やっほぉオッドアイ猫


みほたんだよ~ニコニコ!




みんな元気ですか~!?星



私は元気もりおですうずまき







最近は毎日リリースイベントとライブと毎日充実した生活を送らせていただいていますキラキラ










今日はね最近嬉しかったこととか楽しかったことの私を紹介するねキラキラ


Yves Saint Laurentとポールアンドジョーの
化粧品をゲットしましてうきうきるんるんルンルン

(ちょっと奮発してみましたキラキラ)





あと久しぶりにネイルをしにいきましたマニキュアリボン


新衣装にあわせて
大人しめのシンプルなデザインダイヤモンドマカロン

ネイルするとやっぱちょっと気分あげになるかもハート






妹が買ってきてくれた
黒みつ&きなこのハーゲンダッツ雪の結晶


これハーゲンダッツで一番好きっタコハート




あと家族が
お誕生日をお祝いしてくれましたおねがいキラキラ


コストコのめちゃめちゃ大きいケーキなのバースデーケーキショートケーキ
いっぱい食べちゃったジンジャーブレッドマンしあわせっラブラブ





スタバのホワイトモカ~おねがいルンルン


スタバって1人でぼけっとして飲むのが好きラブラブ
あったまるし落ち着くんだキラキラ





楽しいこととか嬉しいことって
ほんとにすぐコロってあって
私って単純だから
すぐ見つけちゃうおねがいキラキラ



ポジティブ人です照れキラキラ





これからもね
1人でも多くのひとに
パワーを送りたいですニコニコハート

応援してくれるみんなの
元気の源にもっともっとなるぞぉチョキパー


ってすごく思いましたニコニコキラキラ上矢印






みんなは最近何か楽しいこととか
嬉しかったことありますか!?ハートピンクハート



ふたご座前回のブログのコメント返しするねっうお座ラブラブ

ハートのプレゼントぢみ~@You-Gハートのプレゼント
せんちゃんありがとうっ(´∩ω∩`*)なかなかちゃんといつも伝えられないんだけど応援してもらえて本当に嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬サイリウムも大きなコールもいつも幸せです♡♡これからはあんまり会えなくなっちゃうのかな?‪( •̥ ˍ •̥ )‬って思うと寂しくて聞けないなりぃ;;(∩´~`∩);;みほパワーぶぃーん♪♪

ハートのプレゼントリューハートのプレゼント
ららぽーと横浜さんの時は本当にごめんねだぁ(´∩ω∩`*)私もほんとみんなに会えるの楽しみにしてたから残念だったなぁ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )でもこれからたくさんリリイベあるからねっ♪♪たくさんレディキスに会いに来てちょろん♡♡新衣装どうっ?!2パターンあるんだけどリューちゃんはどっち派?♡

ハートのプレゼントしんちゃんハートのプレゼント
しんちゃんMV見てくれたかなぁ?"(ノ*>∀<)ノみほたんのことたくさん見つけてくれたかな?(*^_^*)犬苦手なの前も聞いた気がするっ♪♪猫ちゃんは好きなの?!しんちゃん最近会えてとっても嬉しいよ♡♡遠いのにいつもありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬面談も会えたら嬉しいしリリイベもまた遊びに来てね(^o^)

ハートのプレゼントよっすぃ~ハートのプレゼント
中止になっちゃったの私も凄い寂しかったぁ;;(∩´~`∩);;ららぽーと横浜さんは行ったことなかったから残念だぁ(´∩ω∩`*)でもこれからたくさんリリイベあるからねっ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾元気いっぱいのよっすぃ~に会えるの嬉しいなぁ♡♡いつも構ってくれてありがとう(≧∇≦*)俺らさきぴょんらぶ仲間♡

ハートのプレゼントひでぴょんハートのプレゼント
ららぽーと横浜さん中止になっちゃったの本当に残念だったぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ひでぴょんの思い入れのある場所なの?!気になる木だぁ‪((((〃・ω・)ノ♡‬ひでぴょんがリプで送ってくれた蒲田のチーズドック屋さんも気になる木⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*めちゃくちゃ好きなんだよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ひでぴょんは好きかなぁ?♡♡

ハートのプレゼントKASTYハートのプレゼント
中止になっちゃうのは寂しい気持ちだったぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬しょぼくれみほたんでした(´∩ω∩`*)カスティーちゃんじゃがアリゴ試してみてくれた?♪♪塩を加えると味が濃くなってもっと美味しいの(*´・ω・`*)MVは見てもらえたかなぁ?‪(*ˊᵕˋ* )‬本当に撮影楽しかったからそれが伝わってたら嬉しいっ(≧∇≦*)

ハートのプレゼントみやっちハートのプレゼント
みやっち元気にしておる~??!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)最近会えてないから寂しいなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬お仕事忙しいかなぁ…>_<…リリイベとか時間合うと遊びに来てねっ‪((((〃・ω・)ノ♡‬すっごく待ってるよう"(ノ*>∀<)ノ早く新衣装も見てもらいたいし新曲たちも聞いてもらいたいなぁ(*^_^*)MVもぜひ見てちょろんっ♪♪

ハートのプレゼントごんハートのプレゼント
めちゃくちゃセンスの塊でござる(´∩ω∩`*)可愛すぎて毎日電車とかで見せつけてる(*⊃>ω<⊂*)なんちって♡♡今は修行中かなぁ?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*体は疲れてない?だいじょうぶ?!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧会えなくてすごく寂しいけど次会えたとき嬉しい気持ち倍になってると思う( ᐡ. ̫ .ᐡ )気をつけて帰ってきてね♪♪

ハートのプレゼントしんさんハートのプレゼント
ららぽーと横浜さんの中止はすごく寂しかったよう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬私も向かってる最中だったからがっくしだったなぁ;;(∩´~`∩);;でもまだまだリリイベあるからね‪((((〃・ω・)ノ♡‬楽しみたくさんだぁ(´>؂∂`)しんいちちゃんにも会えるの楽しみいっぱい♡♡面談もありがとう♪♪いっぱいお話しようね(*^_^*)

ハートのプレゼントさくけんハートのプレゼント
雪の思い出ほっこりするなぁ(●´ω`●)私も雪で何か作ったりするの凄い好きで小さいときはよく雪だるま作ったり雪合戦とかよくやってたぁ"(ノ*>∀<)ノさくけんちゃんと一緒の趣味なのかもしれないだね(๑•ω•๑)♡都内はなかなか雪積もらないから寂しいね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)かまくらとか作りたいもん٩(๑^o^๑)۶

ハートのプレゼント猫の山88@いまいぷぅハートのプレゼント
そうだったんだぁ"(ノ*>∀<)ノあんまりあの日は凄くはなかったよね(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾でも千葉県はちょっと積もってたりしたからやっぱり場所によるのかなぁ(´∩ω∩`*)いまいちゃんMV見てくれたかなぁ?!‪((((〃・ω・)ノ♡‬見どころいっぱいなの(´>؂∂`)今度感想教えてねっ(*^_^*)またお話しようね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ハートのプレゼントみみハートのプレゼント
3月6日のリリースまで本当にもう少しっ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱みみちゃんは伊達だってのMV見てくれたかなぁ?!(๑•ω•๑)♡すごく楽しい感じが伝わってたら嬉しいなぁ"(ノ*>∀<)ノカップリング曲も全部良い曲だし早くみみちゃんにも聞いてもらいたいのだ(๑♡ᴗ♡๑)九州でもパフォーマンスしたい~(*^_^*)

ハートのプレゼントピーちゃんハートのプレゼント
AirPodsホントに良すぎて毎日移動時間使わせてもらってるっ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱ピーちゃんと一緒だなんて宝物じゃぁ‪((((〃・ω・)ノ♡‬リリイベもたくさん会いたいなって思ってるし面談会も来てもらえたらみほたん泣いて喜ぶっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡LINEライブのコメントもいつも本当にありがとう♪♪ピーちゃん♡‪︎‬ ‪︎

ハートのプレゼントブライアンハートのプレゼント
Natto!!!!‪((((〃・ω・)ノ♡‬Hello!!How are you??I'm fine.I am sad that you are not in Japan(>_<)I watch your Twitter every day.Are you OK with the snow?Japan has been warm lately.It was also 17°C yesterday.Spring!!!Did you see the MV "Date datte"?I want you to see it too.See it every day♡♡Hiromi, a member of READY TO KISS, is in sync with me.She is like an older sister to me.But I'm actually older(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)I graduated from SAY-LA today.I'm really lonely(>_<)I am waiting for you until my next birthday!!I'm very sad, but don't forget(*^_^*)I will carry the things that you gave me the whole time♡♡Please look at my Twitter and diary everyday too(≧∇≦*)I want to eat chocolate(๑♡ᴗ♡๑)I hope it will be a wonderful day for you♪♪

ハートのプレゼントあっきーハートのプレゼント
あっきー最近レディキスのリリイベに来てくれてるから本当にありがとうがいっぱいだぁ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱なかなか最近お話しできてないから寂しいなぁ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾撮影してくれてたの嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧MVも公開になったから毎日見てほしいっ♡♡曲も振りも一緒にやってほしいなぁ"(ノ*>∀<)ノ

ハートのプレゼントさとるっちハートのプレゼント
さとるっちぃ~(๑♡ᴗ♡๑)元気にしてる~?!最近会えてないから寂しいでござるよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬風邪とかひいてないか心配だぁ( ͒ ु•·̫• ू ͒)MVは見てもらえたかなぁ?(≧∇≦*)感想教えてねっ♡♡新衣装も新曲も直接早く見てもらえたらなぁって思ってるよ(*^_^*)面談もありがとうっ♡楽しみだね♪♪

ハートのプレゼントせっきーハートのプレゼント
めちゃくちゃ気に入っちゃったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)毎日洗ってクリームも使ってるんだけど昨日気付いてくれた?!(,,> <,,)♡えへ(๑♡ᴗ♡๑)じゃがアリゴ凄かったなあ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾昨日もひろみんとやったの♪♪はまってるなう"(ノ*>∀<)ノせっきーも黒髪男で良い感じだよね(≧∇≦*)髪の毛おそろいだぁ٩(๑^o^๑)۶

ハートのプレゼントりゅーうハートのプレゼント
もうめっちゃくちゃ美味しいよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬ちょっと味が薄いって感じるから塩とかマヨネーズとかいれるとちょうどいい感じになるから試してみてね(๑•ω•๑)♡そうなんだぁ(*^_^*)りーり元気そうだった?!(≧∇≦*)2月13日は超ハピパースデー"(ノ*>∀<)ノ誕生日おめでとうございました(●´ω`●)♪♪

ハートのプレゼントとんとんハートのプレゼント
じゃがアリゴはまっちゃってるんだなぁ٩(๑^o^๑)۶本当に意外と凄く美味しいの‪((((〃・ω・)ノ♡‬とんとんもぜひ試してみてね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱そうそう♪♪お友達のこうちゃんにチェキ撮ってもらっちゃったからいつか受け取ってちゃんと見てねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧北海道の伊達市?!行ってみたいなぁっ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ハートのプレゼントてぃけハートのプレゼント
やっべ~まいど~って結構ツボなんだけども(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ほんとてぃけちゃん面白いなぁ‪((((〃・ω・)ノ♡‬雪積もって一緒に雪合戦したいなぁ٩(๑^o^๑)۶絶対楽しいと思う♪♪リリイベたくさんあるからてぃけちゃんにも覗きにきてほしいなぁ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*伊達だってMVも見てもらえてたら嬉しなっ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩

ハートのプレゼントめしだハートのプレゼント
めしだちゃんだぁ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾初めましてしてきてくださってありがとう(*⊃>ω<⊂*)嬉しいっ♡♡私見た目だとわからないけど話すと全然違うねって言われることが多いかもしれないっ(≧∇≦*)MVたくさん見てくれたら嬉しいなぁ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱これからたくさんめしだちゃんと仲良くなりたいなぁ♪♪





コメント本当にありがとうオッドアイ猫流れ星


みんな元気そうで
みほたんも嬉しいです。ジンジャーブレッドマンハートハート







ちょっとみんなにお知らせだよウエディングドレス桜



5月20日(月)
マイナビBLITZ赤坂にて
ワンマンライブが決定しました。



まだ詳細はわからないですが

3ヶ月先の日程ということで

みんなには頭の中に入れておいてほしいし
絶対に本当に必ず来て欲しい日ですキラキラ


満員にしたいし
みほたん推しみんなに来てもらいたい。。キラキラキラキラ



3ヶ月先、
やれること沢山頑張りたいな。

よぉしっキラキラ頑張るキラキラ




みなさん
ぜひぜひよろしくお願いします。!







そしてそして



4月7日(日)にある面談イベントの
再販が始まります照れ



まだ迷ってる方
行きたいなぁって思ってる方

みんなとたくさん思い出作れたらなぁって
思ってます。キラキラ



面談イベントは
1枠5分間
お話もOK、写真&動画もOK
サインもOK

長くとってくださる方は
一緒にゲームとかもできちゃうから
普段こんなことできる機会ってないから

すごく楽しみっお願いラブラブ



みほたんの予約お待ちしていますおねがいハート








そしてそして

絶賛おねがい

3月6日リリース『伊達だって』の
リリースイベント絶賛開催中ですウインクキラキラ


みほたんバージョンのCDもゲットしてくれたり、これからゲットするよって言ってもらえたりとても嬉しいです。。キラキラ





今回もCD購入特典というのがあるので
買ってくださるみなさん
特典についてはいつでも聞いてくださいねキラキラルンルン

わくわくおねがいルンルン







リリースイベントが連日
いっぱいで本当にありがたいことですキラキラ



でも私自身が思ってる本当のことを話すと
たまぁにううううって気持ちに
なることが多いんだふ。


私はあんまり絶対ゲットしてねとか
あんまり口に出して言えなくて

わたしはゲットしたいなぁって思ってくれたら
ゲットして欲しいなぁって思ってますお願い


たくさんゲットしてもらえら
それはすごく心から嬉しいし
愛だなぁって思うから本当に本当に嬉しい。

ありがとうがいっぱい照れ



でも無理とかしてね
たくさん買ってくださって
頑張ってくれるっていうのも
なんかいいのかなぁって
申し訳ない気持ちになったりもするんだ。

でもそう思うことも申し訳ないのかなぁって
心の中で葛藤なうです。アセアセもやもや





リリースイベントの本質って

ショッピングモールとか店舗のリリースイベントでレディキスを知らない方に見ていただけて名前とか曲を知ってもらうことだと思うのキラキラキラキラ



そういう方が
『伊達だって』を通してたくさん増えたら嬉しいなショボーン





限られたところで
頑張ることが私たちの頑張るなんだなぁって思って3月6日のリリースに向けて突っ走って行こうっと。キラキラ










私はライブが好きなので

もう毎日思いっきりライブがしたい!


ニコニコ






わんっチュー




長いのに読んでくれてありがとうチューリップ





今日も一日お疲れ様さまだぁおねがいハート
お仕事や学校
ほんとに頑張りました照れハート
そしてこれからお仕事って方も
頑張ってねウインクルンルン



よしよしですおねがいピンクハートなんちっておねがい







みんなからのコメントも待ってますハート

また更新するねりんご