コップンカァーお願いむらさき音符ピンク音符




髪色暗くしたんだけど
すぐ明るくなってしまって

でもまたすぐ染めます音符


今年は暗髪でいくのだぁウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ






妹がゴンチャ買ってきてくれたのねずみ

しかも初めてのホットおとめ座


ホットな気持ちになった~ニコニコニコニコニコニコ












【3月6日】にニューシングル
【伊達だって】のリリースが決まりましたおねがいキラキラ


嬉しいです。

またこうやって出せるの
本当に感謝でいっぱいです。


音源もいただいて
もうすぐレコーディングです音符




今は喉が好調なので
保ちたいです。ニコニコニコニコニコニコ

(でもなぁ新宿ホリデーに行くと70パーセントぐらい必ず喉が痛くなるんだよなぁ。。アセアセアセアセアセアセアセアセもやもや)

もう万全にしたいのでなにもなくても
薬飲んでおこううずまき




ジャケット撮影も始まります。音符音符音符



ぜんぶ楽しみにしててねハムスターヒヨコカエルタコゾウ豚






結婚指輪前回のブログのコメント返しするねっラブラブ結婚指輪


パグよっすぃ~パグ
なんとなくねおもちみたいなイメージ( ﹡・ᴗ・ )bなんかおもちって優しそうじゃんヾ(*´∀`*)ノそこがよっすぃ~と似ておる(♡ >ω< ♡)もうインフルエンザよくなったみたいでよかったぁ(*∩ω∩)健康で元気が一番だねっ(*⊃>ω<⊂*)今年もよっすぃ~にいっぱい笑わしてもらっちゃおうっとᙏ̤̫❤︎

パグひでぴょんパグ
こちらこそ今年も変わらずよろしくねっ(ノ≧ڡ≦)☆そうなのだぁ♡♡ひでぴょんはどっちかっていうと小動物っぽいんだなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡可愛い♪♪やっぱクラッシュ・バンディクーやってたよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧めっちゃ好きでプレステでやってたもん(●´ω`●)個人的に2が一番好きかなぁ(๑•ω•๑)♡

パグごんパグ
全然やっておるよ(*⊃>ω<⊂*)最近ね勝つようになってきた♡♡毎日帰ってきてはやってるから楽しい( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱なかなか自分のこと話すのって自分も苦手だから私もそれが目標かも॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*一緒に克服できたらいいなぁ( ͒ ु•·̫• ू ͒)いつまでとか言わんといてよ~(´∩ω∩`*)ずっとよろしくねっ♡♡

パグ☆ひで☆パグ
そんなこちらこそコメントしてくれてありがとうがいっぱいだよぉ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)じっくりお話できるときってなかなかないからこうやってお返事できて嬉しいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )生誕楽しみにしててくれてありがとう(●´ω`●)楽しいセットリストにするからお楽しみにね♡風邪とか気をつけてね♡ペッ♪♪

パグせっきーパグ
そんなことないでよ~(⑉• •⑉)❤︎休める時にゆっくり休んでくださいまし(*´ω`*)この前は変化球のあけましておめでとうができて嬉しかったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧せっきーはパンダみたいな優しさ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*パンダは笹の葉食べるんだよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱風邪とか流行ってるからお互いきをつけようね(´∩ω∩`*)

パグ古典音律音楽家 SHINパグ
SHINさんが充実した1年だったみたいでよかったよかった(*⊃>ω<⊂*)今年1年も良い年になるようにお祈りしてます(๑•ω•๑)♡そんなこと全然ないですヾ(*´∀`*)ノお返しするの楽しいのでお時間あるときぜひぜひして下さいね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )今日のSHINさんはどんな一日だったかなぁ?(⑉• •⑉)♡

パグみやっちパグ
みやっちあけましておめでとう"(ノ*>∀<)ノ今年もいっぱいよろしくねっ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*みやっち師匠とでも呼ぼうかなぁ(●´ω`●)私もはやくみやっちにあいたいなりよ~(*´ω`*)風邪とかひいてないかなぁ?流行ってるみたいだから心配だよ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)早くみやっち初めしたいから待ってるねヾ(*´∀`*)ノ

パグさくけんパグ
私もあけましておめでとうできて嬉しかったよ~(´∩ω∩`*)変わらず元気いっぱいマックスで安心しちゃった(●´ω`●)ピカチュウにみかん乗ってるかとちょっと期待してたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧小吉だったのかぁ♡♡でもきっとさくけんちゃんにとって良い1年になると思う( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )祈ってるねっ(*^_^*)

パグしんさんパグ
ありがとう~( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱しんいちちゃんも本当に気をつけてね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡最近いっぱい会えていっぱいお話出来てて私はとっても嬉しいの(⑉• •⑉)❤︎本当にありがとう(ノ≧ڡ≦)☆いつも話すのって下手っぴでごめんね(๑>﹏<๑)いつも伝えたいことちゃんと伝わってるかなぁ?(*∩ω∩)また来てねっ♡♡

パグとんとんパグ
全然反応しててびっくらぽんなの(♡ >ω< ♡)最初気づかなくて癖で普通にiPhoneいじったら反応しててわぁぁってなったんだぁ(*´ω`*)本当にありがとう(๑•ω•๑)♡そっかぁ(*∩ω∩)とんとんの楽しそうな顔がへょっこり浮かんでくるよ(*^_^*)もうすぐ30日だね( ๑❛ᴗ❛๑ )会えるの楽しみ(*^ω^*)♡

パグブライアンパグ
Mr.Bria(๑•ω•๑)♡There are often stray cats near my house!!I am worried that I might be run over by a car.I was playing games the whole time today too.My sister was on holiday today too, so we played games together.My sister is two years younger than I am.My sister and I get along well.I designed a T-shirt(*^_^*)It may be a little interesting(*∩ω∩)Please look forward to it.Influenza is prevalent in Japan.I also received a vaccination.I drink "Kkakontou" when I catch a cold.That is Chinese medicine.I don't know if it will suit you, but it works for me.I am looking forward to "Nanaimoba-"!!Is there anything you don't understand in Japan?I'm always ready to listen.in a few weeks' time(*´ω`*)I am really looking forward to it!!!

パグリューパグ
私もレディキス元旦からあってとっても楽しかったぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )去年は何もなかったからやっぱりライブあったほうが楽しすぎくん(ノ≧ڡ≦)☆福袋ひけたのすごぉい(´∩ω∩`*)ティシャツか何か引けたんだっけ?(*^_^*)最近風邪とか流行ってるからね(*∩ω∩)リューちゃんも気をつけてね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱

パグしんちゃんパグ
私もしんちゃんのことずっと好きだよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧なかなか会えない時は寂しいなって思うけど久しぶりに会えた時の嬉しさは倍増かなぁ(*´ω`*)りーりも頑張ってるし応援してあげてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡1月30日はあけていてほしいなヾ(*´∀`*)ノやっぱり凄く来て欲しいもん(*^_^*)お祈りしてるね♡♡

パグねこぎゃんパグ
波乱万丈な一年だったね(*⊃>ω<⊂*)でも本当に出会えてよかったって思ってる(´∩ω∩`*)いつもありがとう♡♡いつでも待ってるし予定が合う時はちゃんと遊びにきてね(ノ≧ڡ≦)☆お母さんとはびっくり(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)じゃぁ私からしたらお父さんみたいな存在ってことでいいのかな(*´ω`*)♡(?)

パグあっきー@みほたん推しパグ
あけおめだねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧イルカちゃんみたいになんか自然みたいな心が優しい透けてるみたいなイメージなんだぁ( ﹡・ᴗ・ )bもうすぐリリイベも始まるからあっきーにたくさん会えるかな?(´∩ω∩`*)あっきーの寂しい気持ちをちょっとでもパワーに変えれるようにできたらいいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

パグかわちゃんパグ
あけましておめでとうかわちゃん(*´ω`*)今年もぜひともよろぴくみんです(ノ≧ڡ≦)☆元旦からレディキス初めしてくれてありがとう( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱楽しんでもらえたかなぁ?(*∩ω∩)かわちゃんも風邪とかに気をつけてちょうだいね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )1月30日は生誕祭来てもらえるかなぁ?(*´ω`*)ドキドキ♡

パグてぃけパグ
てぃけちゃんにとっても2019年も楽しい1年になるといいなぁ(♡ >ω< ♡)ねっ(๑>﹏<๑)今めちゃくちゃインフルエンザとか流行ってるから心配で暇さえあればうがいばっかりしてるよ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)てぃけちゃんは強そうだから移ったりしなさそうだ( ﹡・ᴗ・ )bいえいえ♪♪いつもありがとんかつです♡

パグりゅーうパグ
あけましておでめとうだぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧今年もたまぁによろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱カニいっぱい食べたとか羨ましいなぁ♡♡いっぱいなんて贅沢ものだぁ(ノ≧ڡ≦)☆この前お寿司や屋さんでカニ食べたぐらいだや(๑>﹏<๑)プレゼントかぁ(*∩ω∩)くれたら考えてもいいよぉ( ˙꒳​˙ᐢ )なんちって♪♪

パグ雅たんパグ
私も元旦から雅たんとあけましておめでとうできて幸せだったよぉ(*⊃>ω<⊂*)雅たんが食べてたナポリタン凄く美味しそうでね羨ましかったなぁ♡♡雅たん何のバイトしてたのぉ?みほたんはケーキ屋でずっとバイトしてた(๑>﹏<๑)懐かしいなぁ(*^ω^*)もうすぐ会えそうで楽しみだぁ(*∩ω∩)

パグそらてつパグ
そうだね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱今年もいっぱい楽しもうね(♡ >ω< ♡)てっちゃんとあけましておでめとうできて嬉しい(ノ≧ڡ≦)☆そういえばプロフィールのとこにみほたん推しってのは載ってないんだ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬どうしてだ( ˙꒳​˙ᐢ )なんちってଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧またてっちゃんに早く会えますようにっ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





コメントありがとうおねがいキラキラ






下矢印1月30日(水)は私の生誕祭があります下矢印


ぜひぜひ来て欲しいです。キラキラキラキラ


凄くいっぱいのお願いですおねがいルンルン



生誕ティシャツは
やべぇすんごいやべぇ!
みたいになるような
あんまり期待はしない方がいいかもしれませんが
私らしい感じだと思うので
楽しみにしていてくださいおねがいパーラブラブ


セットリストも
みんなが好き!これだ!
っていう楽しいのにする予定ですニコニコ





1月30日
待っていますくまハート



ぺこりお願い






みんなは風邪とかインフルエンザとか大丈夫ですか??



今めちゃめちゃ流行っているよねショボーンアセアセもやもや





私はいまのところ元気星

というか年中元気おねがい




お互い手洗いうがいしっかりして
よく寝ようねニコニコラブラブ

風邪とかの予防は
睡眠が1番なんだって照れ






えへへビーグル犬しっぽビーグル犬からだ牛あたま(←体、犬かと思いきや顔は牛かよみたいなキラキラ)




読んでくれてありがとうネザーランド・ドワーフ

また更新するね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま