やっほぉ爆笑!!!!!



今お家に帰ってきたところだよおばけくん



ぱーんちっお願いジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





今日はいつもよりライブ時間が早かったから早めの帰宅ですハリネズミ流れ星






ただいまぁおねがいハッ




これからお風呂入ってスマブラやろうと思っているところでござるOKチョキ





みんなはお仕事とか学校とか
お疲れさまだよおねがいラブラブキラキラ






最近末端冷え性がすごいので電気?式の湯たんぽ毎日仕込んでますおねがい星


あったかいよぉ~ニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




くまクッキー前回のブログのコメント返ししますっリボンくまクッキー


ふんわりリボンみみふんわりリボン
みみちゃんも一緒なんだぁ(*^ω^*)共通点があるって嬉しいなっ♡♡なかなか遠方だと時間もかかっちゃうし大変かもしれないけどいつかはみみちゃんの方面もたくさん行けるぐらいになるから待っててね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱みみちゃんとお話出来た2018年だったから私凄く嬉しいでござるっ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

ふんわりリボンリューふんわりリボン
楽しんでもらえてて嬉しい限りでございますですよっ( ͒ ु•·̫• ू ͒)そうなんだぁ♪♪実は本物のサンタさんだったり本物のハロウィンのかぼちゃだったりするの?♡♡えへ(♡ >ω< ♡)年末は忙しくて大変だと思うけど一緒に頑張ろうねっヾ(*´∀`*)ノまたリューちゃん見れるの楽しみにしているね(*^_^*)

ふんわりリボンみやっちふんわりリボン
ダジャレ師匠ありがとうございますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡なんちゃって♡♡サンタクロースの姿みやっちにも見て欲しかったなぁ(๑•ω•๑)♡来年はみやっちのサンタクロースさんも見たいなっ♪♪来年はオフ会とかやってみたいなぁって思ってた所なの(*^_^*)もし実現したらその時は絶対に来てねっ(*´ω`*)

ふんわりリボンしんちゃんふんわりリボン
いつもねTwitter見ては今日はしんちゃんに会えるのかなぁって思ってるんだよぉ(๑•ω•๑)♡ばっちり把握してるんだからねっ(*´∀`)σ)д`*)♡生誕祭は平日なんだけどしんちゃんには来てほしいなぁっ(●´ω`●)去年は来てもらえなかったから今年はしんちゃんにも一緒に過ごしてほしいなぁ(*^_^*)

ふんわりリボンライオンハートふんわりリボン
わぁ(๑•ω•๑)♡コメントしてくれてありがとうっ♡♡昨日も久しぶりにお話しできたから凄く嬉しかったよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱ありがとう♪♪ライブも見てくれてありがとう(๑´I`๑):*♡まだまだ頑張るからずっと見ててほしいなっ(´ω`っ )3まぜるーむとかでもいつかゆっくり話せるの楽しみにしてるね(o'ч'o)

ふんわりリボンめがねふんわりリボン
何回ぐらいになるのかなぁ?!6回とかそれぐらいになるのかなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡めがねさんはどんなクリスマスを過ごしたかな?(*^_^*)みほたんはずっとゲームしていたよ(´∩ω∩`*)もう今年あとライブ残りわずかだけどめがねさんにありがとう伝えたいからすぐ会えたら嬉しいなぁっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ふんわりリボンさだまふんわりリボン
さだまちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡全然謝らないでおくれ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱さだまちゃんに会いたいけど次会える時の喜びを倍にして待ってるからお仕事とか頑張ってね(♡ >ω< ♡)いつもTwitter見てるんだぞぉう(´ω`っ )3今度スマブラの話もいっぱいしようねっ♪♪さだまちゃんも体には気をつけてね(´∩ω∩`*)

ふんわりリボンひでぴょんふんわりリボン
ひでぴょんのサンタクロースさん姿も見たかったよ~( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱絶対可愛いサンタになると思うっ♡♡ひでぴょんは癒し系だと思うんだ(o'ч'o)♡おぉ(*^_^*)いったいどこに行ったのかみほたん気になる木だよ(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃5万歩は凄いなぁ♡♡お家にいると100歩ぐらいしか歩かないからなぁ(><)

ふんわりリボンAkedaふんわりリボン
Happy Merry Christmas Mr.Akeda!!!Thank you very much for commenting on my blog!!I'm watching your Twitter.I'm glad you always write about me.Do you have any plans to come to Japan?I want to see you.There is something that I want to ask you.What car has my face printed on it?I was very surprised!!Please let me know♡♡Is it cold where you live?It is cold in Japan every day.Please take care of yourself(*^_^*)I hope that tomorrow will be a wonderful day too(´ω`っ )3

ふんわりリボンごんふんわりリボン
ずっとスマブラやってて時間経つの早すぎちゃってびっくりしたよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱でも全然勝てないんだけどどうしたらいい?(´∩ω∩`*)教育してほしいぐらい(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼まぐろちゃんにはちゃんと謝ったよ(●´ω`●)今日も会いに来てくれてありがとう♡♡言った言葉は本当だからねっ( ❁ᵕᴗᵕ )♡♡

ふんわりリボンしんさんふんわりリボン
最近毎日会えて毎日お話出来てて凄く嬉しいんだぁ(´∩ω∩`*)凄く仲良くなって去年は本当に想像つかなかったなぁ(*⊃>ω<⊂*)だからめちゃくちゃ嬉しいっ♡♡生誕祭の1月30日もしんいちちゃんには来てほしいなって思ってるよヾ(*´∀`*)ノ誕生日当日一緒に過ごしてほしいのだぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

ふんわりリボンナカノジロウふんわりリボン
じろうちゃん(*´ω`*)昨日は会いに来てくれて本当にありがとう♡♡じろうちゃんのあの場所は安定だねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ずっとあそこにいててほしいよっ(´∩ω∩`*)昨日でじろうちゃん納めだったかな?(*^_^*)来年までちょっと空いてしまうけれどもみほたんのこと忘れないでね…(*´-`)♡♡

ふんわりリボンせっきーふんわりリボン
いやヾ(*´∀`*)ノまだまだダジャレのタイトルは続くのである⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*楽しみにしててね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡クリスマス会も昨日も会えたからみほちゃん天使舞い上がっちゃったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ありがとう♪♪ミスターウェンズディってなんかレストランのウェンディズに見えてきて仕方ないのだ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ふんわりリボンみずてぃふんわりリボン
そうなのぉ~?!?みほたんはちゃんと寝てないとサンタさん来ないからね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*って言われてちゃんと寝てた記憶があるよ(๑´I`๑):*♡お尻ペンペンはされたことないんじゃないかなぁ?(*´ω`*)よくふざけてたりして怒られこととかはたくさんあるっ(*^_^*)落ち着きなかったみたい(*^ω^*)

ふんわりリボンさくけんふんわりリボン
こちらこそ私もさくけんちゃんからのコメントめちゃくちゃ嬉しいよっヾ(*´∀`*)ノいつもコメント面白いんだもんっ(๑´I`๑):*♡いつもニヤニヤして見てるんだっ(´∩ω∩`*)24日の横浜はお話出来て嬉しかったよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )もっとねさくけんちゃんのこと知りたいなぁって思っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

ふんわりリボンてぃけふんわりリボン
私もワンマンのときにちゃんと会話を交わせて嬉しかった2018年だったよ(♡ >ω< ♡)へ?へ?へ!てぃけちゃん!?みたいな(´∩ω∩`*)そっかぁそっかぁ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱てぃけちゃんも本当に毎日お疲れさまだぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*来年もまたワンマンあるといいなっ(*^_^*)たぶんあるような気がするっ( ❁ᵕᴗᵕ )

ふんわりリボンユキトふんわりリボン
ユキトくん~( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱コメント嬉しいよう♡♡最近全然会えてないから寂しんぼちゃんでござるよぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)生誕祭も平日だけど来てくれたら嬉しいなぁって思ってるよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱わぁ♪♪スマブラすっごい楽しいよね(*^_^*)毎日やってるよ(*^ω^*)ユキトくんもお仕事とか頑張ってね♡♡

ふんわりリボンそらてつふんわりリボン
いえいえとんでもございませんどす( ͒ ु•·̫• ू ͒)こちらこそ本当にありがとう♡♡いつも私の変なお話とか優しく聞いてくれて嬉しいなっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*てっちゃんには1月30日は空けておいてほしいのっヾ(*´∀`*)ノ実は誕生日だから一緒に過ごしたいなぁって♪♪てっちゃんお休みとれそうかなぁ?(๑•ω•๑)♡

ふんわりリボンブライアンふんわりリボン
Mr.Brian(๑•ω•๑)♡Your cat really heals me!!I don't have animals.I want to have an animal someday.I want to see you driving(*^_^*)I do the Smash Brothers every day.It's a lot of fun꒰ ´͈ω`͈꒱What character are you using?I always use Picachu♡♡I feel that foreigners have a very broad mind!!And it is very free and gentle.Of course you, too(*^ω^*)I am looking forward to January 30th."Mentaico" is very delicious in Fukuoka.I have never been to Hokkaido before."Shiroi koibito"and "Rokkatei" in Hokkaido are very delicious♡♡Your suit was really wonderful♡♡I fall in love(*^_^*)You are very good at Japanese!!Thank you very much for everything!


コメントどうもありがとうセキセイインコ青ブルーハート
うれピーマンですサラダ







みんなにお知らせがあります。。!!!!






来年の1月30日(水)

私の生誕祭をやらせていただくことになりましたっキラキラ!!!!!!!!





場所は渋谷REXさんです。



12月28日0時~
まもなくLiveポケットで予約が始まりますキラキラ



今回、
手売りチケット、運営予約はなく
Liveポケットからの予約だけになりますおねがい



入場者さん特典で
私の顔が印刷されてるチケット(ピクチャーチケット)のプレゼントがあるよキラキラ





平日ですが
ぜひ来てほしいなって思ってます。


タイ遠征もあったり
なんだかバタバタな1月かもしれませんが


みんなが楽しいって思ってもらえる
ほんわかしか生誕祭にしますので

ぜひ今から空けておいてくださると嬉しいです。キラキラキラキラ





一年に一度の誕生日
私と一緒に過ごしてほしいなっ。ラブラブ



よろしくお願いしますおねがい









読んでくれてありがとうニコニコラブラブまだまだ年末みんなに会えるの楽しみにしているねパー


また更新するねいて座カエル