こんばんはおねがい流れ星



やっほぉキラキラキラキラ






今日雪が降ったよねみずがめ座


千葉県はこんな感じに
真っ白けっけになってたよお願い



さむかったぁ。
みんなはすってころりんとか大丈夫だった!?






ららぽーと横浜さんで
リリースイベントだったんだけど
雪で中止になっちゃって
残念です。ショボーンショボーン


楽しみにしてくださってたみんな
ごめんなさいっえーんアセアセ



私は初めて行く会場だったし、
ショッピングモールだからすごく楽しみにしてたから残念ですもやもやアセアセ




でもまだまだ
リリースイベント始まったばかりだから
ぜひぜひ会いに来てねおねがいラブラブ



みんなに会えるといいなぁおねがいハート








最近ねじゃがアリゴにはまってます。



じゃがりこにさけるチーズとお湯を注いで混ぜて塩を入れるという簡単プチ料理ウインク


⤴︎ ⤴︎⤴︎これ結構成功した気がするウインクキラキラキラキラキラキラ




一昨日ねホテルに泊まったとき
一人でじゃがアリゴ作ってましたニコニコ
無心でぐるぐるしてたもやもやキラキラ



みんなも試してみてねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






そんな一昨日昨日、
宮城県にMV撮影しに行ってきましたバイバイハートハート音符ブルー音符


⤴︎ ⤴︎⤴︎衣装がちょっと進化しててかっこいいのおねがいキラキラ流れ星



まだどんなのかは言えないんだけど
すごく楽しそうな感じが伝わるんじゃないかなぁって思います音符ブルー音符

本当に楽しかったのラブキラキラキラキラ


2日間たくさんの方のおかげで
無事に終えることが出来て感謝でいっぱいだぁ。



チャーリーっていう大きなワンコとも
お友達になりました犬ラブラブラブラブラブラブ

ほんとにほんとに可愛くて
吠えなくて人懐っこい感じだったし
バイバイするのがすごく寂しかったなぁアセアセ



スタッフさんが新譜の(ここ重要らしい)ヒップホップの曲を流すと立ち上がってヨダレ垂らしながら息があがっちゃってたのが本当にツボでした酔っ払いあしあとあしあとキラキラ

『伊達だって』流したら座りこんじゃったのにてへぺろ

リラックスしてくれてたのかなお願い




公開をお楽しみにぃコアラ義理チョコ






爆笑前回のブログのコメント返しするねんハート



くまアイスしんさんくまアイス
しんいちちゃんおはようん( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱次の海外遠征はたぶん香港?!だから早く行きたいなぁ(●´ω`●)ご飯とか楽しめるから本当に楽しみなんだぁ(っ'-')╮=͟͟͞♡しんいちちゃんも一緒に行こうよ~( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )いっぱい思い出作ろっ( ﹡・ᴗ・ )b新衣装かわいい?(*^_^*)和服っぽいから嬉しいんだぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

くまアイス猫の山88@いまいぷぅくまアイス
いまいちゃんおはようっ‪ヽ(。ゝω・。)ノタイ遠征とても楽しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪いまいちゃんもぜひ今度一緒に海外遠征しようねっ٩(๑^o^๑)۶衣装可愛い??( ᐡ. ̫ .ᐡ )袴風だからほんとにお気に入りなのだ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙猫がねころんだっ(っ'-')╮=͟͟͞♡いいねいいね(*⊃>ω<⊂*)今度使ってみちゃおうっと♪♪

ハートひでぴょんくまアイス
今までにない感じの衣装だから私もすっごくお気に入りなの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )いつもかっこいい系が多かったから大人しめっぽいの珍しいよね(,,> <,,)♡好きって言ってもらえて嬉しいなぁり(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)この前久しぶりにお話出来て嬉しかったなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ありがとう♡いつでもお話しに来てねっ(*^_^*)

くまアイスさくけんくまアイス
そうなんだよね٩(๑^o^๑)۶リリイベ中だからレギュレーションが変わったからあたふたしちゃってるの(*⊃>ω<⊂*)30秒って短いからその中でさくけんちゃんとたくさんお話できたら嬉しいなぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )リリイベたぁくさんあるしぜひぜひみほたんのところにもおいでね(っ'-')╮=͟͟͞♡まっちょる♪♪

くまアイスみみくまアイス
今回もダジャレタイトルだからまたみんなに覚えてもらえるかなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡でもまさか伊達だってだとは思わなかったなぁ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱今回の衣装はとてもシックだからすごくお気に入りなんだぁ♡♡今まで丈が短かったからこれから慣れていきたいなぁ(*^_^*)生で見てもらいたいっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

くまアイスよっすぃ~くまアイス
わかるわかるっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )テンションあがっちゃうよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ほんとにしゃべれなくてショッキングだぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬今度の時はたくさんお話しようねっ(っ'-')╮=͟͟͞♡よっすぃ~は3期のみんなが知ってるし仲良いからやっぱり思い入れがたくさんだよ~˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙これからもたくさんよろしくね♡♡

くまアイスみやっちくまアイス
みみずだって!おけらだって!ってなんの曲だったっけ?!?(*^_^*)なんか聞いた事あるぞうヽ(。ゝω・。)ノ忘れちゃったっぴ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)面談来てくれるの嬉しいなぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )いっぱいお話して思い出作ろうねっ(っ'-')╮=͟͟͞♡新衣装も早くみやっちに見てもらいたいなぁ(,,> <,,)♡わくどきっ♪♪

くまアイスさだまくまアイス
さだまちゃんこんばんは(っ'-')╮=͟͟͞♡さだまちゃんに会いたい気分っ♪♪生誕祭も来て欲しかったなぁ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙来年は絶対さだまちゃんにも来てほしいなぁりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧いつでも待ってるからまた楽しいお話たくさんしようねっ(≧∇≦*)新衣装も見てもらいたいなぁ(*^_^*)風邪とか気をつけてね♡♡

くまアイスてぃけくまアイス
てぃけちゃんまいど~(´∩ω∩`*)毎度あり~"(ノ*>∀<)ノ新衣装可愛い?!大人しい目なかんじだからすごくお気に入りなんだぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )てぃけちゃんも似合いそうだぁ(◍•㉦•◍)๑見に来て見に来て~(●´ω`●)ありゃまぁ;;(∩´~`∩);;最近B型インフルエンザが流行ってるみたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )気をつけてねっ♪♪

くまアイスよっしーくまアイス
タイ遠征楽しかったよぉ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙汗だくだったけど夏を感じてきたっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*リリースイベントも始まってるからお話できたら嬉しなぁって思ってるよ♡ほんとにぃ?!?!昔から知っててくれてるよっしーってどのよっしーなんだろうっ(*⊃>ω<⊂*)今度みほたんのとこ来てほしいなぁ♪♪


くまアイスごんくまアイス
嬉しいなぁ(๑♡ᴗ♡๑)MOSCHINOのiPhoneケースほんとにほんとに可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡愛用なうだぁ♪♪ありがとうっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪お手紙も感動しちゃったやぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬改めていつもありがとうがいっぱい♡♡色々大変なのは大丈夫?何かあったらいっぱい言ってほしいよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)一緒に悩もうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

くまアイスshino5603→4勤2休・土日休み3ヶ月に一度←くまアイス
初めましてでもないけどブログのコメントでは初めてだよね(*⊃>ω<⊂*)しのちゃんありがとう♡♡嬉しピーマンだぁ(๑♡ᴗ♡๑)もっともっと国際アイドル極めちゃおうっと(●´ω`●)しのちゃんもいつか一緒に海外遠征行こうねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪いつも笑わしてくれてありがとう(*^_^*)楽しいしのちゃん♪♪

くまアイスブライアンくまアイス
Hello(*^_^*)Were you able to return to Canada already?I am very sad that you went back to Canada.I have saved your Twitter photos many times.I'm really lonely( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )Thank you for coming to Japan.The days that I was able to meet you were very happy.The paper and key chain you gave me the other day are also my treasures.Thank you very much♡♡READY TO KISS members and staff also like you.I am proud of you(*^_^*)When will we be able to meet next time?I will never forget.I always watch your Twitter♡See you and my Twitter♡Thank you for many memories(≧∇≦*)Natto!!!!(≧∇≦*)

くまアイスせっきーくまアイス
いっぱいもりもりだからもりもり会えるねっ(๑♡ᴗ♡๑)楽しみだぁ(*⊃>ω<⊂*)わぁい♡♡これからもよろぴくみん(๑•ω•๑)♡プレゼントとっても気に入っちゃった(◍•㉦•◍)๑もう毎日使っておるよ(っ'-')╮=͟͟͞♡ありがとうっ♪♪カプリコも28本嬉しすぎたぁ(*^_^*)毎日1個カプリコ生活なうっ(≧∇≦*)

くまアイス佐々木ちゃんくまアイス
私も佐々木ちゃんが笑顔だととっても嬉しいでござるよ(๑•ω•๑)♡佐々木ちゃんの笑顔の理由になりたいからこれからもよろしくだぁ(,,> <,,)♡リリイベもたくさん会えたら嬉しいなぁ(●´ω`●)どこかのTwitterの集合写真で佐々木ちゃんを見つけてワクワクしちゃったなぁ"(ノ*>∀<)ノえへへのへ(≧∇≦*)

くまアイスとんとんくまアイス
ほんとに気候が丁度大丈夫な時でほんとによかったぁって思ってる(◍•㉦•◍)๑今は結構凄そう?!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )こっちもとんとんの北海道を感じるくらい寒くて寒くておったまげ~だよ( ﹡・ᴗ・ )b衣装可愛い
?(≧∇≦*)私もお気に入りなのだぁ( ᐡ. ̫ .ᐡ )いつかとんとんに見せたいっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)北海道行きタイ(≧∇≦*)

くまアイスピーちゃんくまアイス
私もピーちゃんに出会えて本当によかったぁっていつも思うよ(๑♡ᴗ♡๑)あの時欲しいもの聞いてくれてそして本当にプレゼントの中に入っててすっごく嬉しかったっ(●´ω`●)本当にありがとう♪♪毎日使ってるよっ(*^_^*)リリイベピーちゃんにたくさん会いたいなぁ(≧∇≦*)次は新三郷かなぁ?(≧∇≦*)




コメント本当にありがとうっおねがいハート
嬉しいまるっハムスター


毎回読むのすごく楽しみなんだぁ。

みんなと距離が縮まってる気がして嬉しい。。


ラブラブラブラブラブにやっハート







風船4月7日は面談会イベントっキラキラキラキラ



締切は2月12日12:00までですウインク


まだ迷っているかた、
まだ予約してないよ~ってかた

ぜひぜひ
お待ちしていますおねがいハート



1枠5分間でいろんなことができます。
みんなとたくさん思い出作れたらなぁって思ってますブルー音符音符


来て欲しいですっ。。!!!!!キラキラキラキラキラキラアセアセ

よろしくお願いしますお願いお願い








今日急遽オフになったから
すっこぐ寝たよニコニコキラキラキラキラキラキラ

最近ずっと早朝起きだったから
こんなにぐっすり眠れて幸せなうだぁくるくるヒヨコ




そうだぁ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

髪の毛ほぼ黒にしましたバイキンくん


この方が自分っぽい気がするUMAくん



色保てるように髪の根元から気合い入れて頑張ろうもぐもぐ!!!








読んでくれてありがとうコアラ


また更新するねんでんねんビーグル犬しっぽ牛からだ犬あたまハート