やっほぉバイバイチョキパーOK



おはようございますウインクむらさき音符







同期の俺らハート音符ブルー音符








最近のこと書こうかなぁおばけくん


24日~27日はタイ遠征に行ってきましたおとめ座







今年もJAPAN EXPOに出演させていただいたよ。すごくこのイベントは大きいからとっても嬉しくてずっと楽しみしていましたです。

日本から遠征してきてくれたかたも
タイの方や各国の方々
いろんな方に出会えて

ほんとにレディキスって
ワールドだなぁって思いましたハートハート






みなさん楽しんでもらえたかな!?キラキラキラキラ



セントラルワールドっていうショッピングモールでやらせてもらったところは
昔レディキスがここでやっているのを
YouTubeで見てたことがあったら
やりたいなぁって思ってたのおねがい

だからそんなところでやれて嬉しかったキラキラキラキラ








タイで撮った写真ちょっとだけ載せますねふたご座




道端にいた犬ラブラブタイ犬犬しっぽ犬からだ犬あたま



バスから撮ったすてきな建物キラキラ



ツアーでワットポー寺に行ったのキラキラ
すっごく大きくてびっくりしちゃったびっくり


ワットポー寺にいたネコ猫タイ猫ラブラブ



メンバーとスタッフさんと乗ったトゥクトゥク
キラキラ


きすみんと同部屋だったんだけど
ヘアーメイクしてくれたの音符
今流行りのラルム系っぽいみたいなこと言ってたなぁハート





載せられるのはこれくらいかなぁおとめ座




今回はライブはもちろん、
ツアーもあったりオフ会もあったり
たァくさん詰まった遠征でしたおねがい


みんなでいったワットポー寺、
ごはんもすごく楽しかったよお願いキラキラ



ビュッフェ形式のごはんがとってもおいしくて、ひろみんと何回も取りに行っちゃったグラサンハート

きてくださったみなさん
本当に本当にありがとう。


そしてレディキスのライブ
みーんな盛り上げてくれてありがとうハート



日本でするライブももちろん楽しいけど
海外でやるライブはいつもと環境が違うから心踊っちゃうハート流れ星流れ星


全部が大切な思い出ですおねがい



またタイ早く行きたいなぁおねがいキラキラ



次は香港があるとかなんとか!??!!









今回は何事もなく
無事にタイ遠征終えれてよかった爆笑

きてくれたみんなは大丈夫でしたか?おねがい



私は途中iPhoneがない!!!!!!
やばぁぁぁぁえーんえーんえーんえーんえーん

悪夢がえーんえーんえーん


って思ったらポーチの中に入っててそのときホントに泣きそうになりましたえーん


無くし物しそうになるたびもう毎度冷や汗ですガーン





28才しっかりする。!!!!




あとはクリーム2倍のオレオをたくさん買えばよかった!OKOKOK

普通のオレオよりクリームがたくさん詰まってて、激うまくんなの。
日本じゃおそらく売ってないからたくさん買い溜めしとけばよかったなぁっふたご座いて座











ロップイヤー前回のブログのコメント返しするね黒猫


さくらんぼせっきーさくらんぼ
そんな謝らないでおくれ(´>؂∂`)また会いに来てくれたそれだけで幸せだから謝らないでね(,,> <,,)♡俺らしさもわかってるから大丈夫(っ'-')╮=͟͟͞♡私もなかなか言えないもんだす"(ノ*>∀<)ノ泣いてるところ見たかったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡そう言ってもらえて嬉しいよ♡♡これからもよろしくねっ(*^_^*)

さくらんぼ貝木さくらんぼ
貝木さんに生誕祭来てくれて本当にありがとう(´>؂∂`)なんか未だに不思議なんだ♡♡だって昔も会っててまたこうやって会えてるの嬉しいっ♪♪生誕ティシャツ貝木さんもたぁくさん愛用にしてくれたら嬉しいな( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱手紙も心温まったけど山口みらんからではなさそうだね(*⊃>ω<⊂*)

さくらんぼKASTYさくらんぼ
カスティーちゃん本当に来てくれてありがとう♡♡もう仲良しだね(っ'-')╮=͟͟͞♡空も飛べるはずは歌詞が本当に好きで♪♪みほ推しのみんなもレディキスファンのみんなにも伝わってたら嬉しいなぁ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱これからもカスティーちゃんと仲良しでいたいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡これからもよろしくね♡

さくらんぼひでぴょんさくらんぼ
ひでぴょんからの応援電波しっかり貰っちゃったよう( ͒ ु•·̫• ू ͒)ありがとう♪♪新宿レニーでもお話しに来てくれて嬉しかったなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ひでぴょん元気そうでよかったぁ(*´・ω・`*)♡ひでぴょんが来れるときいつでも待ってるからねっ(´∩ω∩`*)ひでぴょんと仲良くなれて本当によかった( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

さくらんぼよっすぃ~さくらんぼ
謝らないでよっすぃ~(*⊃>ω<⊂*)その気持ちだけで凄く嬉しいよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧もう体は大丈夫そう?(´>؂∂`)病み上がりだと思うから無理はしないでね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)これからもレディキスで頑張るからずっとよろしくねっ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)よっすぃ~見るとなんかさきぴょんを見てるようで安心するっ(≧∇≦*)

さくらんぼごんさくらんぼ
タイ遠征も生誕祭も楽しいが詰まりすぎてて私も戻りたいがいっぱいだぁ(*⊃>ω<⊂*)楽しいの中にごんちゃんがいつもいるから本当に嬉しいよ♡♡ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡心はごんちゃんより若いから大丈夫だよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧これからもずっと好きでいてね(●´ω`●)ほんとにっ信じてるからね(´∩ω∩`*)

さくらんぼみやっちさくらんぼ
ケーキ食べてくれてたのすっごく嬉しいっ(*⊃>ω<⊂*)何ケーキ食べたんだろう?!ショートケーキ?本当にありがとう(●´ω`●)みやっちにも生誕祭来てもらいたかったぁ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)でもこれからリリイベでたくさん会えるかな?(≧∇≦*)新衣装も新曲も早く見て聞いてもらいたいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

さくらんぼ古典音律音楽家 SHINさくらんぼ
わぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )SHINさんに同じこと思って貰えててすごく嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧他の人になんと言われようと自分の人生は自分で決めるものだし後悔するならスパッとやったほうが良いなって思うんだぁ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*SHINさんも好きなことやりたいことたくさんやってくださいね(๑•ω•๑)♡

さくらんぼしんちゃんさくらんぼ
しんちゃん本当にありがとうだよ(*⊃>ω<⊂*)しんちゃんがみほたんコールとかサイリウムいっぱい見せてくれてたの嬉しかったんだ(´∩ω∩`*)私もずっと変わらずしんちゃんのこと好きだしなかなか会えなくてもTwitter見てるから安心するよ"(ノ*>∀<)ノまた早くいつか会えたら嬉しいなっ(*ฅ́˘ฅ̀*)

さくらんぼブライアンさくらんぼ
Hello(๑•ω•๑)♡Did you sleep well today?I am glad to see the pictures of the birthday live♡♡It's because you're in front of me(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡I am happy just because you came for me.I'm glad I could show you my dress.I'm glad that T-shirts also look good on you♡162 is my height.How tall are you?I ate all the cookies that you gave me!!It was very delicious♡I am happy that I could talk with you yesterday too(,,> <,,)♡Please enjoy Ueno Zoo today(´∩ω∩`*)I will do my best today too!!!I want to see you again soon(*⊃>ω<⊂*)

さくらんぼ猫の山88@いまいぷぅさくらんぼ
いまいちゃんコメントしに来てくれてありがとうっ(๑•ω•๑)♡めっちゃ嬉しいよんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧生誕祭はいまいちゃんいなくて寂しかったけどレニーでお話できたから満足だよう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*これからもいまいちゃんよろしくね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )いつも仲良くしてくれてありがとう( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱大好きだぁ♡♡

さくらんぼとんとんさくらんぼ
生誕祭は本当にどうもありがとうだよ(*⊃>ω<⊂*)無事にちゃんと北海道に帰れたかな?(´∩ω∩`*)とんとんにもらったラーメン食べたよ(,,> <,,)おいしくておいしくて(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)とんとんと一緒にラーメン食べたいなぁって思ったよ(๑•ω•๑)とんとんの言葉はいつも心に響いてます♡本当にありがとう♪♪

さくらんぼよっしーさくらんぼ
わぁ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱コメントしてくれてありがとうがいっぱいだぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡でもどこのよっしーだろうって今すごく頭の中を駆け巡っているのだ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*これからも変わらず頑張るからよろしくお願いしますだに(´∩ω∩`*)ってちょっと気になるからお話しにきてくれたら嬉しいなっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

さくらんぼてぃけさくらんぼ
ほんとにぃ(*⊃>ω<⊂*)この生誕衣装見た瞬間きゃぁめっちゃ可愛いっ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡ってなったぐらいお気に入りだよ(๑•ω•๑)♡いつかてぃけちゃんにも見てもらいたいなぁ(´∩ω∩`*)いつかまた着たいの♡♡タイは香辛料が特徴的な料理が多いかなぁ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*でもすっごく美味しくて泪ぽろり(,,> <,,)♡

さくらんぼみみさくらんぼ
みみちゃんありがとう(๑•ω•๑)♡みみちゃんからもらったお酒家族みんなで飲んでみんなおいしいって大好評なの( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱本当にありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*みみちゃんにも生誕衣装見せたかったなぁ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)これからもみみちゃんとずっと仲良しでいたいなぁ♡♡これからもよろしくねっ"(ノ*>∀<)ノ

さくらんぼあっきー@みほたん推しさくらんぼ
あっきーありがとう(っ'-')╮=͟͟͞♡初めて生誕祭来てくれたの2016年ということは四年前?になるのかなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡その時からずっと今まで本当にありがとうね(´∩ω∩`*)リリースイベントも今日から始まるからあっきーに会えるかなぁってソワソワして待ってるね(๑•ω•๑)♡楽しみだぁ(,,> <,,)♡

さくらんぼしんさんさくらんぼ
しんいちちゃん本当にありがとうね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱しんいちちゃんと話す時間はほんとに癒しの空間が漂いまくってて楽しいよん(●´ω`●)来年の生誕祭もしんいちちゃんにお祝いしてもらえるようにずっと仲良しでいてね(*⊃>ω<⊂*)ミホダスTシャツもたくさん愛用してね♪♪また早く会えますように♡♡

さくらんぼ佐々木ちゃんさくらんぼ
佐々木ちゃんと一緒に過ごす生誕祭は2回目だね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡またお祝いしてもらえてね本当に本当に幸せだよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱ありがとう佐々木ちゃん♡♡佐々木ちゃんは本当に大切な存在だよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧いつも笑わしてくれてツッコミ担当してくれてありがとう(っ'-')╮=͟͟͞♡これからもよろしくね♪♪





コメントありがとうウインクおねがいラブ
嬉しいです。ラブラブラブラブ









『伊達だって』
面談イベント予約受け付けてますっおねがい
締切は2月12日12:00までです馬

⬇️

みほたんは4月7日(日)。

なかなか普段はゆっくりお話できないけど
面談はゆっくり話せることができるから

まだ面談会参加したことないって方も
大歓迎なので
5分間いっぱい楽しい時間にしてあげたいって思ってますハートピンクハート

連続で買うことも大丈夫だよキラキラ


是非この日は来てくれたら嬉しいなぁって思っています。
みんなに会えるの楽しみにしているねおねがいルンルン











ぷぅ。


『伊達だって』初披露を終えてほっとしてるおねがい!!!!!!





これからいっぱいみんなに聞いてもらってたくさん愛される曲になりますようにルンルン

カップリング曲も
楽しみにしていてねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート









読んでくれてありがとう。

また更新するねっキラキラハートキラキラ