらいいダジャレ見つけちゃったの(*´∇`)ノえへへ♡♡かわちゃんとワンマンライブ楽しめるの嬉しいなぁ(≧∇≦*)

くまアイスてぃけくまアイス
てぃけちゃんはインスタも見てくれるしブログも全部見てくれるから本当に優しいなぁ(,,> <,,)♡結構本気で喜んでおる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)てぃけちゃんも素敵なお仕事していたんだね(●´ω`●)いちごさんどうもありがとうだ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬最近桜が咲いてるの寒いから気をつけてね(*^_^*)てぃけちゃんパワーきたぁ♪♪

くまアイストウイくまアイス
トウイちゃんツイキャス聞いてくれてありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*香港だからなかなか会えなくて寂しいよ(´∩ω∩`*)でも次会える?かもしれないから楽しみだぁ(⑉• •⑉)❤︎バナナチップスは凄く大好きだよ(●´ω`●)昔毎日のように食べてたもん‪((((〃・ω・)ノ♡‬トウイちゃんの好きな食べ物は何かなぁ?(≧∇≦*)

くまアイスくりちゃんくまアイス
改めてくりちゃんお誕生日おめでとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*当日にくりちゃんのお祝いできて凄く嬉しかったしそんな貴重な日に会いに来てくれて本当にありがもう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)大好きなくりちゃんなの‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬5日もね実はコラボとかあるから楽しみにしていてね(⑉• •⑉)❤︎くりちゃんに会えるの嬉しいなぁ(*^_^*)

くまアイスあっきーくまアイス
イチゴ狩り美味しかったなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡あっきーは行ったことある?!(≧∇≦*)最近結構まぜるーむ出てること多いから来てくれたら嬉しいなぁって思ってるよ"(ノ*>∀<)ノあっきーと話すの本当に楽しいんだぁ(●´ω`●)みほたんのこともずっと見ててほしいしずっと応援してほしいなぁっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

くまアイスピーちゃんくまアイス
ピーちゃんお誕生日おめでとう( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡ピーちゃんにおめでとう言えるの嬉しいな(*^_^*)みほたんに出会ってくれて本当にありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ピーちゃんにはいつも感謝しかないしこれからも大切な存在だよ(⑉• •⑉)❤︎楽しい1年になるようにみほたんもピーちゃんにパワーたくさんあげるっ‪(*ˊᵕˋ* )

くまアイス佐々木ちゃんくまアイス
佐々木ちゃんに最近会えていなくてしょんぼりみほたんだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)元気にしてるかなぁ?(*^_^*)次はいつ会えるのかなぁってずっと思っているよ(´•̥ ω •̥` *)新年度が始まって大変かと思うけどみほたんパワー今日も佐々木ちゃんにあげるのだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧いつでも待ってるからね‪(●´ω`●)バビュン♪♪






コメントたくさんありがとうニコ


いつも楽しみに見ているんだぁ。

みんな優しいお願い

幸せものだぁ。ラブラブラブラブラブラブ








ハートみんなにお知らせハート




5月20日はレディキスワンマンライブキラキラ

『赤坂だって』

IN マイナビBLITZ赤坂   です!!!!



この日は絶対に来て欲しいなぁって思っています。
レディキスらしいライブをみんなに見てもらいたい。

みほたん推しのみんなはもう予約してくれたかな?ブルーハートこの日だけはわがままを言わせてくださいアセアセお願い


手売りチケットは対バンライブの特典会のときに販売してますキラキラ
なかなか対バンライブには行けないって方はネットからでも予約できるのでこちらからポチってしてくれたら嬉しいです。
⬇️


みんなのこと待っているよハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






最近桜が咲いてきて可愛い~と思いきや毎日寒くてガクブル状態ガーンgkbrアセアセ


朝とか夜は冷えるから
みんな体調に気をつけてね。





まだみほたんはヒートテック2枚着用中アセアセ

寒がりですニコニコニヤリウインク



セイラさんの制服みたいな衣装かわいいラブ



自分的にはやっぱり原色の衣装が好きかもしれないっお願い
洋服も原色系を着ることが多いかもお願い




それでは長いのに読んでくれてどうもありがとう。


今日一日お疲れさまでしたルンルン

新年度が始まって新しい生活、環境が始まった方多いと思いますキラキラ

無理せず自分のペースでファイトしてくださいねっおねがいキラキラ!!エイエイオー拍手


みんなのこと応援してるよくるくる!!!!!!イエローハーツ




明日もみんなにとって良い一日になりますようにっラブキラキラキラキラキラキラ



また更新するね流れ星星