やっほぉ~ポーンアップ


みんなこんばんはアップアップ






みんな体調は大丈夫ですか?ショボーン




ちょっとおかしいなぁって思ったら
すぐ休んで下さいねお願い!!



何よりも体の方が大事です。キラキラ

最近体調不良が流行っているから心配ですもやもや





私は元気もり子ふたご座







今日は新曲【伊達だって】の
レコーディングでした音符ハート


みんなどんな曲~??って思ってるかなグラサンハート


それは聴くまでのお楽しみだなぁお願いルンルン




伊達って聞くと
大好きな伊達巻が浮かんでくるもやもや


おせちで伊達巻とかまぼこが好きラブラブ






黒猫しっぽ黒猫からだ猫あたまブログのコメント返しするね宇宙人しっぽ宇宙人からだ犬あたま


トランプハートしんさんトランプハート
そう言ってもらえて凄く嬉しいよぉ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙私もしんいちちゃんと話すと落ち着くし2人のワールドでまったりできるから楽しいんだ(´∩ω∩`*)ちゃんと昨日は早めに寝れたかな?(*^ω^*)リリイベも始まるししんいちちゃんに会える機会もっと増えるかな?(●´ω`●)新曲も楽しみにしててね♪♪

トランプハートリュートランプハート
体調よくなったみたいでよかったよかった♡♡この時期は気をつけてても崩しやすいもんね(ノ≧ڡ≦)☆こんにゃろぉ~(๑>﹏<๑)りゅーちゃんライブの時凄く楽しんでてくれてて嬉しいよっ♪♪けっこう目合う時多い気がする(๑•ω•๑)♡リュー角散いつもお世話になってて持ち歩いてるよん(*∩ω∩)

トランプハートひでぴょんトランプハート
そうなんだよ~(´πωπ`*)喉がほんとに弱くてすぐ痛くなって出なくなるの(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)でも今回はずっとうがいとマスクしてたら大丈夫だった♪♪ひでぴょんは風邪とかひいてない?大丈夫?(*^_^*)新曲も早く聞いてほしいし衣装とかも早くみんなに見せたいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧楽しみにしててね♡♡

トランプハートピーちゃんトランプハート
嬉しいなぁ~˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙私も本当にピーちゃんから元気もらっちゃってるよ♡♡いつも元気吸い取っちゃってごめんね(*⊃>ω<⊂*)生誕祭ももうすぐだから本当に楽しみだよ(ノ≧ڡ≦)☆わくわくとドキドキが今からもう止まらないんだぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ピーちゃん2も連れてきてくれるかな?(๑•ω•๑)♡

トランプハート古典音律音楽家 SHINトランプハート
歌詞を書き上げれるなんて凄いです(*∩ω∩)私はいつも曲を歌ってる身ですが歌詞ってホントに意味があって感激しちゃいます♪♪伊達だってもぜひ楽しみにしていてくださいっ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡どんな曲でしょう~?( ❁ᵕᴗᵕ )"まさかこのタイトルになるとは思ってもなかったので驚きなのですっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

トランプハートみやっちトランプハート
みやっちこの前は初みやっちいただきました♡♡ありがとうっ(´∩ω∩`*)お互いに良い1年にしようねっ♪♪たぶん2月からリリイベが始まるから1月後半からバババンって忙しくなるかな(●´ω`●)新曲楽しみにしていてね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱生誕祭も来てもらえるかなぁ?ヾ(*´∀`*)ノ私も楽しみいっぱいっ(*^ω^*)

トランプハートよっすぃ~トランプハート
ほんとにさきぴょんの歌声聴けて本当に嬉しいっ(●´ω`●)もうすぐ全部歌えるみたいだからねさきぴょんと一緒のパート歌えるの凄く嬉しい(*´ω`*)いつも2人で何しようかって相談してるんだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧よっすぃ~青いペンいつもランチェキで使わせてもらってます(*^_^*)本当にありがとう♡♡

トランプハートとんとんトランプハート
とんとん凄く眠りが深そう(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡一回寝たらずっと寝ちゃってそうな気がするヾ(*´∀`*)ノそれはとても良いことです( ˙꒳​˙ᐢ )生誕祭ぐらいのとき体調悪くならないように祈ってるね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱とんとんの飛行機がちゃんと飛ぶかちょっぴり心配だよ(´∩ω∩`*)ちゃんと飛んでくれますように♡♡

トランプハートブライアントランプハート
Mr.Brain(´∩ω∩`*)I often see cats run over by cars(><)It is very pitiful.The other day, a bird was run over by a car.Everyone has the same life, but I am very sad(><)Are you and your brother good friends?Your brother must be nice too!!I want you to wear a T-shirt soon.I checked "Buckley's".It was written that it was very bitter.(><)I really like the pleasant and free parts of people overseas♡♡I have that kind of personality too!!That's why I want to live abroad so much.I'm leaving for Thailand next week.It's a big event called Japan expo, so I'm looking forward to it.Thailand is very fun.I lost my passport in Thailand last year, so I'm a little worried(><)I want you to come to Thailand too(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡Have a nice day!!

トランプハート佐々木ちゃんトランプハート
ちゃんと待ち受け変えてないかなぁ?変えてたらぷんぷるまる子だよ~(๑•ω•๑)♡なんちゃって(*´ω`*)新曲も楽しみにしていてね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)佐々木ちゃんだってじゃなくて伊達だってだよ~(●´ω`●)リリイベでたくさん会えると嬉しいなっ♡♡伝言聴けてよかった♪♪佐々木ちゃんへの愛です(*^_^*)

トランプハートめがねトランプハート
そう言ってくれるなんて照れてしまうじゃないかぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡めがねさんも素敵男子だଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧リリイベはめがねさんにたくさん会えるチャンスあるから凄く楽しみなんだぁ♡♡新曲楽しみにしていてね(ノ≧ڡ≦)☆生誕祭もめがねさんに来てくれるようにお祈りしているねっ(*⊃>ω<⊂*)

トランプハートごんトランプハート
もちのろん( *˘ ³˘)♡今年の目標だからね♡♡しょぼくれたり悲しんだりする前にちゃんと言い合おうね"(ノ*>∀<)ノ♡盛り沢山だよ~(ノ≧ڡ≦)☆どうしようっめっちゃ楽しみがいっぱいだなぁ( *˙ ˙* )この前言うの忘れちゃった(><)成人おめでとう♡♡ずっと変わらないごんちゃんでいてください(*^_^*)

トランプハートさくけんトランプハート
私も年中手洗いうがいして加湿してマスクしているよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱R-1も最近飲むようにしてるんだぁ♡♡普通に美味しくてすぐ飲み終わっちゃうよう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*さくけんちゃんは凄く元気でいつも健康なイメージだなぁ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙きっとピカチュウも元気いっぱいなんだね(๑•ω•๑)♡100万ボルト♡

トランプハートりゅーうトランプハート
ほんとにぃ?!?"(ノ*>∀<)ノそれはとっても嬉しいなぁ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙高まってしまうよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )高級マンションでよろしくお願いしますね(,,> <,,)♡なんちって( ・´◇・`)最近まぜるーむ出てないから寂しいでしょ~?(*´・ω・`*)風邪とか気をつけてね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*でも元気男だから大丈夫かぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

トランプハートさとるっちトランプハート
さとるっち暗髪好きなの~?(ノ≧ڡ≦)☆!?さとるっちがいきなり金髪とかにしてきたらどうしようっ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙見てみたいなぁ♪♪伊達だっては今日レコーディングしてきたんだぁ"(ノ*>∀<)ノ早く聞いてもらいたいなぁ♡♡リリイベ始まったらたくさん会えるかな?(*^ω^*)楽しみにしてるね(≧∇≦*)

トランプハートてぃけトランプハート
てぃけちゃんのいつものまいど~っていうの凄くツボだぁ(´∩ω∩`*)八百屋さんかっ(ノ≧ڡ≦)☆またタイトルが面白い感じだからどんな曲かと思うでしょ?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧お楽しみにねっ♪♪てぃけちゃんは強そうだからインフルとか体が大丈夫そうにできてそうっ(*^_^*)でも油断は禁物だよっ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

トランプハートくりちゃんトランプハート
私も去年くりちゃんはいなかったから今年はこうやって一緒に生誕祭過ごせるのかと思うと本当に嬉しいよぉヾ(*´∀`*)ノ本当に出会ってくれてありがとう(,,> <,,)♡新曲気になる木だよね~(๑•ω•๑)♡今日レコーディングしてきたんだぁ♪♪早くねみんなに聞いてもらいたいっ(ノ≧ڡ≦)☆わくわくっ♡♡

トランプハート雅たんトランプハート
千葉駅にゴンチャできるんだぁ(´∩ω∩`*)これは千葉県民としてはぜひチェックしに行かなくっちゃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙伊達だってのリリイベはたぶん2月からかなぁ?曲とか衣装もお楽しみにねっ♡♡雅たんにいっぱい会えるといいなぁ(*^_^*)雅たんはインフルエンザ大丈夫?!心配だぁっ(´πωπ`*)





コメントどうもありがとうっお願いハート
嬉しいです。音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符





クッキー1月30日は私の生誕祭がありますクッキー



ぜひ来てくれると嬉しいです。

生誕ティシャツの予約は
19日の新宿BLAZEで終わりますカップラーメン



当日ももちろん
生誕ティシャツ販売するので
もし当日しかニコニコ
って方は当日ゲットしてねおねがいキラキララブラブラブラブグリーンハーツ





もう1年経ったのかぁって思うと
本当に毎日早すぎて
どうなってるんだぁって
気持ちになってますお願い






なんでこう
毎日あっという間。なのかぁ!!!!!





だってスイッチやってるとあっという間に時間すぎちゃうハムスターカエル


(それはやりすぎなんだポーン)







みんな毎日お仕事とかお疲れさまです。クローバー


毎日生きるのって大変だよねお願い


だって毎日朝から夜までとか
夜から朝までお仕事とか学校とか

当たり前なんだけど

どんなお仕事も勉強も大変だし

やっぱり生きるのって簡単なことじゃないなぁって最近思いましたショボーン



みんなが辛いとか悲しいとか
くぅーーーーもうやだぁぁぁーーーー

ってなったときは
元気与えられる人物でありたいなって思うし

少しでも
みんなの中の楽しみのひとつになっていたらいいな音符音符音符



その時は一緒にライブ楽しみましょう。
笑い合いましょう。アップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ




私は絶対きて!なんで来てくれないの!

なんて言わないから


ライブ見にきたくなったら来て欲しいし
会いに来たくなったら
会いに来てくださいねハート


私は毎日ステージに立ってるので
待っているよニコニコラブラブ



ぺこりふたご座キラキラ







読んでくれてありがとうニコニコお願い

また更新するねぶどうゾウ