おはようございまぁす照れ流れ星


めずらしく朝の更新ですキラキラ



今日もお仕事のみんな
学校のみんな
お仕事おわってこれからおやすみっていうみんな
今日はお休みだよっていうみんな




みんなにとって
良い1日になりますようにデレデレウインク
&いってらっしゃいまッシュるーむキョロキョロ





みんな元気ですか!?あしあと


わたしはとってもげんきまるおです猫




最近は伊達だってのジャケット撮影があったりレコーディングがあったり星




まだ衣装とかは見せれないけど
今年は髪の毛暗く生きようってことで
髪の毛暗くしましたパーチョキ



衣装と曲、おたのしみにっお願いひまわりチューリップ

また新しいレディキスっていう感じかもウインク



みんなどんな曲想像してるのかなぁ。
わくわく。







チョコカップケーキ前回のブログのコメント返しするねカップケーキ


ウエディングケーキリューウエディングケーキ
新曲楽しみにしててね(´∩ω∩`*)私も振付けがめちゃくちゃ気になるっ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱あそこの歌詞はどんな振付けになっちゃうんだろうって(๑>﹏<๑)わくわくだなぁ( ﹡・ᴗ・ )bその動いてるリューちゃんを見るのが楽しいや~"(ノ*>∀<)ノあの方?!とはあの方?!ヾ(*´∀`*)ノどの方?(≧∇≦*)(笑)

ウエディングケーキひでぴょんウエディングケーキ
確かにもう3月近いからから卒業とかの時期になってしまうよね(´πωπ`*)寂しい季節だね(´∩ω∩`*)ひでぴょん新曲楽しみにしててね(●´ω`●)早く聴いてほしいもんっ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*おぉ♡♡ひでぴょんも伊達巻好きとは趣味が合って嬉しいっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )手作りで伊達巻できたりしないのかなぁ(*^_^*)

ウエディングケーキミツキアリスウエディングケーキ
わぁい( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱コメントしてくれて嬉しいなぁ(*^_^*)最近お話できてなかったからっ(´∩ω∩`*)♪♪ミツキさんが楽しみにしてくれてて嬉しいよぉ(≧∇≦*)新曲も早く聴いてもらいたいしっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧生誕祭も楽しい感じのセットリスト考えてるから楽しみにしててほしいなぁ(*´ω`*)♡♡

ウエディングケーキせっきーウエディングケーキ
こちらこそ早く会いてーだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡会いたくて会いたくて何ですか?(*⊃>ω<⊂*)なんちってだ(´∩ω∩`*)なかなかウェンズデーと重ならなくて寂しいもんだぁ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)生誕祭ももうすぐだねっ♪♪何年ぶりの生誕祭だ?!(●´ω`●)いっぱい盛り上げよろしく頼んだ♡♡タイ行ってくるね(⑉• •⑉)❤︎

ウエディングケーキさだまウエディングケーキ
さだまちゃんこの前は会いに来てくれて本当にありがとう( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱すっごく嬉しかったよっ♡♡お話できて楽しかったぁ(*^_^*)元気そうでよかった"(ノ*>∀<)ノ体調不良は移ってない?大丈夫かなぁ?!(。>﹏<。)新曲も楽しみにしててね(*´ω`*)さだまちゃんに早く聞いてもらいたいなぁ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ウエディングケーキみやっちウエディングケーキ
お菓子食べたいでござぁる(ノ≧ڡ≦)☆よくお菓子食べるんだぁ♡♡新曲楽しみにしててねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧衣装もね早く見てもらいたいもんっ(≧∇≦*)いつかソロ曲もあったらいいなぁ(●´ω`●)リリイベ2月から始まるからみやっちにいっぱい会える予感が凄くするよ(´∩ω∩`*)楽しみいっぱいだね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ウエディングケーキそらてつウエディングケーキ
そんな謝らないでおくれ~"(ノ*>∀<)ノコメントいつもしてくれて嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ドキドキが止まらへんっ♡♡って感じだよ( ﹡・ᴗ・ )30日は絶対元気男てっちゃんでいてほしいなぁ(´>؂∂`)風邪とか流行ってるから心配なのだ( ・´◇・`)タイに行っちゃうからお留守番よろしくね(ノ≧ڡ≦)☆笑♡

ウエディングケーキさくけんウエディングケーキ
そうだね( ﹡・ᴗ・ )bタイ遠征終わって2月からリリースイベントが始まるからたくさんさくけんちゃんに会えるといいなぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )タイ遠征行っちゃうから私のこと忘れないでねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧なんちって♡♡ほんとにぃ(。>﹏<。)でもなかなかダジャレって難しいから苦戦しておる(´πωπ`*)♪♪

ウエディングケーキあっきー@みほたん推しウエディングケーキ
そうなんだよぉヾ(*´∀`*)ノあっきーは本当に優しさが内面から滲み出てる感じがするっ(,,> <,,)♡嬉しいなぁ♡♡あっきーにたくさんブログ読んでもらえるように頑張るね(ノ≧ڡ≦)☆あっきーはリリースイベント結構見てきてくれてるイメージ(*´ω`*)今回もたくさんあっきーに会えるといいな(*^_^*)

ウエディングケーキごんウエディングケーキ
いいよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )許しちゃう(´>؂∂`)しょぼくれたら私もしょぼくれようかなぁ(´∩ω∩`*)なんちって(≧∇≦*)もうすぐタイだねヾ(*´∀`*)ノすっごく楽しみだよぉ♪♪大きなイベントだから高まるくん(*´ω`*)気をつけてタイに来てね(ノ≧ڡ≦)☆あとテスト無理しないでね♡応援しちょる(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

ウエディングケーキしんさんウエディングケーキ
レコーディングね表題曲とカップリング曲の内の1曲レコーディングしてきたよん( ͒ ु•·̫• ू ͒)どんな曲か想像してみてけろ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱メロディーは元気っぽい感じなんだけどちょっぴり切ないみたいな曲だから楽しみにしていてね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*リリースイベントもしんいちちゃんにあえるかなぁ(´>؂∂`)

ウエディングケーキよっすぃ~ウエディングケーキ
気付いてくれてるの嬉しい( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱いつもあそこ楽しいんだぁ(´∩ω∩`*)あとスターライトのAメロの部分もさきぴょんと打ち合わせしてるの♪♪よっすぃ~が元気にタイに来れるように祈ってるね(●´ω`●)タイのライブ楽しみだぁ(ノ≧ڡ≦)☆生誕祭も来てくれるの嬉しい˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ありがとう♡♡

ウエディングケーキてぃけウエディングケーキ
美味しい伊達巻がご無沙汰なんてもったいないなぁ"(ノ*>∀<)ノてぃけちゃんのおかげで伊達巻食べたくなってきたじゃないかぁ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱新曲は元気なメロディーだけどよく歌詞を見て考えると切ないなぁっていう感じかな(´∩ω∩`*)てぃけちゃんも風邪とかノロとか気をつけて下さいまし♡♡

ウエディングケーキKASTYウエディングケーキ
わぁ(ノ≧ڡ≦)☆あの噂のカスティーさんじゃないですかヾ(*´∀`*)ノコメントしてくれてありがとうございます(●´ω`●)レディキスに出会ってくれてありがとう(´∩ω∩`*)ライブでカスティーさんにいっぱいパワー送っちゃうぞうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧これからもどうぞ仲良くしてくださいなっ(*⊃>ω<⊂*)

ウエディングケーキりゅーうウエディングケーキ
ほんと~॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*なんてったって我慢強い男の子だもんねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*(笑)たぶん2月も出られないかも~(。>﹏<。)私の顔忘れられそうだ(*´・ω・`*)なんちって⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*伊達巻作るバイトってスーパーとか?(´∩ω∩`*)なんか想像できないなぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )伊達巻つまみ食いとかしちゃいそうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑♡

ウエディングケーキ佐々木ちゃんウエディングケーキ
佐々木ちゃんはいつも嬉しいこと言ってくれるからそれでいつもドキドキとワクワクが止まらへんのだ(๑•ω•๑)♡佐々木ちゃんは優しいからなぁ♪♪その優しさはいったいどこから来ているんだろうか(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡生誕祭楽しみだね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*佐々木ちゃんにいっぱい盛り上げてほしいよんっ(´>؂∂`)

ウエディングケーキブライアンウエディングケーキ
Hello(´∩ω∩`*)Please look forward to T-shirts.I made a very unique T-shirt.I want you to get there soon!!!I don't like powdered medicine.I used to drink it wrapped in an oblate when I was young.I have been to Hong Kong before!!I went to Hong Kong to do a live show.Tapioca milk tea is also very delicious in Hong Kong.I want to try going to Hawaii too!!Have you ever been there before?I'm looking forward to going to Thailand from tomorrow.Please be careful of your passport when you come to Japan too.I will be careful too(><)The picture on the blog says "Gambare!"Japanese may be difficult because it is written in hiragana, kanji and katakana.But you'll be fine♡♡Please come to Japan with care!!I'm looking forward to seeing you♡♡

ウエディングケーキ雅たんウエディングケーキ
伊達だって楽しみにしててね(´>؂∂`)元気なメロディーなんだけどちょっぴり切ないみたいな感じかなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡雅たんも伊達巻すき同盟なの嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧あれってお家でも作れるのかなぁ(ノ≧ڡ≦)☆食べたくなってきたよぉ♡♡みやびたんもスイッチにはまってほしいなぁ(●´ω`●)♪♪

ウエディングケーキピーちゃんウエディングケーキ
もうすぐ生誕祭だからほんとに楽しみだよぉ(●´ω`●)去年はピーちゃんいなかったから今年はお祝いしてもらえるの凄く嬉しいの(ノ≧ڡ≦)☆伊達だってのリリースイベントもピーちゃん率高くなりそうで今からわくわくしておる(,,> <,,)♡30日もお仕事頑張ってね(*⊃>ω<⊂*)ライブ待ってるだぁ♡♡

ウエディングケーキくりちゃんウエディングケーキ
生誕祭もうすぐだぁ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱今からすっごく楽しみだよっ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡去年はまだくりちゃんに出会えてなかったから今年はこう一緒にライブ楽しめると思うと本当に嬉しいなっ(ノ≧ڡ≦)☆タイ行ってきまぁすっ(´∩ω∩`*)暑そうだぁ(。>﹏<。)今度一緒にくりちゃんとタイに行きタイなっ♡♡






コメントありがとうカブト七夕
みほたんは嬉しいです。花火








タイ遠征帰ってきてからすぐ!!



ピンクドーナツ1月30日(水)私の生誕祭がありますドーナツ




なんか去年も
タイ遠征から帰ってきてすぐ生誕祭だったなぁって思い出してますトロピカルカクテル


去年はレディキス入って初めての生誕祭で
緊張と不安もあったんだけど


今年はワクワクとドキドキが止まりませんおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ





初めて生誕ティシャツのデザインもしましたニコニコ

みんなにもずっと四六時中着てもらいたいなって思いを込めて考えましたさくらんぼ
(そんなに期待はしないでください。。もやもや)




セットリストも
たぶんこれみんなが好きだなぁって思うような、
そして
自分自身の好きな曲たっぷり詰めてみましたルンルン


この7人になって
初めて披露する曲もあるかもっ爆笑キラキラキラキラ雷




ぜひ来ていただけたら嬉しいです。




渋谷REXです。。!!





レディキスというと生誕祭
TSUTAYA イケブクロさんのイメージだと思うんだけど

お間違えなくっキラキラ!!





来場者みなさんに
このピクチャーチケットをプレゼントですふたご座


記念にゲットしてねくまクッキー




よろしくお願いしますイルカキラキラキラキラキラキラ



一緒に楽しみましょうお願いルンルン音符!







今日はタイの準備しなくっちゃなぁ虹曇り

とろい性格だから

準備してる最中に何か目に止まると
それに集中しちゃって
結局準備そっちのけになっちゃって
時間がかかっちゃうタイプバレエ


いかんいかん野球





読んでくれてありがとうおにぎ

また更新するね黒猫しっぽ牛からだ犬あたま