みんなぁ。

こんばんはぁ。パーイチョウ




夜はもっと寒いでござるなぁ…コアラ

がくぶる:(´◦ω◦`):ガクブル







今日はねみんなに
感謝の気持ちを伝えたくておねがいお願いえーん







1月30日(水)は!!!!!!!!!!

渋谷REXさんで私の生誕祭がありましたウエディングドレスピンクハート





うさぎクッキーセットリストは⬇️にしたよっうさぎクッキー

【SE】

1.CHU CHU
2.自由な女神
3.成増になります
4.ストロベリーソフトキャンディ

【MC+君恋SE】

5.君恋
6.永遠に
7.告白
8.恋愛狂奏曲
9.MY WAY
10.秒シミュレーション
11.スターライト~星色のこの気持ち、空に映れ~

【アンコール】
12.空も飛べるはず(みほソロ)

【生誕コーナー】
13.名も無き花
14.ムテキモード


にしてみましたおねがいキラキラ




現体制になってまだみんなの前で
やったことのない、、、、
告白と名も無き花をやらせてもらいましたハート

どうしてもこの2曲はやりたかったし
レディキスファンの方も
この2曲が好きだって方も多いって聞いてたから
この日に披露できてよかったなぁって思いますルンルン


君恋SEからは7曲ノンストップの楽しい感じのセトリにしたよおねがい



セットリスト楽しんでもらえたかな照れキラキラ





来てくださったみなさん。
本当に本当にありがとうございました。


私のために
お仕事とかお休みをとってくれたり
都合を合わせてくれたり
海外からも来てくれた方々もいて
本当に本当に嬉しかったです。


私の生誕に携わって下さったファンのみなさまも
本当にありがとう。

感謝でいっぱい。。キラキラ


きっと私のために色んなこと考えてくれたり、

みんなの生活の一部に私の生誕祭のことについて考えるという時間がかかってしまって大変だなぁって思ったこととかあると思うんです。

そこまで私のこと思って考えてもらえるなんて
私は幸せ者だなぁって思って。

すごくうれしくて
すごくすごくありがとうって伝えたいです。









この日来れなかった方も
特典会ではお話できなかった方も

応援電波と見に来てくれてありがとう。


みんなの頭の中に私がいたってことだけでも
嬉しいです。ラブラブ
ありがとう。








これからも私らしく
頑張っていくので
変わらず応援してくれると嬉しいなおねがい




アイドルとしての年齢で言えば
28才はもう賞味期限って言う人もいます。

いつまでやるのっていうひともいるかと思います。
でも逆になんでいつまでやるのっていうのかもちょっとよくわからなくなります。


今できることを大切にしたくて。
夢を追うのに、
心から好きって思う好きなことをやることに
期限なんてあるのかなぁって。



これから先長い人生を歩いていくなかで
今しかできないことがたぶん今なのかなと。




後悔ない人生を送るのって難しいかもしれないけど後悔ないように今精一杯目の前のこと私なりに歩いていっています。あしあとあしあと



私を応援してくれるみんなに
レディキスを応援してくれるみんなに
恩返しできるように

これからもいっぱい元気に
盛モリで頑張るぞぉギザギザ!!!!!








プロデューサーのなおきさんが
生誕衣装を作ってくださいましたウエディングドレス


青がいいって言ったら
こんなに可愛い衣装作ってくださって
感激しちゃったえーんキラキラ


丈が長くてふわってしてて
シンデレラのドレスみたいだったよお願い


私にはもったいないくらい素敵キラキラキラキラ



なおきさんからのお手紙??!?も、
とても嬉しくてちょっとうるってしちゃったえーん



生誕Tシャツもみんな着てくれてありがとう。

初めてこういうのデザインしたんだけど
どうだったかなおねがい


私もこれからいっぱい着る予定照れ!





ソロではスピッツさんの『空も飛べるはず』を歌わせていただきました。



普通の音源より
この音源で絶対歌いたくて…!

なかなか普段ソロで歌うことってないし
歌も得意ではありませんが

『君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる』

っていう歌詞が

今の私が心から思う気持ちとピッタリ合ってて、みんなに出会ってくれてありがとうって。
そう伝えたいって思ったのもあってこの曲を選曲しましたおねがい



どうだったかな?お願い





生誕祭もみほたんらしい生誕祭だったねって言ってくださる方がたくさんいて
とっても嬉しかったです。ニコニコ


みほたんらしいってどんな感じなのかなぁおねがい


自分でもね
自分らしいとかよくわからないんだけど
みんなが言ってくれるみほたんらしいは
まったりしててほっこりしたよ~って声たくさんだったから

私ってそういった人間なのかなぁって
ちょっと自分のことを理解してきた気がします。ピンクハート






去年の生誕祭もとても楽しかったけど
今年の生誕祭ももっと楽しくて
レディキス入って初めての生誕祭は不安もあったし緊張ばっかりだったけど
今年はすごくワクワクしかなくて
良い意味で緊張もなく生誕祭を迎えられました。



去年はまだ出会ってなかった方もたくさんいて、そしてまた今年も一緒に過ごしてくれたこと

感謝でいっぱいです。




お花やアルバムやケーキお願い
ありがとうございました。









可愛くて美味しくておねがい

キルフェボンのタルト…おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

大好きなんだぁお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




嬉しかったですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






みんなからのプレゼントやお手紙も
しっかり受け取りましたおねがい

私のために選んでくれたりお手紙書いてくれたのだと思うと本当に嬉しくて
大切にします。&大切に食べますねニコニコ





スタンドフラワーの青のハートの風船も
持って帰ったんだけど
お部屋が煌びやかになっています。ウインク

しばらく余韻に浸っちゃう星




良い笑顔だぁ。キラキラキラキラキラキラ


メンバーみんな優しくて

みんなそれぞれ忙しいのに
あゆこちゃんは
フォーメーションを組んでくれたり
何よりみんなが生誕祭楽しんでくれてて嬉しかったんだ。



みんな個性豊かすぎてほんとに笑っちゃうなぁラブキラキラキラキラキラキラキラキラ






私にとって幸せな誕生日になりました。
本当にありがとうございました。

これからもずっとずっとよろしくね。





ハート前回のブログのコメント返しするねピンクドーナツハート


ふんわり風船ハートよっすぃ~ふんわり風船ハート
タイ遠征とっても楽しかったね(●´ω`●)良い思い出ができたよって( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱でもオフ会の時よっすぃ~とおしゃべりできなかったのが心残りだぁ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)タイでもよっすぃ~の黒マスクかっこよかったよ~(ノ≧ڡ≦)☆風邪は大丈夫~?心配でござります‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬早くよくなりますようにっ(,,> <,,)♡

ふんわり風船ハートてぃけふんわり風船ハート
伊達巻き食べれてないんだよ~(´>؂∂`)てぃけちゃんに作ってほしい♡♡すごく食べたくて困ってきた(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)タイ遠征とっても楽しかったよん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )今度ブログでじっくり書こうかなぁ(´∩ω∩`*)でもやっぱり夏って感じで暑くて汗だくちゃんでした(。>﹏<。)また早くタイに行きタイ(,,> <,,)♡

ふんわり風船ハートしんちゃんふんわり風船ハート
最近ねダジャレにはまっちゃっててだからなんとなくブログのタイトル駄洒落にしてるんだぁ♡♡しんちゃんなんか良いダジャレない?!?(ノ≧ڡ≦)☆しんちゃん生誕祭来てくれてありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )本当に来てくれて嬉しかったよ♡♡しんちゃんこれからもみほたんのこと好きでいてね♪♪

ふんわり風船ハートごんふんわり風船ハート
テストお疲れさまっ(´∩ω∩`*)ちゃんと両立して頑張っているごんちゃん尊敬しています(●´ω`●)タイ遠征来てくれてありがとう♡♡価値しかなかったよっ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱本気で楽しすぎた(≧∇≦*)ワットポー(●´ω`●)生誕祭もほんとにありがとう(,,> <,,)♡タイ遠征&生誕シックになってきておる♪♪

ふんわり風船ハートみやっちふんわり風船ハート
元気があればなんでもできる~( ͒ ु•·̫• ू ͒)日本はとっても寒いけどタイはめちゃくちゃ暑かったからびっくりぽんだったよ(。>﹏<。)みほたんがタイに行ってる間みやっちはお仕事頑張ってたかな?( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )体調は崩してないか心配でござる˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙早くみやっちとお話したいようんヾ(*´∀`*)ノ

ふんわり風船ハートひでぴょんふんわり風船ハート
衣装楽しみにしててくれて嬉しいなぁ(っ'-')╮=͟͟͞♡どんなのか想像してみてね(*⊃>ω<⊂*)でもほんとに新しいレディキスっていう感じかなぁ♪♪今までのレディキスにはなかった感じ"(ノ*>∀<)ノ早く見てもらいたいなぁ♡♡タイ遠征楽しかったよん(≧∇≦*)ひでぴょんも今度一緒に行こうねっ(*^ω^*)

ふんわり風船ハートせっきーふんわり風船ハート
タイからも無事に帰って参りました(っ'-')╮=͟͟͞♡ちゃんと待っててくれてた?(*⊃>ω<⊂*)生誕祭も本当にありがとうっ( ﹡・ᴗ・ )bほんとに懐かしい気持ちになったしこうやってまたお祝いしてもらえるの凄く不思議な気持ちだぁ(,,> <,,)♡これからも変わらずずっとよろしくお願いしまうす(´>؂∂`)♪♪

ふんわり風船ハートしんさんふんわり風船ハート
ほんとだね(๑`・ᴗ・´๑)1年経つのがあっという間すぎてびっくりしちゃうようヽ(。ゝω・。)ノこの一年の間にしんいちちゃんと仲良くなれたのがみほたんは本当に嬉しいまるだよ(っ'-')╮=͟͟͞♡生誕祭も本当にありがとう♡♡楽しんでもらえたかな?生誕ティシャツもいっぱい活用してねっ(*⊃>ω<⊂*)

ふんわり風船ハートあみふんわり風船ハート
去年あみちゃんが来てくれたのをセントラルワールドで発見したとき嬉しくて嬉しくて(*⊃>ω<⊂*)パスポートなくして心折れてたからあみちゃんが支えだったよ(。>﹏<。)♡♡またあみちゃんと海外行きたいなぁ(≧∇≦*)でもあみちゃん外人さんにもモテちゃうから心配しちゃうなぁ(´πωπ`*)♡♡

ふんわり風船ハートリューふんわり風船ハート
タイ遠征とっても楽しかったよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )愛しのきすみんとホテル同部屋だったからすごい心が落ち着きました(ノ≧ڡ≦)☆いつかリューちゃんも海外遠征来てくれた嬉しいなぁ♡♡ちょっと出てよ~って言ったら怒られるよ~って言ってたからちょっと現実は厳しいものでした:(´◦ω◦`):(泣)

ふんわり風船ハートりゅーうふんわり風船ハート
私も誕生日プレゼントもらえないのちょっと残念だなぁ(๑>﹏<๑)でも年中受け付けてるからいつでも待ってるからね(๑`・ᴗ・´๑)なんちって( ̄▽ ̄;)意外な一面を知れて嬉しい╰(‘ω’ )╯焼き立てとかめっちゃ美味しそう(⑉• •⑉)❤︎よだれが止まらなそうだ( ・´◇・`)タイにのお土産はほーらよっと♪♪(笑)


ふんわり風船ハートそらてつふんわり風船ハート
タイ遠征楽しかったよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*今度ブログにタイのこと書くから楽しみにしててね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)やっぱりタイはアツアツで汗だくだったぁ( ・´◇・`)生誕祭は来てくれて本当にありがとう(ノ≧ڡ≦)☆ありがとうの気持ちこの前伝えられなかったから今度伝えたいなぁ♡てっちゃんパワーぶぃーん(≧∇≦*)

ふんわり風船ハートブライアンふんわり風船ハート
Mr.Brian⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*I am very happy now!!Thank you for coming to Japan.Thank you very much for coming to my birthday live.I was very worried about the plane.I was relieved that I was in time.How did you like the T-shirt I designed?Please wear a lot(*^_^*)The Nanaimova and butter tarts you gave me are very delicious(≧∇≦*)And the maple cookies and gloves.The gloves are very warm when riding a bicycle(,,> <,,)♡I get nervous when I'm talking to you♡♡Because you are handsome(*^ω^*)Sorry for not being able to speak English well‪( •̥ ˍ •̥ )‬But when I'm talking to you, it's really fun(≧∇≦*)Aren't you tired?Please sleep well(ノ≧ڡ≦)☆Can we meet again the day after tomorrow?That would make me very happy(,,> <,,)♡Thank you for always bringing me a blue light(´∩ω∩`*)♡

ふんわり風船ハートさだまふんわり風船ハート
タイからただいまぁのみほたんだよ(ノ≧ڡ≦)☆ちゃんと待っててくれてたかな?(⑉• •⑉)❤︎私も話すの得意じゃないんだけどさだまちゃんと話してると同じような空気が流れててすごく話しやすいの(,,> <,,)♡いつもありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )そろそろさだまちゃん不足になってきちゃったなぁ(๑`・ᴗ・´๑)♡

ふんわり風船ハートKASTYふんわり風船ハート
いつもねTwitterでエゴサーチするとカスティーちゃんのTwitter見つけちゃうからよく見てるんだぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡ちらりしちゃってます(*^_^*)いつも結構来てくれてるから覚えちゃってました(´∩ω∩`*)生誕祭もありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ楽しんでもらえてたら嬉しいなあっ(,,> <,,)♡

ふんわり風船ハートさくけんふんわり風船ハート
さくけんちゃんただいまぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡タイからみほたんが帰ってきました(ノ≧ڡ≦)☆ちゃんと待っててくれてたかなぁ?( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱タイは暑くて日本とホントに真逆だったから未だに冬服着てるのがちょっと違和感かもしれない॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*そろそろまた駄洒落話一緒にしたいなぁって思ってるよ♡♡

ふんわり風船ハートあっきー@みほたん推しふんわり風船ハート
そうなんだぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )私もリリースイベントは結構毎回楽しみにしててね全握とかみんなとお話できるしステージもみんなとの距離近かったりするから楽しいんだぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧もうすぐリリースイベント始まるからいっぱいあっきーに会えるかな?(´∩ω∩`*)新曲も衣装も楽しみにしててね♡♡

ふんわり風船ハートとんとんふんわり風船ハート
とんとん生誕祭来てくれて本当にありがとう( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱飛行機がちょっと心配だったけど無事に来てもらえてよかったぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡生誕祭楽しんでもらえてたら嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノなにより久しぶりにとんとんに会えて幸せでした(⑉• •⑉)❤︎プレゼントも活用させていただくだにぃ(●´ω`●)

ふんわり風船ハートさとるっちふんわり風船ハート
まだ楽しみ高まっててくれてるかなぁ?॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*新曲も新衣装も早くさとるっちに見てもらいたいなぁ(*⊃>ω<⊂*)たぶん見たらオオォ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*って言ってもらえるような気がするなぁ(๑•ω•๑)♡最近またちょっと髪明るくなってきちゃったから美容院行くんだぁ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙早く会いに来てねっ♡♡

ふんわり風船ハートピーちゃんふんわり風船ハート
タイからただいまみほたんだよん(´∩ω∩`*)ピーちゃん大人しく待っててくれてた?ヾ(*´∀`*)ノ生誕祭本当にありがとう♡♡ホントに幸せな一時で何よりピーちゃんにお祝いしてもらえたことが本当に嬉しかったよ"(ノ*>∀<)ノピーちゃんに出会えて改めて本当によかった(●´ω`●)ありがとう(*´ω`*)♡

ふんわり風船ハート佐々木ちゃんは佐々木美帆が大好きふんわり風船ハート
わぁ(๑•ω•๑)♡名前が↑変わっててすっごく嬉しいよう(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡佐々木ちゃんいつの間にこんなに長い名前にしてくれたのぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪生誕祭は本当にありがとう(´∩ω∩`*)今年も佐々木ちゃんに来てもらえて幸せだよヾ(*´∀`*)ノこれからもずっとみほたんのこと大好きでいてね(●´ω`●)約束っ♡♡

ふんわり風船ハート雅たんふんわり風船ハート
雅たん生誕祭本当にありがとう(๑•ω•๑)♡幸せな一時だったよう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙今年は雅たんにお祝いしてもらえてすっごく嬉しいっ(⑉• •⑉)❤︎生誕ティシャツも雅たん似合っててばっちりだったよう(´>؂∂`)これからもたくさん着て欲しいな♡♡衣装も曲もほんとに早く見て聞いてほしいのっ♪♪

ふんわり風船ハートくりちゃんふんわり風船ハート
くりちゃん生誕祭本当にありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡今年はくりちゃんにお祝いしてもらえてとっても嬉しいしいろんなこと考えてくれたり本当にありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )空も飛べるはずはすっごく良い曲だよね♪♪くりちゃんに聞いてもらえて嬉しいなぁ(๑•ω•๑)♡これからもずっと仲良くしてねっ(≧∇≦*)




コメントありがとうございますニコニコハート

みんなが大好きだぁ。ハートハートハート



ぺこりっショボーンイエローハーツイエローハーツ






みんなにお知らせなんだけども

3月6日リリースのニューシングル『伊達だって』の面談会というイベントの予約が始まっていますおすましペガサスピンクドーナツ


⬇️こちらから飛べますっピンクマカロンマカロン


私は4月7日(日)です。


面談会は1枠5分間で
5分間でお話もできて写真、動画、サインなどなどができますチョコカップケーキ

まとめて買うこともできるので
連続して5...10...15分ってお話したりもできるよジンジャーブレッドマン


みんなとお話できるの楽しみにしてます。


もしできたら面談会で生誕衣装も着ようかなって考え中ですおねがいキラキラキラキララブラブ



今回わたしは前枠完売を目標にしています。

3部はもう売り切れになっているので
まだだよって方は1部と2部がまだ空いているのでぜひぜひお待ちしていますっおねがい


普段の特典会よりも時間が長いから
いろんなお話したり
わちゃわちゃ笑いあったりできるといいなくまチューリップ



よろしくお願いしますおねがいグリーンハーツ










長いのに読んでくれてありがとう。



また更新するね財布傘ダイヤモンド指輪