やぁおばけ

みほたんだようトナカイ


(ゴンチャ美味しかったです。
この日はウーロンミルクティーの
氷なしのタピオカ2倍にしました。)

あんまりタピオカは詳しくないんだけど
レディキスメンバーみんな飲んでるから

なんか飲みたくなるコーヒーハート

ウマウマ君ひひーん拍手




さてさてと3月が始まりましたクリスマスツリー



卒業シーズンだったり
新生活の準備とか
新年度に向けて
色々大変だったりする時期かな?プレゼント


みんな毎日おつかれさまだぁ鏡餅



元気ですか?桜



みほたんは元気モリオですくまクッキーチョコがけハート
相も変わらず健康ですウエディングドレス




最近は連日リリースイベントとライブな
毎日を送っていますおねがい


この前ね柏の葉ららぽーとさんで
リリースイベントをさせていただいたんだけど
大切な友達も見に来てくれましたおねがい


15才からの仲だから
もう13年目?かなあおねがい

素敵なお母さんになって
ほんとに高校生だった頃が
信じられないですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



私は柏の葉高校出身なので
よくららぽーとは訪れてた場所おねがい
制服がね本当に可愛いんだぁラブ
(まだ捨てられずとってある)

READY TO KISSのリリースの時も来させていただいたんだけど
愛着ある場所でやらせてもらうのは
やっぱり嬉しいですニコニコ音符ブルー音符



今度ね高校のみんなで集まるって
決まっているから
すっごくわくわくだぁおねがい流れ星



って話がそれてしまったぁグラサンハート





あとそろそろお肉とかステーキとか
ラーメンとか食べたくなってきましたウインク流れ星(てへ)






前回のブログのコメント返しするねトランプハートトランプスペード


プリンリュープリン
りゅーちゃんも毎日お疲れさまだぁ(´•̥ ω •̥` *)最近疲れてない?大丈夫?!(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥レディキスのリリイベとライブに来てくれてありがとう(●´ω`●)結構意外とりゅーちゃんのこと見てるんだぞぃ‪((((〃・ω・)ノ♡‬わかる♪♪私もジャケ写バージョンの方が落ち着いてて好きっ♡♡好み一緒だね(*^_^*)

プリンみやっちプリン
みやっち~( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡サイン会のときは会いに来てくれてありがとうだよ(*๓´╰╯`๓)♡雨の中本当にありがとう(´•̥ ω •̥` *)寒かったけど風邪とかひいてない?!( ᐡ. ̫ .ᐡ )1月ぶりにお話出来てすっごく嬉しかったよ‪((〃・ω・)ノ♡‬面談もあるし凄く楽しみだなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ライブも早く見てもらいたいなぁ♪

プリンよっすぃ~プリン
リリイベも残りわずかだね(´•̥ ω •̥` *)よっすぃ~いつも来てくれて本当にありがとう( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱よっすぃ~のねさきのへの愛は伊達じゃないが本当に大好きなんだぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡いつも聞けてほっこりするっ(人 •͈ᴗ•͈)足つっちゃったのはもう大丈夫?さきぴょんから聞いてて心配してたのだぁ(´∩ω∩`*)

プリンうっちープリン
うっちーこそ毎日お疲れさまだよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱体調とかは大丈夫かい?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧この前うっちーと久しぶりにお話できて嬉しかったんだぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬本当にありがとうっ"(ノ*>∀<)ノさきぴょんと一緒に映ってるMVは私もすごくお気に入りなの(´>؂∂`)ワンマン今から予定空けておいてね(人 •͈ᴗ•͈)楽しみ♡

プリンケン(タ)@タイプリン
ケンちゃんだぁ(´∩ω∩`*)初めてコメントしてきてくれてありがとう( * ॑꒳ ॑*)っ♡JAPAN EXPOのセントラルワールドの動画を見るとケンちゃんをいつも思い出すよ♡♡みほコールっ‪((((〃・ω・)ノ♡‬ケンちゃんは日本語が上手で凄いっ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱早くまたタイに行きたいなぁ♡♡ฉันรักมัน(●´ω`●)

プリンひでぴょんプリン
ひでぴょんがリリイベ来てくれてて嬉しい気持ちだったよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬ありがとうっ"(ノ*>∀<)ノ自転車で80kmはスゴすぎるっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧私だったら最後の方へとへとになっちゃいそうだぁ(,,> <,,)♡最近は元気にしてる~?(´∩ω∩`*)風邪とかひいてない?!みほたんパワーあげちゃうっ( * ॑꒳ ॑*)っ♡。.

プリンごんプリン
少し前の話になっちゃうけど本当にお疲れさまだったね‪((((〃・ω・)ノ♡‬無事に帰って来れて本当によかったし寂しかったまる(´•̥ ω •̥` *)でも最近は毎日のように会えるからすっごく嬉しい( ๑❛ᴗ❛๑ )✩いっぱいいろんなことお話してくれてもっとぎゅっぎゅってなった気持ち♡♡いつもありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

プリンてぃけプリン
てぃけちゃん元気にしてるかなぁ?"(ノ*>∀<)ノみほたんは元気モリオだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧MV見てくれたの嬉しいなぁ(´∩ω∩`*)パークさんとのシーンはすっごく面白かったよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*のぼせなかったか今になって心配になってきた♪♪『呉れない』っていう新曲がかっこいいから早く聞いてもらいたいっ♡

プリンしんさんプリン
しんいちちゃん(⑉• •⑉)❤︎最近たくさん会いに来てくれてありがとう(*๓´╰╯`๓)♡ライブ中もしんいちちゃんと目が合うのすっごく嬉しいまる(*^_^*)楽しいなぁっていつも思うの( ᐡ. ̫ .ᐡ )5月20日もほんとに偶然でびっくりしたっ(´∩ω∩`*)しんいちちゃんに最高のプレゼントあげれるように頑張る♡

プリンじろうちゃんプリン
じろうちゃんいつもありがとう(*๓´╰╯`๓)♡じろうちゃんに会えると思うといつも凄く嬉しいの♡ライブ中もじろうちゃんのサイリウムもコールもいつも嬉しくて幸せな気持ちだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧これからもじろうちゃんと一緒にいろんな景色見ていきたいなぁ(⑉• •⑉)❤︎これからもよろしくね(*^_^*)

プリンあずにゃんぐプリン
にゃんぐちゃんだ‪((((〃・ω・)ノ♡‬いつも昔からにゃんぐちゃんのアメブロ見るのが好きなの(´∩ω∩`*)昔の桜咲くの記事を見たらちょっとウルウルしちゃったぁ(´•̥ ω •̥` *)あの時のファンのみんなは元気なのかなぁとかね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥にゃんぐちゃんこれからもいつでもレディキスのライブ見に来てね♪♪

プリンとんとんプリン
コストコのcheese巻おかき知ってるよ(´∩ω∩`*)あれすっごく止まらなくなっちゃうんだよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)とんとんの北海道はまだ寒いのかなぁ?こちらはちょっぴり暖かくなってきやした॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*そういえばクロサキさんから今度チェキ受け取ってね♪♪早くとんとんに会いたいなぁの気持ちでし‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

プリンりゅーうプリン
一つ大きくなりましたね(*๓´╰╯`๓)♡ほんとにおめでとうだ"(ノ*>∀<)ノ誕生日は何してたの~?( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱どきどき(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)じゃがアリゴはビールに合うのかなぁ?でもお湯の量加減で変なのできちゃうから気をつけてね(´∩ω∩`*)りーりに会えたのうらめしやだぁ(*^_^*)謎の質問?!とは(><)

プリンブライアンプリン
Mr.Brian♡♡How are you doing?You are very tall.I am very jealous.It's very cold at -41°C!How do you spend your time?I probably can't stand it(´•̥ ω •̥` *)
I have a release event and live show for "date datte" every day.I would be happy if I could meet again by January.Good luck with your work.Good luck with your work.The man in the music video is a "Park Mancer"He is a Japanese talent!!He is a person who has a lot to do with READY TO KISS.I would be glad if you could also learn the songs.Do you wear glasses?I want to see it(´∩ω∩`*)Thank you for always looking at Twitter(≧∇≦*)I read your blog!!I came to feel happy.I want to eat Canadian sweets again.I love sweets♡♡I hope that tomorrow will be a wonderful day for you too(*^_^*)

プリンせっきープリン
昔からこんな私を応援してくれてて本当にありがとう(´∩ω∩`*)せっきーに分かってもらえて嬉しい気持ちいっぱいだぁ(,,> <,,)♡私を応援してくれる方って本当に自分に似た性格の人が多いなぁって思うの"(ノ*>∀<)ノ飼い主に似るってそういうことなのかなぁって‪(*ˊᵕˋ* )明日も楽しみだぁ(●´ω`●)

プリンあっきープリン
あっきーこの前はお話ししにきてくれて本当にありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*あっきーとお話すると昔のことがいっぱい蘇ってきて懐かしい気持ちになるのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧昔からのファンの方ってなかなかもういないから凄く嬉しくて‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬あっきーがこの前言ってくれた言葉凄く嬉しかった♡ありがとう♡

プリンさくけんプリン
最近は早口言葉にもハマってるんだぁ"(ノ*>∀<)ノでもね全然得意じゃないしむしろ苦手なのだ(⑉• •⑉)❤︎今度お話ししたときこのふたつの早口言葉対決しようね(๑`・ᴗ・´๑)めっちゃ楽しそうだぁ(,,> <,,)♡さくけんちゃんはいつもピカチュウと一緒だから羨ましいなぁ‪♡♡ピカチュウ飼いたいもん‪(*ˊᵕˋ* )

プリントウイプリン
トウイちゃんだぁ(*^_^*)初めてのコメント嬉しいよう(⑉• •⑉)❤︎香港に早く行きたいなぁ(,,> <,,)♡実は5月の終わりと6月の始まりに香港でライブがあるよ(≧∇≦*)会えるかなぁ?レディキスの衣装は今回の伊達だっての衣装が結構お気に入りだよ♡♡いつもTwitter見てくれてありがとう♪♪我好愛你♡

プリンピーちゃんプリン
ツーステの達人ピーちゃんだぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ピーちゃんからもらった靴下ね『呉れない』のお披露目の日に履いたの(,,> <,,)♡すっごく気合い入っちゃったよ(≧∇≦*)個別面談はゲットできなくて残念だけどいっぱいライブもあるからそこでお話たくさんしようね(⑉• •⑉)❤︎ピーちゃんパワーたくさん‪(*ˊᵕˋ* )

プリンみみプリン
みみちゃん(≧∇≦*)事務所に届いていたプレゼント全て受け取りました♡本当に本当にありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬全て美味しくて入浴剤も最近は毎回入れさせて貰ってるよ♡♡お手紙も感激しちゃいました(●´ω`●)遠くてもこうやってみみちゃんと会話できてるみたいで嬉しいな♪♪感謝がたくさん‪です♡

プリンくりちゃんプリン
くりちゃんMV見てくれてありがとう(●´ω`●)宿も泊まりたいぐらい綺麗なところだったんだぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧最近改めてくりちゃんに応援してもらえることの嬉しさをかみ締めているよ‪(*ˊᵕˋ* )いつもありがとう(*^_^*)面談会も本当にありがとう♡♡楽しみにしているね(⑉• •⑉)❤︎また早く会いたいな♪♪

プリン猫の山88@いまいぷぅプリン
楽しいこととか嬉しいことってテンションあがるよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧いまいちゃんはテンションあがる好きなこととかなぁに?(´∩ω∩`*)いまいちゃんとワーイってなってみたいなぁ(,,> <,,)♡リリイベまだ続くから会いに来てくれたら嬉しいなぁ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*早く会えるの楽しみにしてるんだす(๑`・ᴗ・´๑)





コメントいつもありがとうおねがい
みんなと会話できているみたいで嬉しいなりぃウインクキラキラ

香港、タイ、カナダの海外の方から
コメントいただけて嬉しいなぁニコニコラブラブラブラブ

まだ会えてない海外の私のファンの方にも
いつか会いたいなぁって思ってるのおねがい



レディキスってそう考えると
ほんとにグローバルだなぁって思いますお願いイエローハート


もっと海外でもたくさん
ライブしたいなぁっていう願望音符ブルー音符ハート








おねがい虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね

面談会イベントなんですが
ありがたいことに全部全枠完売することができましたおねがいキラキラ



ゲットしてくださったみなさん
本当にありがとうキラキラルンルン音符


一足先にゲットしてくださったみなさんに
感謝の気持ちを伝えたくて
書きましたハートニコニコ


今回はほんとほんとに
自分の中で完売を目標にしていたので
とてもとても嬉しいです。

本当にありがとうお願いキラキラ


当日みなさん会えるの
楽しみにしていますウインクハート



なにか着てほしいものとか
やりたいこととかあったら
気軽に言ってくださいねおねがいバイバイ拍手おいで







今日は『伊達だって』リリース日おねがい


たくさんの方の耳に届きますようにニコニコルンルン


もう聞いたよって方もいたり
もちろんライブでもふたご座


なにより
嬉しいのは
みほたんのパートが嬉しい!!!キラキラキラキラキラキラ

っ言ってくれたみほ推しの方の言葉が
すごくすごく嬉しくておねがい


私も自分のパートのところ嬉しいけれど
なによりみほ推しの方が喜んでくれてたことが何倍も嬉しくて嬉しくて

これからも応援しててよかったなぁって
思ってもらえる人になれるようになるおねがい!!キラキラ




いつもありがとうおねがい




でも無理だけはしないでねニコニコ

私はみほ推しのみんなには
いろいろ負担にはなりたくなくて
CDもたくさんゲットしてねとか
たくさん来てねとか
言いたくありませんショボーン

それってちがうことなのかなぁ?

応援しに行きたい時に
応援できるときに
応援しに行く

が私はいいですおねがいキラキラ星


だから行けなくてごめんねとか
そんなこと言わないでねお願いアセアセ

行きたくても行けないときなんて
あることもわかっているし
心のどこかで私のこと置いてくれるだけで
幸せものですおねがいラブラブラブラブ


そりゃぁ来てくれたら
とってもとっても嬉しいキラキラキラキラキラキラ
すっごく嬉しいおねがいピンクハート

会いに来てほしくないときなんかないし
みほ推しのみんなとか
私のこと気にかけてくれるみんな
レディキスを応援してくれるみんなのこと
本当に大好きだもん


って1年半たった今すごく思うおねがいキラキラブルー音符





これからもずっとよろしくお願いしますニコニコ

ってなんかこれを今日すごく伝えたかったぁびっくり花火






ぷぅくるくるおいで


今日はゆっくり長く長くお風呂に入っていようっていう予定だよUMAくん星







長いのに読んでくれてありがとう猫犬コアラ


日付かわっちゃったけど
また今日も頑張ろうねおひつじ座おうし座羊

これからお仕事だぁって方も
無理せずファイトですちょうちょゾウ豚ハート




また更新するねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま