やぁデレデレやぁウインク



こんばんはぁですキョロキョロチュー





1日お仕事や学校のみなさんおつかれさまぁ。

これからお仕事のみなさん無理せず
頑張ってくださいね。ショートケーキ





ふぅ。
やぁっとブログ書けたキラキラ


昨日書いてたら一気に消えてしまって
どん底くんでしたもやもやアセアセタラー




書けてよかったぁデレデレちゅーニヒヒ






昨日ね収録終わってゴンチャ買って帰りました。



ウーロンミルクティーのエルサイズの

氷なし甘さ普通のパールトッピングぅグッですキラキラ






今は高校生がたくさん街を歩いていて微笑ましいです。

早帰りとか春休み中なのかな。?

今を楽しんでほしいなぁって思います。ニコニコ(だれやねん)








ちょこんハムスター







そしてそして

みんなに感謝の気持ちを伝えたくてこれから伝えますハート



文にするのへたっぴだけど読んでくれたら嬉しいなぁ。




3/6にリリースした『伊達だって』
リリースイベント全てが終了しました。



応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。


お仕事帰りや学校帰りとかお仕事の前に駆けつけたよっ!キラキラとか

毎回のリリースイベントにみなさんが駆けつけてくれることがとても嬉しかったです。

みんなそれぞれ大変な事情もあるなかレディキスに会いに行くっていう選択をしてくれてありがとう。



遠方や海外の方もCD聴いたよおねがいとかMV見たよニコニコとかそんな声もたくさんあって嬉しかったです。

欲を言えばもっと遠方の方のためにも色んな地方のところでリリースイベントしたかったなぁって思ったよもぐもぐ






特典会では全員握手会というのもあるのだけど
そのときに普段なかなかお話できない方ともお話できるからそんな時間が本当に嬉しかったですお願い

お話してくれてありがとう照れ


みほたんってこんな人なんだなぁって
知ってもらえてたら嬉しい。ニコニコ



よく言われるんだぁ。クールっぽいかと思ってたぁ。とかそういう第1印象が多いかもウインク


でもホントに全然そんなことないくらいちょっとポケってしてるって言われますニコニコ
そうなのかなぁ!?
何考えてるのかなぁって言われるときはだいたい何も考えてないかもですびっくり





あれ。

話がずれちまいましたガーン







そしてツーショトチェキ会でも私に会いに来てくれたみなさん本当にありがとう。

初めて話に来てくれる方もいつも来てくれる方も
久しぶりの方も何年ぶり~の方もいろいろな方とお話できてみほたんはとっても嬉しかったですお願いありがとう爆笑






みんなには本当に無理をしてほしくなくてもやもやガーンアセアセ
だってお金もかかるし時間もかかるし。

それなのにみほたんに会いに来てくれて私は会いに来てくれるということがどれだけ幸せなことか今回のリリースイベントで改めて感じました。
絶対会いに来てね。とか何で来てくれないの?
とかそう言うことも大事なのかなぁって思ったりもしたけど私自身が描くアイドル像ってそうじゃないんだぁ。

私が思い描いてるアイドル像に
自分自身がそれを描けているかはわからないけど
みんなに元気とか例えば悲しい気持ちとか苦しい気持ちであってしまったときにそれを少しでも良い気持ちにさせれるようなそんな存在でありたいから、そんな絶対来てね。とかは言える権利私にはないって思ってて。

応援しに行きたいキラキラキラキラキラキラキラキラ
ライブ見て元気になりたいなキラキラ星
そう思ってくれたときに私は応援しにきてもらいたいからキラキラ


だから
行けなくてごめんね。とか
全然力になれなくてごめんね。とか
そんなことは言わないでねお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ


私がみんなの頭の中にちょっとでもいるだけで私は幸せ者です。

応援しに来てくれた時はそのときはたくさん元気与えたいって思いますキラキラお願い

いっぱいみんなのパワーになるぞキラキラ雷イエローハート



本当にありがとうふたご座



みほたんversionのCDをゲットしてくれた
みなさんも
本当にありがとうございました。

世界にたった一つの私だけのCD。
大切にしてくれたら嬉しいです。



『伊達だって』『絶賛インフルエンザ』
『ブルーベリーヨーグルトスムージー』
『呉れない』

みんなはどれが好きですか?ハート

またライブでもやる曲の幅が広がって嬉しい。

一緒に振りコピしてねハート豚






そして
オリコンデイリー8位、
ウィークリー10位

という順位をいただきました。

本当に本当にありがとうございました。


正直を言えば
前回より順位が下がってしまったこと
やっぱり悔しいなぁって思いました。

リリースイベント期間が短かったとはいえ
数字は数字かもです。

だけど
応援してくださったみなさんがいて
今のレディキスがあると思うと
こうやって思うことも
申し訳ないって思うから

まず今は悔しいよりも感謝の気持ちを
私は伝えたいです。
本当にありがとうございました。


私たちの今の力がこの順位だと受け止めて
まだまだ上を目指せるという意味で
これからも頑張っていこうと思いましたキラキラ

もっと私もレディキスの力になれるように
頑張ります。



そして5月20日のマイナビBLITZ赤坂でのワンマンライブ成功させたいニコニコ




本当にありがとうございました。おねがいキラキラキラキラキラキラ




ハート前回のブログのコメント返しするねハート


うずまきキャンディごんうずまきキャンディ
リリイベ終わっちゃったね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬本当にいつもありがとう♡♡タイの時よりもっと深く仲良くなれてもっとごんちゃんのこと知れて嬉しいよ(*^_^*)今のままのごんちゃんが1番好きだから自信ないなんて言わないでね(´∩ω∩`*)毎日会ってたから今寂しい気持ち;;(∩´~`∩);;ぽっかり気分なりぃ(><)

うずまきキャンディみやっちうずまきキャンディ
みやっちリリイベ期間は本当にありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*サイン会もお話できたし最後の方のリリイベも会いに来てくれて本当にありがとう(●´ω`●)衣装も見せられたし曲も聞いてもらえたしみほたんは嬉しいなぁ(๑•ω•๑)♡みやっちに出会って本当によかった♡♡いつも仲良くしてくれてありがとう♪♪

うずまきキャンディリューうずまきキャンディ
リューちゃんリリイベ期間はどうもありがとう (。-`ω´-)و ゛ミニライブの時ね結構目が合ってた気がして嬉しさが溢れてた( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡いつも振りコピしててくれてていつか完璧になっちゃいそうな気がしておる(´∩ω∩`*)もうリリイベ終わっちゃったけどまたいつかお話できたらいいなぁ(๑•ω•๑)♡

うずまきキャンディよっしーうずまきキャンディ
個別握手会参加してくれてありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*みほたんはいつも元気でござるよ(๑`・ᴗ・´๑)最近はちょっと花粉症がきているけども負けない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)応援してくれてありがとうね( *˘ ³˘)伊達だっては気に入ってくれたかなぁ?"(ノ*>∀<)ノ今度振りも一緒にやって一緒に踊りたいなぁ‪(*ˊᵕˋ* )えへへ(*^_^*)

うずまきキャンディめしだうずまきキャンディ
めっしーからのコメント凄く嬉しいなりぃ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)みほたんのこと忘れてないかい?(´∩ω∩`*)早くめっしーと楽しいお話したいなぁって思ってる(*´˘`*)初めて会った時からお笑い系だなぁとビビってきたからめっしーは凄い人だ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾今度ネタやってほしいからまた会いに来てね(´∩ω∩`*)

うずまきキャンディてぃけうずまきキャンディ
てぃけちゃん喉大丈夫~?(●´ω`●)緑茶でうがいすると良いかも(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あとはやっぱ睡眠と葛根湯かなぁ"(ノ*>∀<)ノお大事にね♡♡そういえばてぃけちゃんのTwitterのアイコンの靴なぁに?かっくいい~って思ってたんだあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧呉れないはチェックしてくれた?どうだったかなぁ‪(*ˊᵕˋ* )♪♪

うずまきキャンディひでぴょんうずまきキャンディ
ひでぴょんリリイベ期間はどうもありがとう‪(*ˊᵕˋ* )ひでぴょん来てくれてた時はいっつも気づいてたよぉ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡ひでぴょんはいつも優しそうにライブ見てくれるから和んじゃうなぁ‪((((〃・ω・)ノ♡‬伊達だっては気に入ってもらえたかなぁ?これからもたぁくさん聞いてちょうだいなっ(๑•ω•๑)♡

うずまきキャンディ佐々木ちゃんうずまきキャンディ
佐々木ちゃんはたくさんリリイベの時たくさん会いに来てくれてたから心の中で本当に嬉しかったよ(´∩ω∩`*)佐々木ちゃんはいろんな所に行くけども(えへへ)でも佐々木ちゃんはちゃんと舞い戻ってくれるから嬉しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧これからも笑顔いっぱいでたぁくさん仲良しでいようね(,,> <,,)♡

うずまきキャンディさくけんうずまきキャンディ
さくけんちゃんはたくさんレディキスの曲好きでいてくれて嬉しいなぁ‪((((〃・ω・)ノ♡‬私も永遠にがすっごく好きだから嬉しい(´•̥ ω •̥` *)今度さくけんちゃんに伊達だって踊ってほしいなぁ(๑•ω•๑)♡振りも結構真似しやすいと思うから今度教えてあげるね"(ノ*>∀<)ノさくけんちゃんありがとう(*^_^*)

うずまきキャンディせっきーうずまきキャンディ
そんなこと言ってくれるなんて涙うるうる女になっちゃうじゃないかぁ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾年を重ねると涙脆くなるのだ(´•̥ ω •̥` *)リリイベ期間は本当にどうもありがとう♡♡また新しい思い出をせっきーと作れて本当に嬉しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)これからもよろしくなのだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*水曜日が遠いぜよ~;;(∩´~`∩);;

うずまきキャンディみみうずまきキャンディ
謝らないでおくれ~(,,> <,,)♡もし今度面談会あったらいつでもずっと待ってるなりぃ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*私もなかなかみみちゃんに会えないからこうやって会話出来るの凄く嬉しいのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧みみちゃん元気そうでよかった(≧∇≦*)いつもありがとう(*^_^*)早く九州にも沢山行けるように頑張るね‪(*ˊᵕˋ* )♪♪

うずまきキャンディしんちゃんうずまきキャンディ
しんちゃんこの前は会いに来てくれて本当にありがとう(´∩ω∩`*)ミホダスTシャツも来てくれててステージの上からか輝いてたよぉ(๑•ω•๑)♡早くねしんちゃんの静岡でもライブしたいなぁって最近思うんだ‪(*ˊᵕˋ* )そしたらたくさん会えるもん‪\(◡̈)/ワンマンライブと関ヶ原は来てくれるかな?♡♡

うずまきキャンディねこぎゃんうずまきキャンディ
タピオカ3倍は苦しくなっちゃいそうだね;;(∩´~`∩);;この前2倍で飲んだけどけっこうドスンってきたぁ"(ノ*>∀<)ノそれなのにゆうまっちはいつもスリムだから羨ましい♪♪どうなってるのだ♡♡こちらこそレディキス見たくなったらいつでもおいでね(●´ω`●)いつも毎日お仕事お疲れさまだよ\(◡̈)/

うずまきキャンディしんさんうずまきキャンディ
私もしんいちちゃんにたくさん会えて凄く嬉しいなりぃ(๑•ω•๑)♡リリイベの時もお話しに来てくれてありがとう(´∩ω∩`*)しんいちちゃんのニコってしてる所ホントに和むんだぁ(●´ω`●)あとレディキスパーカーも私もよく着てるからお揃いだぁの気持ちなんだいつも( ¨̮ )‪︎❤︎また早く会いたいな♡♡

うずまきキャンディ猫の山88@いまいぷぅうずまきキャンディ
いまいちゃんリリースイベント期間は本当にどうもありがとう‪((((〃・ω・)ノ♡‬伊達だってたくさん聞いてもらえたかなぁ?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬今度一緒にインフルエンザの振りやろうね(*^_^*)わくわく♪♪柏の葉の会場は広いから楽しいよね(´∩ω∩`*)また今度あったときは一緒にいっぱい楽しもうね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

うずまきキャンディたーくんうずまきキャンディ
たぁくんこの前は本当にありがとう(●´ω`●)たぁくんはみほ推しになってくれてサイリウムも振ってくれててめちゃ嬉しかったの( ¨̮ )‪︎❤︎これからたくさんね思い出作っていこうね"(ノ*>∀<)ノ♡好きな歌手とかいうか好きな曲がいっぱいあるんだぁ(*^_^*)今度たぁくんのオススメな曲知りたいなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

うずまきキャンディブライアンうずまきキャンディ
Hello.How are you??Thank you for listening to the CD.Did you understand my singing voice?I'm ashamed(><)The release event was very fun.I wanted you to be there too.I'll ask him again."Parkmanser" is very interesting!!I've been doing Canada on TV recently.Do you want maple syrup on food in Canada?I wore maple syrup on bacon and salmon.Is this famous?I want to try it too.You have a good eye!I always wear contact lenses.I love cheese cake♡♡I have worked part-time at a cake shop.I like seal. The seal is cute(*^_^*)It's white and round and soothing.I hope tomorrow will be a good day too.NATTO!!!(≧∇≦*)

うずまきキャンディかわちゃんうずまきキャンディ
かわちゃんリリースイベント期間はどうもありがとう(´∩ω∩`*)かわちゃんとじっくりお話ができたこと凄く嬉しかったよ(●´ω`●)愉快なかわちゃん大好きっ♡♡柏の葉も共通点があってびっくりしたぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧これからも仲良くしてね"(ノ*>∀<)ノかわちゃんにも今度制服着てきてほしいなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

うずまきキャンディピーちゃんうずまきキャンディ
ピーちゃんリリイベ期間は本当にたくさんありがとう(●´ω`●)今回のリリイベはピーちゃんともっと仲良くなれたしピーちゃんの好きな所もっと見つけちゃったよ(´∩ω∩`*)みほちゃん愛がすごく伝わってきてねこれから私がたくさんピーちゃんに愛をあげたいと思うのだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧しゅきぴっ( ¨̮ )‪︎❤︎

うずまきキャンディりゅーううずまきキャンディ
そうだったんだぁ"(ノ*>∀<)ノそれは楽しい誕生日だったね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱楽しそう♪♪きゅー〇ーさんは相変わらず元気だったかい?‪((((〃・ω・)ノ♡‬昔から変わらない仲みたいでなんだかこっちまでほっこり気分でし॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*そうなの~?!それは時が止まりすぎてないかい?(≧∇≦*)昔すぎるなぁ(´∩ω∩`*)

うずまきキャンディ雅たんうずまきキャンディ
雅たんリリイベ期間は本当にどうもありがとう(,,> <,,)♡雅たんが来てくれたとき本当にすっごく嬉しくてたまらなかったよ( ¨̮ )‪︎❤︎これからも雅たんと一緒に歩んで行きたいしずっとみほ推しでいてね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬お手紙凄く嬉しかった♡♡柏の葉は制服可愛くて着たくて志望したのもあるんだぁ(*^_^*)

うずまきキャンディトウイうずまきキャンディ
トウイちゃん香港からありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*トウイちゃんが前空港でくれたチータラまだ覚えてるよぅ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱赤ちゃんは女の子だったよ♡♡すっごく可愛かった(≧∇≦*)最近は『アニータ』っていう映画が気になっているよ( ¨̮ )‪︎❤︎香港のことわかったらすぐお知らせするね(´∩ω∩`*)楽しみぃ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

うずまきキャンディあっきーうずまきキャンディ
あっきーリリイベ期間は本当にありがとう( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱今回はたくさんあっきーとお話できたような気がするよ(≧∇≦*)あっきーと話すと故郷に戻ったようなほっこりした空間になるからいつも楽しいんだ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*これからもあっきーの力になれるように頑張るね(´∩ω∩`*)また早く会いたいなぁ( ¨̮ )‪︎❤︎

うずまきキャンディ古典音律音楽家 SHINうずまきキャンディ
SHINちゃんDAMチャンネル見てくれてありがとう( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱伊達だっての衣装とか曲とかどうだったかなぁ?(,,> <,,)♡わくわく‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬コメントもしてくれてありがとう"(ノ*>∀<)ノこれからもぜひよろしくね♡♡そして機会があったらレディキスのライブもぜひぜひ見に来てくださいね(≧∇≦*)♪♪

うずまきキャンディとんとんうずまきキャンディ
とんとん体調大丈夫かなぁ?(´∩ω∩`*)北海道はまだ寒いかな(´•̥ ω •̥` *)チェキ撮ってもらったから受け取ってほしいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ホワイトデーの凄く楽しみにしてるね♡本当に嬉しいっ(≧∇≦*)とんとんありがとう(,,> <,,)♡私もそろそろとんとん不足なんだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)とんとんに会いたいなりぃ‪(*ˊᵕˋ* )





コメントありがとうニコニコハート

みんなからのとっても嬉しいですくま花束




この前クリスピードーナツ食べましたキラキラむらさき音符むらさき音符




かわいいけど容赦なく食べましたハート音符ブルー音符



食べてる時がねホントに幸せだぁおねがい







みんなの好きな食べ物はなんですか!??ブルーハート

みほたんはけっこうなんでもかんでも好きですUMAくん

でもレバーと牡蠣と雲丹と馬刺しは苦手ですおばけくん






長いのに読んでくれてありがとうラブ


また更新するねホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク