みんなぁ


あけましておめでとうございます。

2019年もよろしくお願いします。






みんなはどんな年末年始を過ごしたかな?


ゆっくりできたひと
いやぁそれが仕事だったやぁってひと

さまざまかと思われますおねがい



私は元旦からライブがあったので

なんかそんなに



正月だーっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みたいのはなかったけども


おせちもお雑煮も
初詣もできたから

とうとう2019年も
来たんだなって思ってますスライムスライムスライムスライムスライムスライム



今年も頑張るぞぉ。



みんなにとって良い1年になりますようにカレー寿司





餅よっすぃ~餅
よっすぃ~あけおめだね( ﹡・ᴗ・ )bよっすぃ~インフルエンザ大丈夫??(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)心配だぁ(><)早く良くなりますように(´∩ω∩`*)私もよっすぃ~を見ればつい足元を見ては確認しちゃってる自分がいるよ(♡ >ω< ♡)よっすぃ~間違えなくなってほんもよかったヾ(*´∀`*)ノ今年もよろしくねっ( ❁ᵕᴗᵕ )

ひまわりごんひまわり
どうして言ってくれないの~(๑>﹏<๑)♡でもねちゃんとわかってるし伝わってるから大丈夫(*^ω^*)言葉にしなくてもなんか電磁波みたいのでわかるんだ(ノ≧ڡ≦)☆今年は去年よりもっともっとたくさん思い出作れるといいなっ(●´ω`●)いつも笑わせてくれてありがとう♡♡今年もよろしくね(*´ω`*)

にんじリューにんじ
そうだよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬私も聞いた時は凄く寂しい気持ちだったしもう対バンとかで会うこともなくなるのかぁって(´πωπ`*)でもリューちゃんがこうやってレディキスで楽しんでもらえてるの凄く嬉しいよ(´∩ω∩`*)これからも一緒にいろんな景色見ていこうね( ﹡・ᴗ・ )b今年もよろしくねっ(⑉• •⑉)♡

お団子さくけんお団子
丸の中の答えこの前教えてくれてありがとうっ(*^ω^*)もうさ難易度が高すぎてまったく想像もつかなかったよ~( ・´◇・`)さすがさくけんちゃん師匠♪♪去年はさくけんちゃんと仲良くなれてとても嬉しい1年だったよヾ(*´∀`*)ノ今年ももっと仲良くなろうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧2019年もよろしくねっ♡♡

パンダせっきーパンダ
いえいえ(*^ω^*)こちらこそ2018年は真面目にびっくりした年だったよ(ノ≧ڡ≦)☆また1からたくさん思い出作っていこうね(´∩ω∩`*)よろしく頼み申します( ﹡・ᴗ・ )b関川物販が復活したということは本来の自分を取り戻したってことだよね?(*´ω`*)せっきーらしくなってきて私は嬉しいよ(●´ω`●)♡

ハムスターひでぴょんハムスター
ひでぴょんこそ1年間お疲れさま&ありがとうがいっぱい(ノ≧ڡ≦)☆そっかそっかぁ(´∩ω∩`*)もう元気いっぱいひでぴょんになれた一年だったかな?(๑>﹏<๑)私はひでぴょんと仲良くなれた1年で距離もぐっと縮まって私は幸せものである(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡今年もいっぱい仲良くしてね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱

羊☆ひで☆羊
ひでちゃんからのコメント嬉しいなぁ(´∩ω∩`*)ありがとう(*´ω`*)2018年、ずっとレディキスにいてくれて本当に本当にありがとう(●´ω`●)ひでちゃんはいつも優しさが滲み出てて涙が出ちゃいそう(๑>﹏<๑)あといつもペッ(ノ≧ڡ≦)☆って返してくれてありがとう(*^_^*)これからもやろうねっ♪♪

りんごSHINりんご
わぁっ(♡ >ω< ♡)めちゃくちゃ久しぶりのコメントしてくれてどうもありがもう(´∩ω∩`*)私のことちゃんと覚えるかなぁ?ヾ(*´∀`*)ノSHINさんはどんな1年だったかなぁ?(*^_^*)来年もSHINさんにとっても良い1年になるといいなっ(●´ω`●)ブログもぜひ遊びに来てね(๑•ω•๑)♡

お茶キミ・ダレヤネンお茶
いえいえ(´∩ω∩`*)こちらこそ2018年ありがとう&2019年もずっとよろしくお願いしまうす(ノ≧ڡ≦)☆私もダレヤネンにはいつも力をもらってて口にサイリウムくわえてくれるなんて嬉しいんだ(*^_^*)ダレヤネンにもっと大きな景色見せてあげれるように今年も頑張るっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧大好きぃ~( ❁ᵕᴗᵕ )

寿司kazu.@横浜寿司
そうだよねぇヾ(*´∀`*)ノ私も感激だぁ(><)kazuちゃんから初めてもらった手紙とか凄く鮮明に覚えているんだぁ(๑•ω•๑)♡あの頃があって本当によかったって思っておる( ﹡・ᴗ・ )bいつもお話しにきてくれてありがとう(*´ω`*)いつもほっこりしちゃうよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱2019年もずっとよろしくねっ♡♡

コアラ営業係長コアラ
いえいえ( ﹡・ᴗ・ )b係長にはけっこうライブ見てもらえてたりしてすごく嬉しいよっ(●´ω`●)いつも見つけちゃう♡♡恥ずかしくて言えないけどこうやってまた来てもらえるのって凄く嬉しくて昔とか変わらずあったかい係長だぁって( ❁ᵕᴗᵕ )嬉しくなるの♪♪2019年もいっぱいライブ見に来てねっ♡♡

やぎ座しんちゃんやぎ座
でもしんちゃんは私の事忘れないでいてくれて静岡から来てくれるの凄く嬉しいよ(*´ω`*)いつも本当にありがとう( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱2018年は寂しい年だったよね(><)私もみらんのことやっぱり同期だから凄く寂しかったよ(๑>﹏<๑)4年くらいずっと好きでいてくれてありがとう♡♡大好きだよ~♪♪

うさぎみやっちうさぎ
私も2018年はみやっちに会えて嬉しすぎる~の1年に成増た(๑•ω•๑)♡(真似してみた♡)恥ずかしくて言えないけどね真面目に凄く嬉しくてみんなに自慢したもん(*´ω`*)2019年も一緒にいろんな景色見せてあげられるように頑張るね(ノ≧ڡ≦)☆お仕事とか大変だと思うけど一緒に頑張ろぉ~ヾ(*´∀`*)

イルカあっきー@みほたん推しイルカ
私こそ2018年はありがとう( ﹡・ᴗ・ )bあっきーと会えたの凄く嬉しかったよ♡♡昔辞めたからもうあっきーは会いにきてくれないと心の中では思ってたからさだから今凄く嬉しいのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧あっきーもう元気になったかな?(><)いつでもあっきーに元気あげれるように準備万端にしとく( ❁ᵕᴗᵕ )

いのししあずにゃんぐいのしし
そうだよね( ・´◇・`)同期のみらんがもういなくなるのは私にとってもでかい事だったよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )寂しいね(๑>﹏<๑)にゃんぐさんは少し元気になったかな?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬レディキスライブにはいつでもおいでね(ノ≧ڡ≦)☆その時はいっぱい楽しもう♪♪いつも構ってくれて感謝してるのだヾ(*´∀`*)ノ

ヒヨコ佐々木ちゃんヒヨコ
いえいえ( ﹡・ᴗ・ )bこちらこそ2018年はありがとうがいっぱいだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧佐々木ちゃんは色んなところに行ってもでもちゃんと戻ってきてくれるから心の底では凄く信用しているんだぁ( *˘ ³˘)♡だから今年もたくさんいっぱい思い出作ろうねっヾ(*´∀`*)ノあっ♪♪伝言聞いたかなぁ?(*^_^*)

サングラスめがねサングラス
めがねさん~(ノ≧ڡ≦)☆あけましておめでとうっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧めがねさんに言えるのこれで何回目だろう?( ❁ᵕᴗᵕ )そうなのだヾ(*´∀`*)ノ生誕ライブまでもうちょっとだからめがねさんも楽しみにしていてね(๑•ω•๑)♡来なかったらしょぼくれちゃうかもっ(´∩ω∩`*)2019年もずっとよろしくねっ♡♡

ピエロブライアンピエロ
Happy New Year!!Mr.Brian(ノ≧ڡ≦)☆I am jealous of you.I want a dog.But I can't keep my house.It is prohibited to keep in my apartment(><)I got new software recently.They are Mario Tennis and Crash Bandicoot!!It's a lot of fun.It was night before I knew it(><)Is the size of the T-shirt okay with the L size?I am worried about the design.I am not good at thinking about the design(><)But please look forward to it(*^_^*)I was surprised when you spoke for the first time.I was surprised because you were a wonderful man from overseas(*´ω`*)And I'm very glad you still love me♡♡I'm happy!!!How was your day today?I hope that tomorrow will be another wonderful day(*^ω^*)And I look forward to working with you again this year!!

風船てぃけ風船
てぃけちゃんあけましておめでとう~(´∩ω∩`*)てぃけちゃんはちゃんと年越せたのかなぁ?( ❁ᵕᴗᵕ )"ちゃんとお蕎麦食べたかしら( ﹡・ᴗ・ )b今年もレディキスとして突っ走っていくよん( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱てぃけちゃんにも去年よりもっと見に来てもらえると嬉しいなぁ♡♡2019年もよろしくだぁ(*^ω^*)

龍りゅーう龍
あけましておめでたいやき~ヾ(*´∀`*)ノ北海道は帰れてどうだったかなぁ?(*^_^*)ゆっくりできたかしらん?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*そりゃぁ覚えていまするとも( ﹡・ᴗ・ )bバレンタインイブだからってすごく覚えてるんだ(๑•ω•๑)♡そうかぁ(><)次までまだまだかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧2019年もぼちぼちよろしくね♪♪

ハムスターさだまハムスター
さだまちゃんあけましておめでとうっヾ(*´∀`*)ノ元旦にさだまちゃんに会えたのと新年の挨拶もできたから嬉しかったよん(*^ω^*)ありがとうっ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱さだまちゃんと青森のこととかこれからももっと知っていきたいな( ͒ ु•·̫• ू ͒)2019年はみほたんといっぱい思い出作っていこうね( ❁ᵕᴗᵕ )"

しし座雅たんしし座
雅たん改めてあけましておめでとうだぁ(*^ω^*)元旦から雅たんに会えてみほたんはとっても幸せだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*雅たんはメンバーからも優しそう~って凄い言われててね私もそれが凄く嬉しいんだぁ(*´ω`*)いつも自慢しちゃってるんだ♪♪2019年も一緒にたくさん思い出作っていこうね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

メロンパンピーちゃんメロンパン
ピーちゃんに元旦から会えて嬉しかったよぉ(♡ >ω< ♡)改めてピーちゃんあけおめଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ピーちゃん体調悪そうなこと書いてたけどもう大丈夫?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬よくなったかな?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )2019年もピーちゃんのこと凄く必要としちゃうしもっといっぱい思い出作っていきたいな(*^ω^*)よろしくね♡♡

おひつじ座さとるっちおひつじ座
さとるっちあけましておめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ2018年はまさか会えると思ってなかったから嬉しくて‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ご縁があって本当によかった♪♪2019年は去年よりもっとたくさん思い出作っていけたらいいな(´∩ω∩`*)オフ会もできるようにしてみるね(●´ω`●)これからもずっとよろしくね(*´ω`*)

オッドアイ猫しんさんオッドアイ猫
しんいちちゃん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )あけましておめでとうをねいっぱい言えたからとっても嬉しいの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*しんいちちゃん初めいっぱいしちゃったなぁ♡♡体調は大丈夫?(๑>﹏<๑)寒いから心配だぁ(´∩ω∩`*)私こそ出会ってくれて本当にありがとう♡♡2019年も変わらずずっと仲良くしてね(*^ω^*)

ハリネズミとんとんハリネズミ
とんとんあけましておめでとう~ヾ(*´∀`*)ノちゃんと年越せたかなぁ?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧お蕎麦食べれたかな( ͒ ु•·̫• ू ͒)とんとんは昔から私に似ててマイペースだから凄く親近感湧いちゃう(*^_^*)手袋とっても温かいしiPhoneも操作できちゃうから凄い活用してるの♪♪2019年もどうぞよろしくね(*´ω`*)

黒猫そらてつ黒猫
てっちゃん改めてあけましておでめとう~(●´ω`●)てっちゃん初めできてみほたんは嬉しいかぎりでございます(*⊃>ω<⊂*)てっちゃんも飾らない男って感じだから嬉しいよ(´∩ω∩`*)面白いこと言ってくれるからツッコミ所満載すぎてどうしよう~( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱2019年もずっと仲良くしてね(*^ω^*)

トイプードルくりちゃんトイプードル
くりちゃん改めてあけましておめでとう( ﹡・ᴗ・ )くりちゃん初めできてみほたんは嬉しいよ(*^_^*)今年は去年よりもっとくりちゃんと楽しい思い出作れるといいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡生誕祭もくりちゃんに頼んだぁ(๑•ω•๑)♡いっぱい楽しいライブにしようねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧2019年も変わらずよろしくねっ♪♪






コメントありがとうくまハート

みんなの名前にある絵文字はみほたんからみたその方のイメージだから今回はみんな違うのにしたよ照れ




みんなにありがとう&よろしくねを言えて嬉しいどすキラキラ





私は昨日これらを手に入れましたグッルンルン



クラッシュ・バンディクーとマリオテニスだよんお願いキラキラキラキラキラキラ




クラッシュ・バンディクーは昔プレイステーションでやっててすっこぐ好きでずっとテレビに張り付いてた時があったの!キラキラ


スイッチでもあるって聞いて
すぐ電気屋さんに買いに行きました星アセアセ



毎日
スマブラ
クラッシュ・バンディクー
マリオテニス

の繰り返しです!キラキラキラキラ!!



楽しいおねがい!キラキラキラキラキラキラキラキラ




なんか今の私の人生の道に1つの光が舞い降りたくらい笑い泣き雷流れ星流れ星流れ星

(大袈裟かぁもやもや)




それぐらい今はまっちゃってるうずまきパー






下矢印私の生誕祭よろしくお願いします。下矢印

上矢印きてほしいなぁおねがい上矢印







最近風邪とかインフルエンザとか
はやっているみたいなので

みんなくれぐれも気をつけてねショボーンアセアセアセアセアセアセ




元気が1番です。OK





明日から写真とは違う暗髪みほたんに会えます。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



えへおとめ座





読んでくれてありがとうおねがいブルーハーツ

また更新するねウエディングドレス結婚指輪